誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供の事

子供の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供の事」のブログを一覧表示!「子供の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供の事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

GWは、こんな風に過ごしてました。4 日にちは5日なのにタイトルが【4】とはこれいかに;;(どうでもいいよそんなもん)5月5日こどもの日です!!私ら親2人にしてみれば2度目のリベンジに燃えていたり^^;と言うのも男の子=兜ってなわけで(親のエゴで)買った ... » more
テーマ 呟き 子供の事

   GWは、こんな風に過ごしてました。3 GW3日目ともなってくると、寝不足になってきます。完全に自業自得以外何ものでもないんだけどね;;そんな中、今日はお出かけ。GW前に義母が予定してくれた「アマゴ取り」。休み中はいつも何もする事無くダラダラ過ごすからと予 ... » more
テーマ 呟き 子供の事

   GWは、こんな風に過ごしてました。2 前日は何をやってたかわからなかったにも関わらず;;寝たのが3〜4時くらいだったり・・・。そうは言ってもチビはいつもどおりには寝てるから起きるのはいつもより遅いけど8時だったか9時だったか一瞬でも目が合うと可愛い声で「起き ... » more
テーマ 呟き 子供の事 旦那の事

GWは、こんな風に過ごしてました。1 1日の誕生日以降は怒涛の如く過ぎ去った;;特に何処へも出かけないから暇な休日を満喫しよう!!なんてことは叶わなかったよ・・・。まず1日〜2日に義母方の親戚と義弟家族が来宅。人数が6人から14人になった。(うん、い ... » more
テーマ 呟き 子供の事 旦那の事

☆ビンボウヒマナシ☆また熱・・・?
発表会を乗り切ったkanaが頭が痛いと寝込んでしまった熱を測ったら,37.6度。びみょ〜発表会も今日の朝も元気だったのに・・・。学校から帰って ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆発表会!
発表会! ZEPP TOKYOがある青海駅へゆりかもめでいきましたそして衣装に着替えてkanaのヘアースタイルと言っても半分だけ数人メンバーと ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆いよいよ本番!
12:30〜と17:00〜の2回公演成功をただ祈るのみ今日、見に来てくれるお友達に普段見る事の出来ないkanaとaoiを見せてあげられるよ ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆リハーサル
リハーサル 今日は、ヘアセット2回目の日。これでもまだ完ぺきではなく、明日、セットして完了そして、明日はいよいよ本番今日のリハーサル始まる前の余裕のkana ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆レッスン終了後
今日(昨日)の夕方のレッスン終了後、発表会を見に来てくれるお友達家族にチケットを渡すついでにとお食事に行ったんだけど、事務所の都合で手に入らずkanaのダンスの先生の大人クラ ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆もうすぐ発表会
もうすぐ発表会 kanaが美容院から帰ってきたよ初のコーンローピンクとゴールドのエクステをつけたみたいでも、まだこれは途中らしくまた、明日の ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆ダンスの練習
ダンスの練習 すっかり、熱も下がり元気になったkana練習、頑張ったよ着々と発表会へ向けての準備が完了しつつあります明日?日付は今日か・・・。k ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆野外レッスン
今日は、野外レッスン。と言っても、我が家の社宅の広場で以前は、会社の駐車場だった場所。先生なしでの練習。音楽をかけるためのラジカセを探して外で使用の為、電池を入れたら、使えない{%げっ ... » more
テーマ 子供の事 ど〜でもいいこと

誕生日パーチーwwww 前回も書いてたけど、チビの誕生日でした^^1日と言うメチャクチャ数えやすい日に生まれた我が子本当に早かった・・・3年。3週間程前から予約をしていたケーキを取りに行ったものの【3】のローソクを忘れて後から買いに行っ ... » more
テーマ 呟き 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆熱が・・・
最近の乾燥している空気のせいなのかハードなダンスの練習のせいなのかkanaが熱を出してしまった3日ぐらい前からのどが痛いと言っていた。同じ日に私ものどが痛かった。でも、私は熱が出 ... » more
テーマ 子供の事

京都スタンプラリー疾走!! お友達がスタンプラリーをするって事でお供してきました。今までは観光名所とかばっかりだったけど今回は結構へんぴな所も行きました;;(一体何基準で場所が決まったのかが知りたい)色んな場所に行ったものの撮ってきた写真は ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆クタクタな一日
クタクタな一日 今日は、kanaのダンス発表会のリハーサル朝9:30分に滝野川集合でした。リハーサルがある日は送り迎えをしてくれる予定で旦那はんが仕事を入れなかったはずなのに二 ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆まだ午前中
何気にハードに動いた割には、まだ、午前11時だったkanaの学校で着る体操着が小さくてずっと、買ってと言われていたのに買いに行くのが面倒な私は、もうちょっと、我慢し ... » more
テーマ 子供の事 ど〜でもいいこと

☆ビンボウヒマナシ☆衣装
kanaの発表会用の衣装。なにかと、めんどくさいそろってはいるのだけど、手直しやら飾り付け等々。今から頑張って作ります ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆疲れたよ
疲れたよ kanaのダンスの発表会のリハーサルが終わり、みんなで、お昼食べて衣装に張り付けるワッペン等を買いに行って、で、またお茶して今家に着いたよ!kanaは今一生懸命ダンスの練習をしています{%力仕事web ... » more
テーマ 子供の事

前の会社の人たちと飲むのは、楽しいね〜。今日は、どうなるんだろう???私には、難しすぎる話が多いんだろうな…。そういえば、kanaの大親友のaoiが昨日発売のニコ☆プチに載っているの!すごいよ ... » more

スマイルDIARY♪おねだり。
最近隼大のおねだりが凄いんです工事現場の作業車が大好物な息子君。持っていない物を見ては・・・「これ、隼君持ってないなぁ〜。後で、買おうか!ね!」っと買う気満々 ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪成長の一歩
成長の一歩 送迎の幼稚園バスになってから、1日目以外パッと泣かなくなりましたむしろ最近ではエミリー先生(担任)が好きと・・・帰宅後、私に凄く嬉しそうに話してくれるのです・・が・・・ ... » more

スマイルDIARY♪今朝の感動。
幼稚園バスでのお迎え2日目。今日は泣かずに、自分から乗り込んで行ってくれました感激勿論のこと・・・行くまでは「明日はお休みするからね!」などなど・・・ブツブツ。。今日も泣き ... » more
テーマ 子供の事

お花見2連続!! 土曜日と日曜日、それぞれ違う場所で桜見物してきました!よく耳にする「花見」とは違い「花見散歩」と言った感じです^^土曜日は家の近くの桜を散歩しながら見て回りましたvv今のところに住んで2年は経過したのにも関わらず・・・ ... » more
テーマ 子供の事 旅行

スマイルDIARY♪お久ぶりです!
お久ぶりです! 最近本当にPCを立ち上げる事も無くご無沙汰しておりました。隼大くん幼稚園の出だしは・・・ここ2〜3日朝泣き別れです予想通り。。。クラスメイトに隼大泣 ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆人間関係
今、会社関係ではなく、子供のダンススクールにての人間関係に巻き込まれそうになっている。子供どうしではなく、親同士の・・・。どこにでもあることだとは、思いつつ、またも、頭を痛めることになるのかと・・・。 ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆お食事会
お食事会 昨日は、結局、お腹がゆるくてダンスのビデオを撮ることが出来なかったというか、間にあわなかったkanaから電話が何回もかかってきた「なんで来ないの?」「しょ ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと ど〜でもいいこと

土曜日の夜に食べたしめサバのせいかな・・・。おなかがゆるい旦那のほうが症状がひどい取りえず、旦那は会社へ行っているけど。。。過去に、かっ○寿司で食中毒を起こした ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと ど〜でもいいこと

Hey!Say!JUNPのコンサート行ってきたよ でも、入口手前までだけど・・・。15:00開場16:00開演だったけど、前日情報により早めに行かないとグッズが売り切れる〜ということで早めにつきすぎた買い物済ませても、ま ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆コンサート♪
コンサート♪ 今日、Hey!Say!JUNPのコンサートへ行きますといっても私は、会場まで送迎の役ですkanaと大親友のaoiと2人で見るのです{%顔文字ハー ... » more
テーマ 子供の事

 

最終更新日: 2016/11/11 08:13

「子供の事」のブログ関連商品

» 「子供の事」のブログレビュー をもっと探す

「子供の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る