誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子供の事

子供の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子供の事」のブログを一覧表示!「子供の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子供の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子供の事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ココ最近の行動はこんな感じでした。 どんだけ間が空いてるかって・・・。はい、間もなく1ヶ月になろうかと言ったところでしょうか;今年は去年よりも年賀状に気合込めているので(別件で;;;)凄く忙しい気がしまふ(^^;)そんなわけですが!オンには来れ ... » more
テーマ 子供の事 家族の事 旦那の事

kanaの保育園が一緒ではない学校のお友達から、「kanaの保育園、同窓会あったんでしょ?○○ちゃんとか○○が言っていたけど、なんで、kana行ってないの?」と、私の前で聞かれていたkanaは、 ... » more
テーマ 子供の事

昨日、学校で、タイトルの子供に、「kanaいた?」と、話しかけたら、「どちら様ですか?」と言われたので、「えっ、なに?」と、言ったら、走って逃げてしまいました。なんか、ショック ... » more
テーマ 子供の事

11と22で○○wwww 今月は身内の誕生日ラッシュでした。(と言っても言い過ぎではないはず)義祖母と姪と旦那の3人。(がほぼ同時)そんなわけで先週末は合同誕生日会でしたよwwwwバラバラになんてできるわけないもの^^;とは言っても・・・ ... » more
テーマ 子供の事 家族の事 旦那の事

☆ビンボウヒマナシ☆展覧会
展覧会 今日はね、kanaの学校で展覧会があったよ本当は、小学校生活最後の年は、学芸会で終わるはずだったんだけど、いつしか、学芸会はなくなり、音楽会と展覧会になってしまったけど、 ... » more
テーマ 子供の事 癒し

昔、お願いしてもない余計なお世話で、事を大きくあらだててくれて、人間関係をおかしくしてくれた家族。そして、最近、またまた、おかしくしてくれちゃっています。その家族は、自分たちはすっきりしたつもりでいる ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと

オフで京都デートwwww オンで交流を持ってる友達に遊んでもらいました^^こっち方面に用事がある時には声をかけてもらってって今回もそんな感じで一緒にランチしたのです♪場所は烏丸方面!(アバウトか!)お店の名前は『銀ゆば』外観がこんな感じです↓ ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆個人面談
今日、kanaの学校で個人面談があった今年の担任、私、嫌いなんだよね〜。しかも、子供たちの間でも、嫌われている先生1学期早々、担任が嫌で、早く中学校へ行きた ... » more
テーマ 子供の事

クラゲ日和子供たちの大学祭へGO
子供たちの大学祭へGO 11月6日、Wさんと次女の大学祭にちょっこしおじゃま。夏休みに出掛けていたタンザニアの買い付けもののバザー出店。昨年よりバージョンアップ。飾り付けも工夫してあり、手作りものも欲しくなるものばか ... » more

10月26日の出来事。 どうも、お久しぶりです。実は先月末・・・29日から30日にかけて急な風邪に見舞われぶっ倒れておりました;;;(と言っても寝込んでいたわけではない。)いつも以上に鼻水は噴出し普段ならない頭痛になり喉がガラガラで焼けるよ ... » more
テーマ 呟き お気に入り^^ 子供の事

10月16日の出来事。 この日は京都にある「コカコーラ工場」の見学に行ってきました!!1ヶ月ほど前から予約の電話ができます。(確か;;;)誘ってくれた兄夫婦と旦那と子供と私の計5人で行く予定だったものの・・・実は後輩の結婚式が同日だった ... » more
テーマ 呟き 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆1週間
前回の更新から、気がついたら1週間たっていた日がたつのは、早いもので、毎日、忙しく時が過ぎて行ったって、この忙しさ、だれが気がついてくれてい ... » more
テーマ 子供の事 介護 あたしのこと

9月19日の出来事。 記事の内容が「前過ぎ!」とか「前後してる!」とか思わないように。その辺は・・・察してください。ってな訳で、今回は日本三景の1つですwwww京都から一番近い日本三景と言えば分かる人もいると思います。こんな感じの ... » more

最近うちの子から「かぁしゃん大好き^^」を連発されます。何を思ってか、不意打ち!!キッチンで作業してる時や買い物から帰ってきた時なにやら視線を感じるので見ると「好きだよ。」と一言c(>ω<)ゞ何が ... » more
テーマ 呟き 子供の事

10月になってしまいました。 9月のお彼岸会も無事済まさせていただきほっとしたら、アフリカ(タンザニア)に出掛けていた次女が、みやげ話しと、カンガ、キテンゲという布を持って帰ってきました。髪を8時間もかけて編んでもらったヘヤースタイルを見たかったのに、吐 ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆ふぅ〜
ふぅ〜 明日、う〜ん、日付は今日か・・・kanaのダンスイベント時間がある方は、是非見に来てやってください!そして、来れる方は、私までご連絡ください。入口ま ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆イベント
イベント またまた、kanaのダンスのイベントがあるの次のイベントは、10月16日なぜ、泣いているかって???それはね、準備が大変だから{%トホホw ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪これって・・・アリ?
これって・・・アリ? 今日は内湖にある花市に行って来ましたココは何度来ても楽しい今日は台湾では余り?見かけないアジサイを講入してみました。なんせ1個のアジサイがでっかい!っでも素敵{%ハート ... » more

新しい家をチェックしに行こうと思っていたけど行けなかったよというのも、実は、仮眠のつもりが、爆睡していた起きたら、kanaの学校へ行かなければいけない時間{%シ ... » more
テーマ 新しい住まい 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆kanaから
やっぱり、持つべきものは、子aoiのファッションショーを見に行って帰ってきて、私が夕寝をしている間に、こっそり手紙を書いて、小さなモンブランケーキを買ってきてくれたkana{%鉢植えw ... » more
テーマ 子供の事 あたしのこと 癒し

☆ビンボウヒマナシ☆kanaの大親友のaoi
kanaの大親友のaoi 8月7日のTTKCに出演したaoi。いつも、kanaとふざけ合っているのに、なんだか、別人でも、可愛いし、スタイルいいし、モデルをする為に生れて来たような子{%笑いweb ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪元に戻った。。
今朝・・・楽しんで幼稚園に行ってくれていた頃の息子に戻りました今日も泣かれるのでは・・・っという不安でいっぱいの私。起きた時から、表情がここ何日かと違い・・着替えも嫌がらずん ... » more
テーマ 子供の事

スマイルDIARY♪幼稚園拒否!
台北に帰国後、やっぱり家の息子にも始まっちゃいました・・幼稚園の再会拒否以前の様に・・朝泣きながら、幼稚園バスに乗り込む隼大今までエミリィーの送り迎えだったのですが・・・何故か園 ... » more
テーマ 子供の事

久しぶり・・・家族全員集合。 8月14日から23日まで子供たちの帰省で離れのすまいも飽和状態.。・・・でもその暑苦しさもなんともうれしいこと。椅子が足らず立ったままの朝ご飯。・・・でもおもわず撮ったおとうさんの嬉しそうな顔。息子のバイクにちょ ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆8月7日
8月7日 kanaの大親友、aoiのTTKCに行ってきましたkanaが着ている、ピンクのワンピース。。。これ、私のスカートなのよね〜と、やっぱり、ファッション ... » more

大分の旅 なぞの廃墟・・・ 久しぶりの娘からの電話にて、大分でたまたま遭遇したなぞの建物が何なのかが判明しました。「おかあさん、あの建物何か解ったわ。あそこで撮影会があったんよ。」6月のこと。九重という所で泊まった翌日、日田に行 ... » more

☆ビンボウヒマナシ☆Summer Party
Summer Party 7月31日、kanaが通っているダンススクールのイベント「Summer Party」があり、行ってきましたチームメンバー{%上昇w ... » more
テーマ 子供の事

7月17日の出来事ww身内が1人増えましたスペシャルv なんやかんやしてる間に8月が来てしまった訳だけれども・・・「そんなの関係あるかぁー!!」ってな精神で記事を載っけようってな訳です♪まずこの日に何があったかと申しますとこの写真を見てもらえば分かるのではと思います。 ... » more

明日は、イベント kanaのダンススクールのイベント衣装はほんの少しの手直しで済んだから、楽だったってか、いつもほど、力が入っていない私・・・。そんな大きなイベントじゃないから、 ... » more
テーマ 子供の事

☆ビンボウヒマナシ☆久しぶりの更新
久しぶりの更新 23日から親がショートスティへ行っています。ちょっと、遠いんだけど、かなり条件の良いショートスティをケアマネが見つけてくれて、預かってもらっています。で、少しばかり心のゆとりが出来たせいか、私の場所が ... » more
テーマ 新しい住まい 子供の事 癒し  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:13

「子供の事」のブログ関連商品

» 「子供の事」のブログレビュー をもっと探す

「子供の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る