誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供の事

子供の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供の事」のブログを一覧表示!「子供の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クラゲ日和真宗講座と息子の帰省
真宗講座と息子の帰省 7月14日は久しぶりの真宗講座でした。「美濃地方の方々に一度でも多くお聴聞の機会を・・・」と始まった美濃48座、昼も夜も、大雨の中でも沢山のお聴聞の方が集まってくださいました。ほんとに「ようこそ、ようこそ。」 ... » more
テーマ 子供の事 出来事 美濃48座

旅立ってしまった 親がとうとう・・・。ではなくて、kanaが学校での林間学校で2泊3日の日光へ旅立ってしまった19日までの間、旦那と親と3人きりう〜〜〜ん、k ... » more
テーマ 子供の事 ど〜でもいいこと

親が私を呼んでいる。けど、今は大人しく出来る私がいる。なぜなら、最近、んっ、今日、知った心のゆとり。そう、ちっちゃいころのkanaのビデオを見ると、そこには、元気な親がいて、私がフルで ... » more
テーマ 子供の事 介護 あたしのこと

次にkanaの出るダンスイベント そんな大きなイベントではないとは思うんだけど新しい振付の為、一生懸命練習していました佳奈曰く、他のママ達は、自宅練習する為に、ビデオを撮っているみたい{%トホホw ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆自慢
kanaの仲良しでダンスのお友達がオーディションに合格したよ。周りには内緒♪と言う事で、ここのブログを見ている人だけのご報告です。側近の人は、ご内密によろしくお願いします。ただ、当の本人がブロ ... » more
テーマ 子供の事

イベント初参加とその後のお楽しみ 6月27日、kanaがダンスのイベントの初参加をしたよ場所は、新宿のPink BiG Pig朝早く、美容院へ行ったり、リハがあったり、早朝から大変だったけど、この ... » more
テーマ 子供の事 旦那

私は、妻と言うより、母親だぁ。自分で言うのもなんだけど、kanaの衣装の手直ししていて母性が目覚めてしまった気がする。っていうか、直す時点で母親だ!・・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 子供の事

大分の旅 (その1 娘の職場) 6月22日・23日大分の娘の様子を見に出掛けてました。出掛けるにあたり、次女を京都から留守番に戻ってもらってのことが第1条件。OKをもらったので、職人さんのこと・おじいちゃんのことを頼んで、安心して出掛けることが出来ました。 ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆お迎え
子供たちには、一応、ディズニーランドからの電車での帰り道をプリントアウトして渡したんだけど、なんだかんだいって私が迎えに行きました。っていうか、私が暇だったから、首都高をつかわず、ゆっくりと下 ... » more
テーマ 子供の事

昔の会社の同期からもらった、ディズニーランドの株主優待券。今日、kanaとaoi、2人で出かけました。もちろん、そこまで私が車で送迎です。今頃、二人きりで楽しんでいる事でしょう。そして、旦那はもちろん ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆kanaの将来
kanaの将来 毎年、この時期に、扇風機を出すと、kanaは、必ず、扇風機の前でPerfumeの歌を歌う。今回は、「ポリリズム」でした。たぶん、あんな感じの声になっているんだと本人は思っているのよ。そ ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪お久ぶりです^^;
お久ぶりです^^; あっという間に6月。。だいぶ更新サボってしまいました隼大が幼稚園に行きだして、時間は余っているはずなのに・・・・・なぜかバタバタ。。先日また検診に{%赤ちゃん ... » more

今日はチビを病院に連れて行きました。結果特に問題なくて、むしろ対処が早かったようでした^^暫くは家の中でおとなしくしてなくてはならない感じです。まぁ週末なんて大体そんな感じだからいいけど。それはそうと、今日チビを寝か ... » more
テーマ 呟き 子供の事

精神的にもだいぶ回復してました。週末には義弟一家が遊びに来ていたこともあって気が紛れたのかも知れません^^ですがその義弟家の子供達が風邪をひいていたようで;;(たぶんそこから)しっかりうつされてしまいました^^; ... » more
テーマ 呟き 子供の事 旦那の事

ミニシリーズ 次男は日曜日に学校だったので、今日は代休。昼食のお弁当を作っておきました。一緒に写っているヤマザキの定番スナックパン。お弁当が大きいのではなく、パンがミニチュアサイズです。こういうカワイイ ... » more
テーマ 子供の事 美味

お昼はピザ 今日は小学校の公開日&リレー大会。次男のチームは練習でも1位だったから見に来て〜と。もちろん、行きま〜す !!我が家の子が一位でバトンを渡され、一位独占で走っている姿を初めて見たわ〜(涙)授業も覗いて ... » more

最近の情報では、仮面ライダーWに、嵐に、そして、沢尻エリカに続き、今日は、「Ke$ha」のバックダンサーで踊っていたよKTVの「WORLDSTAGEVMAJ2010」 ... » more
テーマ 子供の事

今日、29日(土)から授業参観の始まり2時間目の体育の授業から見に行ったよ校庭での授業だったから、遠目での授業参観。aoiママと待ち合わせしたから、ほとんど ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと

☆ビンボウヒマナシ☆すごい!!!
kanaのダンスの先生。。。あの沢尻エリカのバックダンサーにて踊っていた。時期が時期なだけにワイドショーで何回も見れるかも・・・。めちゃメイクすごいから顔が分かりにくいけど、さすが、kanaだ ... » more
テーマ 子供の事 介護

☆ビンボウヒマナシ☆イベント
イベント kanaのダンスの発表会が終わり、ひと段落と思いきや今度は、6月末にイベントがあると言うこれは、ダンス教室の企画ではなく、振付師というか、先生の企画しているイベント{%ハート4 ... » more
テーマ 子供の事

家族サービスってのはお父さんだけがしなくてはいけない事ではない! 今週土曜日私とチビと旦那と義母で買い物に行ってきましたww行き先は『神戸三田プレミアムアウトレット』でしたがメインは横にあるイオンwwww前は90店舗が軒を連ねていたのですが増築して今は180店舗がひしめ ... » more
テーマ 呟き 子供の事 旦那の事

4月の頭に私が体調を崩し実家に帰って療養してた時チビの顔を2日も見てないなんて耐えられない!!と仕事帰りに実家に寄った旦那が滞在時間10〜15分だった時帰って行くのを認めないが如く嫌な顔をしてたのに・・・3才を過ぎて間も ... » more
テーマ 呟き 子供の事 旦那の事

スマイルDIARY♪幼稚園について。
幼稚園について。 先日お友達に隼大の幼稚園の事を聞かれたので、コチラにて紹介させていただきます隼大が通園している幼稚園は、台湾の現地幼稚園HESS日本人の生徒さんが一番多いのは、天母北路のHESSだと思い ... » more

☆発表会パート2☆ BOX MENの写真頂いちゃいましたkana達のダンスフィナーレすごいでしょインストラクタ ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪初母の日プレゼント
初母の日プレゼント 先週幼稚園でILOVE READINGの発表会があり行ってきました一番左に居る、パンツが出ちゃっている我子。。。初発表会に母ウキウキ ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆母の日
母の日 そうそう、昨日は、母の日あまり期待していなかった私にkanaからカーネーションとお手紙のプレゼントお手紙を読んでくれたkanaが泣き出しちゃって{%泣くw ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆打ち上げ♪
打ち上げ♪ 昨日は、カナ先生のキッズナンバーでの打ち上げでしたといっても、ランチの為、場所は、ジョナサンそして、お礼の意味を込めてカナ先生が大好きなケアベアをプレゼ ... » more
テーマ 子供の事

☆発表会の打ち上げ☆ 昨日、ダンスのカナ先生から送られてきた写メールLil ANAK明日の日曜日は、カナ先生主催のランチ打ち上げをしてくれるそうです{%カクテルwebry ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆お腹が・・・
昨日は結局、kanaの微熱が下がらず学校をお休みしました皆勤賞は、諦めるしかないね。kanaの今の担任の態度に切れそうになる私。そう、今年も担任が変わり、 ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと

スマイルDIARY♪昨日はお花教室に。
昨日はお花教室に。 こんにちは〜。台北とうとう・・・梅雨入りですね洗濯物が豪い事になってきましたハハハ。昨日はお友達に誘っていただいて・・・お花教室の体験に行ってきました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:13

「子供の事」のブログ関連商品

» 「子供の事」のブログレビュー をもっと探す

「子供の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る