誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cafe

cafe

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cafe」のブログを一覧表示!「cafe」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cafe」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cafe」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

みらげは本州最南端を目指しました。その、3 さて、帰り道は行きと同じく、紀伊大内山から紀勢道に入ります。しかし、そのまま愛知は目指さずに伊勢市に寄り道、近鉄伊勢市駅や伊勢外宮から東へ、「クォーク」なるカフェに、「バナナのアイスホットパイ」をいただきます。 ... » more

 maple style 銀座は暑い。
銀座は暑い。 一人で銀座へ〜。いい響きですが、実は私の健康診断です。せっかくだから、女性専門のクリニックで受けてみようと銀座の病院を予約。平日だったので、ダンナさんにお願いして、momiの幼 ... » more
テーマ cafe

夜カフェ、「bebida」でトロピカル 今日は夜にしかやってない不思議なカフェ「bebida」をご紹介。柳津のジャスコのすぐ南西、夜にしかオープンしてないんです、こちらのお店♪いつもお客さんが入ってるので気になっていたお店に初チャレ!コーヒーとトロ ... » more

.大垣にてモーニングとチーズケーキ 今日は朝からバイクでお出掛け、大垣の市役所近くに有るカフェって言うか「チーズケーキ」専門店のチーズケーキプリンセスに行って来ましたよ♪関西人のみらげはいまだにモーニングのすごさに驚かされる。ドリンク料金だけで、こんだけ食 ... » more

本日はお一人様ディナー! 今日は家に帰り着いたら、晩御飯作るのがめんどくさくて、軽くシャワーを浴びて、Doveで体をアワアワシャワシャワ〜、サッパリしたら、愛機のカバーを外しながら、「おあずけになったデートに、がっかりしていたけど〜♪」などと、槇原敬 ... » more

グルメライダー日記、2010年6月6日 新たに趣味と定めた「カフェめぐり」です。2つの喫茶、1つのパン屋を巡ってきました。最初の目的地は岐阜県本巣市のモレラ岐阜からすぐ、ってか隣ぐらいの勢いの「yulara」、9時のオープンから常連さんがどしどしご来店です ... » more

錦通商店街「もちつき屋」 映画を楽しんだ後は新京極の商店街を一周、ウィンドウショッピングをひとしきり楽しんだら、錦通商店街へ♪楽しみの一つ「もちつき屋」に参りました。こちらは搗きたてのお餅が食べれるお店です、決まった時刻になると餅搗きのパフォーマンス&体 ... » more

カフェランチ、大須「リトルホンコン」にて飲茶 今日は名古屋環状高速をルーレット(環状高速をグルグル周回する事)、東別院で降りて大須「リトルホンコン」にてランチ!ここのお勧めは以下!1・小籠包2・焼餃子3・チーズ春巻4・中国茶(暖暖茶)他にも美味し ... » more

大須発、美味しい「クロックムッシュ」 大須で古民家を改装した人気の喫茶店、「ぶりこ」、 ここにまさか、こげな美味しいクロックムッシュが有ったとは♪ 前からお店は知っていたのに、、、、(*´_ゝ`)ゞ 仕事帰りにちょっと寄り道、 アフターの小腹にクロッ ... » more

今日のカフェランチ「KanteManfila(カンテマンフィーラ)」 今日もカフェランチ、お休みはこれを趣味にしよう♪食べ過ぎに注意!岐阜東高校グラウンドのすぐ南に「KanteManfila」なるお店があります。地中海風の建物、中は陽の光が直接入ってこないけど白い壁で柔らかく反射さ ... » more

カフェご飯「grandish cafe pecora mou」 今日のお昼はカフェご飯♪グルメライダーとしてはお休みカフェご飯を楽しむのも良いかなっと思いつきまして、これからは休日カフェご飯ライダー修行でもしようかなっと、さて、今日は岐阜県庁舎から東に少し行った所、田んぼに囲まれた中に「gr ... » more

なかなかイイ隠れ家を教えて貰った気がする。 日曜日。気になっていたCAFEにハタ坊で珈琲飲みに行く。ちいさいねこ♪さんのブログで紹介されていた場所。入るとイキナリカウンターがあるのだが・・・・カウンターの横を通り ... » more
テーマ 日記 cafe バイク乗り  コメント(11)

カフェ・・・知覧の旅 【3月25日(木)】曇り・・夕方晴れ東京を出る時は、冷たい雨が降っていた。日本全国、天気が良くないと言っていたので、鹿児島も雨かな・・?朝、羽田発6時50分発鹿児島行き(ANA)に搭乗。平日の朝一だったので、乗客数が ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆記念日その1
記念日その1 11/22、23は今の彼と付き合って1年の記念日でした以前高校時代から大学時代まで付き合っていた彼が居ましたが。そんな彼と別れて。。。結構ブランクあいたけど今の彼と付き合い始めて。社会人1年目で仕事に慣れてない状況だ ... » more
テーマ cafe 恋愛 散歩、休日

なんて、言い訳をして今日はお昼ランチに職場の方々とcafe松本に行きます。お庭が雑木林風に作ってあります。お料理も健康志向の食材を使っているので、ちょうどお昼にはよいかなと思います。そんな雰囲気の中で思考能力 ... » more

星空の下で☆☆☆可愛い人
可愛い人 今日は、大学の同期と中目黒にあるHUITでお茶してきました。目黒川沿いにある、落ち着いた雰囲気の可愛らしいお店だった。雑誌に載ってたこのモンブランとお店の雰囲気が気になって来て見たかったのだ!今日 ... » more

 maple style 意外なLUNCH。
意外なLUNCH。 美味しいランチの店を見つけるとちょっとハッピーな気持ちになりますね。実家にいると必ず遊びに来てくれるJちゃんとランチしたのですが、意外な場所でいい感じだったので載せます。場所はホームセンタームサシの2 ... » more
テーマ cafe

シフォン♪ 南阿蘇編 E 只今、ボンキチが( ̄(●●) ̄)ものすごぉ〜く気になるお店それは、この駅にある。。。長陽駅。 ... » more
テーマ 熊本・阿蘇方面 cafe 田舎  コメント(4)

ガッツリ系ランチ♪ 南阿蘇編 C また間あいたケド。。。(´∀`;●)しれ〜っと。。。 しれ〜っとね。お腹がすいた〜よしっ!!{%子 ... » more
テーマ 熊本・阿蘇方面 cafe 食べ物  コメント(2)

 maple style 冬の銀座。
冬の銀座。 久し振り!お銀座ぶらぶら〜♪さむーい東京。でも、まだまだセールしているんだもの〜。気持は熱いですっ!週末、ダンナさんが解放デーを作ってくれました。いつも、ありがとうネ。momi ... » more

Coffee★Time いかがっすか〜♪ ボンキチ。。。コーシーが飲めないんですが。。。(; ̄ー ̄A知り合いの方が、CoffeeSHOPをされているのでいつか遊びに行こうっ!!いつか行こうっ!! ... » more
テーマ cafe 山鹿☆SHOP 山鹿  コメント(8)

 maple style 伊勢えび。
伊勢えび。 どどーーーん。大きな伊勢海老だよ〜!頂いた伊勢海老を塩焼きにして食べました。写真は調理前と調理後です〜。ちょっと残酷だけど真っ二つ。食べた後、残った身との殻でだしをとって、次の日は ... » more
テーマ cafe cooking

yellow peppercafe pause  南池袋
cafe pause  南池袋 鬼子母神からの帰り道目印はジュンク堂と代ゼミCAFEと見えますここは ... » more

yellow peppermoDeL T   西池袋
moDeL T   西池袋 NO SMOKING CAFEとゆうことで非喫煙者には快適な空間です立教大学のすぐとなり白い外装のお店があります店内思ったよりも広く ... » more
テーマ cafe

yellow pepperunmarble  表参道
unmarble  表参道 カフェめぐり4件目にはこちら。話に夢中になりすぎて写真をあまり撮らなかった・・・店内は奥がソファ席、手前が2人席ちょっと暗めで眠くなりそうな空間でしたベイクドチーズケーキ500円レモンの風味が口い ... » more
テーマ cafe

FLANEUR フラヌール   外苑前 すっかり暗くなった3軒目は表参道に出向く明るい大通りから離れて歩いてゆくと、ポツリと明かりが見えるひとりでは勇気のいる扉そこ ... » more

cafe ももちどり  参宮橋 百千鳥パンケーキが食べたいそう思ってこの店をチョイスしましたカフェめぐり ... » more
テーマ cafe

yellow pepperSMILE 駒沢大学
SMILE 駒沢大学 大通りから少し奥に入ると、この看板が目に留まるイタリアンcafe&restaurant ... » more
テーマ cafe

yellow pepperVCROP CAFE  西池袋
VCROP CAFE  西池袋 池袋にはおしゃれなカフェがないとは言わないまでもやっぱり少ないと思っている。雑誌でここを見つけて記憶を頼りに歩いているとだんだん不安に・・・ほんとうにこんなとこにカフェがあるのかな(あと5分歩いても見つからな ... » more
テーマ cafe

阿蘇のあか牛ツアー♪ C あぁぁぁ〜おなかすいたぁ〜ちゅうコトで〜(´∀`σ)σ阿蘇山頂をあとにした{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more
テーマ 熊本・阿蘇方面 cafe 自然

 

最終更新日: 2016/11/11 07:53

「cafe」のブログ関連商品

» 「cafe」のブログレビュー をもっと探す

「cafe」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る