誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雀龍門

雀龍門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「雀龍門」のブログを一覧表示!「雀龍門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雀龍門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雀龍門」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あちょ♪の三度目の正直?一応
一応 5日で一級に昇格しました(ん)コネクト!オン編集部からの挑戦状、必死にやってたら知らぬ間にこれで、クラブ員に随分追いつけたと思います(三角帽子)昇級後、随分、ノミ手でやられましたが(うる)せめて三麻ぐ ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

あちょ♪の三度目の正直?ちょっくら
ちょっくら 萎えた事・・・・【伝説の黒曜龍をもとめて】いやいや、順調に進めてます(ん)機械的作業ですけど(んー)後4日もあると思うときついです(わーん)ノ萎えた事はですねぇ。今日の指定コースがIS、DIですよね。 ... » more

あちょなんとか パンヤの【伝説の黒曜龍をもとめて】の最中、雀龍門の方も手を抜いていませんよ(気まずい)個人的に、三麻はあまり回りたくないので(三麻の美味しさを知ったら四麻が面倒になるので)というのは、言い訳で、スジ読めなくなるからです(わー ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(6)

第17回DD定例会☆結果発表と記念動画公開〜♪ ドリームドラゴンはパンヤを愛する雀士達が集うクラブです(にこ)時は西暦2012年1月6日金曜日。世間ではお正月気分がまだまだ冷めやらぬ中、第17回ドリームドラゴン定例会が開催されました。さてさて、参加者1 ... » more

みっつずつ、みっつずつ・・・。 うそつきはいけないと思います。こんばんわ、せつなです。お風呂に入ったらぱんや、疲れたら麻雀。最近このリズムが定着しつつあります。みんな眠いって言ってるのに、結局麻雀。最近赤なしで打つことが多かったので ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(2)

 ( ゚∀゚)o彡°麻雀!麻雀! お正月休みはパンヤ&麻雀三昧でしたw朝まで遊んで寝る日々・・・生活リズムナニソレ?オイシイノ?明日からの仕事行きたくないぉ(´・ω・`)昨夜あたし、べにー、せっちゃん、ひゅむちゃん、たかちー、そしてお友達の白さんと麻雀し ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(6)

正月から夜遅くまで麻雀三昧。馬鹿なの?死ぬの?こんばんわ、せつなです。はやくブログ書けよと催促され、結局最初の更新が雀龍門関連って・・・。流石私。さて、メンツが多かったのでラス抜けルールで回していた今 ... » more
テーマ 雀龍門

ひらひらふわり雀龍門定例会なのだっ
昨夜定例会に参加してきました(*゚ー゚)神様のいたずらで最初のゲーム、東パツの親でWリーしちゃいましたwww同卓の皆様からはブーイングの嵐でしたが><5戦やって結果は…いつものごとくトップとラスが混在です(´・ω・` ... » more
テーマ 雀龍門

あちょ♪の三度目の正直?今日は
今日は 雀龍門のお話(ん)なんとか役らしい役また出来ました(えっ)見事ツモって三暗刻(ひょえ)σ(・ω・ )には、役満無理ですかぁ(わーん)ノ一度でいいから四暗刻取ってみたい(うる)そして、やっと4級 ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(2)

あちょ♪の三度目の正直?やっと
やっと 役らしい役ができました(ん)今日は、雀龍門のお話です。なんとか、三暗刻頂きました(すき)しかも裏ドラ乗ってホクホクでしたが毎度の様に二位でした(わーん)ノ三局で上がったノニ早く役満取れるようにナリ ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

一番じゃないと駄目なんですか? はい、駄目なんです。雀龍門では(ん)今回は先日行われた、パンヤ住人雀龍門クラブdreamdragonの定例会でのお話このクラブでは毎月、第一金曜日に定例会が行われてます(はず)ちなみにσ(・ω・ )は皆勤賞中です(ん ... » more
テーマ 雀龍門

第9期ランバト結果発表☆そして第10期ランバトスタート!あと昇級のおまけ 9月に行われた第9期ドリームドラゴン月間ランキングバトルの結果がでました(ん)(たいよう)夢流ホムペ☆ドリームドラゴン★月間ランキングバトルのページランバトの結果は上記URLより夢流ホムペのランキングバトルのページを ... » more

【夢龍ランバト】第六期ランキングバトル結果発表〜☆ お待たせいたしました(ん)2011年6月1日から28まで開催の第六期ドリームドラゴン月間ランキングバトル(ほのお)発表が遅くなりましが集計が終わりまして夢龍ホムペに結果をUP致しました。詳細は夢龍ホムペ「乱打戦」のページ ... » more

ブロガー大会&夢龍定例会☆記念動画公開されました 必見です(ん)ふたつのイベントの記念動画が公開されましたのでご報告です。(たいよう)第16回ブロガー大会記念動画2011年6月26日(日)に開催された第16回ブロガー大会(たいよう)第16回ブロガー大 ... » more
テーマ パンヤ 雀龍門 ブロガーサークル  コメント(10)

( ゚∀゚)ノ゙ にきゅ―――――――――☆ 久しぶりの昇級です(ん)ながいこと3級でしたけど、昨日ちょっと頑張ってみたところ2級に上がることが出来ました(にや)調べてみたら3級になったのは昨年の10月のこと。→ 【風邪昇格昇竜雀龍門弍猫手定例会告知!】 ... » more

噂の・・・第11回DD定例会。 もう1週間ばかし前の話なんですけどね。かねてより参加を目論んでいたドリームドラゴンに入会してまいりました(わら)このドリームドラゴン、平たく言えばパンヤプレイヤー達の集う雀龍門クラブ。前々からお誘いはいただいていたのです ... » more

あちょ♪の三度目の正直?キリ番
キリ番 σ(・ω・ )は結構、他の方のブログでキリ番踏んでます(ん)一番多いのは、舞姫さんの4回だと思います(んが)結構面白い企画仕込んであって、楽しいです。昨日、発見したのですがこう言うの出まして(これは毎 ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

激あっぷだうんだったり☆第11回DD定例会開催 昨晩は第11回ドリームドラゴン定例会が行われました(にこ)まずは恒例のパンヤ島での開会式から(ん)今回は新人3名を含め、総勢26名と過去最高の参加者での定例会となりました。あ、そうそう(まじ)記念 ... » more

【DDメンバー必見】FTPの接続をネットワークプレースで簡単に☆ ドリームドラゴンの定例会ではFTPでSS送付をして頂けるようにお願いしております(ん)FTPはネットに置いてある特定のフォルダにエクスプローラでアクセスできます。慣れてしまうと簡単なものなのですが、ややこしいのかとっかかりで ... » more

第10回DD定例会結果発表〜☆ しょうげきの結果動画公開です 6月3日に開催されました第10回DD定例会の結果発表〜(たいよう)定例会結果は舞姫さん編集の動画にて、衝撃の結果がががが(ぎょ)てか、笑劇?(ひょえ))第9回DD定例会で優勝を果たしましたうちでしたが ... » more

こてんぱんでした(´・ω・`) っ【第10回DD定例会】 6月3日金曜日は第10回ドリームドラゴン定例会がありました。パンヤ島で開会式、それから記念撮影を行いました(ん)今回は第10回目とキリ番定例会になります。DDメンバーは全員ぱにゃプレイヤーですし、せっ ... » more

さぁさぁ、6月のアップデートは楽しみですね〜☆ 5月も今日で終わりです(ん)明日から6月がスタート(やるお)6月と言えば新コース『Wiz City』の実装が予定されています。おそらくパンヤユーザーの多くが楽しみにしているアップデートではないでしょか。 ... » more

レアが出るんですって!? もっぱら噂のカードパックを開けてみたっ もろもろカードパックを開けてみました(ん)まずはこちらのシエさんから頂いたカードパック(にや)貰ったのはちょっと前のこと、こちら第14回ブロガー大会のアミダゲームでゲットした賞品になりますが…呪い…が ... » more
テーマ パンヤ 雀龍門 ブロガーサークル  コメント(10)

ななななんと優勝!? ☆ 第九回DD定例会結果発表 ☆ 5月6日の金曜日に行われました『第九回ドリームドラゴン定例会』の結果動画が完成、公開されました(ん)第九回DD定例会では17名の雀士により熱いバトルが繰り広げられました(ぐらさん)では、対局風景も織り交ぜなが ... » more

│ω・´)っ【Windows7始めました】 先月の終わり頃にふと思いついて、XPからWindows7へとOS変更の準備をしていたり(ん)新PCを購入したのは昨年のコト。その頃はまだwin7でパンヤが不安定との話もあり、XPへのダウングレード権のついたWindows7モ ... » more

【雀龍門】第9回DD定例会でした 昨晩は第1金曜日というわけで、第9回ドリームドラゴン定例会の日(にや)…だったわけですが(まじ)うっかりというかすっかりというか、別作業に気を取られててINするのがギリギリだったとか(気まずい)えぇ、ライブメッセで呼びか ... » more

こんばんー*´▽`)ノ~~パンヤの方はエリカ’sバースデーみたいですねーちょこちょこログインしてまーす(・∀・)でも最近の住み処は…雀龍門になりつつあるwたまたま見つけたぱねぇ動画 ... » more

第八回DD定例会の結果動画公開中! 先日、第八回ドリームドラゴン定例会結果動画の公開されました(ん)第八回ドリームドラゴン定例会は4月1日(金)に開催、総勢20名とたくさんの方が参加され賑やかな定例会となりました(にや)パンヤ島では開会式が行われ、 ... » more

ばんわーいつから更新してないだろうかw最近は就活やら教習所やらで忙しいのなんのw大学の方もそろそろスタートしますしーとうとう4回生かーはやいものだwまぁパンヤの方は最近 ... » more

第三期ドリームドラゴン★月間ランキングバトル結果発表! 3月1日から28日まで行われていたドリームドラゴン月間ランキングバトルが終了しました(ん)■ 第三期ドリームドラゴン★ランキングバトル結果発表! ■優勝は第7回定例会でも安定した強さを披露されてたあのかたでし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:01

楽天市場のおすすめ商品

「雀龍門」のブログ関連商品

» 「雀龍門」のブログレビュー をもっと探す

「雀龍門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る