誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    flumpool

flumpool

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「flumpool」のブログを一覧表示!「flumpool」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「flumpool」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「flumpool」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Perfume×flumpoolのイメージ写真がシュール。「笑いが止まらない」と大ウケ テクノポップユニット・Perfumeとロックバンド・flumpoolという異色な2組が、近未来的な対決シーンを思わせる画像をツイッターで公開して話題となっている。実は、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』のアピールなのだが、それを知 ... » more
テーマ flumpool Perfume イメージ写真

ち〜ゆの1日ついでに
ついでに 何か良い音楽はありませんか?今探しています。映画の(ナンセンス映画)に使う予定です。アイデアがありましたら是非コメントを下さい。ちなみに最近はflumpoolにハマってます↓最近、ちーゆの可愛く ... » more
テーマ flumpool 音楽 錦華鳥

flumpool 新曲「Answer」 主題歌 レジデント〜5人の研修医 flumpoolの新曲「Answer」が、10月から始まるTBS系 木曜ドラマ9『レジデント〜5人の研修医』の主題歌に決定!TBS21『レジデント〜5人の研修医』仲里依紗林遣都増田貴久(NEWS)小澤征悦古田新太須藤理彩 ... » more
テーマ flumpool レジデント〜5人の研修医 主題歌

au AQUOSPHONE CM flumpool 『Because... I am』 スッキリ! 踊りもかっこいいし流れるフランプールの歌もいい!!au AQUOSPHONE のCM au AQUOSPHONE CL IS17SH(「街中で踊る」篇)CMソングflumpool 「Because... ... » more
テーマ flumpool AQUOSPHONE CM

中村悠一兄さんがバンドメンバーに!? この前のヘイヘイヘイを見ていたら、ゲストのflumpoolのメンバーに中村悠一兄さんが・・・・!!と思ったら似てる人でしたwww私的には似てると思うんですが、皆様はどう思われますか?私は3次元 ... » more

1月26日発売  『Fantasia of Life Stripe』 flumpool 2010年、精力的なペースでリリースされたシングル「残像」「君に届け」他、「two of us」などの新曲を含む全14曲を収録した彼らの意欲作『Fantasia of Life Stripe』が完成。 『Fantasia of Li ... » more
テーマ J-POP flumpool

1/14放送の『A-Studio』にflumpoolの4人が出てました。それを今頃見てるわけですが、、、(笑)山村隆太さんが気になるわぁ〜☆つーかね、なんかわかんないけどとにかく、ビジュアル的に好みなんだなきっと。顔が好 ... » more

與磨の雑記帳気づいたら!!
もう隆太君の誕生日じゃない!!誕生日のお祝いの気持を述べさせていただきます隆太くん!誕生日おめでとうございます隆太君はいつも私たちファンに「生まれてき ... » more
テーマ flumpool  コメント(1)

與磨の雑記帳two of us
はやくflumpool のニューアルバムが聴きたいなぁ〜1月26日が待ち遠しい・・・!「two of us」がTVやラジオで沢山流れてるねほんと ... » more
テーマ flumpool

與磨の雑記帳昨日のA-studio
面白かったなぁ〜鶴瓶師匠とのトークがほんとによかった!普段A-sutudio見ないからわかんないけど、毎週あんなにゲストのこと沢山調べて、取材までしてきちゃうの!?歌 ... » more
テーマ flumpool

ミュージック残像
... » more
テーマ flumpool

ミュージックreboot 〜あきらめない詩〜
... » more
テーマ flumpool

ミュージック流れ星
... » more
テーマ flumpool

『What’s flumpool !?〜Love&Piiiiss Kids Show !!〜』 flumpoolのライブ初参戦ネタ&曲バレありなーんか、中高生の女子が多そうなイメージがあったけど。男の子も居たし、う ... » more
テーマ flumpool ライブ PV

『What's flumpool!? 』/flumpool 12月23日発売A-Sketch AZCS-1002¥2,480(税込) ★"flumpool"からファン待望の1stアルバムがリリースされた。「見つめていたい ... » more
テーマ J-POP flumpool

10月14日発売 「フレイム」 flumpool (フランプール) 「フレイム」(配信)/flumpool 2009年10月14日発売 ★ダウンロードのみの販売となる“flumpool”の新曲「フレイム」。就活応援ソングとしての今作は、自分自身が理想とする最高の自分にたどり着いてほしいと ... » more
テーマ J-POP flumpool

ストレッチ チャリで図書館 お裁縫 flumpoolMW〜Dear Mr. & Ms.ピカレスク〜この人たちの、雑誌のインタビューを読むのが好きですくだらなくて面白いんですもん(笑)みんなおかしいけど、特にオチ的な扱 ... » more
テーマ DHC flumpool MW〜Dear Mr. & Ms.ピカレ

7月1日発売 flumpool (フランプール) 「MW 〜Dear Mr. & Ms. ピカレスク〜 / 夏Dive」/flumpool 2009年7月1日発売A-SketchAZCS-2005¥1,260(税込) ★手塚治虫原作、玉木宏、山田孝之主演の映画「MW-ム ... » more
テーマ J-POP flumpool 映画

まずはじめはUVERworld13thシングル『GO−ON』(ゴーオン)リリース決定8月5日に『GO−ON』リリースが決定です詳しい情報はまだない ... » more
テーマ flumpool ORANGE RANGE UVERworld  コメント(5)

「flumpool(フランプール)映画主題歌「MW 〜Dear Mr.&Ms. ピカレスク〜」PV視聴」についてやまかずさん、こんばんわ!昨日、携帯で記事を読んでいて、どんな曲なのか楽しみでした!いい曲ですね!映画のコマーシャルから流れて ... » more

瑠璃のJewelry Dayflumpoolさんの新曲PV
みなさん、こんばんは♪瑠璃です。今日は、flumpoolさんの新曲PVがYou Tubeにのっていたので載せちゃいました。今回の歌も実にイイ♪PVも素敵。映画の場面がところどころ流れて ... » more
テーマ flumpool 音楽 生活

みなさん、こんばんは瑠璃ですよ(*^^)v今日、パパがお義母さんのところに寄ってから帰るというので、パパが帰ってくるまでイ少しンターネットをしてました。(まぁ、毎日しているんですが・・・{%汗we ... » more

給付金 そろそろうちにも 届きそう? 今朝、マミー宛に郵便が。「定額給付金のお知らせについて」って表に書いてあったので、ちょっと気になっております失業中の今、そういうコトに敏感(笑)さて昨日 ... » more

Is life worth living?明日はテスト↓↓
やっと宿題の丸付けが終わりました明日から2日連続でテストなんですよねやばすぎですねワースト50位を免れたいと思ってますが(-。−;)みんな似たようなこと ... » more

行ってきましたflumpoolのライブ。auのCMがきっかけで、ファンになったので、ファン歴半年くらい?今日はツアーファイナルで、場所は渋谷quatro。整理番号が真ん中あたりだっため、そして身長が低 ... » more

flumpoolの山村くん、好きだなぁ。 flumpoolのVo.山村隆太くんの声は天性のヴォーカリストのものと言える。デビュー半年でテレビへの露出度も増えてきて、生声を聴く機会が増えた。歌っている時の声の出し方に全く無理を感じない、声量の無さを、叫ぶような歌い方で ... » more

気に入った曲を繰り返し飽きるまで聴き倒すのだけど、最近のリピート率第1位がサカナクションの「セントレイ」。止められない、止まらない…テクノチックで、何か、こう言うのを聴く回路がある〜、と言う感じ。メンバー80年代 ... » more

僕、登下校中に音楽聴いてるんです。・・・・・本当は駄目なんですけど。まぁ、校則を破って不要物を学校に持ってっているんですけどね。音楽プレイヤーで聴いてるのは、もちろん、「AKB48」です。 ... » more
テーマ flumpool AKB48 Jonas Brothers  コメント(1)

ミスチルと同じ日に当落発表だったflumpool。こちらも苦戦してますキャパがちっちゃい・・・から、始めからチケットゲットするのは大変だろうなあと思っていました。想定内です(笑) ... » more

☆ ポリシー ☆ ルック・アット・ミー/Keri Noble特別に書くこともないし、たまには恋愛ネタでも・・・あの、好きな人が出来ました。こう職場の同僚に言ったら、「それって芸能人?一般人?」って聞か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:04

「flumpool」のブログ関連商品

» 「flumpool」のブログレビュー をもっと探す

「flumpool」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る