誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雀龍門

雀龍門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「雀龍門」のブログを一覧表示!「雀龍門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雀龍門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雀龍門」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エクレアの宝石箱雀龍門動画
嶺上開花(リンシャンカイホウ)槍槓(チャンカン)役満国士無双 ... » more
テーマ 雀龍門 動画 麻雀

きまぐれAWA's Lifeあ、終わってた(笑)
あ、終わってた(笑) 「秋の夜長はお月見パンヤ!」イベントが始まってますね(ん)初日はボタンだけ押すだけ押して、うっかりアイテムを貰いに行くのを忘れてたり(はず))とりあえず、昨日はパンヤINしてからアイテムをゲットすべく特設ページにGO!!ε= ... » more
テーマ パンヤ パンヤのイベント情報 雀龍門  コメント(14)

【雀龍門】七級に昇格と遅ればせながら定例会の結果など 昨日ちょっぴり頑張ったので、七級に昇格することができました(にや)ドリームドラゴンの皆さんはどんどん昇格をして上にあがってっちゃいましたけど、うちはのんびりと(ん)プレイ時間が少なめなのとあまり勝つことが ... » more

こんばんは〜朝起きたら、真っ裸でびっくりしたれきです(あせ)どうやら、昨夜お風呂からあがってから涼んでたら寝てたようです(おんね)ほんと、朝起きたときΣ(●゚д゚●)ハッ何故にマッパ?となったのは言うまでもありません ... » more

セルデザ日記 はっぴの色合いを黒と白を反対にしてみたらけっこういい感じ?そんでもって雀龍門はじめたことだし麻雀牌が書けるか再度チャレンジ。以前に比べたら私も少しは上手くなってるかもしれないしーとりあえず「白」をと思ったらそ ... » more

【ドリームドラゴン】 記念すべき第一回定例会は… 昨晩は雀龍門のクラブ【ドリームドラゴン】の記念すべき第一回定例会がありました(にや)17名の参加者があつまった定例会ですが、東風を5回戦って感じで行いました(ん)優勝者にはなにやら豪華賞品が用意されてるそうですのでKIA ... » more

ぴったりPPでポイント貯めてCP品をもらっちゃおう! 昨晩は久しぶりに、とあるイベントに参加して来ました(ん)そのイベントは毎週日曜日に行われている『ぴったりPP杯』(たいよう)ぴったりPP杯は、スコアを競うフツーの大会じゃないんですよ(まじ)b各コース毎に設定されたP ... » more

8級昇格と定例会のお知らせダ━o(`・д・´)ノ━!! みんなどんどん昇格しちゃってますけど、うちはのんびり成長中だったり...........8-( ・ェ・) キコキコキコ昨日2戦して、一回目2位で2回目に1位(ぐらさん)次のレベルまで残り50くらいだったので、この2戦 ... » more

きまぐれAWA's Lifeふと目が覚めると…
ふと目が覚めると… ん? Live Messengerにメッセが…(しょぼ)ン?ナニナニ??昨晩は「寝かしつけ → 一緒におやすみなさい」のコンボ発動(おんね)(@おんね)zzz…ふと目が覚めると、もう1時前でした(ノ∀`)タハー ... » more

れきの歩み昨夜の対戦 ヽ(*´∀`)ノ
昨夜の対戦 ヽ(*´∀`)ノ こんばんは月曜から上司と飲みに行ってなんだか激しく疲れたれきです。昨夜の恒例部屋は結構頑張りましたよ(まじ)カイテルウチニヒヅケガカワルケド・・・・ひっさしぶりに雪2HのHIOをゲットだぜぇ(ぐらさん)b ... » more
テーマ パンヤ 雀龍門

OPの定例会とか等々・・・ ( ゜▽゜)/コンバンハまずは昨日のこと・・・初めて身内で、雀龍門(ま〜じゃん)が出来ましたヽ(*´∀`)ノ いつも野良でやってたけど、楽しくできました(むふ)bやっぱりいいね ... » more

初対戦だぁぁ  ヽ(*´∀`)ノ おはようございます最近雀龍門の割合が格段に高いれきです。昨日も・・・・・・・一昨日のよるから朝までやってたんですけど、なんだか突然配牌から自摸まで最悪になりました(うる)それまで、1位の割合が36%だったのに、朝の時には24%ま ... » more

おや いつの間に!? ヽ(*´∀`)ノ こんばんは寄生虫帰省中のれきです。いやぁ眠い眠い(おんね)なんでこんなにも眠いかって・・・・そりゃ昨夜も徹夜でリアル麻雀してたからであって自業自得なんですけどね(あせ)13日の夜から徹マンをして14日の昼は、別れ ... » more

きまぐれAWA's Lifeいつのまにか…
いつのまにか… ロン!…という訳で、何やら最近熱くなってまいりました『雀龍門』(まじ)マージャンといえば、新宿雀姫こと新宿舞姫さんですが(笑)雀龍門でブログ始めるわクラブ立ち上げるわ…という突っ走りっぷりデス(こなた)少 ... » more

ワールドツアー結果 ヽ(*´∀`)ノ さてこんにちは兵庫の実家に帰省中のれきです。昨日は、夜は移動の為当然何もしてないのですが、朝?明け方にずっとパンヤってました(まじ)そもそもは、きゃばくら部活動で3:00頃のご帰宅だったのですが、眠気も無かった為ちょっとのつ ... » more

ワールドツアーとレベルアップと(`・ω・´) ワールドツアーの進み具合がいよいよ厳しくなってきたので、昨日は大会をちょっと頑張ってみたり(ん)ワールドツアーですが、まだ回ってないコースが6コースと割りとギリギリっぽい感じです(まじ)昨日はBWと桜の2コースを消化して ... » more

【雀龍門】100戦分の戦績 100戦終了∩( ・ω・)∩このくらいやって、どうにかこうにか実力が少し見えてくるかな?ってとこですね。まぁ、そのまま実力を鵜呑みにするにはまだまだデータが足りませんけど・・・1,000戦分の戦績でやっと信用できるレベルって ... » more

笑う犬のため息G3四日市決勝 結果
6・2211R結果5−9−4\10,710園田匠−大塚健一郎−柴崎俊光大塚選手のレース前インタビューがおもしろかった^^「園田が我がまま言うんで自分は3番手を・・」多少、お口がとんがってた ... » more

【雀龍門】50戦分の戦績 麻雀の話はどうでもいいって人が多そうなので、これ以降は控えめで行きます(ぺこ)ってことで50戦分の戦績晒しageまぁ、50戦ごときで実力が測れるわけはありませんけどね。(画像はサイズが大きいせいで小さくしか表示できないので、 ... » more

パンヤネタがないなら雀龍門動画をうpればいいじゃない!なんという熱い勝負・・・今回は非常に面白い展開だったので他家の手牌も晒してます。こういう熱い勝負だったら、勝っても負けても悔いはありませんね(にや) ... » more

【雀龍門】役満動画part2 . __________ /━━━━━━━━━ \ |┃| ̄ ̄|. 〇〇[役満]┃| |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃| |┃|__||______|┃| |┃ JR ┃| |┗━━━━━━━━━┛|\( ... » more

【雀龍門】役満動画 壊した卓の修理費は4チャに出させました┏○ペコリ ... » more

雀龍門始めてみた( ・ω・) 以前、友達からお誘いのメールが来ていて、どうにか時間が取れたのでやってみました(にや)麻雀格闘倶楽部のノリでさっさと初段まで上げようと思ったら、6回対戦しても未だに10級のままとか^q^ゲーセンと違って長期間続ける前提の ... » more

アニメロブログ雀龍門 成績
雀龍門 成績 現在、すっごい頭にきています。なぜかというと、無料ネット麻雀ゲーム「雀龍門」の成績が悪すぎるからです。前々から思っているけど、このゲームは、リアル麻雀に比べて、ひどく勝ち負けが激しい。あるときは、あがりまくって、最終 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:01

楽天市場のおすすめ商品

「雀龍門」のブログ関連商品

» 「雀龍門」のブログレビュー をもっと探す

「雀龍門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る