誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贖罪

贖罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贖罪」のブログを一覧表示!「贖罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贖罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贖罪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タナのライフ贖 罪(ドラマ)
贖 罪(ドラマ) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20 ... » more
テーマ 贖罪 感想 ドラマ

いろいろ感想文『贖罪/映画』を観て
『贖罪/映画』を観て 故意・過失・悪意・不作為の作為など、罪を犯してしまう原因はいくつかあると思う。15年前のある日、四人の少女たちは故意や悪意はなかったにしろ過失または不作為の作為により一人の女の子を死なせてしまい、彼女の母親か ... » more

雨日和 昼間3回 夜1回 贖罪湊かなえ(双葉文庫)「告白」にもどびっくりしましたが、こっちも同じくらい居たたまれない罪の連鎖のオンパレードだよ〜こっちはWOWOWでドラマ放送されたんですね{%ふつうの顔webry% ... » more
テーマ 贖罪 湊かなえ

贖罪 湊かなえ ★★★★ 2011/12/25 読みました!「贖罪」湊かなえ面白かったです。「告白」のような書き方で、一人ひとりが、それぞれの立場での見方を書いていくという、方法は変わらなかったですが、引きこまれました。久しぶりに一気読みしちゃいました。内容は、都会か ... » more

「贖罪」(湊かなえ著)を読み終えて 「贖罪」(湊かなえ著)を読み終えて<内容>(アマゾンより転記)誇るべきところは空気のきれいさ、夕方六時にはグリーンスリーブスの音色。そんな穏やかな田舎町で起きた、惨たらしい美少女殺人事件。犯人と目される男の顔をどうしても思い出せ ... » more

生きるという贖罪を知ると言うこと〜天使と正義感のマゾヒズムと悪のドラッグクイーン 生きるという贖罪を知ると言うこと生きるしくみとして自分が好き勝手に使いたいというどうしようもない欲望をもった存在がいたとき、生きにくさを感じたものからどんどんと、自然に人間以外の生き物に転生していく生きている ... » more
テーマ 贖罪

執行猶予中の元女優、酒井法子さんが自叙伝を発売することになり、ワイショーなどのテレビで騒いでいる。まだ執行猶予中なのに本を出すことに驚いている。彼女はただ覚醒剤を使用していただけではなく逃走までしている。逃走中に行ったことも ... » more

三四誠意加害者の田浦祐一郎は誠心誠意、贖罪の日々を送っていた。毎日アッパを尋ね仏前に手を合わせていた。経済的な援助も行き届いていた。啓子が学校事務職員として得ていた俸給と同額を毎月末に届けていた。アッパはその都度断っていたが ... » more
テーマ 教師の品格 贖罪 交通刑務所

noblesse oblige(嘘)おねがいmy melody
おねがいmy melody 受験戦争終了、と、いうことで。約一年半ぶりにカラオケ行ってきましたー!これぞ青春だぜー!!懐メロ、ミュージカル、平井堅、ジブリ、等々色々歌いましたが、やっぱり一番盛り上がったのはアニソンでしたね(笑)アニソンと言って ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)とどけ☆愛の歌
明日は柊ちゃんと姫様とカラオケに行きます。うふふ、たっのしみ〜♪何着ていこうかなぁ、とか、どんな歌を歌おうかなぁ、とか、色々と妄想しております。あ、でも久しぶりだから全然声が出ないかも;そして学校へも行く予定です。書類提出に ... » more
テーマ 贖罪

エスケィプしたいけれど、それを許してくれないラビリンス、スパイラル、イコォル"教科書たわー(つまり、リビングの片隅で放置していた、使わなくなった教科書、ノートの山積み地帯)"です。受験にかこつけて整理するのを引き延ばし引き延ばし〜、 ... » more
テーマ 贖罪

貴方の生首以外には。と続けたくなりますが「木綿のハンカチーフ」好きです。切ない歌だ。「星のダイヤも、海に眠る真珠も〜」のクダリは最高に好き。健気な乙女心素敵。なんだかなぁ、やることが無さ過ぎて、ちょっと悟れそうな ... » more
テーマ 贖罪

※はりぽた、映画「謎のプリンス」の感想というか妄言です。ちょこっとネタバレ注意。突然ですが、ワタクシは、スネイプが好きです。よって、この記事では、彼のことを、王子、と呼びます。イタ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)ハッフルパフ。
組み分け帽子が憎いルイゼットです。どのチャートでチェックしても、ワタクシは、振り分けられる寮が、ハッフルパフになってしまうのです。(ちなみに弟もハッフルパフ)スリザリンが良いよぉ…(泣)マルフォーイ、スネイプ先ー ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)結果報告
入試の結果を報告します。うん、一応。と、いうことで。奇跡的に、第一志望に、合格しました。やったぁ♪. ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

つまりTourniquet が好きってことです。もちろんマンソンの。更新に間が空きましたが、その間に、何をしていたかというと、いつもの如く、残酷な神が支配する、を、読み返していました。ワルキューレで泣いてしまう。何はとも ... » more
テーマ 贖罪

マンソン好きだああああっ!!!と、叫んでみましたが、神学部志望のルイゼットです。矛盾。本日、お昼寝中にみた夢の中で、オーギュスト=ボウ氏(風と木の詩)が我が息子設定でした。三次元オーギュスト、めちゃくちゃ恰好良か ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)OSIRISUもといOSIRASE
ワタクシのターンっ…オシリスの天空竜を召喚!!!あ、違った違った。オシリスじゃなくて、お知らせでした。てへっ☆どうも、ウザいテンションに拍車がかかっております、ルイゼットです。とにかくお知らせです。コメント返 ... » more
テーマ 贖罪

近づいてきましたねぇ、「特別スペシャルディ☆」が…そう、ばれんたいん、バレンタイン、葉蓮多淫……。どうも、バレンタインに良い思い出は一つとしてない、ルイゼットさんです。いやもう、ほんと、生まれてこのかた、酷いバレンタインディ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

何やらロマンティックなタイトルですが彼って誰のことでせうね正解は名前がドから始まってオで終わる彼です、わかったぁ?正解は「泥男」でしたー、そうそうアダム……って、なんでやねん!(ノリツッコミ)本当の正解はドラギニ ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)カレー考。
自分を戦隊モノのカラーに喩えるならばイエローだと思います、あぁ勿論今のサムライ戦隊に登場するような可愛い女の子のイエローですよゴレンジャーのカレーばっかり食べてるアレとかじゃないです、断じて、断じて…(泣というわけで(←どういう ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

noblesse oblige(嘘)佳人薄命
更新に日が空きましたが、相変わらず元気、且つ変態の猛者ロリです。こんにちは。昨日のA社の新聞に、川島芳子死亡説を裏付ける書類が台湾でみつかった、との記事があって、ワタクシは、かなり喜んでいます。美しい人には、美しいまま死 ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)夢魔礼讃
最近睡眠時間が半端ない。8時間くらいは寝ないと活動できません。そして、今日は、エレベーターの夢をみました。一階に行きたいのに、故障して、沈んでしまうという、恐ろしい夢。夢魔礼讃。追伸:コメント ... » more
テーマ 贖罪

noblesse oblige(嘘)名誉or不名誉?
本日、お昼に家族で中華バイキングを食しに行ったのですが、店側に小学生扱いされました。ルイゼットは、高校三年生なのにね!!(しかも卒業間近だよ☆)以下コメント返信=====可児氏へ、 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(2)

今年もよろしくお願いします。初詣にも行ってきました。この寒空の下、ミニスカートで(笑)猛者心丸出しでごめんなさい。さて、ルイゼットさんは、ただいま、稗田礼二郎に夢中です。誰のことか分からない方 ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

「甘酒は年が明けてからしか、飲んではいけない」というのは、ワタクシの、所謂自分ルールです。別に飲んだからどうってことはないのだけれど、なんというか、気分的に。そういえば本日、お父様と「しゃぶしゃぶ」を食しに行きました。肉、大好き ... » more
テーマ 贖罪

すまっぷでは、かとりくんが、すきだ。 突然ですが問題です。図のようにケーキが切り分けられています(斜線部は既に誰かに食べられたとして)貴方はa(ケーキ全体の1/2)、b(全体の1/4)、どちらを食べますか。ルイゼットさんの答え→無論、aだ ... » more
テーマ 贖罪

本日はスゥパァマァケットへお買いものに行きました。レジにて、ワタクシの前に並んでいたのは、なんとも素敵なグッドルッキングガイでした。多分…イタリア人?そんなカンジの、鼻が高い外国の方。その素敵な顔をじっく ... » more
テーマ 贖罪  コメント(3)

退行…という名のディスティニー 久し振りに使ったなぁ、「○○という名のディスティニー」って。一時期口癖と化していたのだけれど。脳内退行大絶賛進行中です。その成果がこちら☆脳内中二化ならぬ、小二(小学二年生)化です。最早。ケシゴム ... » more
テーマ 贖罪  コメント(1)

新型いんふる、とやらの攻撃で、学級閉鎖になりました。近くの席のお友達や、担任まで被害を受けているというのに、何故か、ワタクシは超元気。やはり、これは神様のご加護によるものでせうね。感謝感謝。 ... » more
テーマ 贖罪

 

最終更新日: 2016/11/11 08:08

楽天市場のおすすめ商品

「贖罪」のブログ関連商品

» 「贖罪」のブログレビュー をもっと探す

「贖罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る