誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プール

プール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プール」のブログを一覧表示!「プール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな一日 今週はのんびり過ごしています。今日のお迎えはヘルパーさんの日なのでスイミングのあとにジェームス山に行ってタダ珈琲をいただいてきました。今朝は6時頃目覚めました。エンジェルくんはまだ寝ています ... » more

プールしていたお金でお鮨を食べに行った。プール分はなくなったということ。 ... » more
テーマ プール

飲みに行った備忘録7月はプール
7月は飲みにいけなかったので、プール3回目 ... » more
テーマ プール

今年も南房総を満喫です-虫捕りリベンジ&東京湾フェリー-☆ ぐっすり眠っているのを起こすのもかわいそう、だけど起こさなかったら怒られそう・・・ということで、声をかけたのが、朝6時 ... » more

今年も南房総を満喫です-沖ノ島&虫捕り作戦-☆ 岩太6歳にして、4度目の南房総です。今年はお友達のMさんから「富浦なら沖ノ島っていう無人島があるみたいよ」と教えてもらい、天気予報も微妙だし、探検隊してこようか、 ... » more
テーマ プール 南房総 沖ノ島

野菜とかプールとかの夏 うだるような暑さの中、家庭菜園のお野菜がどど〜ん!と届きました。ナス、トマト、オクラ、ゴーヤなどなど、夏野菜がいっぱい♪わたしたちも犬たちも大好きな野菜、ありがたくいただきまーす。いつもありがとうございます、Mさん! ... » more

暑い、暑すぎる・・・。 言ってもどうにもなりませんが、暑いですねぇ・・・。気温が高いだけならまだしも、湿気のすごいこと。当然、犬たちは散歩ができない日々が続いておりますし、我が家のエアコンはノンストップで働いています。ヘラヘラ顔でずんずんわ ... » more
テーマ プール 料理

今日の稲毛海浜公園2017年7月17日(月) 赤潮なれど夏が来た2 稲毛海岸、いつものように今日も赤潮。連休中にも関わらず、釣り人の姿まばら。砂浜の海水浴場も閑散としたものそれにも関わらず、稲毛海浜公園プールは大盛況。朝9時の時点で第一駐車場は満杯。他 ... » more
テーマ プール 赤潮 稲毛海浜公園

夏のある出来事〜☆ 自治会のお祭りが今年も開催されました岩太の大好きなかき氷を求めて行ってきましたぁお小遣いを持たせる ... » more
テーマ プール お家遊び  コメント(2)

CM 赤い西立川駅 プール編 (634.rer圏外) 昭和記念公園プール東京都立川市 ... » more
テーマ プール 西立川駅

今日の稲毛海浜公園2017年7月15日(土) 赤潮なれど夏が来た 稲毛海岸、相変わらずの赤潮。何を狙っているのかヨットハーバー出入り口でロッドを振っている人。検見川浜突堤には釣り人の姿まるでなし。海はいまいちの状態ですが、プールの方はいよいよ夏シーズン突入です。第一駐車 ... » more
テーマ プール 赤潮 稲毛海浜公園

プール始まってます 暑い暑い暑い!毎日暑いですねぇ〜。カラッとした暑さならまだしも、なんだかとっても蒸し暑いんですよねー。ガマンできないわ!ということで、今年もプール始めました。犬たちは大喜び。椎なんて若干瞳孔が開き気味で「・・ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログプール
土曜日運動不足の解消にプールに出かけた休みなのでいつもの吹田のプールではなく自宅から近い伏見港公園のプールだここは時間を選べば1時間200円で泳げるのだ午後の部の15時30分から ... » more
テーマ 運動不足 プール 伏見港

フォレスパ大子!! 2017.07.01(土) の お友達も一緒に行ってきましたぁ茨城県大子町にある多目的温泉プール フォレスパ大子!!早く着いて、まだ他にお客さんが居な ... » more

飲みに行った備忘録4月はプール
4月は居酒屋にいかなかったので、プール2回目 ... » more
テーマ プール

1級に進級! ならばポケセンへ!(ぱれった東京・ポケモンセンタースカイツリータウン) マナムスメ、スイミングクラブのテストに合格しました。5か月ぶりの合格で、、、とうとう、最高位の1級に進級です。昨年の5月で引退した長男坊に、遂に追いついた事になります。ついこの間まで、水中ジャンプで苦労していた印象なんですけ ... » more

飲みに行った備忘録3月はプール
3月は居酒屋にいかなかったので、お金をプール ... » more
テーマ プール

Gan☆のひとり言三寒四温
三寒四温 ホント暖かくなったり、寒くなったり、この時期は日替わりです。こんな時は、室内プールなら安心、今日も泳いで来ました。来週からゴルフコンペが始まります。まだ花粉はあまり飛んでいないのですが、暖かくなると、飛ぶんですよね・・・ ... » more
テーマ プール ゴルフ

100m 2分サークルは今日もダメだった… 今日もスイムの自主練習。前回できなかった200×20(2:00C)に挑戦してみた。1本目が、100mを1:55。これでは、2分サークルは難しい。やむなく、2:20サークルで泳いでみた。1本目で即サークルの変更。 ... » more

スイム 100×20(2分サークル)を出来るようになりたいが・・・ 今日は、スイムの自主練習に行ってきた。すると、見慣れた顔が・・・。ムラッチさんだった。100m2分サークルで20本を一緒に、と誘われたが丁重にお断りし2:30サークルで泳いでみた。休憩明けに、2分サークルについて ... » more

マナムスメ2級合格!ゴホービは久々のカラオケ(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ)  マナムスメ、スイミングクラブのテストに合格しました。5か月ぶりの合格ですが、、、受験勉強を理由に引退した長男坊の場合、同級には10か月を費やして中2で合格しています。それはちょっと掛かりすぎでしたが、、小3でココまで上り ... » more

バンザイ!!エンジェルくんなるほど
なるほど 台風一過…かなり過ごしやすくなってきました。今朝は特にトラブルなく、素直に駐車場に直行できました。エンジェルくんを見送り、今朝は10時近くまで3人でおしゃべり ... » more

親子でダイエット 今日、園で身体測定がありました。エンジェルくんは体重がこの3か月、順調に増え続けそろそろ食い止めなければ今回は300g減ってい ... » more

中学校の公開授業、今回はプール。そしてミートソース(東京都江戸川区) 長男坊の通う中学校の公開授業がありました。今回、長男坊のクラスは体育がソレに当たりまして、ならば、時期的にプールの授業になりますね。なんでも「10分間泳」ってのがあるらしいんです。10分間、連続でひたすら泳がされるそうですよ ... » more

少々興奮気味 今朝は午前2時半に起こされました。こちらは昨日の朝5時過ぎの南東の空です。エンジェルくんは最近少々興奮気味…園からの旅行が近づいています。前半組は、今日出発しました。エンジェルくんは後半組な ... » more
テーマ 育児 プール 趣味

小学校のプール、、特2級に合格! ゴホービはピカチュウ抱き枕?  マナムスメ、小学校のプールで、特2級に合格!7月に特1級にも合格していますから、夏休み中に2階級上がった事になります。特1級は平泳ぎ100m、特2級はクロール100m、それぞれの完泳が合格基準でした。3年生では、男女 ... » more

食欲魔犬またまたプール
またまたプール 夕方2時間ほど、またプールで遊ばせていただきました。やっぱりプールは冷たくて最高だね♪ランキングに参加しています。クリックして頂けたら10ポイン ... » more
テーマ プール  コメント(2)

太陽が丘プール 8月11日山の日山には行かず友人I家を誘って宇治市にある太陽が丘のプールに出かけたI家とは先月の海水浴に続き2度目の水遊びうちの三女とあちらの長女が同級生との縁もあってよく一緒に行動している ... » more
テーマ プール 太陽が丘

2016年8月  雨のとしまえんプール。。。 ハックション!。。。8月最後の土曜日。。行ってきました、雨のとしまえんプール。行くまでは事前検索のネットブログなどで、しっかりと情報集取しおりましたが。。芋洗いとか、、テント村とか、場所取りダッシュとか。。いろいろとキャ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/30 15:24

「プール」のブログ関連商品

» 「プール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る