誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のブログを一覧表示!「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏のイベントに出演しています。実際の契約は冬までありますが・・・。以前、このブログに書いた某のことです(笑)USJであることまでは発表していいみたいなので日記に書いてい ... » more

くじら浮上中UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN  2012年はハイテンションにスタートしますUNIVERSALSTUDIOSJAPANに行ってきましたさすがにたくさんの人でいっぱいでしたがバック・トゥ・ザ・フューチャースパイダーマンジュラシックパークジョーズ ... » more

ナイス、スパイダー! みなさーん。ユニバーサル・スタジオに入場のさいは、ぜひこのスパイダーマン人形と一緒の写真を撮影してくださいねスタッフに撮影してもらった写真は1,200円ですが、買わないでね。もったいないよー。{ ... » more

新型インフルエンザに揺れていたユニバーサル・スタジオ・ジャパン 新型インフルエンザの集団感染が大阪で出始めた頃、USJに強行した2009年5月19日の出来事。別に狙っていったわけではありません。たまたま予定してた日がこうなっただけで…。人がいません。ちなみに前の4人は一緒に行った「し ... » more

関西旅行 二日目まずは朝食なだ万の和定食をいただきましたお粥とご飯と選べてシンプルだけど美味しかったです2日目も忙しいですユニバーサル・ ... » more

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスpesfisの本棚トラベル情報楽天トラベル提供 クリスマス早期特別プラン特集 ... » more

13時30分から「オペラ座の怪人」を観に行きます。楽しかったUSJでの思い出を胸に次の目的地へ出発!ユニバーサル・スタジオジャパン よくばり裏技ガイド2008~2009年版廣済堂出版USJ裏技調査隊ユーザレビュー:Amazonア ... » more

ストロベリー王国の日記楽しい時間
楽しい時間 10時30分に大好きなアービーちゃんに会いに行って来ましたよ!本当に可愛い(´∀`)アービーは私がキティと二分するUSJで大好きなキャラクターの一人です。それから、少しお腹が空いたのでエビチリカルツオーネとベリーシェイクでブ ... » more

ストロベリー王国の日記結構好き
ジョーズに乗ってきました。見渡すかぎり学生ちゃん…でも、お初の子が多いみたいで、本当に恐がってました。かわいいヽ(´▽`)/ジョーズ、濡れたい方は左側のお席がオススメですよ! ... » more

ストロベリー王国の日記USJ2日目
午前中だけUSJへ行きます。只今修学旅行シーズン。右をみても左をみても、学生ばっかり。お姉さんだってまけてられませんΨ(`∀´#)ユニバーサル・スタジオジャパン よくばり裏技ガイド2008~2009年版廣済堂出版USJ ... » more

昨日はUSJを楽しみました。今は朝風呂後、のんびり朝食をとっております。とはいっても、昨日食べ過ぎてしまったので、朝はバナナとミネラルウォーターだけです。今回宿泊したホテルから、USJがよく見えます。今日は午前中USJへ行 ... » more

USJ満喫中ですo(^∇^o)(o^∇^)o園内は修学旅行中の学生ちゃんがいっぱいでした(^^;でも、比較的ゆったりしていたのでアトラクションもショーも楽しめましたよ!!本日は風が強いようで、「ピーターパンのネバーランド」は ... » more

「ゴールデンウィーク家族向けの情報」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの裏技 3連発】■ワンデーパスで再入場する方法ユニバーサ ... » more
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン エクスプレスパス チャレンジカード  トラックバック(3)

公式ブログ 引越ししました! こんにちは。まっきーです。公式ブログ「テーマパークは生きものだ!」が6月23日からお引越ししています。タイトルはそのままですが、アメブロ内に「夏らしく!」登場しています。ぜひのぞいてみてくださいね。{%チョキwe ... » more

最後だから楽しもう。「グッバイ・ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」! こんにちは。まっきーです。いよいよ、ラストです。みんなの大好きな「ハッピー・ハーモニー・セレブレーション」がとうとう6月29日(日)で終演となります。個人的にも大好きなパレードだったので、「サヨナラ」するのはとっ ... » more

 〜Big Appleに咲く花 さて突然ですが、問題です。以下に挙げる、偉大な映画スター達の共通点は何でしょう?「オードリー・ヘプバーン、グレース・ケリー、イングリッド・バーグマン、カトリーヌ・ドヌーヴ 、ケーリー・グラント 、ヘンリー・フォンダ、エリザベス・ ... » more

世界に一枚の号外読売新聞がもらえるチャンス! 「母の日」特別企画、青いカーネーション「ムーンダスト」プレゼントに続いてもう一つの「母の日」企画が登場しました! 世界に一枚だけのオリジナル号外読売新聞を作成しプレゼントします。母の日にパークに来た思い出として、あなたの ... » more

青いカーネーションがもらえるチャンス! http://www.usj.co.jp/MP_VIP/index.html みなさんは青いカーネーション「ムーンダスト」をご存知ですか?生花初、2004年度グッドデザイン金賞を受賞した世界初の青いカーネーション「ムーン ... » more

〜ハナミズキのことから 世界的ベストセラー小説にしてアメリカンクラシックの名作映画「風と共に去りぬ」は、南北戦争の頃のジョージア州アトランタを舞台にした物語ですが、冒頭、タラの大地主ジェラルド・オハラ豪邸の前庭、主人公スカーレット(ヴィヴィア ... » more

誕生日が待ち遠しい!「メッセージブック」ってこんなにかわいい! こんにちは!マーケティング部のともぞうです。今春のファンタスティック・ワールドの開幕を記念して、新たに始まったClubユニバーサルの新しい特典「メッセージブック」プレゼント!バースデー・パス(1デイ・2デイ)と、4歳のバースデー ... » more
テーマ グッズ・メニュー ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

昨日のこと・今日のこと。 いつも自転車では左ブレーキを使っているにいはんょです…今日はブレーキをかけたとき、慣性で右手が前にガクってなりました。さて。昨日はUSJに行ってきました。事前にホームページでイベント内容をチェック。新アトラクション( ... » more

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場/ファンタスティック・ワールドこれは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2008年3月から観られる壮大なミュージカル・ショー 「ファンタスティック・ワールド」のCMを一 ... » more

3月18日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、新しいアトラクションが登場するんですって!!そのアトラクションがとってもファンタスティックで、感動する内容です。私たちの住む地球が、やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティッ ... » more

新年明けましておめでとうございます!! 新年明けましておめでとうございます。ハットトリックKenjiです。つい先ほど、カウントダウンモーメントの花火がパークの夜空に打ちあがり、多くのゲストの皆様、パークのクルー一同で2008年を迎えることができました。大変寒い中でした ... » more

年間スタジオ・パスをお持ちの皆さん!これから買おうかな?と思っている皆さん!!『ドリーム・カムカム・キャンペーン』は、あと17日しかありませんよ!急いでパークに通いましょう〜!えっ?『ドリーム・カムカム・キャンペーン』、ご存 ... » more

子育て奮闘中また…また…
また…また… また、やってしまいました〜今度の日曜日に、地区(子ども会)対抗の大人のソフトボール大会があるので、昼食のお弁当の注文に行きました。毎年お願いしているお店なので、いろいろと ... » more

ピーターパンのネバーランドとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 夢のコラボ!! こんちわ。ネバオです。久しぶりの登場ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?秋になりとてもパークが過ごしやすくなりました。皆さんワンダーハロウィーンは楽しまれていますか?そんなパークから皆さんに耳よりなお知らせ。この ... » more

子育て奮闘中あっという間に秋ですね
あっという間に秋ですね 昨日の夕方ふと空を見ると、すごく綺麗なうろこ雲が広がっていて思わず携帯で撮りました実は今日も娘達とUSJへ行ってきました今日は『ソルシエ』と『ピーターパ ... » more

「サルスベリ〜パークの花〜」についてサルスベリは大好きな花です。真夏の暑さの中でも凛として花を咲かせているさまを観ると感激すら覚えます。この百日紅の花が、パークの駐車場側のゲートの外側に数十本植えられている。パークの中にも咲いているのが見 ... » more

子育て奮闘中当たったよ〜!!
当たったよ〜!! 先日USJからお届け物がありました中を開けてみると…じゃんじゃじゃ〜ん中にUSJのレストランのお食事券が10000円分入っていましたClubユニバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:05

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のブログ関連商品

» 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る