誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゆちょん New Year ファンミ(6) もうあちこちのブログで掲載されていたのでファンミでの内容は特記することもありませんが、ユチョンのまっすぐさ、精神的な強さ、ファンへの感謝、JYJのメンバーへの愛が強く感じられて、ほんとうに素敵な青年でした。一部ではユ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(5) 素晴らしいフルコースディナー!!これに美味しいコーヒーが出ましたが、時間が足りない!!隣のホテルのトイレを使用し、LINE仲間と待ち合わせた場所で、感激の初ご対面 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(4) 今回ビックリしたのがこの夕食!石焼ビビンバでもなくホテルの結婚式場でのフルコース洋食。一階と三階の会場に分かれて、いただきました。私たちは1階のFourSeasonsでの食事でした。席に荷物を置いて、 ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(3) 1月25日午前中は自由時間があったので同じホテルに泊まっている成田から昨夜遅く到着したチングと合流して明洞に朝がゆを食べに繰り出しました。生憎の雨・・・アワビのおかゆを食べました。おかゆを食べてからホ ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ(2) 24日朝、モーニングコールより早く目が覚めたので用意して、5時半過ぎにはホテルからバスで国際線ターミナルへ移動。同行のチングはJALグローバルメンバー。朝食は摂らないように!と言われていたので珈琲だけのんで先に手続を済ま ... » more
テーマ ユチョン

ユチョンペンさんとオフ会へ 6002ism さん主催のバレンタインオフ会@渋谷にユチョペンチング三人で参加してきました。100名が暖かい2月最初の土曜日の午後、渋谷の会場に集合!!会いたいのプロモーションとブラックレーベル4で、ドー ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン New Year ファンミ (1) 1月24日から二泊三日羽田発着のコースでファンミに参加してきました。仕事の後、一度自宅に帰り、スーツケースを引っ張って羽田へ。空港直結のホテルに前泊しました。24日朝6:30集合なので少しはゆっくりできるかな?と思ったの ... » more
テーマ ユチョン

アジアのプリンスVSJYJのビジュアル担当(笑) 先日のJパーティー♥︎ゲストのグンちゃんは出てくる時に自分で『アジアのプリンス、チャン グンソクです』と言いながら出てきたとか(笑)それに対抗してジェジュンも『僕も言わせて〜』と…JYJのビジュアル ... » more

ジェジュン、ジュンスのミュージカルを観劇! 昨日、観に行ったみたいですね〜♪Twitterで写真が上がってました^ ^お借りしてます@JJ_manse: 오늘 김재중 http://t.co ... » more

ジェジュンのおもてなし?! 今日のソウルでは…ジェジュンのおもてなしの心が伝わってきます(^-^)色々気になって気になって(笑)Twitterで情報を追ってます♪実はお友達が1人で昨夜からJパーティーのツアーに参加してます。昼間グッズに並ん ... » more

【記事】アジアツアーフィナーレ&誕生日パーティー1万 1000席余り売り切れ 韓国記事を翻訳機かけてみました^ ^キム・ジェジュン、アジアツアーフィナーレ&誕生日パーティー1万 1000席余り売り切れアジアトゥデイ2014.01.26 10:31アジアトゥデイ チョン・ジヒ記者= ... » more

懲りずにまた投票してます、わたし(笑)毎回、最終日までトップを走っていても発表の段階では2位か3位か、番外になってたりするウリJYJ^^;今回の投票は今現在、トップから2位に下がってます!毎日一回ポチっと頑張りましょう♪ ... » more

名古屋最終日”おあいさつ”からのJパーティー♪ 昨日からソウルの高麗大学でジェジュンのアジアツアー&Jパーティーが始まりました!Twitterでレポや音源(小声)を聞きながら、昨夜はまったりと(笑)そして知った名古屋でのジェジュンの気持ち…(T_T)日本のファンて特別みた ... » more

行って良かった‥名古屋ガイシホール^ ^ 名古屋ガイシホール初日行って来ました!追記あり朝から仕事なので寝ないといけないんですが…(^^;;眠れない(笑)思い出した事を忘れる前に書き留めなければ(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚* ... » more

パク・ユチョン(JYJ)、もういちど「会いたい」SPメイキングDVD発売! 2014年、最高に心を揺さぶる、パク・ユチョン主演!ピュア・ラブストーリーのもういちど「会いたい」スペシャルメイキングPart.1 &Part.2 DVDが早くも発売決定です。4か月にもわたるドラマ撮影に密着し、ここでしか見ることの ... » more
テーマ JYJ ユチョン

チェコの日記ユチョンファンミの詳細
一緒に行くチングのところに旅行会社からメールが今朝届きました。なんと!!今回は旅のしおりの郵送はないそうで各自メールに書かれたアドレスをクリックしてPDFをダウンロードし印刷して持参してください、と書かれてありました ... » more
テーマ ユチョン

c-jeS仲間たちがジュンスの応援に! c-jeSの仲間が揃ってジュンスのミュージカル「ディッセンバー」を観劇しに行った画像がUPされました。ユチョンがいないのが残念ですが・・・ユファンもジェジュンもそして誰よりもジュンスの笑顔が素敵です♥ ... » more
テーマ ジュンス

チェコの日記始まります。
始まります。 ユチョンのデビュー作ドラマいまからTBSで! ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記願掛け…初詣
願掛け…初詣 あっという間に長いと思った年末年始のお休みも終わり、今日は1月15日。1月も後半にはいりますね。今日の東京は雪がちらつくほどの寒さとか(今はまだ降っていませんが)いよいよ来週に迫ったユチョンファンミツアーですが、 ... » more
テーマ ユチョン

ジェジュン〜Twitter 1/11&光州公演 (*^_^*)光州公演後のツイですね〜♪写真追加しました(^O^☆♪@bornfreeonekiss:光州(クァンジュ)とても楽しかったです^^皆さんの衣装も最高だった〜! 名古屋2回〜!そしてソウル2回よろしくお願 ... » more

やっときました! ユチョンファンミ当選通知!! 代表して申し込んでくれたチングのところにもメールが来なくて電話をしたら、第一希望で当選したとのこと。それに旅行会社からメールも朝のうちに送られたはずなのにチングのパソコンに届かず・・・!?メールアドレスを変更して ... » more
テーマ ユチョン

ジュノ〜改名してCJeSファミリーへ♪他ジェジュンのプリクラ♪ \(^o^)/JUNO、キム・ムヨンに改名&弟JYJ ジュンスと同じC-JeSに!今後の活動に“期待”JYJのメンバージュンスの双子の兄JUNO(本名:キム・ジュノ)がキム・ムヨンに改名、弟と同じ所属事務所と契約し、新し ... » more

今日締め切りの名古屋ガイシホール、辞めとこうかとおもってたんですが…昨夜ジェジュペンさんからLINEがきて、どうする?と(笑)当たっても仕事が休みの水曜日しか無理なんですが、友達も水曜日が仕事休みとのこと。なんとその週の金曜 ... » more

ジェジュン〜2014年 始動♪ ジェジュン〜釜山コンサートのリハーサル公開 ♪記事が上がってました^ ^4日キム・ジェジュンの所属会社はシジェスエントテインモントゥ側は"キム・ジェジュンが新年初めての公演である釜山(プサン)コンサートを控えてリハー ... » more

あけましておめでとうございますm(_ _)m昨年はあまり更新もしていないのにこちらに遊びに来ていただきありがとうございました!今年もマイペースな更新ですが宜しくお願いします^ ^✳︎昨 ... » more

12月26日、デビュー10周年記念日! 203年12月26日韓国でHUGで輝かしくデビューした五人の若者たち。そのごいろいろあって今は二人とJYJの三人で進む道は分かれましたが10周年の記念日を迎えることが出来ました。特にJYJ三人のここ数年の茨の道を思うとき ... » more
テーマ JYJ

チェコの日記きましたぁ〜!!!
きましたぁ〜!!! ポゴのファンミから1年1ヶ月ユチョンのファンミのお知らせが来ましたぁ〜〜!!お知らせが来たと同時に募集が始まっているといういつもながらの急な募集で焦りまくり。ユチョペンチングらとメールのやりとりをしながらどう ... » more
テーマ ユチョン

ユチョン(JYJ)「会いたい」ドラマ公式写真集3/13発売! ユチョン(JYJ)、ユン・ウネの2大スター豪華共演で話題のドラマ「会いたい」の公式写真集が3/13に発売です。出演者の様々な表情が楽しめるほか、貴重なオフショット写真や写真集だけでしか見ることができない素材も満載。 Amaz ... » more
テーマ JYJ ユチョン

デビュー10周年おめでとう^_^ (*^^*)デビュー10周年おめでとう♪JYJ公式チャンネル動画をキャプチャー26日に日が変わった瞬間にジェジュン呟きましたね〜♪訳お借りしました@JYJTheirRooms: ジェジュンツイ訳:デビュー ... » more

赤坂ボムスと明洞カフェJホリック♪ 昨夜、赤坂にオープンしたばかりのボムスにジェジュンが来たそうです(≧∇≦)その時にテーブルで食事されてた方は、ラッキーでしたよね〜ジェジュン、テーブルを回ったそうです!!Twitterより写真おかりしてます来 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:24

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る