誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほぼ日

ほぼ日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほぼ日」のブログを一覧表示!「ほぼ日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほぼ日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほぼ日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

考えるあしオーレイ!!
オーレイ!! バラをくわえキザな表現をしてみましたそれを妻に見せると「バラちぎったが?」と嫌な表情されました ... » more

考えるあし不規則
不規則な生活が続いているためチョット体がだるいですでも、お店はいい方向を向いているからよしとしましょう ... » more

考えるあし電波の谷間
電波の谷間 2号店は携帯電話の電波の谷間らしく2つの電波を送る中継局のちょうどあいだらしく以前は電波の柱が1本しか立たなかったしかし1、2年前にドコモに来ていただき改善を行なってもらい電波の柱が2本となったですがWiFi ... » more

考えるあし勤務先からブログ
本日も夜勤出勤そのためどうしても昼間から夕がたが手薄になってしまっていますしかし、それはそれでいいことだと思っています自分が昼間からぬけることで店が乱れていくなら、それだけ分はスタッフさんのチカラが無いということが分 ... » more

考えるあし水道水
2号店が夕がたから水道水が茶色くなって困っています生活にも水は必要ですが、仕事で水がないと困ります原因はわかりませんが早く解決してほしいものです ... » more

考えるあし許されない事件
クスノキ枯らしたの誰だ高知市五台山 2012年05月14日09時27分 「私たちのクスノキは若葉も出ず悲しげに黒くなり、枝も落ちています」。4月末、こんな手紙が高知新聞社に届いた。高知市の五台山で、クスノキの大木が5本、無残な姿 ... » more

考えるあし拾い物
拾い物 お店で飛べなくなっているヒナを拾いましたはじめは弱っていましたが家に連れて帰ると元気になり妻の実家で逃しました元気にしていればと願うばかりです ... » more

考えるあし流れを変える
人が辞めていくことは寂しいと同時に目先の戦力の損失であるが同時にチャンスだと思う新しい人が入ると作業面で短期的な損失が起こりトラブルが増えるそれだけ分、既存スタッフさんに負荷がかかり既存スタッフさんが成長することができるチャ ... » more

きた〜! 通常版が終わってからが長かった「ほぼ日手帳Spring版」!今年Springデビューします☆ あまりに嬉しくて写真を撮る前に中身をカバーに入れちゃった失敗(^^;カバーは三年目の革カバーです。代わり映 ... » more
テーマ 文具 ほぼ日 手帳

コダックの色違い ブログを休憩していた言い訳をさせていただきますと・・・ほぼ日手帳2012spring購入のため、発売時刻前からずっとパソコンの前にかじりついていたのです。昨日の11時から発売だったのですが、商品が2時間以上かかってや〜っと注文で ... » more

イッシュ御三家で手帳をアレンジ 今年も残すところあとわずか。手帳をお使いの方はもう来年の物を用意されてますよね。12月から予定を書き込めるタイプがほとんどですから、既に使い始めていてもいい頃か。自分はいつも4月始まりの手帳を使用するのでこの時期は関係ないと ... » more

考えるあしほぼ日手帳
ほぼ日手帳 来年のほぼ日手帳を使い始めました今年はさっぱり使えませんでしたそれはそれで今年の結果です来年は今年よりもっと使えるように頑張ります{%感謝(チカチカ) ... » more

ゼルダのゼミナール 今日はポケモンから離れます。“ほぼ日刊イトイ新聞”というサイトで、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクリア講座が開かれます。もう少し日があると思っていたら、昨日開校していました。『樹の上の秘密基地 - ゼルダのゼミナ ... » more

考えるあし店長ノート
店長ノート 2号店を本格的に自分がしきるようになってから使用するようにしました、3冊目ですまだまだ改良の余地があるので使いながら変化させて ... » more

考えるあしミーティング
ミーティング 先々週核になるスタッフさんを集めてミーティングを行いましたそこでは前年の反省、今年の夢と目標についてそして手帳の活用という話を行いましたそこでは自分が推奨しているほぼ日手帳 ... » more

考えるあし継続は力なり
どんな事でも毎日続けるということは簡単なことのようであり非常に難しいこのブログを書くという作業もはじめは非常に難航したしかし今では書かなければ気持ちがへこむ今まで続けてきたことが途切れてしまうからだみ ... » more

考えるあしニュース
http://www.1101.com/techo_club/archives/676/ココをあけてみてくださいビックリ仰天{%顔文字驚きhde ... » more

ほぼ日手帳 営業ノート second stage  ほぼ日手帳カズン予約しました自分の手帳ではなくお店で使用するための手帳です今年のカラーはこの2色カバーが汚れやすい ... » more

考えるあしほぼ日手帳
ほぼ日手帳 これが欲しい!!しかしカズンじゃないので断念この柄も良い!!でもカズンじゃないカズンもこういう柄をだして欲し ... » more

考えるあし■UTAYAにて
ある日の11:00ごろ発売当日日に本を買いに行った待っていた本だったので急いで売り場に行くと目当てにしていた本が置いていないこの近年、知名度が上がり結構有名な本だったので「自分の勘違い?」「イヤ、そんなはずはない」と思いもう ... » more

偶然ってのはひょんな所に 『ほぼ日手帳』を毎年使ってるんですけどね。(今年はまだ買ってないけど)ほぼ日のサイトでは「私も使ってまーす」なんて有名人が使ってるのを紹介したりしてるけれど 実際自分のまわりで使ってる人今まで見たことなかった。 ... » more
テーマ ほぼ日 手帳

ささやかな贅沢。メガネふきふき リスペクトしてる糸井重里さんがほぼ日新聞で披露してました。「メガネふきふき」すごく手軽にきれいに拭けるみたい。でもって、贅沢に使っちゃおうってそう決めたみたい。いいなあーすごく微笑ましくって。そうだよなあ、幸せっ ... » more
テーマ タンジブル いい気分 ほぼ日

(その夫)ほぼ日手帳2010 今日、「ほぼ日手帳2010」が届いた。2002年に発売以来、毎年欠かさず購入している。これは、糸井重里さんのサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で販売しているもの。毎回どこかしら改良されていて、「あっ、ここが変わったな」と ... » more

http://www.1101.com/store/calendar/index.html発売開始している。もう2009年のことを考えるのかあが半分うーん2009年はどうしようが半分何せ、手帳がなあ。さて、ホ ... » more
テーマ 文房四宝 熱帯魚 ほぼ日

山猫館あ、これは。。。
これに決まりといったにもかかわらず、さっさと撤回。仕様を見たならば時間割が小さすぎ(A5サイズに大きくなるなら、時間を広くとって欲しい)すてきな文房具(とくに下敷き)がA5仕様にはならず何よりも1日1ページの日々 ... » more
テーマ 文房四宝 子猫 ほぼ日

山猫館ほぼ日手帳2009
猫の手帳はとてもぶあつい。今年の手帳葉書サイズというかA6版というかである。小さくてよろしい。しかし、書くスペースが足りなくて困る。今年だけの問題(書くことが多いのか?)かもしれないし ... » more
テーマ 文房四宝 子猫 ほぼ日  トラックバック(1)

山猫館ペン各種
ほぼ日手帳の話。といっても、手帳ではなくて、同時に販売している文房具ペンやシャープペンシルの話。ほぼ日のページから直接買うとボールペンが付いてくるので、毎年見ていなかったのだが、今年は見てみた。今回、 ... » more
テーマ 文房四宝 子猫 ほぼ日

山猫館オプション
ほぼ日手帳のオプションが今年はとっても増えていて嬉々として買ったのだけど。忘れないように、列記・路線図大阪近郊は、本当に、大阪しかなく、神戸や姫路、宝塚、京都や奈良、和歌山、三重は入っていない。ボ ... » more
テーマ 文房四宝 子猫 ほぼ日

山猫館手帳の切り替え
今年は、三月がちょうどお休みから始まったので、なんとなしに、景気がいいような。現在、ほぼ日手帳Springを使っている。2008年度も同じ。さて、3月から切替えたい、でも2007年版の3月のページもちゃんと使いたい ... » more
テーマ 文房四宝 子猫 ほぼ日

しまぶろぐカレー部例会だ
思い出した。カレー部例会のことを書こうと思ったのです。ほぼ日ってすごいな〜タモさんが作るカレーが食べれちゃいます。その権利は、多分抽選だけど。食べたい。有休取るか〜?と、ぐだぐだしてる ... » more
テーマ ほぼ日

 

最終更新日: 2016/11/11 07:52

「ほぼ日」のブログ関連商品

» 「ほぼ日」のブログレビュー をもっと探す

「ほぼ日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る