誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

最近ナルキッソスの方の更新が停滞しておりますねというのも私の腐メェタァ(腐女子レベルを表す)がぶっちぎりの状態で止まっているからなのですつまり下衆ってこと私は下衆ってことno longer humanだってことですちくせうもう嫌あああああ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)二喬を我が手に。
本日、冴月サマと柊サマと、映画を鑑賞してきました。そう、タイトルからお察しの通り…レッドクリフを!!早速感想を書こう、とは思うのですが…時間が時間故、また後日。それでは!. ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)エミグレ独裁。
ぐっりぶにーんぐ!!我が家の冷蔵庫に貯蔵されている焼きプリン(×2)の賞味期限が本日迄であることが現在進行形で最大の悩みですルイゼットです。鳴呼、本当にどうしよう。この時間に甘いモノを食べたら…確実に体重が、ほらぁ、… ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

相変わらずじぇろ(=ジャパン・エ●ス・同盟)エリートのルイゼットです。皆様今晩ぬ!ではまず、コメ返信から、=====冴月サマへ、今晩はそしてお返事が遅くなってごめんなせい(土下座)エドワード二世 ... » more
テーマ 贖罪

タイトルはエドワード2世の死因説ティックに。今晩は、エミグレです。皆様、エドワード2世をご存じでせうか。エドワード2世(1284〜1327)プランタジネッタ朝の王様。同性愛者と云う説が強く、彼が退位、果ては幽閉 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

タイトルのお言葉はdearA先生ということでお願いします。今晩は、エミグレです。本日、世界史の教科書に「中国趣味(シノワズリ)」が写真付きで説明されているということに気付きました。話は飛びますが昨日精神鑑定テストォを ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)ザ★拙
つまりは挫折ということですちくせう悲しいことがあったんだせっかくTUT●YAでマンソン借りてきたのに我が家のデッキさんブロォクンだったんだということで現在進行形でPCで鑑賞中。今日はザ★拙続き。そんなエミグレ。 ... » more
テーマ 贖罪

本日はA先生のテストでしたぁ。いつのまにやら中間テストォのシィズンです。ハッ……知るかよ!!!というノリで生きてゆこうと思いますワタクシより幸せな人間なんてゴミ箱にポイだこんちきしょうめ。で、 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)天命には逆らえぬ。
ワタクシにぴったりなバトンを発見しましたYO!だから答えるYO!最近「YO」にハマっているYO!(※目障りなのは承知の助です。)=====元オタバトン僕、私は、オタクから足を洗いました ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)浮気、駄目、絶対。
というのが本日の模試の感想でございますお久しぶりですね皆様。ブログをサボタージュして糖分にばかり浸っておりましたルイゼットです。今朝から甘い物以外食べていないのですよ。素敵でせう?話は変わりますが、 ... » more
テーマ 贖罪

結局ウィズミルクにしましたYO!もちろんコォヒイの話ですYO!めどぅーめどどどどぅーエミグーレェイ、ルイーゼット!!!あ、↑は、ワタクシは作った「めどうぅ語」で、「皆様今晩は、エミグレのルイゼットです」と言っている ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)めそ的進化論。
ばっはー(あの音楽のバッハではありません「おっはー」の「今晩は」バァジョンだと思ってください)!!いい加減自分の能天気さに吐き気がするぜ!だけど止まらないんだぜ!!べーにましこべにましこ〜楽園の〜おわーりー ... » more
テーマ 贖罪

タイトルの通り、本日をもって、三国志(横山バァジョン)を読破いたしましたいえっふううううううううう!!!あー、長かった、長かった。夏休み始まる前から読み始めたのに、ね。読み終えて、 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)珈琲と豹柄と私。
珈琲と豹柄と私。アフリカブレンド。ナイス、過ぎて、ハマるのよ〜♪=====グッモーニンえぶりばでい!昨日の「男の盛りは三十路から」が案外好評だったから、また歌を作ってみました。 ... » more
テーマ 贖罪

ははははは、はーっはっはっははははげほっげほっ(←ムセタ)今晩は。本日、性懲りもなくBL小説を購入いたしましたところ、途中でまさかの70歳攻20代受のチョメチョメシィンが!!!ちょっ…70代はオジサマ趣味の ... » more
テーマ 贖罪

タイトルは何かの歌から引用(うろ覚え大王ここに在り)。ぐっりぶにんえぶりわーん、エミグレです。本日は、下の記事と同じく、なんだか納得のいかない三国志トランプを写メで紹介しようと思ったのですけれど、パケ代がアレなので来月に持 ... » more
テーマ 贖罪

コメ返信、と、街亭ラバーズ。 ぐっもおおおおおにんぐってもう夜ですねあははははははははhあ敵はああああ本能寺にありいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…懿?とにかく、コメント返信を!=====柊氏へ、ありがたうマリア!うん、まず ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)ロリヰタの禁忌?
こっはー、皆様。(注:「こっはー」とは、ルイゼットが今思いついた、「おっはー」の「こんにちは」バァジョンの挨拶です)突然ですが、迷っています。『ラバァソォルを買っても良いのか、駄目なのか。』 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)美瑛でびえぇ。
美瑛在住の皆様ごめんなさい。最近、(というか数か月前から)、おやぢギャグにハマっております。おやぢギャグ、って、なんかこぅ…心に響くものがある気がします。主に人名で作成中。馬謖ショックがおやぢ ... » more
テーマ 贖罪

とっとこぉおぉおおお元気ですかああああああ若干(と云うか確実に☆)テンションうざ目でごめんなっさ!!ルイゼット(女子高生)ですうおおおおおおお関羽大好き!!!あぁもう今日さぁ、あれ、あれ、妖精さんの授業だったから!!心が未だ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)氷の華、感想。
ドロドロぐっちゃぐちゃ、愛憎乱れる昼ドラ大好きな私です、見ないわけがないでしょう。氷の華二夜連続放送のドラマです。昨日(前半)は文化祭の準備で体力的に限界だったから、見ながら寝てしまったのだけれど、今日( ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)薔薇部
帰宅途中、「薔薇部」なるものを創設したいとアンナ氏に語ったところ優しい眼差しで見つめられてしまいましたそんなエミグレ本日は妖精さんの日でした。妖精さん、とは、ワタクシが夢中になっているA先生のこと。つまり、 ... » more
テーマ 贖罪

念願の「嫌われ松子の一生(映画版)」を、鑑賞いたしましたエミグレです後半の45分間涙が止まらなかったというまさかの号泣モノでしたけれど面白かったです小説だと上下巻あるお話なのに、2時間でこれだけ表現するなんて!!すごさに驚きました。 ... » more
テーマ 贖罪

タイトルは本日闇野氏に送りつけたお手紙の全容です筆で書いたからグロテスクなこと甚だしい手紙になりましたそんな手紙ですがね闇野氏捨てないでとっておいてねきっと100年後くらいには価値のあるものになると思うから何でも鑑定団とかで数万円になるよき ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)姉の威厳。
本日、一人、和室に籠って呂布子ちゃん(=漫画)を、ニヤニヤしながら読んでいるところを弟に目撃されてしまいましたエミグレです。以来弟のワタクシに対する態度がなんとなぁく「ナメてんじゃね?」と、云うカンジなのですが、どうしませう。 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)法の家の彼と彼。
タイトルの意味がわかる貴方はきっとワタクシと良いお友達になれることでせう(嫌ですよねごめんなさい)とにかく、暇です。<深層心理己バトン> (心理テストです。結果は一番下にあるので先 ... » more
テーマ 贖罪

タイトル通りの現状に苦悩の日々の、エミグレです。と、いうことで本日は、趣向を変えて、「とある」キャラクタァ口調で、記事を書こうと思います。脱ヲタを目指してはいますが、イマイチ抜けられない。あ、誰 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)愛しい貴方はGarçon!
学校からの帰路で車と衝突しましたルイゼットですもちろん無傷ですが。うふふ、車に傷ついたから弁償しろ!なんて言われそうで怖かったから急いで逃げた。ワタクシは、チキンでせうか?と、話は変わりますが、 ... » more
テーマ 贖罪

タイトルの単語になにやら心惹かれるエミグレです。うぅむ、遂にそっちへ行ってしまうのね、ワタクシ。シナの人の黒髪は素敵ですね。下手に染めるJaponの人の髪より、ずっと素敵よ、きっと。美しい象牙の肌に映えるの ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)不倫しました
・これは地雷バトンです・因みに見た人は強制挑戦になっている・題名は「不倫しましたor愛人ができましたor愛を知りました」にする事それではあなたの日常について素直に書いてください。◆寒がりですか、暑がりですか→暑が ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る