誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

noblesse oblige(嘘)黒髪偏愛狂人戯言
報恩講などという有難い行事に参加したにもかかわらず、ドラギニャッツォへの偏愛がヒートアップ。なんかもう、あの黒髪が、たまらんね。細くて切れ長の目は犯罪レヴェルのセクスィーさ、だし。彼は、ワタクシの中の、愛すべきモ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)拗ねてやる。
(※この日記には、昨日放送のNHK人形劇「三銃士」ネタバレ要素があります。)ロシュフォールが「好きだ、ミレディー」と言った瞬間、全身が凍りつきました。前から予想はしていたのですけれど、そういう展開もあ ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)シベリアに比べれば…
寒くないと思いますO市なんて。むしろ生温い。…と、自分をごまかしつつ、朝の寒気に耐えて登校する今日この頃です。寒さも一種の拷問だと思えば耐えられます。というか大抵のことは、「自分は今、拷問を受けているから苦しいのだ」と思 ... » more
テーマ 贖罪

「風と木の詩」を読み返したいのですが、いかんせん我が家には3、4、5巻しかありませぬ。残りは全部学校の私ロッカーに保管しているので。仕方ないので3、4巻だけ読み返したのですが、やっぱりオーギュ可愛いなぁと思ったり。というか個 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

ネタが蒸発したので例の如くヴァトンをしようと思います。<言の葉バトン>普段何気なく使っているモノ。それは言葉や文字です。なので、言葉や文字についてのバトンです。好きな言葉は?→「殉 ... » more
テーマ 贖罪

地学の時間に魔法の実験をしていたら、隣りの席の柊ちゃんにビックリされちゃったルイゼットです。今なら魔法が使える気がしたんだYO☆出来ればスリザリン寮に入りたいのですが、どの診断をしても、結果はハッフルパフ。何でやねん ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)跪いてナイフを拾え
学校主催のテェブルマナァ教室とやらに参加してみました。やはり会場がご立派なホテルだけあって、お料理もご立派で、うぅん、美味でございました。ウエイター(と呼ぶべきかどうかは不明、要はお料理を運んでくださる方のこと)のメンズは皆 ... » more
テーマ 贖罪

天気予報をキチンと理解することができない。ゆえに、時々、(ワタクシにとっては)予想外の雨に襲われます。本日もそのノリでした。夕方から雨が降る、っていう所までは理解していたのですけれど、チャリンコwith折り畳 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)今週の血染絨毯
今週の血染絨毯(レッドカーペット)、ものいい、のコラボなのに…横山くんが出演していないなんて!?サラダのみとか酷い、なんたる仕打ち!!横山くんにテレビで会いたいよう。. ... » more
テーマ 贖罪

昨夜、金縛りにあいました。しかも5回くらい。お陰で若干寝不足です。なんだかなぁ…ワタクシに憑いている、美少年(だったらいいのにナ☆)幽霊さんの仕業でせうか。それともツマラナイ科学の力でせうか。美少年の仕業であることを期待 ... » more
テーマ 贖罪

本日は、どえりゃいドジを数発やらかしました。もう何というか、全国ドジっ子選手権があったならば、確実に上位10位以内には入ると思います。泣けちゃうほどアホらしいので以下に列挙いたします。@今日受けるのは ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)一瞬の快感
インフルエンザの予防接種を受けてきました。腕にチクッと、ね。ところで皆様は、注射をする時に、その針が自分の体に刺さってゆくのを、見るタイプですかそれとも顔を背けるタイプですか?ワタクシは、ガン見するタイプです。 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)立襟エクスタシィ
PC壁紙が、今夜は一面アラミス(=三銃士の一人、これまた渋くて麗しいオジサマ)になっていました。お父様はKY(=空気、読める)すぎます。アラミス大好き。. ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)悪の華
PCの壁紙が一面ロシュフォール(=NHK人形劇の悪役、ニヒル、格好良い!)になっていました。どうやらお父様の、娘を思う、優しさゆえの行動らしい。お父様、ありがたう!!. ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)「新☆三銃士」感想。
NHK人形劇、久しぶりの復活だそうですね。と、いうことで、お父様と、鑑賞いたしました「新☆三銃士」!!いやぁ、面白い、面白い。オープニングの曲調とか絵も良い。わらわ、気に入ったぞよ、褒めてつかわす。何で今 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)31日に固執する。
ハロウィンは31日ですよね、っね?けれど、自宅付近の某ハリウッド気どり資金の無駄テーマパークでは、ハロウィンイベントを開催しているらしく、魔法使いの格好をした男の子やらアリスの格好をした女の子を見かけました。何が言い ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)歯茎の悲鳴。
歯を磨く度に奥歯のあたりの歯茎から出血するのですがどうにも力が有り余り、全力で歯ブラシを動かしているが故に怒った悲劇かと思われます。猛者であるが故の悲しみ。そういえば一昨日は体育祭でした。日差しが強すぎて蒸発するかと思いました。 ... » more
テーマ 贖罪

雨が降らないと降らないでコンタクトレンズが乾くから困るのですが、振ったら降ったで髪がハネて困ります。湿気は村民さん達にも大敵ですから、うぅむ、困った、困った。昨日中世の魔女狩りでの自分がどうだとかメソポタミアがどうだとか書いた記 ... » more
テーマ 贖罪

柊ちゃんとの会話の中で生まれた、自分の来世についての希望を、ここぞとばかりに書きなぐりたいと思います。<case 1>「未来世界」核戦争により地球は消滅。人類は太陽系から遠く離れたどこかの銀河に宇宙ステー ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

「サロメ」(オスカー・ワイルド著)が中毒的に好きです。オスカーが著した作品は、ワタクシが読んだ範囲では、すべて、素敵だと思うのですけれど、やはりサロメは別格。もう所持しているというのに、本屋の岩波文庫コォナァに、あの、薄い、「サロメ ... » more
テーマ 贖罪

謝罪から始まる記事ってどうよコレ、なんて、思うのですけれど、最初に謝らせてくださいごめんなさい。この4連休中にメェルを下さった方々、満足に返事出来なくて申し訳ありません。全てはワタクシが悪いのです。と、いうの ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

昨日の記事はちょっとあれ、流石に品が無さ過ぎる気がしたので消しました。休みが続くと頭があらぬ方向へと歪曲してしまいます。自重心は何処へやら。そういえば昨夜も変な夢をみました。いきなり明日から修学旅行(しかも5泊6日) ... » more
テーマ 贖罪

この台詞だけで一大スペクタクルな妄想をいたしました今晩は☆本日、帰り道、素敵なオジサマを発見いたしまして、ときめき☆ラビリンス、な気分でガン見したら逆に睨み返されました。キビスィイ!! ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

最近、某テレビ局Oでは、朝に、「ドクタースランプ」の再放送をしていますね。弟もワタクシも、学校が休みの日は、楽しく鑑賞させていただいているのですが、本日は、ワタクシのみ、寝坊いたしまして、弟は先に起きて、一人、テレビを見ていたのです ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)誤解の午後。
文化祭途中で抜けてお墓参りへ行ってきました。その途中、誤解事件が二件ほど起り、ワタクシが超不機嫌になり、お父様を蹴るという事(今から思えば、なんとハシタナイ!!自分の馬鹿め!!)もありましたが、なんとか、当初の目的を達成することが出 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)サヨナラ皆勤賞。
今日休まなければ高校生活三年間、皆勤賞だったのに。鼻水が憎い、風邪が憎い。暇だからバトンします。<まとまりのないバトン>・現在の足首から下→裸足。ちょっと爪が伸びてきた。・今、秋?冬? ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

谷崎氏の「刺青」大好きです。最近、現代国語で取り上げた教材が「陰翳礼讃」だったと言うこともあり、谷崎ブゥム復活の予感。. ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)悪食天国
悪食天国 あぁああああ…ごめんなさい。最後の最後でチキンやっちまったい。パンダを正面からUPする勇気はありませんでした。保身に走りました。柊ちゃん、ワタクシ、やはり、自分の本性をネットで公開できない。臆病者だと笑っ ... » more
テーマ 贖罪

夢の中でフジツボに寄生されました。NA・N・DE・YA・NE・N☆明日も休みだヤッフゥ!!<経験バトン>やった事があるものに○を、そうでないものに×を付けましょう【学校編】生徒会長→× ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)成長途中の口内炎。
体育祭では接待役を命じられていまいました。接待、という二文字だけでそれなりに妄想が出来るワタクシ。いつになったら中二病が治るのかしらん?英語の時間に居眠りしていたら、最愛の人が英語の先生(ベテランのT先生)に結婚を申し込 ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る