誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

noblesse oblige(嘘)ウサギの焼肉。
えぬ、えいち、けい(日本放送協会)の新フランス語講座…を、昨晩、鑑賞いたしました、ルイゼットです。シリル君格好良いですね。けれど…鳴呼、ワタクシのこのガラスのハァトを独占してやまない彼の姿を見つけることは出来なんだ。 ... » more
テーマ 贖罪

…男です。はいもちろん嘘ですけれどねだって今日エイプリルフゥルだから、嘘吐いてみました、うひひ。あれ…いや、待って…だからといって…ワタクシ、女だったかしらん?違うような……曖昧な朝は取り ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

暇だ暇だ暇なんだよぉおおおおおオランダ行きたい。いや、別に、オランダに行きたくはない。やっぱりベルサイユがいいな。もうほんとやる事なくて狂いそうなので、先日みた、超絶自己満足楽園夢を暴露しようかな、と。=== ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

なにやらBLっぽいタイトルでごきげんよう!!今日も元気にラリリませう!!ところで、冴月サマよりバトンを強奪してまいりました。=====お友だち紹介バトン ※このバトンは回してくれたお友達を紹介 ... » more
テーマ 贖罪

またこれなんちゅうタイトルであろうかと我ながら思うのですが勿論いつもの病気です。綺麗なおねいさんがだいすきだ!!今晩は。眼科で、診察が自分の番になって名前を呼ばれるとき、いつもは、「ルイゼットちゃん」なのに…今日 ... » more
テーマ 贖罪

別に怒っていませんが…なんとなく(笑)流石にこう補習が続くと疲れますわね、鳴呼、嫌だこと嫌だこと。どうでもよいけれど昨晩、えらく激しい夢を見ました。詳しくは書かないことにしますが。この春休みを活かして、ロ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

珍しく更新の日が飛びました、が、その空白の数日間、ワタクシが何をしていたかと言うと、内臓腐らせたり弟に八つ当たりしたり弟を迫害したり賞味期限切れたケェキ食べたり「聖おにいさん」の三巻を読んだり学校のロッカァに放置しているエロ本の始末に悩んだ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)妄想分裂症。
最近、唯一の特技とも言える妄想が不調。と、いうことで…リハビリも兼ねて、こんなバトンをやってみようかと。=====テーマを出すのでそれに従って自由にあいうえお作文をつくってください ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

顔の瘡蓋があともう少しでとれそうなのですがギリギリのところで取れない、もどかしい。ぐっりぶにんぐ。今日はジェラァトと抹茶ソフトを食べてしまったルイゼットです。そろそろ消化器官が悲鳴を上げる頃かと。でも、負けない。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

本当、最近、一日に少なくとも一個は食べていますそんな自分の内臓って一体どうなっているんだろう?愛酢苦離胃夢、そう、アイスクリィム。夏の風物詩ですね、うむ。しかしながら、ワタクシにとっては、無季でフィィバァな品物で ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

気がのらない数学の補習、居眠りしながらみた夢は、「エロイカより愛をこめて」。今晩は。バージル・ワード大好き、な、ルイゼットです。バージルさん、とは、「イブの息子たち」に出演している彼です。ちなみにエロイカではジェイム ... » more
テーマ 贖罪

==(模範解答)==ルイゼットはロベスピエェルを己が神と崇め、且つ、妻として愛し、…あ、うん、とにかく好きだったってことっていうか現在進行形で好きです。※お人形のロベスピエェルについても同様。=====今 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

どういう脈略でそうなったのかは忘れましたが、本日、現代社会の授業の時間に、あ、思いだした、そうそう、「通過儀礼」の話のくだりで、「おままごと」が、女の子の通過儀礼の例として話題に上がりました。おままごと。そう、おまま ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

そんな彼奴の名は…「花粉」。中学三年生で花粉症を発病して以来、春が憂鬱な今日この頃。マスクをしていったら、担任に、「ルイゼットさん、風邪、大丈夫?」と心配してもらえました…が、これ、花粉症ですからね、先生。ルイゼットさんは ... » more
テーマ 贖罪

物忘れ、というよりも、勘違い、が頻発する今日この頃。今晩は。夜分遅くに颯爽と現れた、ルイゼットです。勘違いと言うよりも「うっかり」と言ったほうがよいのかもしれませんが、とにかく、酷いわけです。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)ちょっと汚い話。
昨日今日と記事内容が混沌です。が、お気になさらず。いつものことです。唐突ですが、所謂本格的な睡眠ではなく、居眠り(=授業中のうたた寝、電車の中でウトウトetc)で、YODARE(敢えて漢字変換はしない)が出る ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

ピカチュウカイリュウヤドランピジョン……うおう、どうしよう!!これ以上思い出せない!!!昔は全部歌えたのに。少なくとも「ナゾノクサ!」あたりまでは楽勝だったのに。記憶って本当に消えてゆきますね。恐ろしい。 ... » more
テーマ 贖罪

ワタクシの現在の住処は、非常に、某亜米利加輸入テェマパァク、の近くでございます。ので、学校へゆくのにも、使う電車は其のテェマパァクの塗装が施されたド派手な一品。朝からビビット・トォン(=中学生の時に美術で習った、あの鮮やかな御色達の ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

やっと卍(谷崎潤一郎、著)を読み終わって、そんなノリでタイトルを考えたら↑のようになりました。未亡人って、素敵よね。昨日の卒業式での、盛大な居眠りが禍してか、なんだかお風邪をひいたもよう。仕方ないよね、ワタク ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

タイトル=本日、参加いたしました卒業式に対しての言い訳です。鳴呼、もちろん、卒業したのはワタクシではありません。一つ上の学年の御方々の卒業式です。その式の間、ほぼずうっと、眠りこけていたことに対する言い訳。一 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

何やら物騒なタイトルですがいつものことです。気にしないでいきませう。でもこの二者(=快楽殺人と殺人快楽)、は違うモノだそうです。ワタクシはどちらかと云えば前者派かしらん。Valentineのchocola ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

昨日散々ダダ(注:ウルトラマンの某怪人ではない。漢字で書くと「駄々」となる)をこねた甲斐があって、回転寿司に連れていってもらえました!やったね!そんなわけでウキウキらんらん美しき午後。真鯛が美味でございました。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

休日返上の模試のお陰で元気が変な方向へ向かったけれど、例の如く男色春画(しかも893モノ)を購入することで正気を保っています。回転寿司に行きたいんだぜ!くるくる回るお寿司で心と舌を満たしたいんだぜ!けど、その旨をお母様に ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

三十路後半から五十路にかけてのオジサマ大好きっ!!!もう本当に好き。そんな今日この頃は張遼×徐晃に目覚めました。何時まで経っても無垢な除晃にときめき100%です。先ずはコメント返信をば。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

先日、かの有名な「ラスト・エンペラァ」のDVDを、TUTAYAでレンタルいたしまして、鳴呼、そういえば返却期日は今日だったかもしれない、見てしまわねば、と、意気込んで、学校から帰ったなりいそいそとパソコンを起動し(そう、我が家に正式なD ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

体が本調子でない時にナマ食べては駄目なんですね今日になってようやくわかりました。節分だから恵方巻を食べたのです。海鮮巻と、アナゴ巻の組み合わせは駄目みたいです。口腔でナマモノと穴子がくんずほぐれつホニャラララ。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

寒中水泳大会を尊敬する。 ほんっっっっと、寒いですね、最近。あまりに寒いので、我が家のパチリスさんは、ワタクシの膝掛けの中に籠ってしまいました(写真参照)。パチリス『ちぱぁ、ちぱちぱぁ(訳:めっさ寒いからしゃあないやん、許せ!)』 ... » more
テーマ 贖罪

タイトル気ッ色悪いなこのやろう、なんて、品の無い事を言ってはいけません。ルイゼットさんはアイスクリィムの食べ過ぎで頭がアレになってしまったのです。あはははははははははドラギニャッツォ!!ワタクシは此処よ!此処にいるの!!早く見つ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

(注意:いつにも増して腐った記事です。「花の慶次」の純粋なファンの方・腐った会話が苦手な方・ルイゼットさんにはいつまでも王子でいてもらいたい方、は、此処でお逃げ下さい。)本 ... » more
テーマ 贖罪

雨の日が憂鬱なわけではありませぬ。雨の日は敢えて買い物へ行ったりして、心の中で台風の実況レポォタァごっこをしたりして、遊ぶのでございます。憂鬱なのは、学校です。明日から再開なんですちっくしょう!(そう本日までは入試休 ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る