誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

暑いですね。毎朝毎朝、学校へと向かう道々で、この身が溶けてゆくような感覚がします。溶けてゲル状の何かになってゆくカンジがします。出来ればゲルにはなりたくないです、サラサラの液体が良いです。液体になるのなら美青年の血になりたい ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)夏のお嬢さん
ちょっとこっち来なさいや、げへ…げへへへへへ…(逝)…すんません。暑すぎてヲッサン化に拍車がかかっています。正気なんてとっくの昔に滅びたよ☆そんなエミグレさんはね、最近、パンダに夢中です。あ、熊猫の ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)ネギまぐろの日
回転寿司へ行きました、ネギまぐろが、美味しかったのです。それから、お母様と、大阪へお買いものへ行きました。お洋服に、アクセサリィに、四谷シモンの特集雑誌に、えぇと、それから…接着剤、を、買いました。ケェキも食べて…うん、美味 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)青春デイズ!
皆様、球技大会、おつかれ様っした!!!そして、迷惑ばかりかけてごめんなさい。けれど謝るのは一回にします、約束したから。クラスメイツの親切な指導のお陰で、「今世紀最大の運動音痴」こと、ルイゼットさんも、サァブを決め ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)紙ねんど。
工作というものが昔っから苦手なのですが、あくまで「苦手」なのであって、嫌いではありませぬ。好きだけど下手っぴなんだ。久し振りに紙ねんどでモノを作りました。学校行事の準備の関係上。ネズミのお人形を作った。楽しかった ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

模試も終わって理性も終わって所謂「へべれけ〜」な気持ち。こういう奴が日本を駄目にするんだね、うん、わかっているけどやめらんない。今日のお昼ごはんは、模試ということで、コンビニエンスストアァの、おにぎりだったのですけれど、その選択 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)ロォルケェキ一本。
イコォル、ワタクシの本日のオヤツでございます。うふふ、ウエストがね、ウエストがねぇぇぇぇぇ…悲惨なことになりつつあるんだYO!もういい、髭さえあれば、髭さえあれば。…いつになったら冷めるんだろう、この、髭への情熱。 ... » more
テーマ 贖罪

サロメティ〜ック♪ルーナティイ〜ック♪本日は趣向を変えて、歌いながら登場してみました。ふふ、タカラヅカみたいでしょ?あ、惚れてはいけませぬよ、ワタクシには、心に決めた人がいるのだから!…1794年に一度死んでしまった方なのだ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)髭狂。
この休みのせいで髭狂い再発ですどうしようどうしよう。それは置いといて、先程また、メェルアドレスを変更しました。ワタクシは、頻繁にアドレスを変える人です。そして毎回毎回、お耽美なアドレス。あとで自分で恥 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

warning!!この記事には汚い話しかありませぬ。女子高校生にあるまじき、きちゃない話です。それでもよろしいでせうか?貴方の王子、こと、ルイゼットさんのイメェジが崩れること間違いなしですよ?…良 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)BLOODY MARY
で検索すると、アクセサリィブランドの方ばかり出てくるのですが、ワタクシが知りたいのは、あくまでリビデの方です。シリィズ17、みんな可愛いですね。めっさ惹かれます。しかし、しかし、我が家はリビデ禁止令が発令されているので、変え ... » more
テーマ 贖罪

ぎざみみピチュゥって可愛いと思います。ところで、我が家のPCで「ぎざみみ」と変換すると、「魏ザミミ」になりました。どんだけ魏が好きなのかっていう話。ところで、学校の球技大会に出場することになりました。皆様 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

品の良い、可愛らしい、小学二年生くらいの女の子に、ピアノを弾いてもらいたい。「ワタクシ、ルイゼットさんが、お母様より大好きっ!」とか言われたい。…ロリコン病も末期です。以下、コメント返信。== ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)オムライス。
お母様のご機嫌が悪かったせいで、お昼のオムライスは、異様にケチャップが濃ゆいという悲しい事態が発生しました。けれど文句は極力言わないようにしております。だって、ワタクシ、料理できないもの。自分が出来ないことを他人に求めるのはよくないでせう。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

遂に、遂に遂にっ…読破いたしました「花の慶次」を!!いいねぇ…男。戦人、傾奇者、真の武士とは?ちょっと今は興奮しているので、冷静に感想は書けませぬ、が、とにかく一言。やっぱり三成が一番好き!!! ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)砂漠の昼の夢
(本日の二度寝で見た夢)ワタクシは、どこか、遠くの町にいて、家へ帰ろうと、駅のホォムに立っている。(何故か制服姿)けれど、その駅が案外に大きいところで、ホォムがいくつもあるから、どの電車に乗ったら家へ帰れるのかわからない。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

タイトルの台詞が言いたいがために更新するブログってどないやねん。現在進行形でゴォルデンウィィクを満喫中、けれど昨日一日でやりたいほうだいにやり過ぎてしまい、家族からの冷たい目差しが痛いのです。お父様曰く「お前、どっかの教会にでも ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)戦うエミグレさん。
そう、いつでも戦います、たとえば、残り少ないリンスを、如何にして、最後まで使い切るか、とか、ね。ボトルを何度か振ったらよいのです。そしたら出てきます。デロリと。昨日今日とで「残酷な神が支配する」を読み返し、ち ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

だからpianoよりもclavecinが好き。そんな今日はネタもきれたので、いつものように、一人バトンをやります。ふふ、何のために生まれて何をして生きるのかしらん?それはもちろん、お金をいっぱい稼いで、朝から晩ま ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)cauchemar
もう、終わったと思っていたのに…どうやら再来です。花粉症。彼のお陰で、鼻水がズルズルと止まらなくて、情けないことに、ティシューで鼻を押さえている状態でA先生の授業を受けるという今世紀最大の辱めを受けることになりました。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)甘いお茶。
どうも、正直なところ仏教徒ではないのに、仏教学校で、宗教委員をやってしまっている、ルイゼットです。罰あたりにも程がある。そして更に罰当たりなことに…今年の花まつりで、スポットライトを当てる係になっちゃった。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

どうやら居眠りでまた、オモロ(もう死語かな)をやらかしたようです。「ようです」となにやら、心もとないのは、何せ眠っている自分は何もその状況がわからないから。お隣の席の人、曰く、「ルイゼットさん…地学の時間の、あの時、多分、ペ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

破壊、混沌、いいえ、違うの、これは、愛よ。 英語のノォトの表紙に愛が爆発いたしました。食パンで「ろべす」。……鳴呼、春の日差しが清らなる乙女(=ワタクシ/笑)を狂わせるのね。以下はコメント返信。=====冴月さんへ、 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)こども店長。
子供なのに店長、子供なのになぜか店長〜♪ト●タのCM、素敵すぎますね、初めて見たとき胃が飛び出るかと思った。どうも、notショタコンbutヲッサン好き、こと、ルイゼットです。最近名前を「ルイゼット」から「類Z」に ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)モゲウとメドゥ。
モゲウ、メデウ、は架空の生物です。常に口から液体を垂らしているという設定です。で、液体繋がりで…最近また悩みが。……自分のさぁ、クシャミが…あまりにもヲッサンっぽいのです。ほら、普通、女の子って、クシャミに音 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)Hallucination
これから一年間、メロドラマごっこが抜けないような気がします。新しい教室は、A先生の靴箱の近く。うふふ…A先生…今日も麗しかった。日に日にスネイプ(ハリィポッタァの)に似てきていらっしゃる気がします。で、あまりに神々し ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

どうしませうどうしませう。明日から学校が始まってしまう。吉屋信子様の「花物語」のように儚く、淡い恋も期待できないシビアな学校。だってワタクシ、最高学年になってしまうから。嫌だ嫌だいやだいやだいぃやぁいやややいやい ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

皆様、突然ですが(いつものことか)、好きなお笑い芸人は誰ですか?ワタクシは、ですねぇ…ふふふ、ダントツで横山きよしさんです!!あ、誰それとか言〜わ〜な〜い〜のっ(姫ちゃん風に)彼はですねぇ、「ものいい ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

随分と間が空いた更新ですが。この数日間、何をしていたかというと。愛について本気で考えていました。うわああああ恥ずかしい、恥ずかしい!!穴があったらダイブしたい(あ、決して卑猥な意味ではありませぬよ)でもこれに ... » more
テーマ 贖罪

昨日、番組の名前そのものは忘れてしまったのですけれど、何やら、回転寿司と、ファミレスで、そのお店の人気メニュゥの上位10位を当てないと帰れない、というのが放送されていて、それを見て、思ったのですが。ファミレス行きたい。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る