誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プール

プール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プール」のブログを一覧表示!「プール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日のプールの後は鰯の缶詰 今日のメニュー100m ブレスト100m フリー100m メドレー100m ブレスト100m メドレー100m フリー[#IMAGE|S71#]アクアビクス 45 分シャトルバスが渋滞で到着が少し遅れたのでアクアビ ... » more

8級合格! マナムスメ日記(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ) きょうは、おやすみなのに、ママはカイシャにいってしまいました。なんだかツマラないです。プールのテストもみてもらいたかったのに。。でも、トォチャンのおきゅうりょうがやすいので、しかたありません。なので、ニィニとあそんであげるこ ... » more

今日のメニュー100m ブレスト100m プルブイ100m フリー100m メドレー100m ブレスト100m プルブイ100m ブレスト[#IMAGE|S71#]アクアビクス 45 分アクアビクスの時間までは泳げる ... » more

Gan☆のひとり言ルネッサンス♪
ルネッサンス♪ 最近泳ぎに行く、頻度が減ってきてしまいました。↑は、週末のF協ライブです。今週は毎日宣伝しましょう。入場無料、アリオスへGO!で。で・・・ルネッサンス。今入っているのがプールコース。平日限定とかナイト会員ではなく ... » more
テーマ プール ビール

スイミングの一日体験レッスンと日本庭園の能楽 2歳と1か月になったチビッ子、この一週間もいろいろありましたね。11月4日(火)近所の幼稚園の園庭解放に行きました。幼稚園のお兄ちゃん、おねいちゃんと一緒に自転車に乗って楽しそうに遊んでました。11月5日(水)はプールの ... » more

今日のメニュー100m フリー100m ブレスト100m プルブイ100m バック100m メドレー100m フリー100m ブレストアクアビクス 45 分昨日プリン2個食いをした影響なのかセ ... » more

今日のメニュー100m ブレスト100m プルブイ100m メドレー100m プルブイ100m メドレーアクアビクス 45 分先週の火曜日に風邪を少しひいてた影響がマダ出ているのとシャトルバスが珍しく渋滞にハマったの ... » more

今日のメニュー100m ブレスト × 2100m プルブイ × 2100m ブレスト × 2アクアビクス 45 分今週の火曜日に風邪を少しひいてイッパイ食べたので身体が少し重たかっ ... » more

今日のプールはバリウムの影響が出ました 今日のメニュー100m フリーバタフライ 50m、バック 50m、ブレスト 50 m、フリー 50 m× 2100m プルブイ × 2アクアビクス 45 分今日の健康診断でバリウムを飲んだ影響で身体が少し重たかったです(当 ... » more

今日のメニュー100m メドレー × 2バタフライ 50m、バック 50m、ブレスト 50 m、フリー 50 m× 150m バック50m ブレスト100m ブレスト100m フリー100m プルブイアクアビクス 45 ... » more

ワフで泳ぎ納め お天気の良かった秋分の日。お友達と一緒に山中湖のワフへ泳ぎ納めに行ってきました。お天気はいいけどさすが山中湖。ちょっと泳ぐには涼しいかな。でも温水だっていうし大丈夫かな。とりあえずランへ解放{%大変w ... » more

ラストサマー IN サマーランド ラストサマーランド行って来ました!(^^)!デカスラ、タワーズロック2本を早々に制覇し、後はひたすら焼き焼き焼き!!合間にビッグウェーブと流れ(o^^o)天気とても良かったので、水の冷たさは気にな ... » more
テーマ プール

今日はプールで久しぶりに2000m泳ぎました 今日のメニュー100m フリー、キック(メドレー)、プルブイ × 3100m ながし100m メドレー × 4100m ながし200m メドレー × 2100m ながし改善中のフォームを確認しながら泳ぎアクアランは後 ... » more

今日は子供たちとスポーツセンターに行きました。この時期にプールでしたがわりと空いてました。息継ぎなしで25mまだ泳げたけとしんどかった。冬にダイエットの為行こうかな?安価で身体を動かせるかもし ... » more
テーマ プール 25m ひとりごと

今週もアクアビクスに出れました 今日のメニューバタフライ 50m、バック 50m、ブレスト 50 m、フリー 50 m× 3アクアビクス 45 分メドレーは先々週、教わったフォームを復習するように泳ぎましたが200mメドレーをバラしても50mバタフライは息 ... » more

なんちゃってママスイミング見学
今日はスイミングスクールは見学OK撮影OKの日だったみたいいつものように、ちび太を送って3階の観覧席に向かおうとしたら、受付のお姉さんが「これどうぞ」と見学者撮影許可書みたいな札をくれましたゲゲッ(・_・;)今日デジカメ忘れ ... » more
テーマ プール

なんちゃってママプール
9月になってもまだ授業でプールがある小学校水は冷たいだろ〜に(;一_一)今日のプールの時間は後半自由だったって言うちび菜何して遊んだ!?って聞いたら、遊んでない!!ちび菜泳いでたそしたら何メートル泳げたと思う!?ってそう ... » more
テーマ プール ちび菜

今日のメニューバタフライ 50m、バック 50m、ブレスト 50 m、フリー 50 m× 2プルブイ 100 mアクアビクス 45 分メドレーは先週、教わったフォームを復習するように泳ぎましたがフォームの改善は中々 自分の ... » more

K’sブログプールあそび
プールあそび <8月19日>昨夕、ビニール製のプールを購入。流石にシーズンも終わりなので、安く買えるだろうと・・・自宅に戻り、自前のカンタンな手押しのエアポンプで膨らませることが出来るかと思ったら、空気の入れ口の径が合わない。帰宅早々 ... » more

夏のおわりの儀式 はい、おはようございます。残暑が厳しいと言いつつも、ぐっと涼しくなりましたね〜。今朝は今年の暑かった夏に決別すべく、ビニールプールを片付けました。当然、すっ飛んできて片付けに参加する2匹・・・。夏の終わりの儀式だ ... » more

14 夏休み・次女三女編〜ひらパー〜 月曜日次女、三女と妻を連れてひらかたパークに行った招待券をいただいたのでフールに出かけたのだ今年は天候不順の日が多くなかなか行く日がなかったのである用意をして出発したのが午 ... » more
テーマ プール 京阪電車 ひらパー

今日のプールはフォーム改善レクチャー 今日のメニュー100m フリー、キック(バック) × 2100m メドレー × 6100m ながし200m ブレスト × 2100m ながし50m バタフライ × 250m バック × 2100m ブレスト100m ... » more
テーマ 健康 プール 水泳

9級合格! 妖怪も来た!(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ) マナムスメ、スイミングクラブの9級合格!今回のテスト項目は背泳ぎ。10級から9級は、長男坊が10か月も要した難関のハズだったのに、、、マナムスメったら、ソレを2カ月で突破しやがりました。。「ゴホービ!カラオケ!」ま、また ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ台風11号
8月の第2週末台風11号がやってきた土曜日は休日出勤の予定だったが台風接近のため出勤は取り消しとなったが妻は勤務先がイベントをやるため三女を連れて出かけていったのだ予定がなくなり雨 ... » more
テーマ 台風 プール

残り少ない夏を満喫 (LADFでスイム&ラン) 今年は夏らしい日が少なくてちょっと残念。なのでお天気の良い日はぱあーーーーーーっと夏遊びがしたいよね。ということでこの前の土日に千葉に遊びに行ってきました。でも、土曜日は生憎のお天気で朝から14時過ぎまで{% ... » more

水着が、ほつれてきました。 2年前に購入した3千円位の水着の解れを何度が縫い直したりしたのですがもぅ持たなそうです。値段の割に弱いのか?毎週履いているからなのか?分かりませんが新しい水着の購入を考慮しなきゃ!です。このままでは公然ワイセツになります。σ ... » more

施術家のこだわり怪獣君の夏休み
怪獣君の夏休みも残り1週間となりました。早いですね〜当の怪獣君はどう感じているんでしょう?私の子供のころは長いような短いような・・・終わりに近づくにつれて物悲しくなったような記憶があります。 ... » more
テーマ 子供 プール

晴れたら川へお散歩に。猛暑の新兵器
猛暑の新兵器 う〜、すっかり油断して・・・からのぉー、この猛暑!朝7:00を回ったらあっさり30度を超えたようですよ。昨夜は夜中の2:00で29度だったのですって。たった今ラジオで言ってました。はいおはよう、おふたりさん。・・・って、あら?椎 ... » more

今日のメニュー100m フリー、キック(メドレー)、プルブイ × 3100m ながし100m メドレー25m バック+ 75m フリー25m ブレスト+ 75m フリー100m フリー100m ながし ... » more
テーマ 健康 プール 水泳

立秋とエアコン もういいかげんにしてほしいと本気で思う今日このごろですが、本日は立秋ですって。確実に季節は進んでいますよ、多分。夕方、少しでも涼しい場所をさぐりあてて眠る椎(7月初旬ごろ)。先週のこと、家の中で一番稼働率の高いリビングの ... » more

 

最終更新日: 2017/08/30 15:24

「プール」のブログ関連商品

» 「プール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る