誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乙女はお姉さまに恋してる」のブログを一覧表示!「乙女はお姉さまに恋してる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乙女はお姉さまに恋してる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乙女はお姉さまに恋してる」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

妄想閉鎖空間おとボク #07
おとボク #07 早起きしちゃったので、朝から更新。第7話「小さな妹と大きなリボン」。OPとEDのみんなの衣装が変わってましたね。今回から季節も変わり、皆さん冬服です。ただ幽霊ちゃんは夏服のまま。まぁ寒さは感じないだろうからね ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #06
おとボク #06 タイトルは「夏の日の狂想曲」。今回は水着回なので画像多目で。まずはいきなり瑞穂ちゃんの水着ショー!言い換えれば、野郎のビキニ姿鑑賞会!wでもね、イチ・ニ・サン・シンジラレナーイ!!そ、その胸…、一体どうし ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #05
おとボク #05 おとボク第5話「真夜中の教会」。前回に続いて、幽霊少女一子ちゃんのお話。この前の最後のシーンの続きみたい。まりやは一子が幽霊だってこと、意外にあっさりと納得してます。「だって浮いてるんだもん、否定しようが無い ... » more

長女と一緒に見てるんですが、高島一子の声を一発で「みくるの声」と答えることのできた長女の行く末が不安(ちょっと期待)です。 ... » more

「乙女はお姉さまに恋してる」#04 開かずの扉の眠り姫 「おや、どうしたのでしょう?そのまるでお化けでも見るような視線は」パンツ姿で怪談をするまりや。怖がるのは由佳里のみ。瑞穂がエルダーに決まったら、貴子も「お姉さま」って呼んでるんだ。ふたりの間のわだかまりは前回 ... » more

今回は主人公の部屋から幽霊が出てくる話でした。幽霊かー。そういうのが出てくる世界観だったのか。ある夜、怪談話をしていて成り行きで主人公が今の部屋に住むようになったのは祖父の遺言だという事が判明します。どうやら主人公の部屋には ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #04
おとボク #04 おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。そして「パンチラッ、パンチラ〜ッ!」なお話wまずのっけから、まりやちゃんが見せてくれました!う〜ん、暗いのが残念!w瑞穂ち ... » more

「乙女はお姉さまに恋してる」#03 おとめが乙女を選ぶ時 エルダーになるには、全校生徒の75%の得票数が必要って、それはありえないんじゃないかと思ったんだけど、よくシステムが理解できなかった(^_^;)しかし、デコメガネ手が小さいって!あまりに捨てキャラすぎるし。選択授業の ... » more

「乙女はお姉さまに恋してる」#02 けせない消しゴム サブタイトルの“けせない消しゴム”というのはキリンの消しゴムのことだったんですか。これ、何か意味持つんでしょうか?瑞穂は女装を隠し通したままなのかと思ったら、速攻バレとは意外ですね。ただ、どうして紫苑が気づいたのか? ... » more

今回はエルダー選挙で主人公がエルダーに選ばれる話でした。何か主人公の周りの人がやたらと主人公をエルダーにしたがるのか訳が分かりません。まりやちゃんや紫苑さんは主人公が男だと知ってるのに、もし何らかの理由で主人公が男だとばれた場合に傷 ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #03
おとボク #03 おとボク第3話「おとめが乙女を選ぶ時」。今回はエロシーンありませんでした、ちっ!wエルダー選挙に向けて瑞穂票を増やすため、根回し活動を行うというまりやちゃん。当の瑞穂ちゃんはあまり乗り気ではない様子。 ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #02
おとボク #02 乙女はお姉さまに恋してる第2話「けせない消しゴム」。とりあえず男だとバレずに、どうにか転校初日を乗り切った瑞穂ちゃん。そして迎えた、次の日…登校時、周囲から挨拶されまくった瑞穂ちゃん。おかげで朝からもうヘ ... » more

何か主人公が知り合った紫苑さんという人にあっさり男だとばれる話でした。2日で見破るなんてなかなかやりますね。まぁ現実だったら初日で全生徒にばれるんでしょうが…。困惑する主人公ですが、紫苑さんは何故かまりやちゃんと一緒に協力者にな ... » more

妄想閉鎖空間おとボク #01
おとボク #01 「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」、今期アニメで一番気に入ったため、「いぬかみっ!」みたいに感想を書いてこうと思います。2話まで放送されちゃったけど、とりあえず1話「口紅をひいた王子様」の感想。ストーリーは簡単に言えば、宮 ... » more

「乙女はお姉さまに恋してる」#01 口紅をひいた王子様 キャラメルBOX原作エロゲーのアニメ化。原作は未プレイです。主人公、宮小路瑞穂が祖父の遺言で女子校に通うことになるというストーリー。爺さん、何でまたそんなマニアックな遺言を?と思うところですが、瑞穂の母親も同じ学院に通っていたと ... » more

・乙女はお姉さまに恋してる #1 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」(キッズステーション)ヤバい。これ、面白いと感じてしまった・・・・ということで次回も見ます。ちなみに、長女(小3)も気に入ったみたいです・・・ ... » more

前情報なしで見たんですが、これって女装男が主人公なのかー。何か最近こういう狂ったような設定が流行ってるんですか?てかどんな理由があったか知らないけど、孫を女子高に通わせろって遺言を残す祖父ってのは変態としか思えませんね。女装男を ... » more

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 女装した主人公が女子高に侵入し過ごした日々を綴るアニメです。(何か表現が違う)■主人公の瑞穂は祖父の遺言で女子高に編入する事に。幼馴染のまりやに女装をしてもらうと女も羨む美少女変身!ばれないかとドキドキな瑞穂でしたと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:53

「乙女はお姉さまに恋してる」のブログ関連商品

» 「乙女はお姉さまに恋してる」のブログレビュー をもっと探す

「乙女はお姉さまに恋してる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る