誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JYJ

JYJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: JYJ JYJ
子テーマ: ジュンス ジェジュン ユチョン
テーマ「JYJ」のブログを一覧表示!「JYJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JYJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JYJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

JYJ  『2014 JAPAN DOME  TOUR 一期一会〜』 東京ドーム着 20141118 な、何とか間に合った(・。・;ドーム着。(>「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR〜一期一会〜」あ〜楽しみ〜。o(^0^=)o朝から仕事が手につかなかった(^^♪ ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

ユチョン 初映画で新人賞受賞です!! 第34回韓国映画評論家協会賞・受賞式の若い世代の主人公となった。忠武路に、重みのある新人主演の誕生は非常に喜ばしい。去る13日午後、ソウルのアートナインにて開かれた受賞式にてパク・ユチョンは映画「海霧」で新人男優賞を受賞した。 ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記JYJ 来日しました!!
JYJ 来日しました!! 18日と19日の東京ドームコンサートのため、JYJが本日夕方羽田に降り立ちました!!私は昼間【3DAYS】二回目をユチョペンさんとみて、その後また渋谷でランチ。それからみどりの窓口で来月の大阪行の新幹線のチケットを買 ... » more
テーマ JYJ

【3DAYS】映画 鑑賞@TOHO渋谷 10年来の友人と渋谷のTOHOでユチョン主演ドラマの映画版【3DAYS】見てきました。大画面に映るユチョの表情の一つひとつがもう俳優以外の何者でもなくて・・・すぐに続きが見たくなってしまいました。来年4月上映予定 ... » more
テーマ ユチョン

東京ドームコン 18日のチケット引換券とどきました!! 仕事行ってる間に配達にこられたようで不在票が入っていました。直ぐに再配達依頼の電話をして、18時過ぎ、無事に手元に届きました。今回自分で当選した店頭払いのチケット四枚はチングの知り合いにお譲りするため開封 ... » more
テーマ JYJ

ビタミン日記「スリーディズ」劇場版。
「スリーディズ」劇場版。 観に行ってきました!内容をよく知らずに行ったんですけど、ドラマの完結編なのかと思っていたら・・・なんと、ドラマの2話分でした(´Д`;)トホホだから、完結しないんです。続きは、ドラマを観てねって感じ。 ... » more

昨日までのいろいろと 11月8日 11月8日(土曜日)Baby退院後はお嫁ちゃんの実家にいっていたので退院後に会いに行くのは初めて!!いっぱいのお土産を持って・・・片道約1時間20分かけて、行ってきました!北風の寒い一日。それでも赤ちゃん ... » more
テーマ ユチョン 家族

だいぶブログ更新もできないままいきなりの拡散お願いです。チングが当選の大阪二日目14日のチケットが一枚余っています。探されている方、行ってもいいよという方いらっしゃいましたら、ぜひチケット譲らせてください。チング ... » more
テーマ JYJ

あんにょん。みなさんお元気ですか?私は元気です♪特別先行でチケットGETできたしね〜♪とおもいきやツィではFC先行の東京ドームの譲りますチケットが出回っているじゃありませんか! ... » more
テーマ JYJ ライブ

あんにょん。当落メールもこない・・・JYJのサイトにもつながらない・・・悪戦苦闘すること1時間ようやく確認したが・・・「落選」の二文字・・・ツィ見ると両日当選している人がい ... » more
テーマ JYJ ライブ

やっとエントリーしてきました。 22日からずっと息子の家のヘルプに行っていて、JYJのチケット申し込みが気になりながらも自宅に戻れる日までお預け状態でした。チケットがとれるのかそして、福岡はホテルとエアがとれるのか大阪のホテルは?会社の休みは? ... » more
テーマ JYJ

JYJ 日本ツアー 「一期一会」 日程決定! チケット販売「JYJファンクラブ先行」2014年10月23日(木)13:00 〜 2014年10月26日(日)23:59 ※チケットのご購入は、先着順ではなく抽選となります。チケット販売受付対象者JAPAN OFFI ... » more
テーマ JYJ ライブ

JYJのことが載った新聞買ってきました!! スポーツ紙を3社。サンスポは小さい記事だけ。全国紙に載ったJYJのニュース!!嬉しいですねぇ〜 ... » more
テーマ JYJ

チェコの日記嬉しくて泣けます!!
ついにやっとユチョンが言ってくれたことが実現することになりました。オフィシャルの公知がでましたね。息子の家に泊まりに行っていた私がこのニュースを知ったのは夕べ遅く。一日の疲れがいちどに飛んでいきました!! ... » more
テーマ JYJ

「JYJ」、日本でドームツアー開催&シングル発売も〜。20141017 ただ・・。(T-T)涙が・・。(T-T)「JYJ」、日本でドームツアー開催&シングル発売も韓国男性グループ「JYJ」は来る11月と12月に東京、大阪など主要都市で「2014 JYJ Japan Dom ... » more
テーマ 雑記 JYJ ユチョン

やっと、やっと公式発表されましたね〜あ〜よかったでも日程はまだ決まってないみたいで・・・早く知りたいなぁ・・ ... » more
テーマ JYJ ライブ

ビタミン日記ユチョン〜〜(^○^)
休みの間、ちょっとこれから観ようと思っている映画をリストアップしました(^○^)まずは・・・来月、公開します。ユチョン主演!「スリーディズ」内容、よく知らないけど、ユチョン見たさのみw ... » more

チェコの日記仁川アジア大会!!
仁川アジア大会!! 9月19日仁川アジア大会開幕式でJYJがちゃんと出演できました。NHKでは長いこと写してくれて涙・涙・・・・でした。広報大使として使われいざ本番!!というときになって出演が危ぶまれていたので本当に嬉しかったです。 ... » more
テーマ JYJ

仁川アジア大会の開幕式をNHKBS1で中継するのでJYJ3人の歌う姿が見れるかなぁ…と期待して予約しました(^_−)−☆下記の記事に結構詳しく書いてありますのでご参考までに♥︎【記事】仁川ア大会 ... » more
テーマ JYJ ジェジュン

1度は行ってみたいな〜トスカーナホテル 内装見たら益々行きたくなってきました(≧∇≦)内装以外にホテル内の道路にまでこだわったみたいです。イタリアも石畳みの路が多いですもんね〜♪ジュンちゃんが命名したらしく、トスカーナ地方から名前をとったとか。【記事】 ... » more
テーマ ジュンス JYJ

好きなものは好き!JYJ in 台湾 9/10
JYJ in 台湾 9/10 ジュンちゃんの髪も赤から黒に変わりましたね♪【写真】出処は写真の中にあります↓見応えありです。5分間(≧∇≦)【動画】お借りしていますhttp://www.youtube.com/watch?v=VMJ2 ... » more
テーマ JYJ ジェジュン

チェコの日記今日のJYJ三人
今日のJYJ三人 昨日はカナダのトロント映画祭に参加されたイェリssi の画像が上がってましたが、「海霧」なかなか高い評価を受けているそうです。ユチョンもレッドカーペット歩きたかっただろうなぁ・・・英語のスピーチもしたかっただろうし・・・ ... » more
テーマ JYJ

「海霧」が観たい!! 【二日目】Part 3 カロスキルを出発して地下鉄・新沙から一号線に乗り換えてロッテシネマのある芸術会館まで行く予定が、おしゃべりに夢中になって、気付いたら別の線に乗り入れてるラインに乗り過ごしていることが発覚。周りの方に聞いて、とりあえず駅員さん ... » more
テーマ ユチョン

「海霧」が観たい!! 【二日目】Part 2 映画一回目を見て、大満足した私たちはランチはゆっくりしたいとユチョンも好きで訪れると言うカフェへ。江南区にあるLe ALASKA へ。地図を片手に地下鉄で新沙洞で下車。カロスキルの華やかな道路の左右をみながら道の ... » more
テーマ ユチョン

「海霧」が観たい!! 【二日目】Part 1 【二日目】8月26日この日は海霧の舞台挨拶が8か所くらいであるという情報をゲットしていましたが、ロッテ仁川シネマの予約チケットは日本を発つ前に完売の情報がツイにアップされていて・・・出発前のあわただしい中、ホテルに電話したり ... » more
テーマ ユチョン

「海霧」が観たい!! 【一日目】 チングから電話があり、みたいねぇ〜うん、行きたいねぇ〜〜と、話して、とりあえずお互い仕事の調整をしようということになり関係各所?に電話やメールで休めるが調整。そして、3時間後には二人でソウルに行こう!!と決定しエ ... » more
テーマ ユチョン

チェコの日記オフ会ランチ@新大久保
オフ会ランチ@新大久保 金曜日はユチョペンさんたちとの遅いランチ会。12時半過ぎには席に案内されいつものおんどるでお肉を焼きながら飲んで、食べて、おしゃべりして・・・メンバーシップ以来の再会のメンバーもいてこれまた楽しいひと ... » more

あんにょん。皆さんお元気ですか?私はJYJの日本ツアーの情報を首を長くして待っているシロクロデス。毎日欠かさず情報チェックしてますがじぇんじぇん日本ツアーに関しては公式での発表はなし!なのに韓国で10 ... » more

JYJとダンサーさんと‥Tシャツと?! ジェジュンのインスタより。ダンサーさん達と3人が楽しそう(*^_^*)そして昨日私の手元にアジアツアーのグッズが届きました〜♪\(^o^)/ペンライトとTシャツです♥︎そのT ... » more

JYJ〜ベトナムへ向けて出国 8/29 明日の公演に向けて出国する3人。ジェジュンはチェジュドの時と違って仕事モードの顔ですね〜知らんけど(笑)(^◇^;)記事写真より ... » more
テーマ JYJ ジェジュン

 

最終更新日: 2016/11/11 07:24

「JYJ」のブログ関連商品

» 「JYJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る