誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務

業務

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務」のブログを一覧表示!「業務」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第2週
先週の安田記念、レッドファルクスは惜しい3着でした。本当によく頑張ってくれました。また秋に頑張ってもらえるよう私たちも頑張りたいと思います。また、その後のトークショー、びっくりするくらいたくさんの方々に来ていただきました。ご来場してくださっ ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 6月第1週
6月最初の競馬は惜しくも2着、残念でした。相変わらず勝ち切れないのですが、しっかりとしたレースはできたので幸先いいスタートと思っておきます。今週からはJRAの競馬番組も夏季番組となり、いよいよ2歳戦がスタートとなります。現3歳世代の ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 6月1日
ダービーが終わり6月になりました。あの熱いレースを間近に観戦して、来年へのモチベーションも大きく上がります。場所は変わって今日は浦和競馬への参戦です。思ったよりも雨が降らなかったので力勝負になるのでしょうか。浦和10R16: ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第4週
いよいよ日本ダービーの週となりました。競馬サークルにいるものにとってはここを目標にして1年をやっているといっても過言ではなく、来週から2歳戦が始まることも含めて1つの区切りとなります。今年も名勝負となるだろうこのレース、多くの皆様に見ていた ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 5月24日
今日の競馬 5月24日 5月16日の日高での桜ですこの月曜火曜で行われた北海道トレーニングセールも活況に終わりましたが、本州が真夏日に達するところがあるくらい暑い中で、調教を見ている間上着どころか配布されたひざ掛けを掛けても暖まらない、そんな寒さに震え ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第3週
先週はレッドファルクスが京王杯スプリングカップを制してくれて、厩舎としてもJRA通算200勝に到達することができました。たくさんのお祝いのお品、お言葉、この場をお借りしてあらためて感謝申し上げます。そしていつも厩舎を支えてくださっているたく ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第2週
新緑薫るこの時期、と言いたいところですが、昨日は夏のような陽気で、千葉サラブレッドセールに出向いて日焼け止めも忘れて痛いくらいに焼けてしまい、今日は今日で全然気温が上がらずに午後からはどしゃ降りに近い雨の予報、落ち着かない気候です。 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 5月第1週
ゴールデンウィークも後半、お出掛けから帰ってくる方向の交通は混雑しそうですね。自分たちの子供時代と違ってイベントの代休などを組み合わせて学校も長期連休になっているのですが、親が仕事で遠出できるわけでもないのでかえって気が滅入ります。 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第5週
今日からいよいよゴールデンウィークですね。明日は、今後に語り継がれるような名勝負になるかもしれない春の天皇賞もあり、ぜひ風薫る心地よい競馬場に足を運んでいただきたいと思います。祝日も関係なく仕事をしていく私たちにとっては、競馬場に向かう交通 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第4週
桜花賞、皐月賞が終わって今日からオークス、ダービーへと続く東京開催が始まります。心地よい気候の中で競馬を楽しんでいただきたいと思います。自分はそんな心地よさに油断して、寒暖の差にやられて風邪をひいてしまって迎える週末です。みなさんもお気を付 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第3週
一昨日の木曜に春闘の団体交渉があり無事に妥結することができました。今春闘は比較的スムーズに終えることができ、立場的に何をしたわけでもありませんがまずは肩の荷が下りた感じですね。昨日は事務所で偶然だったのですが久しぶりに大久保洋吉先生にお会い ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第2週
今週の競馬 4月第2週 桜が満開のなか、いよいよクラシック第1弾桜花賞が行われますね。前にも紹介させていただいた坂路タワーの裏にある、大好きな桜の木、昨日の写真挙げさせていただきます。昨日は今日の福島に向けて大宮経由で新幹線にて福島入り、大宮で ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

昨日、弊社で提供している魚油サプリの中身(つまり魚油)が、他社の物に比べておいしいので、これを裏付けるようなデータが無いかという旨の問合せがありました。結論からいうと、こういうデータはありませんが、他社の油は精製処理をしているので魚 ... » more
テーマ 業務 イワシ油DHA・EPA

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 4月第1週
高松宮記念のレッドファルクス、1番人気に推していただいたものの3着と言う結果でした。残念ではありましたがファルクス自身、そしてジョッキーを含めみんなが頑張っての結果ですから胸を張れる3着とは思っています。GTでの1番人気は何か緊張を通り越し ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(1)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 3月第4週
スポーツ界ではWBCやハリルジャパン、稀勢の里、社会問題では森友学園や築地市場移転の問題と、連日大きなニュースが流れていますが、そんな中昨日自分的に衝撃のニュースが流れました。マクドナルドのクォーターパウンダーが4月頭で販売終了になる、と言 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 3月第3週
今日から3連休、穏やかなお天気でレジャー日和になりそうですね。中央競馬も土日月、開催場をずらして2場ずつでの開催となります。今日土曜日は阪神、中京、明日は中山、阪神、そして月曜日は中山、中京となります。ということで中京は土曜日、月曜 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 3月第2週
厩舎の屋台骨を支えてくれたサクラゴスペルが中央競馬の登録を抹消しました。これに関しましてはあらためて書かせていただきたいと思います。さて東日本大震災から6年を迎えました。6年と言えば生まれたばかりの赤ちゃんは小学生に、小学生は卒業し ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 3月第1週
3月を迎えて一気に春の様相ですね。徐々にヒートアップしていくのは競馬のクラシック戦線も同様で、弥生賞、チューリップ賞と牡牝それぞれ重要なトライアルレースが今週行われます。そんな上を目指す戦いの一方で、この開催で最後となるのが初出走馬のみのレ ... » more

今月は、論文を熟読するだけの時間が取れませんでしたので、ちょっとした小ネタを紹介します。ジャドマ通販研究所という日本通信販売協会が運営しているサイトがあり、そこで先月、通販に関する市場調査結果を幾つか発表していました。この中 ... » more
テーマ 業務 雑学

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第4週
今日からプレミアムフライデーというのが始まるらしく、月の最終金曜は終業時刻を早くして週末を拡大してみなさん遊んでください、とのことのようです。もし浸透するようであれば、ナイター競馬を施行している競馬場などは乗っかってみてもいいかもしれません ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第3週
昨日は春一番でしたね。陽射しの暖かさ以上に、強風と砂ぼこりの凄さが勝って、一時は拷問のようでした。トレセンも砂や土ばかりですし、周囲も畑だらけですから、空が茶色くなっていましたね。そんな昨日でしたから今朝は余計に穏やかに感じられます ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 2月13日
バレンタインデーイブの今日2月13日、月曜日ですが一昨日に降雪のため中止になった小倉競馬が延期されて開催されます。実は土曜日も小倉に行く予定で羽田まで来ていたのですが、飛行機に乗る前に中止が決定されて、前回中止になった京都の時に続い ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第2週
この週末は最大級の寒気がやってくるということで特に西日本はどれだけ雪が降るのか心配ですね。関東地方はこの冬は積もるほどの雪には見舞われませんでしたが、来週あたりには春一番の予想もあって陽射しにも少しずつ春を感じるこの頃です。厩舎の方も春よ来 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第1週
2月になりました。まだなんだか平成29年になり切っていない自分がいますが、もう立春になってしまいました。何といっても2月は短くて、節分だバレンタインだ小倉だフェブラリーステークスだと言ってるうちにあっという間に終わってしまいますから、BKB ... » more

残るのは 仕事せぬ人 出来ぬ人(ノД`) こんばんは盛り上がりに欠けるまま進んでいく日々…毎日の業務はもはや、仕事ではなく作業です。日がな一日紙を切ってるだけで、すごい時給{%現金w ... » more
テーマ 仕事 業務 派遣

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 1月第5週
気がつけば1月も終わり、東京開催が始まります。なかなか思うようなダッシュが決められませんでしたが、開催替わりで心機一転頑張っていきたいですね。例年と同様、この時期の新馬ラッシュで残念ながら新馬に投票した2頭は除外、今週は5頭の出走と ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 1月第4週
先週はお天気に振り回されてバタバタの週末でしたが、今週は今のところ大丈夫そうでホッとしています。何しろ今週は大挙10頭の出走ですから、これでどこそこが中止とかになったらどうしていいものやら、ですからね(^_^;)もう今週で正月の中山 ... » more

今更ですが、あけましておめでとうございます。さて、最近、なかなか記事を作成できておりませんが、本年第1回目の紹介は、毎年恒例の国民健康・栄養調査結果です。今回はかなり早く(11/14)公表されましたが、ここでの紹介が遅くなっ ... » more
テーマ 業務 雑学

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 1月17日
前回のブログでは京都 11R15:45 日経新春杯(4歳上GU)芝2400mトルークマクト 牡7 53.0 武 豊 前走は別定GU、勝ち馬は有馬記念でも好走したレベルのレースで、スローペースで後方からの競馬でしたから、やむな ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 1月第3週
先週はまずは本年初勝利ができて一安心、ユイノルフィに関してはオーナーも初勝利ということで嬉しい初物尽くしでした。今週末は非常に厳しい寒波がやってくるということで、今週の競馬にも降雪の影響があり得る状況ですね。厩舎としてもその影響が一 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

 

最終更新日: 2017/10/21 10:33

「業務」のブログ関連商品

» 「業務」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る