誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アウェイ

アウェイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アウェイ」のブログを一覧表示!「アウェイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アウェイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アウェイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アルビ アウェイ紀行 〜キンチョウ スタジアム〜 後編 禍福は あざなえる縄のごとし10/2 セレッソ大阪のホーム・キンチョウ スタジアムで アルビレックス新潟を応援するべく、バスツアーに参加。試合開始までの自由時間を利用して、最寄りのJR長居駅から 電車で揺られて 6つめの駅、大阪府 堺市の百 ... » more

アルビ アウェイ紀行 〜キンチョウ スタジアム〜 前編 長居公園に戻ったのは、午後3時。現在J1リーグ 4位に着けている セレッソ大阪。そのセレッソ、今年の半ば から ホームスタジアムを、長居スタジアムから 長居球技場 ( キンチョウ スタジアム )に移しました。陸上トラックが 設置されていない ... » more

キンチョウの秋 バスツアーの秋 バスツアーを 快適に過ごすために。10/2 ( 土 )に、大阪は、東住吉区・長居公園内の、キンチョウ スタジアムに行きます ( 正確には、予定です )。セレッソ大阪のホームスタジアムです。翌日も仕事なので、もちろん バスツアーです。その前に ... » more

2ヶ月ぶりの練習見学 & 第26節・ヴァンフォーレ甲府戦 リーグ戦の消化状況にブログの更新が全然追いついていない状況ですがまずは、ヴァンフォーレ甲府戦の前日・18日に熊本県民総合運動公園ラグビー場で行われたロアッソ熊本の練習を見学してきました。ロアッソの練習見学といえばW杯 ... » more

Green Field第24節 栃木SC戦
最近スカパー!e2での生中継が全然ないので今回もプチスタの外のテレビでの観戦となりました。勝ち点差がわずか1の5位と6位でこの試合を迎えた両チームにとってJ1への昇格争いに生き残るためにはお互いに何としてでも勝ち点3が欲 ... » more

Jリーグ第19節 グランパスvs川崎フロンターレ【J特】やっとアップする気になりました(^^; なかなか上げる気がしなかったのですが、その気になったので♪Jリーグ第19節グランパスvs川崎フロンターレサッカーの相性としては最悪、等々力現地では僕も負けしか経験なし。そして、試合開始前は暗雲立ちこめる稲妻そ ... » more

昨日のアウェイ・ジェフユナイテッド千葉戦は前節に引き続きプチスタの外のテレビでの観戦となりましたがロアッソ熊本はほとんど自分たちのサッカーをさせてもらえないまま0-2で敗戦しました。結果的にはPKとオウンゴールによる不運な2 ... » more

Green Field第21節 FC岐阜戦
気がつけば次の試合が明日に迫ってしまいましたが取り急ぎ前節を振り返っておきたいと思います。8日に行われたアウェイでのFC岐阜戦はプチスタの外に設置されたテレビでの観戦でした。ロアッソは前半からほとんどいいところがなく ... » more

杜の都の星ダービー アルビ アウェイ紀行 ユアテック スタジアム仙台 10日も前の 試合を今頃 更新とは、、面目ない、、去る 7/24、vsベガルタ仙台 を観戦に、ユアテック スタジアム 仙台に はせ参じたときの 記憶をつらつら 記して まいりまする、、、それにしても 当日は暑かった。 ... » more

Jリーグ22節からの日程詳細(開始時間)が発表されました。遠征するには結構厳しい日程ばかりでがっくりです。ホーム:基本的に全試合参戦ですが、10/30のセレッソ戦は豊スタで13:00と厳しい状況。アウェイ:7試合中4 ... » more

杜の都の星ダービー  〜アルビ アウェイ紀行 ユアテック スタジアム仙台 すみません 今回 簡略版です、、、 ダービー マッチ。本来 同じ地域同士のサッカークラブが争う際に 使われる用語ですが、日本では チームのイメージカラーが一緒、マスコットが同類、などなど 多少無理くりな くくりを、”ダービー ”と称したりし ... » more

今後の参戦の予定を一応考えてみます。ホームはもちろん基本的に参戦なのですが、アウェイは日程によって大きく変わってきますので。ところで、7月下旬に発表の日程(詳しい時間)はまだなんだっけ?7/28(水)19:00 湘南ベ ... » more

Green Field第19節 カターレ富山戦
今シーズンの前半戦を締めくくる試合としてロアッソ熊本は昨夜アウェイでカターレ富山と対戦しました。前節ではラストワンプレーで同点に追いつかれてしまい勝ち点2を逃してしまったので今節は何としても勝ち点3を奪って熊本へ戻って来 ... » more

第18節 ギラヴァンツ北九州戦 早いもので次のリーグ戦が明後日に迫ってしまいましたが18日に行われたロアッソ熊本の試合を振り返りたいと思います。この日に北九州市の本城陸上競技場で行われた九州ダービーのギラヴァンツ北九州戦はW杯による長い中断明けの初戦で ... » more

Jリーグ第13節 グランパスvs大宮アルディージャ 1−0で勝利 【J特】 めずらしく、ものすごい過密スケジュールの中、大宮まで行ってきました。仕事を終えて、何とかキックオフ30分程前に無事到着。ゴール裏はいっぱいだったのですが、サポの方々に詰めていただき親子3人の場所がなんとかとれました。あり ... » more

さすらい 人磐田対川崎
Wカップお挟んで7月14日(約2カ月)我がフロンターレ試合がありません今日わヤマハスタジアム、アウエー何が何でも勝ってもらいたい、そんな中14時からCSテレビ観戦、開始2分磐田ジウシーニョ先制点、川崎集中力欠いていたのかあっとゆうまの失点、 ... » more

中2日での試合が続いた後だっただけに1週間ぶりとなったこの試合は本当に待ち遠しかったですね。昨日は自宅でテレビ観戦でしたが昨年までは苦手としていた水戸ホーリーホックに対してアウェイで1−0の見事な勝利!!今シーズン2 ... » more

Green Field第11節 アビスパ福岡戦
第11節 アビスパ福岡戦 7連休の締めくくりとなった一昨日の九州ダービーはあまりに辛く、悔しく、残念な試合となりました。開幕からずっと安定していた固い守備は無惨にも崩れ去り1一6というスコア以上の完敗でした。でもこのような大敗を喫してしま ... » more

Green Field第9節 サガン鳥栖戦
第9節 サガン鳥栖戦 昨日はベストアメニティスタジアムでサガン鳥栖と対戦したロアッソ熊本の応援に行って来ましたベアスタに来たのは、ロアッソ熊本とサガン鳥栖との対戦では一昨年9月の2万人を集めてロアッソが木島選手の決勝ゴー ... » more

Green Field第7節 横浜FC戦
前節はヴァンフォーレ甲府に敗れ今シーズン初黒星を喫したロアッソ熊本は高木監督がかつて指揮してJ1へ導いたことがある横浜FCとアウェイで対戦しました。大黒選手やサーレス選手などを擁する強敵ではありますが連敗だけはしない ... » more

さすらい 人浦和対川崎
浦和対川崎 晴れた日曜日好調な両チーム第7節、浦和対川崎勝てば暫定ながら1位、気持弾ませ、埼玉スタジアム(浦和戦初)赤く染まった浦和(H)↓サポータ- なんて言う事だ枠が少ない川崎(A)↓サポーター16時キックオフ7分細貝、8分田中、浦和あっさりと2点 ... » more

Green Field第5節 ザスパ草津戦
4試合負けなしの5位という成績で迎えた昨日のザスパ草津との一戦にはロアッソ熊本は残念ながら宇留野選手を故障で欠くものの前節では途中で投入されて非常に良い働きをした西森選手が代わりに先発出場となりました。この試合もこれまで ... » more

Green Field第3節 ファジアーノ岡山戦
21日に行われたアウェイのファジアーノ岡山戦には直前まで行こうか行くまいか悩みました実は今まで私がアウェイに乗り込んでロアッソを応援した中で唯一負けてしまったのが昨年8月の岡山戦でした{%泣くwe ... » more

さすらい 人横浜対川崎
横浜対川崎 快晴20日土曜日 第3節横浜Vs川崎14時キックオフ川崎いいところまるで無シュート数(17−10)ボ−ル支配率(56−44)得点4−0の完敗。俊輔山瀬功治(2発)栗原。。決められガックリ日産スタジアム観衆35,87 ... » more

Green Field第2節 東京ヴェルディ戦
昨日行われたJ2の第2節ロアッソにとって今シーズン初のアウェイの試合は味の素スタジアムでの東京ヴェルディ戦でした私は自宅でスカパー!e2の中継を観戦しました味の素スタ ... » more

Jリーグ 開幕戦 アウェイガンバ大阪戦 2−1で勝利 ついに開幕しました。ワールドカップイヤーのJリーグ!!仕事や体にいろいろ悩みが絶えず、なかなか頭が切り替わらなかったのですが、始まってしまうとすっと切り替わってしまうんですね。また1年頑張ってできる限り応援に行きたいと思います。 ... » more

さすらい 人行く人 来る人
行く人 来る人 今年サッカーに関して悔しくもあり、楽しくもあり。。イロイロありの一年また何でだろうかリーグ戦J1各チーム34試合観客それなり入ってるのに。カップ戦(H&A方式有り)、天皇杯(一発勝負)といろんな見方があるのに、決勝戦、以外わ半分かそれ以下の ... » more

さすらい 人ァァァ今年も終りヵ
川崎フロンターレ天皇杯アウエイにて仙台2−1負今年も無冠,残念でたまらないリーグ戦、カップ戦2位。ACL、天皇杯ベスト8.アウエイでの戦い、勝つのわ大変今日わこれで完 ... » more

アルビ アウェイ紀行 〜ホームズ スタジアム神戸 今回は観光旅行です。 今までのアルビレックスのアウェイのバスツアーは、早朝出発でした。が、今回は 23(金)の23:15発。着くのは翌朝、行き先は西日本、神戸市だからです。新潟を皮切りに、富山→石川→福井→滋賀 ... » more

さすらい 人大宮対川崎
大宮対川崎 リーグ戦残り6試合現在4位優勝するためにわ負けられない川崎今日17日アウェイ大宮戦、埼玉スタジアム2002浦和美園駅からかなりの人人。。歩いて約20分↓埼玉スタジアム15時キックオフ試合開始21分角度のない所から(川)ジュニーニョ、ループシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:58

「アウェイ」のブログ関連商品

» 「アウェイ」のブログレビュー をもっと探す

「アウェイ」ブログのユーザランキング

忘我な 時 1 位.
忘我な 時

テーマのトップに戻る