誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

断頭台だって、一種のアンチィクよねぇ? 今晩はぁエミグレです。今日はかなぁりご機嫌です。と、いうのも、香水を変えました。香水、と云っても、ミニチュァなフレグランスなのですけれど。ほら、香水って、同じのをずっと使っていたら、自分が匂いに慣 ... » more
テーマ 贖罪

今晩は、デルヴィル夫人。この前はごめんなさい、ワタクシが、間違っていたのだわ。親友の貴方をないがしろにしてまで、若いあの家庭教師に恋をするだなんて!!レーナル夫人風に、登場。元エミグ ... » more
テーマ 贖罪

今晩は、皆様。漫画版「三国志」(横山光輝、著)を現在進行形で読破しようと頑張っておりますエミグレです。と、いうわけで、=====三国志ifバトンもしも三国志でこんな事が起 ... » more
テーマ 贖罪

関羽を、お父様と呼びたい今日この頃。関平が羨ましいとまで思ってしまう。鳴呼、お父様、と呼びながら、あの美しい髭に指をすべらせたい。あの逞しい胸に顔を埋めてみたい。ワタクシ、今まではずうっと、桃園メンバァ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

今晩は、皆様。昨日、夜遅くににコォヒィを飲んだせいで(鳴呼神よ!ゼロキロカロリーと云う単語に惑わされたのです!)、なかなか寝付けなかったエミグレです。では、コメ返信を、=====冴月氏へ、うっひょい、情報提 ... » more
テーマ 贖罪

どえらい夢をみてしまいちょっと動悸息切れが激しいエミグレですちょっとぉ誰か「救心」持ってきてぇロベスゥ救心救心…とにかく、コメント返信を、=====桜井氏へ、ナルシスト、いいですね、素敵だと思いま ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

今日も今日で暑いですわね、過去に戻りたいわ、あの頃(夫の全盛期)に。こんにちは。まさかの失恋警報に心ズッタズタ(それでもお昼ごはんにアルトバイエ●ンを7本ほど食しましたが)のエミグレです。やっぱり斬るのは駄目だった ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)サロメの純愛。
タイトルのサロメは戯曲の方のサロメということで。暇ですから、何か、バトンをしようと思ったのですけれど、良いものが(ワタクシの心にビビッとくるものが)ないのです。うぅむ、悲しい。それは置いておいて、 ... » more
テーマ 贖罪

タイトルは「残酷な神が支配する」のマット(マッド?)の台詞から。残念ながらグレッグ大好きなんですエミグレです。ではでは、コメント返信から、=====アンナ氏へ、もういっそのこと、苗字も●●の本、 ... » more
テーマ 贖罪

今晩は、皆様。昨日は見苦しいトコロをお見せしてしまいましたわね、心からお詫び申し上げますわ、ごめんなさい。とにかく、コメント返信を、=====柊氏へ、やっぱりマリアにはお見通しだったのですね…。け ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

こんばんわぁぁああああああアイデンティティ炸裂!元気ですかあ皆様?本日は、いつもの「貴族」ではなく、フツゥの、女子高生として、お送りしますイエッフゥ!!はい、そこ、ウザいとか言わない。言わない。ワタクシのハァトは、ダ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

こんにちは皆様。もう、夏休みって、ネタが切れること、甚だし、ですね、だから、今日も、バトンです。鳴呼、タイムトリップしたい。==========次の言葉に繋げて、文にして下さい。◆ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)これが恋かしらん?
はい、地雷ですよあははっ…あははははははっはははははははは!!!もう、暇すぎて、ラリりました。だから、ひたすら、自己主張します。この、バトンで。==========【これが恋?バト ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)花火ぞ花火ぞ!
花火ぞ花火ぞ! ベランダから、花火が見えました。今日は花火大会だったのですね。知らなかったわ。以上. ... » more
テーマ 贖罪

鳴呼鳴呼普通の女の子に戻りたいのに戻れないのです何ででせうかもう抜けられないのです脱ヲタ計画停滞中いやマンガ関係からは足を洗いつつあるのですけれどゲェム関係がなかなかなかなか大変なのです。無双が、無双が…どうしても無双だ ... » more
テーマ 贖罪

コメント返信と、今日この頃。 31のアイスクリィム(雪だるま/ラムレェズンとブルゥベリィの)を食しまして元気いっぱい欲いっぱい、愛と勇気だけがアンデルテ!!で、お馴染み、元エミグレ=現プロレタリアァト=ルイゾン=ルイゼット=ロベスピエェルで ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)ロンドンどんより
ロンドンどんより 晴れたら巴里!ナージ(シ?)ャ風に今晩は。晩御飯はサバの塩焼きエトセトラでした亡命貴族のルイゼットです。カルメンは麺よりパエリアが好きだそうですね。子猫ちゃんの足の裏はお天道様の匂いだそうですね。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

やっぱり馬謖が好きなのです。それはワタクシが「魏」派だからでせうか?三国なら、ダントツで魏が好きなのです。だから馬謖を許せる(許す許さない以前にワタクシにそんな権利はありませんがともかく)むしろ愛せるのかなぁ ... » more
テーマ 贖罪

今晩は。本格的に夏に負けましたエミグレです。ほら、ワタクシ、元、貴族だから、こういう、暑さには慣れていないの。ごめんなさい嘘です。ワタクシは、今も昔もプロレタリアァト。唯、ちょっとだけ、アレなだけ ... » more
テーマ 贖罪

突然ですが、好きな寿司ネタらんきんぐ、を発表します。(今まで)1位:〆サバ2位:エビ3位:鰻だったのですけれど、今日、回転寿司に行って、順位が、大幅に変わりました。1位:真 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)夕暮れノスタルジア
夕暮れノスタルジア 今日、7時頃の空。綺麗でせう?以上. ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)KOCHITORA
タイトルは普通にロォマ字ですのよワタクシが本日のこの暑さにブチ切れて叫んだ言葉の冒頭ですのよごめんねフランソワ(ワタクシの愛傘の名前)。今晩は、エミグレです。今日は、柊氏と、ちょっと、「ワル」なことをしました。 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)執事募集中。
==========執事を募集しております。制服貸付有。住み込み可。給与:プライスレス<募集要項>性別:美青年年齢:50代前半迄国籍:出来れば欧州系 ... » more
テーマ 贖罪

亜米利加生まれのセルロイド。…だったかしらん?鳴呼、きちんとした歌詞を忘れてしまったわ、悲しい。今晩は、エミグレです。毎日毎日暑いですわね鉄板の上で焼かれているわけではないという ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)耽美的少年愛。
皆様、今日、会うのは、二度目ですわね。今晩は。突然ですが、また、新たな、耽美の世界を開いてしまいました。ワタクシが今までに足を踏み入れた耽美作品は、シリアスでは、日出処の天子、ポォの一族エトセトラ……と、 ... » more
テーマ 贖罪

うふふっ、あはははははははは、やぁ、今晩は、そこのお嬢さん。薔薇の貴公子、こと、ルイゼットだよ、あははは…は………ごめんなさいごめんなさい気色悪い真似してごめんなさいごめんなさいいつもの調子で行きますはいもうこんなことはしませんごめん ... » more
テーマ 贖罪

ワタクシは妄想を止めませんと云うか止められません。本日は、世界史の授業でした(補習と云うとなんだか不名誉な気がするので敢えて授業と表現させていただきます)。眠気を覚ますために、ごめんなさい。歴史上の偉人をホモセク ... » more
テーマ 贖罪

大丈夫、ボロネーゼだ!! 〜ロベスピエール様の面影〜 皆様、今晩は。本日は、柊氏(ワタクシの鬼ダチ/友人の最終形態)と映画を見にキタへ行きました。見た映画のタイトルは、[ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!]鳴呼、エミグレであるワタクシと ... » more
テーマ 贖罪

コメ返信、と、新しいメガネケェスを自慢したい。 朝起きたら此処は南国かと思いました何故なら部屋の温度は32度だったからです。こんな日はワタクシの夫(背後霊とも言う)こと、マクシミリアン=ロベスピエール様の顎が腐りやすいので要注意。彼の遺体は、少し分解して冷蔵庫の野菜室にい ... » more
テーマ 贖罪

コメント返信の形態、どうしようかなあ、と、ずっと迷っていたのですけれど、今回から、記事内で返させていただくことにしました今晩はそこのお嬢さん、ぐへへ、ワタクシとイケナイ遊びをしませんか、グヘヘ、悪ノリもほどほどに、真面目に今晩は、元 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る