誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画廊

画廊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画廊」のブログを一覧表示!「画廊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画廊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画廊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
F100の油彩を正面にどんって置いたらインパクトがあるかもしれない前々から考えていたのだけれど運ぶのに業者に頼むのは・・・・・となかなかふみきれないでいたが薄塗りの絵なら画布をまいて木枠借り枠はバラバラにして ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐコスモス
コスモス コンクリートの空を描き進めていってもなかなかしっくりといかなかったでそのコンクリートのすぐ近くにコスモスが咲いていてふとこの空にコスモスを置いてみたら・・・・・とうかんだ宇宙(そら)はコスモス ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ無題
盆休み最後の日さて出会いはあるのか?休み6日間のうち一日だけ墓参りとみんなで食べに・・・・・まあぁぁぁ遊んだわけでこの五日間でまた絵屋に来てくれそうな人とも出会った気になってた絵も数点出来上がった(納 ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋 2
私は面接のときに先ず絵なんて売れるものではないけど・・・・・誰もそう考えていると思うし当たっているとも思うだから店をはじめるにさいし売るだけが目的ではなく観ていただきたいもちろん売りたい気持ちもあると原画は難しい ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
6/23削除誤解するかもしれない記事になってしまった買ってくれ・・・・・ではないんだつたえたかったのは私自身確認できたことはいつ店を閉めてもいいって考えられたことで最初の気持ちを思い出したんだ ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

ひとつ夢がある私のホームページを見ていてくれた人がいて絵屋にも来てくれた私は会ってはいないのだが・・・いつか会えると信じている*昨日久しぶりにかめさん英子さんが二人揃って来てくれたそこで二人は ... » more

とにかくいい物(あくまでも私にとってではあるが)を並べるしかない絵屋ホームページでも書いたが新しい画像(原画など)を生み出していくこと私が絵屋に行ったときはなにかしら絵を描いているのるのら ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ無題
絵屋でポストカードを選んでる人を背中で見てるとなんとも言えないここちなのだ何百円の世界で好きな絵を探してくれる私が描いた絵画像を選んでくれてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

今日の終わりに・・・・ 昨日絵屋で描き上げた絵を撮影編集ポストカードをつくってみたもちろん原画はモノクロではなくクレパス色なかなか面白い出来だ画像は後日ホームページかブログで・・・・・・・ ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

夕焼け (生駒山) 青で描いた夕焼けいつものように遊んでる新しく絵屋に陳列クレパス ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

孤独(からす) たとえばこのかたちはおもしろい ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ画像
画像 絵屋にて手をいれてた都会をこんな形で画像にしても面白いポストカード2L判に印刷してみたなかなかいいのだ ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ<都会>
先日絵屋にて以前から気になってた<都会>に手を入れ始めた色彩をばらまくようにクレパスで遊び出したんだまだ途中ではあるが展示している今度絵屋につめる日もつづきを愉しみたいそう想うこの記事を読んだ人は変化 ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ忘年会?
まだまだ3月なので忘年会の話は鬼が笑うかも知れないが・・・・例えば絵屋のお客さんで忘年会が出来ればいつかいつの日か実現したらなんて素敵な事なんだろうかと想ういま夢見てるメンバーだけでもかなり面白い魅力的な会に ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

私の勉強不足で年金の支給される年を一年誤っていたそんなこともあって絵屋の3年の契約期間はお母さんに頑張ってもらわなくてはならない私は今の仕事をつづけるかまたは新たに仕事をみつけるか・・・・とにかく働かなくては生活でき ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

二月は仏滅で始まったストレスからかお酒の量も微妙に増えて間食のせいか胃腸の調子が以前の虫垂炎になったときのように・・・・・症状が似ているのだいらぬ心配事が増える11月28日以来休みなしまあそれはいい好きな ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
想いは届くだろうか ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

昨日あまねと話して確認したこともともと絵なんて売って生活など出来ない出来るのならとっくのむかしにやっているましてや私には看板もない師匠もいないあえて言うなら師匠は本(ある種のまんがも)や映画や音楽風景( ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
今日会社の帰り(朝から調子がわるかった)単車が悲鳴を上げたで修理によって単車を預け自転車を借り家へと向かった嫌な感じがしていた帰るといつものこと絵屋の状況を聞くそしてああぁきょうも売れなかったと少し落胆 ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ絵屋
絵屋 ただいま十五.六点の油彩などの原画と浮世絵もどき同じくらい十五.六点それにポストカード四十種類百枚強を展示してます原画ももどきもポストカードもそれぞれに増えるだろうし質も良くしたい魅力的な店にした ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

ただいま油彩七点パステル五点クレパス五点水彩一点鉛筆一点おまけのクレパス二点(掌の絵)ポスターもどき一点ポストカード二十数種類七十枚ほどここまでは納得している狭い空間なのにこの量ごちゃごちゃしてないすっきりとゆったりと並 ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

画廊 絵屋(かいや) 2 とにかく場所が狭いのでいかに絵をじっくりと観らる空間をつくりだすか費用も抑えてそれでも・・・・・品がある場所にしたいのだなにが品なのかはまあ分かっちゃいないのかもしれないが・・・・・・だ釘一本使わず3.33坪を広くみ ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

先月奈良をぶらぶらと歩いていた出合いはあるものだもちいどのセンター街にある<きらっ都・奈良>一階物販スペース出店者募集のパンフレット10区画の内ふたつのブースが空いていた* ... » more
テーマ 絵画 画廊 奈良

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ無題 4
ホームページも画像を増やしている時間のあるときゆっくりと観てもらえれば・・・・・・ ... » more
テーマ 画廊 奈良 想い

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ無題 3
個展もしたいのだが絵を常設してくれるところはないやろか?自分で場所を確保できればそれにこしたことはないがどうも他人目当てになってしまう売れれば3割は支払うつもりなのだが例えば50.000円は安くないやはり画廊でないと売れ ... » more
テーマ 画廊 奈良

プロッコのわいがや食事会日本画展
日本画展 ー欅の会日本画展ーわれわれわいがやメンバーの方が所属する欅の会の日本画展です今回で14回目になります植物園近く北山道りに面した画廊で開催されています会のみなさん生き生き輝いておられますそれがそのまま筆のタッチに表れて ... » more

2012/04/16(月)結婚祝いの品を買いました。仕事が終わってから、梅田の駅前ビルの画廊へ1万2千円ぐらいの額縁絵画の物色に行きました。その後、難波の高島屋へバカラやウェッジウッドなどを観ました。結局、純チタ ... » more
テーマ 画廊 お祝 残業

先日、寂しい又嬉しい事が…!昔から買い物の折に、時々覗いて楽しんでいた小さな画廊が、閉店してしまうと云う事で在庫一掃セールをしていた。額縁、額入り複製画、油絵、シルクスクリーンetcが半額以下でドンドン出て ... » more
テーマ 画廊 つぶやき

画廊・羊画廊「それぞれの風景[」 自分の教授が出品していると聞いて、羊画廊さんに足を運んできました。新潟市の古町モール街にある画廊で、たまにしか行かないのですが絵画を主に扱っている印象です。版画とかもよくみるかな?・羊画廊ホームページ ... » more
テーマ 画廊

クロ〜画像STUDIO昨日、銀座アップルへ
昨日、銀座アップルへ 昨日は銀座へ久しぶりにでました。歩行者天国の銀座メイン通りは人、人、ヒト、、、「アップル銀座」の「年賀状コンクール」に初参加するために。http://www.apple.com/jp/retail/newyearspecia ... » more
テーマ 画廊 音楽 現代美術家  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:12

「画廊」のブログ関連商品

» 「画廊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る