誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務

業務

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務」のブログを一覧表示!「業務」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

小嶋神社 其之弐 浜北区内野小島サンへ少しずつですが作業始めさせていただきます。 ... » more
テーマ 業務 車輪

小嶋神社 其之壱 浜北区内野小島サンへかじ装置改良、車輪制作、ブレーキ装置新設等のご依頼です。まずは工務店サンと下見です。 ... » more
テーマ 業務

山車(屋台)業務 浜松中区佐藤中町サンへ ... » more
テーマ 業務

能見神明宮 工務店サンと岡崎市は能見神明宮へ材木2丁目サンの屋台。車輪を含め修理修復の依頼です。 ... » more
テーマ 業務

山車(屋台)☆車輪 浜北区貴布祢七区本町上組サンへ後輪のメンテナンスと塗り替え依頼のため引き取り、しばらくお預かり致します。 ... » more
テーマ 業務 修理修復☆点検

板屋町 浜松中区板屋町サンへブレーキパッド交換と点検の見積り依頼です。 ... » more
テーマ 業務

新調山車(屋台) 完成間近の磐田大泉サンへ7月20日(日)お披露目。 ... » more
テーマ 山車(屋台)☆新調 業務

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第5週
サッカーワールドカップ、日本は残念な結果に終わりました。そうは甘くなかった、というところでしょうか。自分的には時間帯も盛り上がりづらいところでした。経済的効果も一気にダウン、残念ですね。さて、この週末を終えると6月も終わり、2014 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第4週
今週の競馬 6月第4週 関東は梅雨の中休み、気持ちの良い晴れ間が続きましたがザックジャパンにはなかなか光が差し込みません。函館にやってきましたが、先週は「寒っ!」という感じでしたが、さすがに夏っぽくなってきました。ただし、聞けば開催が始まってしっかり太陽が ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 6月17日
日曜日はヴァイサーリッターが函館で勝ち名乗りを上げてくれて、コスモバルバラもマーメイドステークスであわやの2着と大健闘を見せてくれました。夏競馬、この勢いに乗っていきたいですね。今日は船橋での地方交流戦があります。船橋9R ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第3週
今週の競馬 6月第3週 今週から函館開催も始まり、いよいよ夏競馬です!とはいえ、世間はワールドカップが始まりいよいよ日曜日は日本の初戦!ですよね。幸い時差の関係でサッカーを見てからでも競馬は十分楽しめますので、ファンの皆様よろしくお願いいたします。 ... » more

山車(祭り屋台)点検 各装置固定箇所の点検と作動部のグリス充填、一般的な点検を。磐田森本(森本連)サン。 ... » more
テーマ 業務 修理修復☆点検

中泉 心誠社 中泉は坂之上、心誠社サンへブレーキ装置の修理依頼です。まずは下見に。。。 ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 6月10日
今日は川崎のナイターです。梅雨入りから相当降りましたが、今夜は一休みな感じ、油断はなりませんが良かったです。川崎10R 20:15 スパーキングナイトチャレンジ(中央1000万下級)ダート1600mコスモシャンハイ57.0 柴田 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第2週
今週の競馬 6月第2週 先週の日本ダービー、再び素晴らしいドラマを見せてくれました。来年こそはそのドラマの中に加われるよう頑張りたいと思います。また、本当にたくさんのファンの方々に来ていただき、その歓声は目黒記念ですら、出走させていて良かった、と思えるほどでした。 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(3)

健康食品の機能性表示についての話題を最近、何回か出していますが、これは、昨年6月に法案可決した食品表示法による物です。これは、法の設定自体は決定しているのですが、詳細について、まだ検討中であり、内容は決定していないため、当然未施行です。 ... » more
テーマ 業務 雑学

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 6月1日
昨日は今一つの結果に終わってしまいました。どちらも2桁体重減、いきなりの暑さも影響はありますが、そういった面も含めつつ今一度体調管理を見つめなおさなくてはいけないかと反省しています。今日のダービーデー、気温もレースもヒートアップしそ ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第5週
いよいよダービーです。どのホースマンをここを目指してやってきているわけですが、来年定年を迎えることから調教師として最後のダービーとなる、大久保洋吉先生、橋口先生の思いは、想像がつかないくらい並々ならぬものだと思います。大変お世話にな ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第4週
今週はオークス、来週はダービー、といよいよ競馬も春のクライマックスです。残念ながらどちらにも出走馬がおらず、一度でもその出走を経験させていただくと、この時期にその緊張感がないことは本当に寂しいし悔しいものです。来年こそは、と ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 5月19日
今日は今年初の盛岡での地方交流、もちろん出走させていただきます。土日が冴えなかっただけに、今日こそ頑張ってほしいですね。盛岡10R 17:10 アンタレス賞(中央500万下級)芝1700mアカノジュウロク牝4 54.0 山本 聡 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第3週
気持ちの良い5月らしい天気ですね。今週は3頭の出走です。5月17日(土) 東京 4R 11:45 3歳未勝利芝1400m アダチヤマ 牡3 56.0 武士沢 友治 芝、距離短縮と新馬の条件から一気に変わりますが、 ... » more
テーマ 業務 競馬

長かったゴールデンウィークも終わりました。自分のゴールデンウィークと言ったら、「名探偵コナン」の映画を見たくらいでしたね(^_^;)(でも実はすごく楽しめました、みなさんもぜひ!)。でその後一昨日の8日に船橋で競馬があったのですがす ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

見積り依頼 浜松中区常盤町 下廻りの老朽化から改修または新たに交換の見積り依頼です。先週も来ましたが今回は工務店サンをお呼びしてさらに... さらに、詰めた内容での打合せです。 ... » more
テーマ 業務

成田市へ 成田市土屋地区(土屋青和会)へ昇降装置の修理依頼とブレーキ装置の改良のため打合せに。 ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第1週
ゴールデンウィーク真っ盛りですね。ラジオで聞かれる渋滞情報も相当のようです。明日は豪華メンバーの天皇賞、週末は安近短でぜひ競馬場にお越しください。5月3日(土) 東京9R 14:35 陣馬特別(4歳上1000万下)芝2400m ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第4週
あっという間にもので4月ももう終わり、ゴールデンウィークですね。今週から関東の中央場所は東京競馬場に舞台を移します。4月26日(土) 東京 9R 14:35 新緑賞(3歳500万下)芝2300m キネオワールド 牡3 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第3週
ようやく、といった感じで春闘が終わりました。自分も初めて交渉の場に赴き、一つ一つ交渉を積み上げていく大事さや難しさを肌で感じることができました。経済面に関してなかなか厳しいこともあり、制度面での話が多岐詳細にわたることとなって長くは ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第2週
いよいよクラシック第1弾、桜花賞ですね。出走馬がいないことを反省しつつ、それでも関東から有力馬が出ているので、応援とともに調教過程と結果を観察しておきたいと思います。この季節、競馬界でも春闘の季節となります。私も調教師会の役員になっ ... » more
テーマ 業務 競馬

見積り依頼 浜松中区常盤町 下廻りの老朽化から改修または新たに交換の見積り依頼です。昨年も来ましたが今回はさらに詰めた内容での打合せです。 ... » more
テーマ 業務

見積り依頼 ブレーキ装置の改良依頼です。見積りのためお伺いして来ました。二俣阿蔵(白山連)サン。 ... » more
テーマ 業務

 

最終更新日: 2016/12/05 15:19

「業務」のブログ関連商品

» 「業務」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る