誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雀龍門

雀龍門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「雀龍門」のブログを一覧表示!「雀龍門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雀龍門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雀龍門」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第七回DD定例会の結果発表!動画も公開です 3月4日(金)に開催されました第七回ドリームドラゴン定例会の結果発表で〜す(にや)ノでは舞姫さんが作成された動画での結果発表と参りましょう(ん)ちょw(ぎょ)!?なんかうち…、舞姫さんの手によって ... » more

過去最高点数を叩き出した第7回DD定例会(ぐらさん)σ ィェァ 3月4日に第7回ドリームドラゴン定例会が開催されました(ん)まずはパンヤで開会式、そして恒例の記念撮影です(にや)新人さん3名を迎えての定例会になりました♪チャルムではちょっとしたトラブルから裏での作 ... » more

第3期ランバトスタート!☆第2期ランバト結果報告そして定例会告知 3月になりました(にこ)ドリームドラゴン☆第3期ランキングバトルが今日よりスタートです(ぐらさん) ドリームドラゴン☆ランキングドリームドラゴン☆ランキングバトルは対局順位でポイントを獲得、最大15回の対局ポイントで ... » more

【雀龍門2の壁紙・ファンサイトキット】メイリンかわいいよメイリン 雀龍門2の壁紙とファンサイトキットのダウンロードが出来るようになりました(にや)壁紙は5種類あってサイズもいろいろ用意されてます。うちは壁紙設定しない人なので使うコトはありませんけれど。。。夢龍ホムペ ... » more

【雀龍門】第六回ドリームドラゴン定例会開催です 昨晩は第六回ドリームドラゴン定例会が開催されました。DD定例会はまずパンヤで開会式から(ん)開会式ではドリームドラゴンのイメージコース(?)の Deep Inferno で記念撮影です(ぐらさん) 【第六回DD定例会参加 ... » more

第五回ドリームドラゴン定例会★結果発表 【動画もアルヨ】 2011年1月7日に開催されました第五回ドリームドラゴン定例会(ぐらさん)動画も完成・公開、気になる定例会結果の発表がされました。今回は2011年最初のDD定例会です(たいよう)ここは優勝を決めちゃったりして ... » more

今年も一年ありがとうございました☆ 2010年を振り返ってみたり〜 2010年もあと一日となりました(ん)今年も一年間、勝手気ままな「きまぐれAWA's Life」にお付き合い頂きありがとうございました(にこ)あっという間の一年間って感じです(にや)今年はたくさんのコトを始め ... » more

ドリームドラゴンのホームサイトは開設したばかりなのですが、いきなりお引越しのお知らせです(まじ)■ 雀龍門クラブドリームドラゴンHP ■新アドレス : http://sora-blue.net/~yumeryu/ ... » more

クリスマスイブだね  (´・_・`) こんばんは宮城県本日の天気は雪でホワイトクリスマスとなり、きっと幸せ一杯な方が多いのかなぁ(まじ)れきです(うる)そんなホワイトクリスマスですが・・・・・私は・・・・・去年の悪夢再来!?(がーん)昨年のクリスマスイブ ... » more

夢龍〜ドリームドラゴンのホムペが出来ました(`・ω・´)=3 先日よりチマチマ作っていたドリームドラゴンのホムペが完成いたしました(にや)か〜な〜り〜頑張りました…(かなし) イヤマジデwさて、ホムペデザインですが(まじ)ドリームドラゴンのカラー ... » more

きまぐれAWA's Lifecoming soon.......
coming soon....... (ぐらさん)vじゃ、また(ひょえ)ノ|ω・)ノシ See you♪|彡 サッ ... » more

【雀龍門】第五回定例会告知とか第四回定例会結果動画とか じぇんじぇん勝てないお(やるおうる)のっけから私事ですいません(はず))雀龍門2になってからホント勝てない日が続いてたり…。そろそろストレスがピークなサブ管理人のmairisです、こんにちは(こなた)さて、来 ... » more

【雀龍門】 DD定例会においてのSSと牌譜の録画の注意点 DD定例会では参加者にスクリーンショット(以下SS)撮影と牌譜の録画(以下動画)をお願いしています。SSは対局での点数の集計に、動画は定例会結果動画で必要になりますのでご協力お願いします。SSや動画についてのいくつか注意点を ... » more

きまぐれAWA's Life著作権表示の書き方
著作権表示の書き方 今頃ですが雀龍門の著作権表示を増やしてみたり(@気まずい)オソイ…カナ?パンヤや雀龍門のゲーム内画像をブログに掲載するに当たっては「著作権表示」が必須となります(にこ)b個人ブログレベルでは、あまりトラブルにもな ... » more

第4回ドリームドラゴン定例会とSS保存の注意点【必読】 昨夜は雀龍門クラブ「ドリームドラゴン」の第4回定例会がありました(にこ)第4回DD定例会参加者による記念撮影です(にこ)来て早々寝てしまったシオさんを中心にして並びました(ひょえ)σ (@おんね)zzz...Σ( ... » more

イベント・・・・・・って何さ (。┰ω┰。) こんばんは最近寝つきが微妙な割りに睡眠時間は増大中のれきです(むぅ)先週末はパンヤノイベントが非常に多く開催されてまして沢山プレイさせて頂きました(むふ)パンヤのイベント・・・テトラアスロン以降一つもクリアしていない私と ... » more

第三回ドリームドラゴン定例会、楽しかったです♪ 昨夜は雀龍門クラブ、ドリームドラゴンの三回目の定例会がありました(にや)まずはパンヤ内チャットルームにて開会式を(ん)どうしてパンヤかっていうと、ドリームドラゴンのメンバーはみんなパニャプレイヤーでもあったりしま ... » more

今夜は移動 70文字で表したーもあるでよヽ(*´∀`)ノ こんばんは〜今日は朝一の現場に無事に間に合ったれきです(むふ)今夜は、雀龍門での所属クラブDD(ドリームドラゴン)の第三回定例会が開催されます(まじ)残念ながら今夜は私は参加出来ないのですけどね(かなし) ... » more

きまぐれAWA's Lifeはやw
はやw 終わりました(笑)じゃ、また(やるおうる)ノ|ω・)ノシ See you♪|彡 サッ ... » more

風邪昇格昇竜雀龍門弍猫手定例会告知! 昨日はどうやら風邪をひいたらしく『ぐったりおとなしモード』でした、おはようゴザイマス(まじ)(まて)とりあえず、バリ9時間程寝たトコロ復活の兆し(ひょえ)!今日はもうフツーに行動出来そうデス(ん)『ぐったりお ... » more

たった一手で終了しちゃった驚き対局! 役満 『人和』 (動画もアルヨ) まずはこちらをご覧いただきたい〜(@まじ)こちらは昨日の出来事、朝起きてフラリと雀龍門へε=ε=(まじ)対局が始まり、配牌をして牌を並べ替えると…あれ?これテンパイしてる???半信 ... » more

四級に昇格しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨晩、四級に昇格しました(ん)最近は読みの甘さに運のなさをブレンドミックスして、まるでいいトコロのない対局ばかりです。せめて当てられないマージャンがしたいです…(´・ω・`)数日前に『599/ ... » more

【雀龍門】初心に戻って頑張ってみようって思ったりな動画 最近、ストレスを感じる対局が多い雀龍門です(むう)でも…よく考えたら…もともとうちってば…マージャン強くないし((ひょえ))ストレスを感じてしまうのは、ちょっと気負いすぎていたかもしれ ... » more

こんばんは今朝早く?に初めてニコ動ならぬニコ生ってのを知ったれきです(まじ)最近はじめた動画製作はYouTubeにアップしてたので、全然ニコ動さえも見に行ってなかったのですが、昨夜日付が変わる頃何気にニコ動見に行って、適当に ... » more

ドリームドラゴン 第二回定例会結果  ヽ(*´∀`)ノ こんばんは最近やたら早寝になって来た?と感じるれきです(まじ)まぁ毎日薬飲んでるんだから眠れないと困っちゃいますけどw寝そうというのが解る前に爆睡に入るのはどうかとおもうよねぇ(あせ)毎日のようにPC三台煌々と朝まで電源 ... » more
テーマ 雀龍門

燃えたよ・・・燃え尽きた・・・ 一言で言えば、テトラアスロン頑張りすぎましたね(しょぼ)丁度イベントの谷間に入ってしまい、うだうだとしたパンヤライフを送っております(ん)まあそれもつかの間、また何か始まるみたいですし、それはそれで楽しみなのです(わら) ... » more

【祝・初役満】 四暗刻in雀龍門 (動画もアルヨ) 雀龍門で初めての役満になります(わら)昨晩マージャンをしてたら、自分でもビックリ!なんと役満の『四暗刻』を出してしまいました(@びっくり)三(びっくり)役満を達成した記 ... » more

ん〜、いまだに称号が… ドリドラ定例会も無事終了して、集計結果や動画抜き出し作業も済んだし、プチ燃え尽きているかも(ほね)マージャンも少しずつですか成長してるんじゃないかと感じる今日この頃です(ん)しかしながら… ... » more

パンヤin雀龍門!第2回ドリームドラゴン定例会開催〜☆ 昨晩は雀龍門クラブ『ドリームドラゴン』の定例会がありました(にこ)ドリドラ定例会は今回で2回目(まじ)先月開催された第1回ドリドラ定例会では…二回もダブロンされたり、おまけにぶっとんだり、しかも東一局でぶっとんで終わ ... » more

対局数100回と昇級と定例会のコト ガマンガマンなシチュがハンパなく多いです(まじ)っ【雀龍門】いつまでも『ぶっとび娘』と呼ばれ続けるのも如何なものかと少し頑張りモードです。振りこまないように慎重に慎重に…。ただ、慎重になりすぎて面白みに欠ける展開が多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:01

楽天市場のおすすめ商品

「雀龍門」のブログ関連商品

» 「雀龍門」のブログレビュー をもっと探す

「雀龍門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る