誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プール

プール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プール」のブログを一覧表示!「プール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

晴れたら川へお散歩に。振りかえる夏
振りかえる夏 なんだかんだ言いながら、8月も終わりますね〜。これから台風がわんさか来そうな勢いですし、なんといってもこの暑さ。外出もままならない日々で、犬たちはプール遊びが一番のレジャーとなりました。まぁ、例年のとおりです。そろそ ... » more

今朝のバスには、担任の先生が添乗してくださり、エンジェルくんは一瞬で満面の笑みになりました。土日には、喜んでヘルパーさんと出かけています。前々回は、いつものお ... » more

バンザイ!!エンジェルくん猛暑です
猛暑です 今日も神戸は36度とかそんな感じ。なるべく外に出たくない…今日は朝10時半に建具屋さんに見積もりに来てもらいました。22年も経つので、お家の中も ... » more

最近、下の娘のおてんばぶりに驚かされることが多くなった。土曜日の朝は、家の中で楽しそうに走り回っており、カーブを曲がり切れず転倒して額をドアの角にぶつけて流血騒ぎでした。ちょっと切っただけでティッシュで傷口を抑えて止血して絆創膏で終わり ... » more
テーマ プール 福島県民の日 喜多方

バンザイ!!エンジェルくん小さな成長
今朝も早くからメダルラッシュ今回のオリンピックは応援し甲斐があって本当に毎日楽しいですね今朝起きたら女子レスリングをやっていてちょうど伊調さんの大逆転を観ることができ、 ... » more

亜花のあたらしい遊び プール遊びに関しては、チビたちが一番元気なのは・・・。プールに水を張る前だったりするのですが・・・(汗)。今年は例年になく、亜花がプールに積極的に入って遊ぶのですが、なんだか新しい遊びにもハマっているようでしてね。 ... » more

バンザイ!!エンジェルくん盆休み
盆休み いよいよ今日から盆休みが始まりました。昨日も、いつも通りにバスに乗せましたがお友達は、お父さんがもう盆休みでお父さんも一緒に車に乗って来ました。お友達は”お出かけ”と思ったのか{%?!hde ... » more

MI☆NI ライフ♪夏休みだぁ☆
夏休みだぁ☆ ある夏の暑〜い日お友達のKんのマンションにプール遊びに行きましたぁマンションの一角が多目的ルームになっていて ... » more

朝から感動! 今日は日本全国猛暑日オリンピックも熱いです。今朝は早朝から感動しました昨晩も1時前に就寝。朝は5時半頃起こされま ... » more

犬とオリンピック 知ってます?本日は今夏の暑さのピーク、な、なんと!東京でも37度を超えそうなんですって〜!さ、さんじゅうななど!体温以上!はー。・・・じゃ、涼みますか?たいして涼む効果にならない写真で申し訳ない。いや、でも本人たちは一生 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆大浜プール
(^_-)-☆大浜プール 2760このプールはいつごろからあったのでしょうか。私が小学校の時には既にあった。偶に、友達から行ってきたという話を聞いた。それと、これも、行ったことがなかったが、初日の出を大浜海岸へ行ったという話も聞いた。私は、孫と行ったのが最初だから、 ... » more
テーマ プール 納豆 花火

バンザイ!!エンジェルくん夜更かし
夜更かし リオオリンピックが始まりました。日本勢、幸先の良いスタートです母は普段から寝不足気味ですが、ブラジルは12時間の時差なのでオリンピックが始まっていきなり寝不足です。{%ごめ ... » more

プールはじめました 梅雨が明けた朝、さっそく〜♪ふたりがニコニコ、ワクワク顔でとうさんの足下に集合しているのは、当然。はい、今年もプール開きと相成りました。散歩に行けなくとも(ゲリラ豪雨、カミナリコワイ)退屈しないよう、体力 ... » more
テーマ プール 生活

市民プール的でない市川市市民プール―市民プールのあり方を考える+大人の入場を嫌がる「こどもの国」 [第436回]千葉県市川市には、「北方」「本北方」と「北方町」があって、「北方」「本北方」は「きたかた」「もときたかた」であるのに対し、「北方町」は「4丁目」のみがあって、1丁目から3丁目まではなく、そして、「きたかたまち」ではなく、「 ... » more

食欲魔犬素敵写真集
素敵写真集 みんちゃんのボール刺さり事件(?)ですっかり後回しになりましたが先日のプールでの作品をご覧下さい。『ポーチュギーズウォータードッグ親子の入水』『王子のぶくぶ ... » more
テーマ プール  コメント(6)

家族旅行は今年も南房総へ☆ 近年恒例になっている南房総への家族旅行に、今年も行ってきました2013年7月11日⇒ 『南房総行ってきました☆』2015年7月22日⇒ 『夏の旅行は南房総へ☆ ... » more

うっとうしい日が続きます。今日もとても不安定なお天気で、エンジェルくんを迎えに行くころから急に土砂降りとなりました。昨日迎えに行った時も同じような感じででも、土砂降りは5 ... » more

夏だ!プールだ!オトモダチとスポランへ【1】(江戸川スポーツランド・江戸川区篠崎) 今年も、江戸川スポーツランドのプールがオープンしました。10月から6月はスケートリンク、7月と8月はプールになる施設なんです。オトモダチとソコで泳ぐ約束をしてきたマナムスメでしたが、、、、スポランを目指す、オトナ3人、コドモ ... » more

軟弱ウォーカープールで
今日は雨模様ウォーキングに傘をさしていくのもおっくうで読書も・・・久々にプールにでも行くかぁ水着も2・3年前に買い替えて、北島君の様なカッコイイのが有りますただ1年に3・4回ぐらいしか使いません子供のころから比べると ... » more

fullfullンちプールからの〜
プールからの〜 通所のプール活動でした。母もアンビュー隊で参加です。入水して歩いてるだけでもカロリー使ったはず。今日も暑かった。往復でもカロリー使ったはず。ってことで、お昼はモスのアボガドチリバーガーを奮発!480円です ... » more

グラドル29人、としまえんプールに大集合! 夏恒例だな!でも、今年のグラドルはちょっとポッチャリが多い気がする夏恒例イベント「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2016」が26日、東京・練馬のとしまえんプールで行われ、吉木りさ(28)さんら人気グラビアアイドル ... » more

マナムスメ3級合格と、、、長男坊引退。。(ぱれった東京) 我が家の二人たちが通うスイミングクラブ。マナムスメが、5カ月ぶりに合格しました。ずいぶん時間がかかった理由は後述しますが、、、長男坊も、このあたりからは同じ理由で苦しんでいましたね。その長男坊は、、、1級を修了できないま ... » more

カリビアンビーチ(桐生市新里温水プール) 天気はれ。Webニュースによると、高額な海外出張費や公用車を使った別荘通いの問題に続き、自らの政治資金疑惑の釈明に追われた舛添知事が、今度は、インターネットのヤフーオークションで、政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があ ... » more
テーマ Tom プール 桐生

Gan☆のひとり言連日のスイミング
連日のスイミング 今日はゴル練するつもりだったのです。定時ダッシュに失敗し渋滞の中ようやく、荒川ゴルフ場にたどり着いたら・・・臨時休業でした(爆)そう言えば先週、放送でボール入れ替えのため3月末は、臨時休業します!・・・と言ってたような・・・。 ... » more
テーマ プール 水着

サマーランドのプールです☆ サマーランドのプールに行きました平日だからかシーズンには早いからか程よい込み具合が良かったです{%音符A(キラキラ)hdeco%}もうすぐ年中の岩太君。 ... » more

小野口純子見事な連携プレー 犬
「犬が喜ぶとき」についてプールに沈んでいるタイヤが気になる2匹のワンコのうちの1匹が水の中に入って、どう取り出すか思案中というか、遊んでいるもう1匹は外から自分も遊びたそうにばたばたしている。{%イヌdeka% ... » more

MI☆NI ライフ♪早くも目標達成☆
早くも目標達成☆ 毎年年賀状に「今年の目標」を掲げますが、2016年、岩太の目標は「10秒以上潜れるようになる」ことでした。今週を含め、3週にわたってNさんとプールに行ってい ... » more

4級合格!(ぱれった東京)と、、雪不足の志賀高原。。 マナムスメ、スイミングクラブの4級合格!これで4泳法(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)を全てマスターした事になります。実際の泳ぎを見ていて「ホントかなぁ、、、」ってな感はあるものの、、、わざわざ辞退する意味も無いの ... » more

Sな女子こそドSで攻めろ! そういう女子の前でこそ、弱気を隠さないかんとデス。ハイ、駅長はちょっぴりパイフェチのお茶目なエロおじちゃんでぇ〜しゅ。詰めた銀歯が取れてもーた。今夜の夜回りの夜食は寿司だというのに…。歯医者に ... » more

駅子デラックス(改) これは、ヤバイのぉ…。(おととい撮影)「直勤は太る」とは聞いてはいたが、見事にトレンドに乗ってしまった駅長です。早速、“水泳ダイエット”を敢行する事に。施設は、使用料500円にしては上々。 ... » more
テーマ 火防隊 プール ダイエット

 

最終更新日: 2017/08/30 15:24

「プール」のブログ関連商品

» 「プール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る