誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    業務

業務

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「業務」のブログを一覧表示!「業務」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「業務」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「業務」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

弊社は例年通り、年末年始のお問合せも随時対応させていただきますが、メーカー都合などにより、12/23〜1/9の出荷は難しくなる場合がございます。曜日のタイミングで、例年よりも出荷停止期間が長くなっているメーカーもございますので、ご注 ... » more
テーマ 業務

昨日はアースコレクションが復活の勝利を挙げてくれました。今までのことを考えると本当に嬉しい勝利、そのレース振りも含めてドラマティックでした。この病状を治していただいた社台ホースクリニック、そしてリハビリにあたってくださった牧場の方々、皆様に ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 12月第1週
今日の美浦トレセンの馬場開場は4時なので香港出発のための検疫に入っている馬たちの馬場入りは午前2時!レッドファルクスも先ほど無事に最終調整を終えることができました。今日の夜の便で香港に向かうことになります。そして日本の競馬はいよいよ ... » more
テーマ 業務 競馬 海外

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 11月第4週
54年ぶりの11月の初雪、美浦は幸い雪はそれほどでもなかったのですが翌朝の氷点下の寒さにはしびれました。急激な天候の変化に体も追いつきませんね。そんな中、そんな最近の気候の変化も影響したのでしょうか、大切な友人が先週突然亡くなりまし ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

今回は、話の前半が自社紹介となりますが・・・弊社の業種としては、各種商品卸売業になります。健康食品だけで無く、他の製品も色々取り扱っておりますが、その中でも包材関係は主要な取扱品の1つです。健康食品関係で言えば、サプ ... » more
テーマ 業務 雑学

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 11月第3週
朝から雨が降り続いています。この時期ですから気温も上がらず冷たい雨、風邪をひかないようにしなくては、ですね。11月の雨、まさにGuns N' Rosesの名曲「November Rain」なんですが、11月の雨降りの日にはけっこうラジオで流 ... » more
テーマ 業務 競馬 音楽/ロック

消費税が10%になることが再延期されるという話は、皆さん知っていたかと思いますが、昨日までの時点では、これは決定されていなかったという事を知らなかった方も多いのでは無いでしょうか。今年6月に消費税の再増税の延期が、首相から表 ... » more
テーマ 業務 雑学

忙しく、間が2ヶ月も空いてしまいました。さて、昨年、食品表示法が改正(変更義務は2020年までに)されていますが、今年に入ってからも、食品表示に関する法令変更が検討中です。それが、タイトルの原料原産地制度です。今月で10 ... » more
テーマ 業務 雑学

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 11月第2週
今週の競馬 11月第2週 秋も深まってきましたね。先日朝焼けがきれいで思わず写真を撮ってしまいました。さて今週は8頭の出走となりますが、走り終えた時点で285回の出走と、昨年の出走回数279回を抜くこととなります。昨年の1月2月は22馬房だったので単純比 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(2)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 11月第1週
今週から美浦トレーニングセンターの馬場の開場時刻も一番遅い7時となり、いよいよ冬がやってくる、そんな気分にさせられます。日本独自な感のあるハロウィンが終わり街中はクリスマスモードへ、とは言え関東近郊では紅葉もまだですから残り少ない秋を楽しみ ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第5週
秋も深まって、と言うよりは冬を感じさせるような冷え込みもあるこの頃ですが、競馬は天皇賞・秋、日本シリーズは最終決戦、スポーツはより熱くなってきています。今日次第では野球ファンの皆が密かに願う黒田VS大谷が実現するかもしれませんね。今 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第4週
間にびっくりの夏日は挟みましたが、ようやく秋らしい陽気、この週末は行楽日和になりそうですね。GTシリーズも盛り上がって今週は菊花賞、競馬場もお出掛け先の候補に入れていただけたら幸いです。今週は東京と新潟で7頭の出走となります。実は現 ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第3週
今朝は10度を割る気温で朝を迎えた美浦トレセン、つい先日まで真夏日だった日々がウソのようです。心地よい秋が短そうですね。どちらかというとだんだんと気温が下がり日も短くなる秋は寂しさを感じてあまり好きではなかったのですが、最近は年なのでしょう ... » more
テーマ 業務 競馬

今日は10月10日の体育の日、私も含めある程度の年齢以上の方にはもっともしっくりくる暦ではないでしょうか。3日間競馬の最終日、さすが晴れの特異日、ようやくいいお天気で迎えられそうです。東京で行われた今週の土日の重賞も関東馬が制覇、現 ... » more
テーマ 業務 競馬

先々週の4日間競馬からの9日間は、本当に激動の9日間でした。先週末の土曜日にはココロノアイの検査結果で浅屈腱炎の発症が認められました。そんな残念な思いも秘めた日曜日にはレッドファルクスがスプリンターズステークスを見事に勝利してくれて厩舎とし ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(1)

今週の競馬 10月第1週 その2 今日出走予定でしたサクラベルカントは金曜日の調教後に歩様が悪くなり、どうも蹄に痛みがあるような感じで治療を試みましたが良くならずに出走取り消しとなってしまいました。せっかくの復帰戦好走後で楽しみだったのですが、まだ今後のある馬ですから大事に ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 10月第1週
速いもので10月を迎えました。今年も残すところ3か月、と考えると落ち着かない感もありますが、まずはこの週末、この秋最初のGTスプリンターズステークス、そしてフランスでは今年の日本ダービー馬マカヒキも出走する凱旋門賞が行われますから、大きく競 ... » more
テーマ 業務 競馬

なかなか思うような結果が出せなかった週末でしたが、幸いなことにがっかりしてる暇もなく今週末のGTを控えつつ今日明日とレースがあります。前を向いて頑張って行かないと、ですね!9月26日盛岡11R16:20 東京カップけやき賞(中央 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第4週
今年はシルバーウィークというほどに祝日の組み合わせがいい感じにはならなかったようですが、こうして何日か祝日があると、まったく関係なく生活しているものですから、仕事している最中に、家族が全く起きる様子なくて寝坊しているんじゃないか、なんて家の ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第3週
一雨ごとに涼しくなってきたなぁ、なんて思っていたら今日は真夏日予想だったりしてちょっとぶり返しの暑さがこたえそうですね。今朝ポストに投函されていた競馬四季報を手に取ると、なんと裏表紙にはレッドファルクスが!まあ、広告ではあるんですが、それで ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 9月14日
ぐずついたお天気が続きますね。それもあってずいぶんと涼しくなって馬たちもようやく元気を取り戻している感じです。そんな中で今日は朝から雨を覚悟していたら意外にもってくれました。競馬の時間帯もできればもってくれるといいな、と天気予報とにらめっこ ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第2週
今日は初日、人生の初日ではありませんが、秋競馬の初日になります。中山に戻ってGTロードが始まりますね。何とかその道に参加して、できるだけ長く進めるように、各馬が無事に頑張ってもらえるようしっかりと仕事をしていきたいと思います。 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬9月6日
相変わらず1番人気にして応援していただきながら悩ましい結果でしたが、日曜日はアルジャンテが勝ってくれてほっとしました。思っていた以上に強い勝ち方で今後が楽しみですね。競馬の節の数え方で言うと金曜日までは先日の土日と同じになるので今日 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第1週
9月になりました。今年の夏もあっという間に駆け抜けて行った感じで、夏競馬の開催も最終週です。数字的には悪く見えない感じではありますが、2歳が勝っていなかったり、北海道で1勝のみであったり、1番人気でずいぶんと負けてしまった印象も強く、いろい ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営  コメント(1)

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第4週
夏競馬も残すところ2週間、8月の競馬は今週が最後になりますね。秋の声とともに後がなくなってくるのが3歳未勝利馬たちです。その中で水曜日にはゼロカラノキセキが地方交流戦ではありましたが初勝利を挙げてくれました。ほぼ連闘で登録が入った奇跡を見事 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 8月24日
今日の競馬 8月24日 台風が3連発で訪れた北海道はところどころで被害が甚大になっています。馬産地の日高地方も例外ではなく、国道が通行止めになっているほどです。現在北海道市場でサマーセールが開催されていますが、千歳に宿泊した私は昨日は会場までたどり着くことができま ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

昨日はステイパーシストがこの馬本来の切れ味を発揮して2勝目を挙げてくれました。このタイミングですから菊花賞への出走は意識したいところですが、まだ弱いところもあり馬の状態本位で次を考えていきたいですね。1ヶ月ちょっと振りの勝利は、その ... » more
テーマ 業務 競馬

お盆も過ぎオリンピックも残りあとわずか、今年の夏も過ぎ去ろうとしています。とは言え暑さはまだまだ遠慮知らずですから馬も人も熱中症にならないように、今週も頑張っていきたいと思います。今週は7頭、まずは土曜のみ書かせていただきます。8月 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 8月第1週
8月の声とともに関東地方は遅まきながらようやく本格的な夏になった感じですね。一気に猛暑日続出、皆様も熱中症にはお気を付けいただきたいと思います。今日は札幌に来ていますが北海道も暑いです!日本列島逃げ場なし、という感じですね。そんな中 ... » more
テーマ 業務 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第5週
いよいよイチロー選手の3000本安打が最後のカウントダウンに入りました。ポケモンGOも相変わらず皆さんやられているようですね。オリンピックの開幕も間もなく、いろいろと盛り上がることが多いこの頃ですが、今週から新潟、札幌、小倉の競馬が開幕、夏 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

 

最終更新日: 2016/12/05 15:19

「業務」のブログ関連商品

» 「業務」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る