誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

突然ですが、ここ数日の、脳内反芻単語ランキング一位独裁者の汗と奴隷の血を混ぜて二位フラ=アンジェリコ三位コルセット…こんなカンジ。一位はアリプロの「Poisoner」の歌詞。なんか好き。独 ... » more
テーマ 贖罪

とは何時ぞや、なんて結論を、本日の昼休み、作成いたしました。いやぁ、白熱した議論だった。殆ど汚ネタですけれどね☆あまりにも汚すぎるのでネット上では書きません。そこを自重するだけの理性はかろうじて残っています。 ... » more
テーマ 贖罪

学力考査中、居眠りしてて(もう解答する気も無いのかオマエ、っていうコノ無気力をだれか褒めて!)、ウッカリ、解答用紙を机から落してしまいました。でも、テストの時って、カンニング防止云々で落としたものを自分で拾ってはいけないので、恥ずか ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

タイトル意味不明。というか意味なんて無いのです。なんとなくジェフとかメアリとか言ってみたかっただけです。書くことない。アリプロの新しいアルバムでは「極色一代女」が気に入りましたとかそういう日常が続いています。贅を凝らした独房 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

電子レンジをなめたら怪我するぜ!昨日の日記をご覧になられた方なら理解してくださるでせう。そうです、電子レンジを、己の妄想の道具にしました。そのせいでせうか、今朝、しっぺ返しを喰らいました。いや、ね、朝から ... » more
テーマ 贖罪

まぁたこのネタ柊ちゃんしかわからんだろうなぁ…あはは。要するに愛する人が「豹のホットケーキを食べたい」と言ったならば喜んでこの身を電子レンジに投入できるかという話です。自分で「手動調理」のボタンを押せるかどうかということ。電 ... » more
テーマ 贖罪

最近、わかったのです。自分の目指すところはボナールだと。愛と情熱のソドミアン(何ボナールとあの南イタリア(いや、南フランスだったかも)の農家出身の少年との関係について考えてゲヘゲヘ言うのが最近の趣味です。変態だとか言 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

noblesse oblige(嘘)不信の時
なんかそういうタイトルのドラマ、あったと思う。そしてその主題歌になっていた「あぁ無情」がかなり好き。でも「サングラス外したら〜」のくだりでは魔夜峰央しか頭に浮かばない。パタリロの読み過ぎでせうね。というか今時の女子高生はきっと知らな ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

名家のオジサマ+品の良い御髭+矜持それを全て兼ね備えた袁本初は愛すべき存在だと思うのです。最近無双で一番好き。なんか、司馬懿よりも好き。だからって、自分自身がヲッサンになる必要は全く無いはずなのですが、気がついた ... » more
テーマ 贖罪

別に東京03のK氏の真似ではありません。なんとなく米国が好かない今日この頃。あぁでもマンソンは米国の人ですね、最後は何でもかんでも矛盾です。どうでもよいけれど「マンソン」と打っても、「マソソソ」と打っても、読めますね。 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)寿司礼讃
このブログ、お人形の話を除けば、食べ物と夢の話ばかり。いい加減、新しいネタが欲しくて、自分の生活を見直してみるのですけれど、いやもう、本当に食べ物と夢しかない。だからこんなタイトルになっているのでせうよ、けっ(鳴呼K区民化) ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

↑夢の中で少年が言った台詞なり。なんか最近また、オモロ、な夢を見ます。全身ずぶ濡れで学校の職員室前を歩いていたりとか。車で何処かを行ったり来たりしたり。少年と我が区のことを調査したり(小学生か!) ... » more
テーマ 贖罪

そうです。DVDですらありませぬ。庶民の味方、こと、金曜日のロードショウ、で、鑑賞いたしました。ナイトミュージアム。感想文、なんて、大それたタイトルになってはいますけれど、要は、叫びです。この記事は、叫び。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

※とんでもなく庶民な話です。コンビニのお弁当を食べる際、あの独特のサランラップがなかなか外れず、仕方無く力に任せて引っ張ったら、冷たい麦茶がなみなみと入ったマグカップを勢い良くぶっ飛ばしてしまいました。お陰で ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)続、眉毛事変。
また眉毛がオモロ(死語だろうか)な事態になりつつあるような気がしてならないのですが、気のせいでせうね…多分。いや、気のせいでないと困ります。休みになると暴飲暴食に拍車がかかる。そこで思いついたこと。「…カルピ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

ブイブイブイ、あっこ〜りゃ、ブイブイブイ!!!駄目だ…クックロビン音頭ほどにはのれないっ…!!!そうです。「パタリロ!」文庫版の40巻を読みました。で、今回はその感想です。ネタバレあり。お気をつけあれ。 ... » more
テーマ 贖罪

咲いて散って薔薇地獄ドラギニャッツオに対する愛を曲に喩えるならアリプロジェクトの薔薇獄乙女。これは絶対です。鳴呼最近、ドラギニャッツォに対する愛が深まりすぎて危ないカンジ。何でこんなに彼が好き ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)青いふぉとぐらふ
青いふぉとぐらふ 青いお空を眺めていたら、ふと、そういえば、過去(中3くらい?)に作ったブログ、あれ、どうなってんだろう、一回くらいしか更新してないけれど…なんて、恐ろしいことを思い立って、ケェタイ電話から、URLを引っ張り出してきて、探してみたら… ... » more
テーマ 贖罪

魔ー女っ子さぁぁぁん!! 更新までにちょっと日が空きましたが相変わらず元気です。アイスクリィムの食べ過ぎで胃とお腹を痛めたくらいです。あれですね、これは、自業自得。写真は我が家のタママちゃん。可愛いでしょ。タママちゃんが持っている ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

シルバーバックとは大人の立派な雄のゴリラのことだそうです。柊ちゃんに教えてもらった。夏ですね。弟は明日から林間です。ワタクシは明日も補習です。夏のときめきゼロ。暑いだけ。以下、 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)人生楽ありゃ
苦もあるさ。登校途中に鞄の持ち手が切れました。縁起悪い。でも、柊ちゃんが縫ってなおしてくれました。持つべきものはやはり鬼ダチ(友人の最終形態)。彼女には感謝してもしきれません。ありがたう。久し振りに缶 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)皆既な日食
明日は雨らしいですね。46年ぶりの皆既日食だというのに。次の日食は26年後だとか……、でも、26年後って…ワタクシ、もし、この体に入っていたら、43歳!!?いやああああああ…!!!!ロベスの享年を超えている!!!いやああああ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)ちがうわああ!
ちがうわああ! お父様が、このようなパンを購入して下さいました。けれど問題点は、イラストの、サラダさんは話しているのに、横山君は無言であるということ。ちがうわ!以下、コメント返信。===== ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)眉毛事変。
昨日、久しぶりに、我が愛しのA先生と話せた〜♪、と、喜んで、お母様に、そのことを話したところ、「どうでもいいけど貴方、眉毛が変よ」と一言。鏡をみてみると、あああああああああああああああああ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

久し振りに父方の祖父母の元を訪ねてみました。何もかもが昔のまま、というわけにはゆかないけれど、それでも楽しかったわ。書くことがみつからないのでこれで終わり。. ... » more
テーマ 贖罪

嘘ですみません地雷なんですみませんタイトルは「馬鹿なんだぜ!」又は激しく自己主張をしてください。(どれだけアピれるかが重要です)ここからは、軽く答えてくれたらいいと思います。1.お名前とご職業を→ルイゼッ ... » more
テーマ 贖罪

内緒よ、天使さん。貴方とワタクシだけの、秘密。 御写真は我が村の「蛇(くちなわ)」ちゃんです。愛称は「くーちゃん」。蛇「今日は村長さんとお昼寝をしました。」ワタクシ(村長)「いい夢をみれたかしらん?」蛇「……村長さんが…」ワタクシ「ワタクシが? ... » more
テーマ 贖罪

久し振りの更新ですが無問題、ちゃんと生きてます。そして相変わらず某パンダが好きです。柊ちゃんにだけ通じるネタですが…(笑)素+パンダ+夢はい繋げて読んでみませうね。誰のことかわかったとしてもドン引きしないでね。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)水銀を飲むカンジ。
音楽は、聞いていると身体が重金属にオカサレテゆくカンジのが好きです。ガンガン五月蠅いのは嫌だけれど、ある程度重いのが好き。可児氏、有難う!「distorted pain」は見事にワタクシのツボを突いてくれました! ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)奇跡を買いにゆく。
自称、ロマンチスト、こと、ルイゼットさんです。先程、お母様に「生ハム食べたいなぁ。朝ごはんに生ハム食べたいな。そしたら元気になれると思う」とおねだりしたら、「季節を考えなさい」と言われました。それでも食べたい。生ハム。 ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る