誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

noblesse oblige(嘘)ザラメボディコン。
ザラメボディコン。 タイトルは本日、ワタクシに新しく付けられたあだ名です。詳細は後ほど。=====柊ちゃんと、更紗ちゃんと、国立民族博物館へ行ってまいりました。もちろんその過程で、モノレェルにも乗りましたし( ... » more
テーマ 贖罪

うふふふふっふへへへへへ(注:笑い声です)遂に読みました。と云っても三巻までだけど…『花の慶次〜雲のかなたに〜』(原作:隆慶一郎、漫画:原哲夫)を!!少女漫画至上主義のワタクシにはちょっとなぁ…とお世辞にも乗 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)画伯の実力。
画伯の実力。 いきなりですが明日は模試です。だけれども、だぁけれぇどもぉ、今更ながら自分の赤っ恥いぃ絵を公開して、全てを忘れようと思います。そんなエミグレさんの今日のおやつは鯛焼き×2とスゥパァカップでした(はい食べ過ぎ!)。ワタクシの絵は ... » more
テーマ 贖罪

◎やんや文学:「朗らか」を主軸とし、展開される文学作品のジャンル。自然主義と似ているが異なる。庶民的。詳しくは「How to yanya」(柊著)を参照のこと。代表作品→「瘤取り翁」「ぶんぶく茶釜」「わらしべ長者」尚、やんや文学 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)兜に愛。
アイスクリィム事件で散々だった昨日ですが、我が天使こと「天地人」の与六ちゃんのお陰で元気になりました。どうでもよいですが皆様、もし、兼続が如く兜に何か一文字を掲げるとしたら、何の字にしますか?ワタクシなら…なんだろう。考 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)よい旅を!
「旅ボン〜イタリア編〜」(ボンボヤァジュ、著)を読みました。うぅむイタリア行ってみたい!こんばんわ。お昼寝をしていて、目が覚めたら夜でした。ちょっとしたZIKOKENO☆です。話が逸れましたが、とにかく旅 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)無価値。
と、信長様に言われたい。最近生活のリズムがヤヴァイくらい乱れています。ていうか理性が消えてしまいました。駄目ですね、もう、駄目です。関ヶ原という単語だけで今は泣けます。左近っ…左近…… ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)薔薇の友。
と、いうお話が我が青春の禁書「パタリロ!」の中に在るのですが(たしか文庫版で云うと24巻か25巻に収録されていたかと)、その中に、ドラ●モン(=あの高名な青い狸さんのこと)なんて裸足で逃げ出すような、恐ろしく素晴らしい道具が登場するのです。 ... » more
テーマ 贖罪

なにやらミステリィなタイトルですが安心してください例の如く我が家のあんぽんたん(=間抜け、お馬鹿さんの愛称)話です。実はね、昨日、家族でララポォト(甲子園の所の大きなショッピングモォル)に行きました。お父様は冬休 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)YO☆RO☆KU
わぁにんぐ!この記事は大河ドラマ「天地人」の、若干(というか大分)変態ティックな感想です。ネタバレを大いに含みます。よって、「未だ見ていない」「変態の感想なんて読みたくない」「私の王子様=ルイゼットさんが変態だなんて信じたくない」「愛さ ... » more
テーマ 贖罪

年が明けたのに未だおみくじを引いていないことに気が付きました。DONAISIYO!!鳴呼駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ真昼間の世界のイケメン特集でハァハァしてるから駄目なんだアイスドォル可愛いぐへへとか言ってたから駄目なんだ。やっ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)毎年恒例。
行ってきました福袋!!あぁもう寒かった寒かった…3時間立ちっぱなしはキツかった。でも、その甲斐あって、ゲット出来ました、頑張ったねワタクシ(誰か褒めて!)来年はどうしようかなぁ…。福袋戦、キツいですが ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)馬鹿状。
今年最後のタイトルがこれかよ!なんでだよ!と、タカノツメアニメ風にツッコミを入れてくれたそこの貴方!来年も愛してあげますこんばんわんだぁらんど!!テンション高めです。ちなみに大掃除出来ていません。村民さんごめんなさい。 ... » more
テーマ 贖罪

あはれ春風に〜♪嘆く鶯よ〜♪「李香蘭」再放送を見ることが出来てご機嫌なルイゼットです。今晩は。まずはコメント返信を!=====桜井様へ、お褒めにあずかり、こうえいです。そうですね ... » more
テーマ 贖罪

ドラギニャッツオ。ドラギニャッツオ、Draghignazzo………どらぎにゃっつお昨日の日記、あれですねイタイですね読み返せないなぁ…(苦笑)でも仕方ない、好きなんだから。死を目の当たりにしてから、ずっと ... » more
テーマ 贖罪

…さようなら、Draghignazzo。……やっぱり無理、さようならなんて出来ませぬ。最初はいつもの"浮気"だったけれど、今は本気で愛しています。ロベスを裏切る事は出来ないけれど、貴方を忘れることも出来ません。 ... » more
テーマ 贖罪

聖夜の奇跡を信じつつ。クリスマスと言えばサンタさん。寝ていたあなたの家の窓に大きな箱が投げ込まれました。それを開けてみると中にはサンタさんが。スタート1、よぉ。サンタとかいて三田で ... » more
テーマ 贖罪

願い下げよ!!と言いたい所ではありますがそのお安い女がワタクシ自身でありますのでどうしようもなかとです。ほんっッッと、どれほどラリっていたとしても、ドォナッツ二個で正気を取り戻すことができます。その代償は ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)我愛蛇顔
タイトルに困ると八割方「蛇」に頼ってしまう。そういえば本日、鬼ダチと3分間でブラックジャック(手塚先生の)主要メンバァを描くという暴挙に出ました。柊ちゃん(=鬼ダチ)は、キリコも、ピノコも、ブラックジャックも、みぃんな ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)火曜日の美少年達
月曜日はA先生を見て〜(地理の授業で)火曜日は美少年(ニッキー&アレックス/フルハウス)を見る〜ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅららあ♪げへげへげへげぇへぇへぇぇ♪水曜日は美青年(フレッド/フランス語講座)を見て〜 ... » more
テーマ 贖罪

漢文のお時間に長恨歌を習いました。なんとなく"しんみり"です。ワタクシもいつかは玄宗皇帝と楊貴妃のような恋をしてみたいと思いました(はいそこ笑わない!いいじゃないか、ワタクシだって夢がみたいお年頃なんだ!!)そういえば日誌の、担 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

本日は学校で、クラスメイトと、野ばら様とお洋服について語り合いました。お洋服について話すのは本当に久しぶりで楽しかったです。ワタクシが好きなのはAngelic prettyと、Bany the stars shine bri ... » more
テーマ 贖罪

ってカンジのテンプレェトにしてみました今晩は。どうでもよい話ですが(じゃあするなよ)、最近、鬼ダチ(友人の最終形態。"戦友"と書いて"とも"と読むライン)の柊さんと、ミッキィマ●ス(あの世界規模の繁殖力を誇る鼠さん)の真似を ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)慕情霊ぬぼう。
タイトルは「ヴォジョレェヌゥボォ」と読んだり読まなかったりラジバンダリ!!今日は、学校の行事としての、お能の鑑賞でした。お昼までは一部短縮の授業を受けて、学校でお昼ごはんを食べて、それで、各自能楽堂へ行ったのですが ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)髭に弱い。
立派な御髭を蓄えた殿方に自分は弱いのだと悟った今日この頃。ラスプゥチンに惹かれますものすごく。彼の死に方は素敵ですね。ミステリアス。そう言えば、我が校では、体育で半ズボンを履く場合には、ストッキングは脱が ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)胃、肺、肝臓、腸
連休を利用して、博物館巡りをしましたやっふう!!タイトルからわかる方もいらっしゃるでせうが、そう、そうです、そうなのですよっ!!行ってきちゃったーらんららるー!!「吉村作治の新発見!エジプト展」「japan〜蒔絵〜」 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)間と間と魔と馬
タイトルは「まとまとまとま」と読んでください。最近、自分の「間」の悪さが癪に障ります。たとえば、ね、先生とばったり会ったときとか、…こう、変にタイミングを逃してしまって「おはようございます」と言えなかったり ... » more
テーマ 贖罪

タイトルは「トーマの心臓」(萩尾望都、著)、ナルシィな美青年、シャールの台詞より。本日現代国語のお時間に、何故か、先生が「皆さんは犬と猫どちらがお好きですか」みたいな事を問われたのですけれど、で、そのことについて授業後に鬼ダチ(柊氏 ... » more
テーマ 贖罪

ほらねやっぱりねそうだろねえええええどうもお皆様、恒例の、ネタギレという名のディスティニィです。だから、また自分でバトンを拾ってくるという。悲しいね、エミグレ。 ... » more
テーマ 贖罪

遂に、遂に遂に…買っちゃったyo「ソルフェージュ」(よしながふみ、著)!!前に鬼ダチから借りて一度は読んだのですけれど、なんだか、妙に気に行ってしまって…今回の購入に至ったわけですが。私は中でも、一番最初に収録されている ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る