誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    持ち物

持ち物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「持ち物」のブログを一覧表示!「持ち物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「持ち物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「持ち物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TaGu ブログ解析&なんだこれ??
先日の07HRCリンクの走行データーを見てみた。比較対象に05ノーマルでの57秒34と昨日走った、07リンク仕様の57秒89を比較。1〜2コーナーはほぼ、同じ。誤差の範囲濃い青が昨日、速度を見てみると2コーナー立 ... » more

TaGu ブログ梱包大開
昨日は梱包大開!!一日の2時間は梱包発送業務に追われるが昨日は欠品の物があり、ようやく発送出来た。たまりに貯まっていた。欠品品目1/10 RC ドリフトリムーバーだ専務が応援に来てくれた!二人で梱包、発送〜4 ... » more

TaGu ブログ秘密兵器投入
秘密兵器投入 最近、暖かかったのですが、また寒い日々。追い討ちをかける様にジャンパーがビリッと破れた。カーマホームセンターでジャンパーを購入!家で昨年まで使用してた、バッテリーウォーマーを装着(自分で縫い縫い)白い部分が発熱部分で ... » more
テーマ 持ち物

よろしく、お願いいたします。 年に一度、御札(お守り)の交換をする。ステップワゴン、CBR1000RRのお守りを交換した。時速260キロ以上で走る、俺ですが、どうぞ、お願いします。最近、工場内の環境が悪い。仕事は選好み出来ないが、上場内の ... » more
テーマ 持ち物 バイク

TaGu ブログ出動!! プラズマカー
出動!! プラズマカー また、また、プラズマカー出動しました。土日で4箇所の坂道公園に行きました。そこでステップワゴントランスポーターで2台積車。固定は確りと・・・そこで2箇所ご紹介。岸岡山公園。ここは昔、中学生の時によく、サバイバ ... » more
テーマ 持ち物 バイク

ディズニーワールド旅行記マジック1
マジック1 みなさま、こんばんは。今日(今26時半なので、本当は昨日のことです)は、何となく朝、念のため国際運転免許証を取りに行ってきました。思いついたのがすでに9時を回っていて、午前の受付は、11時まで。ひゃ〜。慌てて準備をして、幕張 ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記マジック2
マジック2 みなさん、こんばんはミッキーネットの掲示板でいろいろな情報をいただき、やっともうすぐ出発です。気持ち玉を送って応援してくださり、本当に感謝です今 ... » more

物欲と食欲の間で。RIMOWA
RIMOWA 出張のお伴、リモワです。ん?なんですって?ソフトキャリーの方が使いやすいですって?凹みまくってボロいですって?そんなの知ってます。使ってる私が一番知ってるに決まってるじゃないですか。引っ張り音がし ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記マジック3
マジック3 先日新しく買ったオリンパスのミュー6000タフで撮影してみました。使い勝手もよく、きれいだと思います。今日は、クルーズのパイレーツパーティのための息子のTシャツを買いに、ランドへまだ家も片付いて ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記マジック4
マジック4 いつもHPとブログをご覧頂き、ありがとうございます。本当は、エクセルで作った持ちものリストなどをHPで・・とも思うのですが、なかなかノートを出すのが面倒で。(ワイヤレスなんですが・・・)すみません。やれそうだったら、やっ ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記マジック5
マジック5 今日は、朝からドタバタ。まず、娘と私のコンタクトを作りに眼科へ。土曜だから混む前に・・と思って、ちょっと早めに行ったはずがすでに座るところもないくらい激混み10時から、数検を受けるので、その前までに終わら ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記マジック6
マジック6 今日は、お友達と上野でランチ&ショッピング今日のランチは、珍しくブッフェではありません。丸井に入ってるパステルです。やわらかプリンで有名なパステルのランチですが、安くて、美味しかったですドリンク、 ... » more
テーマ 持ち物 ランチ

ディズニーワールド旅行記マジック7
マジック7 いよいよ来週の今日には、出国です。うわ〜焦るぅ。最近、気持ち玉で応援してくださって、凹んでいる時とか、疲れている時にいただいて、元気をいただいて、また頑張れます。ありがとうございます今日は、 ... » more
テーマ 持ち物  コメント(4)

ディズニーワールド旅行記持ち物
持ち物 長期のため、これ必需品。「つめきり」この前ららぽーとに行ったついでにIKEAで買ってこようと思ったのに忘れちゃったキッチンバサミ。アメリカの梱包?は、かた〜いプラスティックに入っていることが多くて、昨年出すのが大変だった。キ ... » more
テーマ 持ち物

荷物の梱包と船酔い防止バンド 今回は、クルーズに初めて参加するので、ドレスコートの衣類がたくさん。ドレスコート:フォーマルのドレスやスーツなどは、梱包材のプチプチに包んでしわ防止。プチプチ大活躍中ほこり取りも忘れず、同梱 ... » more
テーマ 持ち物 DCL

昨年、機内預けにして、浄水ポットにひびが入ってしまったので、今年は持ち込みにするぞ〜と思って、ひとつは割れやすいものにしようと思いました。帰りは、浄水ポット以外すべて処分して、お土産を入れて帰るつもりです。中身は、「浄水ポッ ... » more
テーマ 持ち物 飛行機

とりあえず、出来ることから。機内持ち込み荷物の中身ですが、これだけは。と思うのは、上着。何と言っても機内は、エアコンが安定するまでは寒いので、(外気温−50度くらいになるんだから、それでもエアコンの力はすごいです ... » more
テーマ 持ち物 飛行機

マジック8(その1)パスポートのコピー 今日は、家に修繕工事の人が入っているので、どこもでかけられないどころか、トイレの前の修繕なので、トイレさえ自由に行けないとほほ。なので、今日は一日準備を頑張ります。とりあえず、クルーズに必要なパスポー ... » more
テーマ 持ち物 DCL  コメント(2)

マジック9(荷造り)水筒 今日は、PTAの仕事で朝は学校へ。夫がお休みだったので、その後、レンタルショップへCDの返却とコミックスを借りて、ファミレスでランチ。お菓子の買い出しもついでに。夕方からボチボチ荷造り。今日は、ちょっぴり本格的に詰めていきま ... » more
テーマ 持ち物

マジック11 今日は、息子の塾のクラス分けテストだったので、朝は、勉強。それの送り迎えの間、船橋のデパートをぶらぶらしてました。1時間半しか時間がなかったので、あっという間で、キハチのソフトクリームを食べようと思ったらめちゃ混みで諦めました。 ... » more
テーマ 持ち物

マジック12(荷造り開始) 最近、ブログに気持ち玉を送ってくださる方、ありがとうございます。とっても嬉しいです。今日は、重〜い腰(体・・・)を上げて、荷造り開始しました。まずは、物置からスーツケースを取ってきました。衣類 ... » more
テーマ 持ち物

マジック13(ランチ&お買い物・デジカメ) また今日もあっという間に終わってしまいました。今日は、いつものお友達と銀座でランチでした。今日行ったのは、「マロニエゲート」の「ジムトンプソンズ・テーブル・タイランド」というタイ料理のお店。辛かった〜メイン料理を1つ選んで、 ... » more
テーマ カメラ 持ち物

こどもたちのベルトポーチ これが子供たちが持ち歩いていたベルトポーチです。プレミアムアウトレットのディズニーのアウトレットで買いました。ペットボトル(500ml)を入れてみました。こんな感じです。前面のチャックの中です。 ... » more
テーマ 持ち物

マジック14(お買い物デー) うわ〜、あと準備できる日が14日。そのうち、明日はランチと息子の塾の送迎で潰れ、来週も学校へ2度、家の改修工事で一日がつぶれてしまうので夫の休みは、やっぱり家族でのんびり過ごしたいし・・・こりゃ、あと7日間くらいで準備せねば・・ ... » more
テーマ 持ち物

ぼちぼち持って行くものを購入するにあたって、気になるのが食品の持ち込み。あれこれ情報が飛び交っているので、どれが本当か??と不安になることが多いです。なので、航空会社に問い合わせたら、大使館に問い合わせてほしいとのこと。今年 ... » more
テーマ 持ち物 飛行機

パスポートケース&クロックス 以前から欲しかったレスポートサックの35th本。発売されてもすぐ完売。どこにも見当たらなかったのに、ネット検索しているうちに、楽天ブックスで重版されたものが売っているとさっそく申込。昨日届き ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記クロックス
クロックス WDWで履くために、新しくクロックスのメリージェーンを購入しました。ケイマンは、子どもも私もいくつか持っているのですが、最近足が疲れることが判明。NBのスニーカーも買いましたが、スコールを考えるとスニーカーは辛いです。昨年、 ... » more

旅行準備(薬) 残すところ、1ヶ月ちょっとになり、ホームドクターの用賀の先生のところへお薬を頂きに行ってきました。あまりの多さと足りない薬があったので薬局さんが宅配便で送ってくださいました。今年は、初クルーズなので、その辺りの薬もしっかり。 ... » more

ラッシュガード(必需品) 夏のオーランドは、めちゃくちゃ暑いですうちの子たちは、オーランドに泳ぎに行っているのか??と思うくらい「今日どこ行く?」と聞くと「プール」と言います。確かに日本にはないスケールのプールなので、私も ... » more
テーマ 持ち物

ディズニーワールド旅行記ぽんちょ
ぽんちょ 出発まであと41日。全く準備をしていなくて、さすが気持ちが落ち着かなくなってきました初めて行った2005の時は、ほとんど雨に降られることもなく、お天気続きだったけれど、昨年は、夕方毎日のように雨。 ... » more
テーマ 持ち物

 

最終更新日: 2016/11/11 07:53

「持ち物」のブログ関連商品

» 「持ち物」のブログレビュー をもっと探す

「持ち物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る