誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雀龍門

雀龍門

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
テーマ「雀龍門」のブログを一覧表示!「雀龍門」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雀龍門」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雀龍門」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんな時に限って 初雪が降ったらしい↑は関係は無いが、日曜日はすごく良い天気でした(たいよう)何気に出かけると、ものすごく景色が良かったです。本当は紅葉狩り行きたかった(うる)見てくださいこの景色こういうときに限ってカメラ ... » more

第25回DD定例会☆2周年記念トーナメント大会〜の結果&動画です 2012年9月7日に開催された第25回DD定例会(ん)先日、管理人新宿舞姫さんがこの定例会の記念動画を公開され、夢龍ホムペにも定例会の結果&記念動画を掲載し公開しました。公開された記念動画をここで紹介しますね(にや) ... » more

熱く燃えるぜ!雀龍門クラブ対抗戦が開催されました 2012年9月15日〜16日に雀龍門3クラブで対抗戦が開催されました(ほのお)参加したクラブは、天衣無縫さん、「南半球モフモフ部さん、そしてドリームドラゴンです(にこ)最初、「雀-suzune-」さんとういう ... » more

カッコイイ武器欲しいなぁ カッコイイ武器欲しいなぁ↑カッコすぎwwwで、今回は頑張って拾った武器を紹介イモリながら武器探したのは内緒まず『AK-47 R.Dragon』暗いけど我慢してっ確認するの忘れて ... » more

とうとう学校が始まった 。゚(゚´Д`゚)゚。 + 安上がり連発 学校が始まってしまいました。僕は宿題をやっていませんwwいやいやもちろんやった教科はありますよ!それはですね英語と数学です。しかも英語は31日に数学は31日の深夜から早朝にかけてやりました残るは宿題は5つ ... » more
テーマ 雀龍門

ぱぴぷぺぱっぴー雀龍門楽しぃ〜♪
雀龍門楽しぃ〜♪ 雀龍門でーす ((´^ω^))これまた噂の友達から誘われましたあ、そういえばその友達がSAが☆☆☆になったんだってぇ!!スゴイかどうかは正直言うと分からないけど、多分スゴイ!で、雀龍門トップ画面は ... » more
テーマ 雀龍門

あちょのおばか(雀龍門編) まずは、このSS見てください二段降段後のお話見てお分かりの方多いと思いますが(ん)あちょ何故リーチかけた(がーん)泣き対々+大三元狙えるでしょ。あわよくば+混一(すき)しかも七対子の単騎待 ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(2)

どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)先ほど1半荘だけですが雀龍門打ってきました。感想・個人で打つ分には打牌時間三秒は問題ない・進行が早くなったことで、フラッシュゲームみたいな軽い感 ... » more
テーマ 雑記 雀龍門 麻雀

お疲れ様でした セシイベントで先週末体調おかしくなって今日の定期検診が怖かったあちょさんです(ん)最近のマイブーム1w素BSです(@それ)野良大会で一本も出なかったら負けた気がします(えー)そうそう、セシイベント ... » more

うおー!すげえー!!超速くなっとる!!!すごく快適なのはいいんだけど長考チケットの方式が変わったのは痛い。基本サクサク打つんだけどもテンパイした時に捨て牌候補が複数ある時河見て当たり牌の残り枚数確認す ... » more
テーマ 雀龍門

どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)雀龍門アップデートの詳細の告知が先日されました。今回のアップデートは、一言で言うと…『課金者と無課金者のギャップの増加』であると私はとらえています。前々 ... » more

こんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)昨日、私が麻雀大会をこれから主催していくに当たり、プレ大会を行わさせていただきました。今回は、決勝卓を私視点で考察していきます。まずは結果から…第0回麻雀大会決勝 ... » more
テーマ 雀龍門 麻雀技術 麻雀  コメント(2)

すごいシンプルな牌譜 ブログを開設して間もないので、手持ちの牌譜から考えていこうと思うなんということはない形の、東一局の1打目である。こんな牌譜は議論する必要がないという方もいらっしゃるかもしれないしかし私は、シンプルな形こそ、ほ ... » more
テーマ 雀龍門 麻雀技術(何切る) 麻雀

どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)ヤアブログの方向性が決まっていない二回目からこんなピンポイントな話題を書いていいのだろうかと思いつつ、客観的な立場、また、いちユーザーとして考えていきたいと思います。昨 ... » more
テーマ 雀龍門 麻雀

せつな、スランプに陥ること。 最近役満が上がれません。こんばんわ、せつなです。まぁスランプですしね。それはさておき、苦労の成果をご覧ください。これが3ヶ月の成果です。しかし勝率が大変なことにwこれを戻すのは骨が折れ ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(1)

このまま行っちゃえ ブログの方放置気味ですみません(ぺこ)今日は、雀龍門のお話皆さん、ここまで来たら、狙いますと思います(ん)何狙ってるか分からない方居ましたらご一報を…(うちのクラブ内では居ないと思いますが(気まずい))σ ... » more
テーマ 雀龍門

そうだ、リーグ戦をしよう。 ぴかぴかぴかりん、じゃんけんポン♪こんばんわ、せつなです。お久しぶりですね。PCが逝き、溜まったアニメもあらかた消化しました。この連休からやっとまともに活動できそうです。手始めに今日は麻雀。と ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(2)

第20回DD定例会結果発表☆動画も公開です 2012年4月6日に行われたドリームドラゴン定例会の結果が公開です(にこ)さてさて、今回の定例会の結果はどうだったのでしょう(ん)クラブ管理人の新宿舞姫さん作成の定例会記念動画でご覧下さいませ〜☆ ... » more

第19回DD定例会結果発表☆動画も公開です 2012年3月2日に行われたドリームドラゴン定例会の結果が公開されました(ん)そしてクラブ管理人の新宿舞姫さん作成の定例会記念動画も公開されています(ん)夢龍ホムペの「定例会」のペ ... » more

あちょ♪の三度目の正直?あちょ
あちょ 昇段しました(ん)いやぁ〜長かった。どれだけサポート受けた事だろう…(うる)東3局まで最下位でした(えー)オーラス、親だったので、粘って本場稼ぎ、ツモ跳でなんとか一位(げっ)で、今日中に降段し ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

あちょ♪の三度目の正直?おぃおぃ
おぃおぃ なんとかパンヤイベコンプ出来て雀龍門に久しぶりに行くと、久々なので駄目かなぁと思って行くとなんと調子がイイ(はず)二連続で上がって、一位なのに(うる)以前、たかとsに速攻で戻ればOKって聞いてたので速 ... » more
テーマ 雀龍門

あちょ♪の三度目の正直?とりあえず
とりあえず 実は今日のブログはパンヤムービーの事載せようと思ってましたが(はず)windoesliveムービーメーカーの編集動画真っ黒で(おそらくムービーメーカーへのコーデック不足かと)これ本当に分かりません(うる)無駄なコーデック入れ ... » more
テーマ パンヤ 雀龍門

長かったような短かったような(んー) あちょやっと段になりました(にゃピース)いよいよ、猛者の国に入っちゃいました(えー)昨日お相手された方は強かった、6順目ぐらいに毎回、立直来て、全く読めなく、振らないように安牌切って誰かが振るのを待つぐらいしかで ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

あちょ♪の三度目の正直?珍しい手
珍しい手 今日は雀龍門のお話(ん)昨日、配牌見て、あちょさんがあまり作らない手に挑戦してみました(えー)リアル麻雀でもあまり作らない手です(@それ)ちなみに、うちの弟の得意な手ですそのSSこの逆の断ヤオならよく ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(6)

陰謀ですか? あちらこちらから、デモンズ衣装揃ってきていると言う羨ましいお話聞くのですがあちょさんの場合ほとんど、このように、7日ログインしないと二着目さえ貰えないカードです(うる)ちなみに、いつも使ってないアカウ ... » more
テーマ パンヤ 雀龍門

第18回DD定例会の結果発表〜☆動画もあるアルヨ 2012年2月3日に行われたドリームドラゴン定例会の結果と記念動画が公開されています。クラブ管理人の新宿舞姫さんが作成された定例会の記念動画でした(ん)その他詳細は夢龍ホムペの「定例会」の ... » more

たちの悪い輩増えましたd(^-^)ネ!まぁ、σ(・ω・ )が上級者に当たるようになったからかも(ん)画像撮るの忘れましたけど(うる)ロンをクリックする前に、必ず『よっしゃ〜』定例文入れる方おられますけど、実際の麻 ... » more

修正しないと 昨晩は、雀龍門、DreamDragonの定例会でした(@それ)コネクト!オンのイベントのpoint稼ぎで、三麻に入り浸った反動がきました(ん)4人麻雀さっぱり分からなくなってる(がーん)あれ程、自分でも気をつ ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

あちょ♪の三度目の正直?一応
一応 5日で一級に昇格しました(ん)コネクト!オン編集部からの挑戦状、必死にやってたら知らぬ間にこれで、クラブ員に随分追いつけたと思います(三角帽子)昇級後、随分、ノミ手でやられましたが(うる)せめて三麻ぐ ... » more
テーマ 雀龍門  コメント(4)

あちょ♪の三度目の正直?ちょっくら
ちょっくら 萎えた事・・・・【伝説の黒曜龍をもとめて】いやいや、順調に進めてます(ん)機械的作業ですけど(んー)後4日もあると思うときついです(わーん)ノ萎えた事はですねぇ。今日の指定コースがIS、DIですよね。 ... » more

 

最終更新日: 2014/12/16 13:27

「雀龍門」のブログ関連商品

» 「雀龍門」のブログレビュー をもっと探す

「雀龍門」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る