誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    cafe

cafe

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「cafe」のブログを一覧表示!「cafe」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「cafe」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「cafe」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016-05-30  久しぶりにルヴァンに行きました。 なかなか行けなかったのですが、この日は思い立って渋谷から富ヶ谷のルヴァンに行きました。カフェが見えて来たのでホッとしました。ブドウの枝が挿してあります。この日はスケッチ教室と絵の展示がありました。 ... » more

きまぐれ plus MEMO スムージー
スムージー モデルさんのブログなどで話題になってブームになったスムージーもともとは凍らせた葉野菜と凍らせた果物、氷、水分をミキサーにかけてクラッシュしたシェイク状の飲み物という認識でしたが。今はal ... » more

cafe log 伏見”osteriaALBORE”Futatuboshicafeお店は三ツ星☆☆☆です♪キッシュ最高行 ... » more
テーマ cafe

 maple style 北海道旅行C〜食事編〜
北海道旅行C〜食事編〜 北海道といえば、大自然!!!!と!美味しい食べ物〜!!!と言うことで、@からBまで載せれなかった物を一気に載せます♪1日目の夜にトマムで食べた豚しゃぶと天然エビしゃぶ。 ... » more

きまぐれ plus MEMO パニーニ
パニーニ イタリアの軽食サンドイッチパン(pane)パーネに(ino)を付けてPanino(パニーノ)複数形になるとPanini(パニー二)ドトールのミラノサンドも好きですがプレストーストのこちらも美味しい ... » more
テーマ cafe パン

星空の下で☆☆☆恵比寿
恵比寿 さらに今日は、恵比寿のカフェに行ってきたーRuefaverthttp://www.cafe-master.com/cafes/ebisu/rue_favartなんか、お店の外観もお洒落ランチは ... » more
テーマ cafe 散歩、休日  コメント(2)

星空の下で☆☆☆ソラマチ
ソラマチ あさっこと、ソラマチに行ってきましたー!平日なのに人の多さにビックリしましたけど。。。楽しかったー!友達とショッピングって最近全然しないから楽しかったー!スカイツリーグッズって、結構可愛いの多くて楽しい ... » more
テーマ cafe 散歩、休日  コメント(2)

 maple style 桜女子会。
桜女子会。 東京に遊びに来た母と娘の私、孫のmomiさん、sayuちゃんの4人で・・・・・・『女子会〜♪』inフォーシーズンズホテル椿山荘!!!メトロを乗り継ぎ、江戸川橋駅から ... » more

星空の下で☆☆☆毎年恒例
毎年恒例 先日。うちの科で毎年恒例というDr主催のあんこう鍋の会へ行ってきました〜美味しいよって聞いてたけど、本当に美味しかった〜人生 ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆お茶
お茶 友達と恵比寿でランチをしてきました。 友達の新しい彼の話をききながら♪本当。考え方がよく似てるとしみじみ感じた不思議。連れてって貰ったカレー屋さんのカレーも美味しかった〜また行きたい ... » more
テーマ cafe 友達 散歩、休日

星空の下で☆☆☆モーニング
モーニング ただいま、結婚して岐阜に引っ越した友達のところに遊びに来ている今日は、モーニングを食べて これから名古屋観光! モーニングは、飲み物代でトーストとゆで卵がついてきたそして名古屋といえば小倉トースト ... » more
テーマ cafe 旅行

星空の下で☆☆☆北斎カフェ
北斎カフェ 美術館の後は、近所をぶらぶらしましたー両国から歩いて北斎カフェへスイーツが食べたいとチェックしていた、和カフェなんだけど今日はご飯を♪ 薄味で身体によさげなメニュー達。静かにゆっくり飲みたい時にいいなー ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆ランチ
ランチ 新宿MOVEカフェで友達とランチしてきました お握りランチダイエットとは言えないようなレベルだけどダイエットをしてるため一応和食をチョイス ダイエットをガツガツ頑張れないから日常生活を変えようと心がけてる ... » more
テーマ cafe 散歩、休日

星空の下で☆☆☆女子会
女子会 トマト鍋を食べに日比谷にある「野菜の王様」に行ってきた 野菜がいっぱい食べれたし、どれも美味しかった〜♪ なんかね。どのメニューも野菜モリモリで、体によさそうな料理ばかりでした。トマト鍋の〆のチーズリゾットの ... » more

星空の下で☆☆☆秋田 2
秋田 2 翌日は、母とドライブ 母を助手席に乗っけてぶらぶらと能代に行って、ノリで秋田まで行って来た 食い倒れな1日だったな〜地元八竜の東東ラーメンを食べ(笑) Suzukiyaの季節のタルトを買って食べ ... » more
テーマ cafe 散歩、休日

星空の下で☆☆☆焼き肉
焼き肉 夜勤明け、同じ寮の先輩と一緒の夜勤だったので帰り道に焼肉ランチをして帰ってきました焼肉ランチは750円ランチって安くて、お腹いっぱい食べれて幸せな気分になる〜す ... » more
テーマ cafe

アジアンミントカフェ 家のすぐ近くにある、タイ&ネパール&インド料理の店に行ってきました! ちょっと入りづらくて独りでいくのに勇気が要ったため 大学時代の先輩と♪ 意外に店内は広く ナンもカレーもラッシーも美味しかった ... » more

星空の下で☆☆☆行きつけ
行きつけ 行きつけの「神社」が出来ました(笑) また、おみくじ引きに大神宮に行ってきたよ今回は、私のプリさんとたくさん取り留めのない話を聞いて貰った私、自己完結型なんだよな〜…学生時代、精神の実習した時も感 ... » more
テーマ cafe 恋愛 散歩、休日

星空の下で☆☆☆休日
休日 一昨日明けで、前に入院してた患者さんの写真展に行ってきた前回退院時に写真展見に行きますと約束して、彼に会えるのを楽しみにして行った 彼は7月19日に永眠されたとのことで、遺作となった写真をみてきた 最期まで、自分 ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆めいっぱい
めいっぱい 基本、月の休日の半分は自宅で休養したい派の私ですが最近、予定をめいっぱい詰め込んでいる今日は来月結婚式を控えた先輩とご飯 ベトナム料理を食べに行った ヘルシーと言うとベトナム料理が浮かぶ青パパイヤ ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆ウキウキ
ウキウキ 久しぶりの日記更新!今日は、ハワイMTGpart2KAIONATOKYOにて、ロコモコとぺペロンチーノを食べながらおしゃべりとMTG今回の目的は、友達の水着探しそして、私の帽子探し{%やしの ... » more

マイペースな私の自己満足な休日 只今、連休を実家で過ごしている 今回は母が車を貸してくれたので 朝、母を職場に送ってからルンルンでドライブ母校の中学校の横を通ったらグラウンドで野球部が練習してて めちゃくちゃ懐かしくなっちゃって ... » more
テーマ cafe 散歩、休日

星空の下で☆☆☆君とつくる未来
君とつくる未来 ケツノポリス7が最近のヘビロテです。「君とつくる未来」が今の季節にピッタリでお気に入り前回まで、おみくじ引くほど切羽詰まってた私も、今はなんだかすごく安定しておる〜 ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆ハマりもの
ハマりもの ふらっと行った、ファミマのお菓子が可愛くて目を奪われた先日 このダックワースが美味しい。 イチゴ味とチョコ味があるんだけど 今回はイチゴをチョイスまた食べよ 甘いものが辞められませんなぁ〜… ... » more

星空の下で☆☆☆GW
GW 今年のGWは連休が無いから、いつも通りの生活。連休なのに、思ったより患者数減らず、連休の間の平日夜勤だったもんで、オペ普通にあったし新人にとっては、大忙しな夜勤でした。2年目の子と二人で休憩中まわしてたんだけどこ ... » more
テーマ 仕事 cafe 散歩、休日

星空の下で☆☆☆バレンタイン
バレンタイン 今年のバレンタインは、うちの科の先生にあげるチョコレートを準備する係りになりました 事務的な義理チョコを始めて買った 社会的役割を担ったチョコレート!!笑失礼のないように気を遣ったのは一瞬だった何気に ... » more

星空の下で☆☆☆ランチ
ランチ 今日はプリさんとランチをしてきた 千駄ヶ谷のSHIZENとゆう和食(魚)が食べれるカフェに雰囲気よいし魚が食べれて嬉しかった♪また行きたいなところで、私のプリさんは今年退職し今カナダでワーホリ中で今一時帰国し ... » more
テーマ cafe

星空の下で☆☆☆お宅訪問
お宅訪問 エジプト旅行にいった友達3人久しぶりに再会 友達のお宅へ遊びにゆく可愛いマグカップと皿にミルクティーをいれてくれた こんな風に、遊びに来た友達をもてなせるようになりたい!!可愛い家だったな〜エジプ ... » more
テーマ cafe 散歩、休日

星空の下で☆☆☆ランチ&お茶
ランチ&お茶 昨日は北千住でランチ&お茶をしてきたいつも乗り換えするだけだったから、初北千住Atreとマルイをうろうろしてきた ランチは、おぼんdeごはんにて。 こんな、ご飯が作れるようになりたいな〜 ご飯の後 ... » more
テーマ cafe 女子力 散歩、休日  コメント(2)

トムは歳をとらんのか? 10月10日、レイトショーで「KNIGHT&DAY」観てきたよ♪トムクルーズは歳をとらないのかねぇ?過去の作品と見比べると確実に年齢を重ねているのはわかるんだけど、最新の映像だけ見るとサッパリわかんないよね〜、今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:53

「cafe」のブログ関連商品

» 「cafe」のブログレビュー をもっと探す

「cafe」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る