誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんねるず

とんねるず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんねるず」のブログを一覧表示!「とんねるず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんねるず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんねるず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(→参上!!)駅長は「噛まず」にちゃんと言えますよ〜。「ハイ、“駅”根澤でぇーす!!」あれっ?もしかして「あらし」を呼ぼうとしてる??? ... » more
テーマ とんねるず 馬喰町 荒らし  コメント(1)

勝亦急行どっと混む?嵐を呼ぶ男
嵐を呼ぶ男 「あ」「ら」「し」のエキチョマーン♪「か」「つ」「ま」「た」、エキチョマーン♪♪秋元さんって、やっぱ「天才」なのかも…。大雨が原因と思われる渋滞で、高速バスの東京駅到着は一時間遅れ。終始、寝っ ... » more
テーマ とんねるず 馬喰町 救急車

編集機材発達の弊害 テレビ朝日開局55周年記念・夢対決2013・とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャルいったいこの番組を編成した責任者の頭の中はどうなっているんでしょう。一つのシーンを、5〜8回も繰り返す手法を、何十回も1つの番組に取り入 ... » more
テーマ 無駄 とんねるず 低俗

フジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録が行われていた新潟県南魚沼市の上越国際スキー場で2日、出演者のお笑いコンビ「ずん」のやすがゴムボートに乗って滑るゲームの収録でスピードが出過ぎ、ゲレンデ下方にある小屋に ... » more

現在はレギュラー番組が1本になっているとんねるず。でも、彼らのいるところに、「笑いの神」が降りる瞬間は、いまだに多いように思う。それを痛感したのは、1月5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした北の国から2012〜男気ジャンケン ... » more

フジテレビ系列の「FNS27時間テレビ」で大暴れしたお笑いコンビ・とんねるずだが「年内で休業してしまうのでは」との噂がささやかれている。昨年の秋ごろにも飛び出したとんねるずの休業→解散説だが、今回の生放送特番では健在ぶりを示すかのようなキレ ... » more

女優林丹丹 とんねるず
林丹丹さんがとんねるずの番組で話題です。第11回全日本国民的美少女コンテスト 国民的美少女2006 / イメージ価格:3,130円↑林丹丹さんの国民的美少女コンテストグランプリ映像はこちら。 ... » more
テーマ とんねるず 林丹丹

バラエティだから、ヤラセでもいいか・・。(とんねるず) 昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」。バナナマン日村が、ダンヒルのスーツやコートを買わされると言うネタ?114万円の支払いをカードで済ました日村。でも、サインしている伝票が映しだされた時、エラー伝票にサインしてたよ。 ... » more

最近のマイブーム〜とんねるずPART2・うた集めたのでみてね♪〜 ちょうど1年くらい前のブログで、懐かしのアーティストととして「とんねるず」を書き込みましたが、今回も同じようなネタで・・・とんねるずといえば、お笑い・・なのでしょうが、私としてはとんねるずの「歌」が好きなのです。前回 ... » more

有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、女子フィギュアスケートの浅田真央が登場した。浅田真央が登場したのは10月3日付けのブログ。写真は接写に笑顔で応えたもので、コメント欄にも「かわいいですね ... » more

祝! とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 DVD化♪ ひそかな『とんねるず』FANなわたし♪『です』は欠かさず観てたけど、『した』は毎週は観ていない…んだけど、『博士と助手細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』はおそらくかかさず観ているんではないかと思う ... » more

鈴木保奈美が復活 そのウラ事情 来年のNHK大河ドラマ『江(ごう)〜姫たちの戦国〜』で、主人公の母・お市の方を演じることが決まっている鈴木保奈美。かつて『東京ラブストーリー』『愛という名のもとに』などの連続ドラマで一世を風靡した彼女も、とんねるずの石橋貴明と結婚後は表舞台 ... » more

とんねるずの石橋貴明が今秋、レギュラー番組降板の危機だという噂が今ネットを駆け巡っている。漫才ブームの後に、革命的学園祭ノリのハイテンションコントで80年代にデビューしたとんねるず。その過激な言動と、それまでの芸人にはない近所の兄貴的な芸風 ... » more

矢島美容室THE MOVIE 夢をつかまネバダ 観てきました とんねるずの映画って、そろばんずく、いや、ウルトラマンゼアス以来?。石橋貴明はメジャーリーグ以来?(あっ、今回は矢島美容室主演でしたね・笑)・・・というか、監督もゼアス以来でしたか(笑)。特に何も期待せ ... » more

最近は流行の歌ばかりで動画を製作していましたが仕事に頑張る仲間を見ていて、ふとこの曲が頭をよぎりました。昔、良く口ずさみながらバイク載ってたな〜っと、懐かしさと今の中マッチの働く姿が重なりました。 ... » more
テーマ 仲間 とんねるず 一番偉い人へ

HiroTsunoda『つのだ☆ひろ』 つのだ☆ひろさんは、1960年代からドラマーとして活躍していて大ベテラン。むかしのサディスティック・ミカ・バンドにも参加しました。歌も声量があってヒット曲「メリージェーン」なんかは、聞いていて気持ちいいです。 ... » more

杉原光輪子さんと石橋貴明さん 過去に紹介しましたが、とんねるずと杉原さんはフジテレビの「ハーフムーン(harfmoon)」で共演していました。1985年のことです。役どころで、ホストの石橋さんとお客である杉原さんが微妙な距離を置いている関係だ ... » more
テーマ とんねるず 杉原光輪子 Harfmoon

想い出のアーティストPART2 とんねるず なにげにオークションを見ていると、とんねるずのアルバムに辿り着いた。あー、とんねるずねぇ・・・そういえば昔よく聴いていたなぁなつかすぃ〜なぁ〜・・・あ、いかん。また病気が ... » more

ロンハー3時間スペシャル。 ロンハーの10周年スペシャルをようやく見れたよ。過去のドッキリをランキング形式で流すカタチだったけど、何度みてもヤバイよね。ロンハーがある限り、他局の「ドッキリ番組」は勝てないだろうね。時間と金と、製作者の熱意・執念があのヤバサ ... » more

今回の【どっちが勝ち組でショー】は、『矢島美容室』 VS『羞恥心 with Pabo』。とんねるずのふたりとDJ OZMA を迎えて結成された『矢島美容室』だが、見た目の派手さに反して『羞恥心』を超える人気には繋がらないのは何故か。理由は、 ... » more

食わ嫌 中居正広 vs 笑福亭鶴瓶 (5/5) 鶴瓶さん私は司会になりたいだって面白いねぇ〜やっぱり中居君と鶴瓶さんっていいコンビだね。 ... » more

DJ OZMA引退しちゃうの? 矢島美容室やっぱり紅白歌合戦には出られなかったねNHKもDJ OZMAがいたから出場させなかったんだろうけれど矢島美容室を出場 ... » more

「矢島美容室」のDJ OZMAが年内で引退 【DJ OZMAが年内で引退2代目DJ OZMA誕生へ】歌手のDJ OZMAが27日(木)、都内で会見を開き「私、DJ OZMAは2008年いっぱいをもちまして芸能界を引退させていただきます」と発表した。初代OZMAは年内で引退、俳 ... » more

とんねるず石橋長女、穂のか さんの写真ありますw19歳には見えませんね・・・(汗)女子中学生の役をしてるから??【写真で見る】女優デビューをした穂のか さんwとんねるず みなさんのおかげでしたのスイー ... » more
テーマ 穂のか とんねるず 石橋貴明

DJOZUMAと、とんねるずのコラボで私ツボにはまってますおかしいかな〜歌詞メッチャ面白いし、曲は良い貴 ... » more
テーマ とんねるず DJOZUMA

『「細かすぎて〜」の打ち上げ』藤田 ちょっと前になりますが、今回も「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の打ち上げに参加させて頂きました〜!30数名と、出演者ほとんどの参加で大盛り上がりでした!「二次会もフジテレビさん ... » more
テーマ とんねるず みなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ  コメント(2) トラックバック(1)

矢島美容室 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- テレビの「みなさんのおかげでした」から生まれた、とんねるずとDJOZMAのユニット。なんか年末にかけて流行りそうですねぇ〜。でも、女装っぷりは・・・ ... » more

矢島美容室 スマスマトーク 面白いね矢島美容室なんかヒットしそうだね{%サ ... » more

★矢島美容室★ニホンノミカタ smap バージョン このときはなんかSMAPも楽しそうだったね。ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-エイベックス・マ ... » more

わがまま娘のひとりごとSMAP×SMAP
SMAP×SMAP この間のスマスマの矢島美容室面白かったねぇ〜〜キムタクがたかさんにキスをされてマジでびっくりしてたよね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:53

「とんねるず」のブログ関連商品

» 「とんねるず」のブログレビュー をもっと探す

「とんねるず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る