誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務

業務

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務」のブログを一覧表示!「業務」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 11月第1週
いよいよ11月、今年も残すところあと2か月となりました。ここのところようやく勝ち星が挙がりだしてきましたが、最低限の目標である馬房数と同じ勝利数にはまだまだです。厩舎一丸となって残り2か月間、突っ走っていきたいと思います。ただ、続けて故障馬 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(3)

昨日、弊社取り扱いのイワシ油のサプリメントの利用者の方から質問がありました。質問は2つありましたが、そのうちの1つが、製品重量とDHA+EPAの重量の合計が合わないのでは?という主旨のものでした。弊社取り扱い製品は、 ... » more
テーマ 業務 イワシ油DHA・EPA  コメント(2)

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 10月27日
今朝出発前にシャワーを浴びようとした瞬間、まさかの停電!今日は厩舎地区の一斉停電の日だったのをすっかり忘れていました。昨日風呂に入らなかった自分を恨みつつ、だいぶぬるい残り湯と水で洗髪して、盛岡に向かっています。実は前にも月 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第4週
今朝は息も思いっきり白く、よく冷えた朝を迎えました。もう10月も終わり、なんだかんだで2014年もカウントダウンですね。10月25日(土) 東京 6R 13:05 3歳上500万下ダート2100m ヴェルデホ 牡4 57.0 ... » more
テーマ 業務 競馬

増税後、健康食品の通信販売は不振が続いているようです。日本通信販売協会が、10/9に8月の協会会員を対象にした調査結果を発表しました。本年は1月から8月まで、健康食品の売上高は、3月を除いて毎月が前年比マイナスです。3月は、増税 ... » more

ネットリサーチ業のマイボイスコムが9/1〜9/5に健康食品の利用に関するアンケートを行い、その結果を発表しました。回答数は12060件。男女比は人口比率とほぼ同じですが、回答年齢層は30代以上で9割を超え、50代以上だけでも4割 ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第3週
今週の競馬 10月第3週 日に日に冷えこんこんできますね。明日の最低気温はなんと7℃!人馬ともに風邪をひかないように気をつけなくてはなりませんね。先週は今年の2歳世代初めての新馬勝ちをラブユアマンが果たしてくれました。レース内容も今後が楽しみになる勝ち方、大 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第2週
今週の競馬 10月第2週 いよいよ中央競馬が首都圏に戻ってきました!今週から東京競馬の始まりです。今週は3連休ですが、それに合わせていきなりの3日間開催です。ただせっかくの月曜日は雨予報、台風の影響が最小限で済めばいいのですが…。秋のスタートというわ ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第1週
今年も残すところ3か月、10月になりましたね。と思いきやいきなりの真夏日、一体どうなっているんでしょう。悲しみに暮れる御嶽山の噴火、そしてこれから訪れる台風、自然の驚異と異常気象を深く感じさせられます。夏から続いたロングラン新潟開催 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第4週
今週の競馬 9月第4週 早いもので9月も終わり、今日は小学校の運動会ということで後ろ髪をひかれながら新潟への出発です。中山ならちょこっとは行けたのに、と言ってもしょうがないので、天気が良くてよかったね、と思っておきます。開業の年に入学した長男も最後の小学校 ... » more
テーマ 業務 競馬 子育て

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第3週
今週の競馬 9月第3週 すっかり朝晩冷えてきましたね。先日は現在の馬場開場時間午前6時で何と13℃!競馬の進行自体がいつもより1週間遅い感じでもあり、秋開催の2週目でこの涼しさは違和感たっぷりです。ただ馬にとっては非常に過ごしやすく、この時期からこれだけ涼しければ ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 9月17日
すっかり涼しくなりましたね。今日も相変わらず鬼門の大井のナイターに行ってきます。9月17日大井9R 19:40 アーバンステージ長月賞(3歳上500万下級)ダート1200mサクラエルカミーノ 牡3 56.0 戸崎 圭太未 ... » more
テーマ 業務 競馬

祭りに備えて... 9/9 中泉、玉匣社(久保町)〜心誠社(坂之上)〜富丘(広野連)サン..メンテに修理、一気に三件行って来ました(^^;. ... » more
テーマ 業務 修理修復☆点検

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第2週
先週の新潟記念、ステラウインドは残念な結果に終わってしまいました。スタートから今までになく力んでしまい直線では余力なくあの結果でした。幸い馬は無事なので立て直して巻き返したいと思います。秋競馬の2場開催となり今週は3頭、さながら秋の ... » more
テーマ 業務 競馬

御殿屋台見学 お客さんと般若連サン(浜松佐鳴台)の屋台を見学。弊社制作の車輪等、各装置を見て頂きました。 ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 9月7日
今日の競馬 9月7日 昨日はココロノアイが勝利を挙げてくれました。2歳世代初勝利、ちょっとホッとしました。それにしても客観的にもいい勝ち方ができ、来年を見据えて気が引き締まります。2歳戦線がにぎやかになっていく中、3歳は今週が条件の付かない未勝利戦は最後 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第1週
今週の競馬 9月第1週 秋といえばスポーツの秋、と言われますが、ここのところのスポーツ、熱いですね。何しろ印象に残ったのが軟式高校野球準決勝の延長50回の死闘と錦織圭選手の全米オープンでの大活躍です。さらに昨日のニュースで触れずにはいられない山本昌投手の49歳での ... » more
テーマ 業務 競馬 野球/中日ドラゴンズ  コメント(2)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第5週
今週の競馬 8月第5週 いよいよ8月も終わりですね。子どもたちの夏休みも終わり、うちの子の宿題は結構残っているようですが、まあ自分の時を考えたらそんなに言えた義理ではないかも…。今週は今日の31日のみ、4頭に頑張ってもらいましょう。8月31日(日) ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第4週
今週の競馬 8月第4週 暦の上では秋、大分日の出も遅くなってきました。美しい朝焼けでしたが、今日もまた暑くなりそうですね。札幌も新潟も開催後半戦、夏競馬も佳境です。そしてスーパーGU札幌記念、ゴールドシップにハープスターその他多士済々注目の一戦です。厩 ... » more

塗記念 先日(8/3)、塗を終えた二俣は西古町(西古連)サン記念式典に出席出来ませんでしたが額縁入り手拭いと写真をいただきました。 ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第3週
今週の競馬 8月第3週 お盆真っ最中ですね。あまりお盆に関係ない人間にとってはみなさんのお休みがどのようになっているのか、今年は切れ目が分かりにくい感じで、明日明後日の飛行機がびっちり満席になっているのを見て、ここまでがお休みなのか、と思った次第です。お盆 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第2週
週末は台風接近で各地荒れ模様の天気ですね。昨晩到着した新潟も強く雨が降っていました。今日は風が強くなるようで、レースにあまり影響がないことを願います。今週は日曜日のみの4頭、土曜日に競馬がなくて日曜日に競馬場に行くと、なんか風邪とか ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第1週
今週の競馬 8月第1週 8月になりました。相変わらず暑いですね。とはいえ、今のところ厩舎の馬たちに関してはひどく暑さにまいっている感じの馬がいないのは幸いです。単純に運動量を落とせばバテることはないのでしょうが、それで競馬に行ってどうなのか、というのが一番の問題で ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第4週
今日は朝からギラギラと太陽が照りつけて、鬼のような暑さ必至です。ここまでの気候だと、まずは無事にレースを、という思いです。7月26日福島2R 10:40 3歳未勝利ダート1150mビューティフルラン▲51.0 石川 裕紀人 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 7月23日
ようやくセレクト、セレクションの両セールが終わり、ひと段落です。昨晩も遅くに帰って、今日はちょっとのんびり、と行きたいところですが川崎でナイター競馬です。川崎9R 19:05 ルビーフラワー賞(3歳未勝利級)ダート1600mカフ ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第3週
今週の競馬 7月第3週 この時期恒例の、ここはどこ?私は誰?状態で日々移動に体力を削られています(^_^;)先週の競馬が函館から一旦美浦に帰って名古屋、そのままセレクトセールで北海道千歳入り、火曜日の深夜に美浦に帰って水曜の朝は美浦の調教を見て、夜には函館 ... » more

鳴鶴軒(中町)花屋台 足廻りの相談を受け、磐田市小島西脇。西脇連サンへ。昭和36年、中泉は鳴鶴軒(中町)にて二台目の花屋台として制作されたもの。平成11年に譲渡されたそうです。制作は、平野 孝氏。保管状態も良く、土台の反りなど ... » more
テーマ 業務

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第2週
今週の競馬 7月第2週 台風ようやく過ぎ去りました。思いのほか関東には影響がありませんでしたが、被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。今週は悩ましい日々が続きました。まずはステラウインドが当初の予定の函館記念に賞金的に入らないかも、ということで七夕賞 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第1週
いよいよ7月、福島が開幕です。長く染みついた習慣で、やはり福島が始まると夏競馬、という感じですね。来週からセレクトセール、セレクションセールと国内最大級のセリが続くこともあり、今月は多忙な日々となります。もちろんその前にいい結果が出 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(1)

静岡浅間神社 工務店サン、他業者様と静岡浅間神社の山車蔵へ境内には五台の山車が保管されてます。山車蔵には山車以外に興味深いものが多く保管されてました。(次回ゆっくりと拝見...)浅間神社、初めて訪れました (^^; ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:19

「業務」のブログ関連商品

» 「業務」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る