誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月9

月9

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月9」のブログを一覧表示!「月9」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月9」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月9」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全く、予備知識も何もない。予告も見ていないし、番宣番組も見ていない。テレビのスイッチをつけたのは、始まる1分前。10秒で面白いって思った死者の声を聞くって、パッと思いついたのはアメ ... » more
テーマ 月9 ヴォイス〜命なき者の声〜 ドラマ

「ヴォイス」2回目以降は苦戦確実! フジの月9ドラマ「ヴォイス」の初回がスタートとした初回視聴率が17.7%と毎日新聞系の評価では好調なスタートと記されていたが、これは「コード・ブルーSP版」が23.1%と高い数字を出した為、バーターでフジ系の ... » more

先だって、「10月スタートドラマは何がお勧めか」でフジテレビ月曜9時台の別名「月9」が分かりませんと書き、ご指摘も受けましたので、あえて織田の裕ちゃんのドラマが不調だった事もあり、次回のドラマが巻き返しできるか、ちょっと考えてみました、ちな ... » more

イノセント・ラヴ オリンピックに夏期講習。終わるものがあれば始まるものもある。注目は10月から始まる月9『イノセント・ラヴ』主演堀北真希大好きな女優の一人です私とぎゅぎゅとして ... » more

堀北真希、フジ月9でラブストーリー初挑戦 堀北真希、フジ月9でラブストーリー初挑戦 若手実力派女優、堀北真希(19)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ「イノセント・ラヴ(仮)」(月曜後9・0)に主演することが19日、分かった。現在、NHK大河ドラマ「篤姫」(日 ... » more

今日、帰ってきてからめっちゃ蚊に刺されました。もうかゆいのなんのって。私のマニフェスト、「蚊を全滅させます」。反対者1名を除いて全員賛成可決。反対者は太田さん、ほなってあいつ左やし。あー、あと先日の夜からアヤネリーナに熱が出てしまいまし ... » more
テーマ 日記 月9 ドラマ

キムタク総理 逆転技はコレだった キムタク総理逆転技はコレだった フジテレビのドラマ「CHANGE」最終回。キムタク首相の22分30秒もの1人しゃべりで視聴率を上げ、結局27.4%(関東地区)と今年の連ドラ最高値を記録した。 同じ時期に「ごくせん」というライ ... » more

今週からキムタクの少し時期がずれた月9ドラマが始まったね。実はまだ観てないから感想は述べにくいんだけど(笑)だけど楽しみにしてるんだ。何故って?エリー深津が出ているからさ彼女って個性も出ているけど、 ... » more

キムタク首相「月9」ドラマ、5月“改造”のワケ キムタク首相「月9」ドラマ、5月“改造”のワケ ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

キムタク月9ドラマ 5月スタートは『ごくせん』対策だった !? キムタク月9ドラマ5月スタートは『ごくせん』対策だった !?木村拓哉主演の月9ドラマ『CHANGE』(フジテレビ系)のスタートが、5月12日になったことが発表された。これまでは4月スタートと報じられていたのに、局側からは ... » more

えぐちの日記月9
東野圭吾さんの『探偵ガリレオ』シリーズが10月からのドラマ化されるそうな。しかも月9。直木賞効果、恐るべし。ドラマ化は嬉しいけど、キャストがなー。ガリレオこと湯川さん役が福山雅治。・・・湯川さんは、佐野史郎だろうっ!?私 ... » more

今日の「プロポーズ大作戦」を見た人、「えーっ(>_<)」ってなりませんでした?そう、最後の方の多田先生が実習生として学校にやってきた、あのシーンです。そんな殺生な。。。ってなりました。その直前のシーンで、「やっとけんぞう ... » more
テーマ 月9

のだめカンタービレ!漫画も面白いけど♪ このドラマおもしろいねw♪月9にはなかったドラマだ!月9ってラブストーリーが主だけど!?これってラブコメかぁ!一応はラブストーリーになるのか?Σ〜(ノ°▽°)ノアハハ結構漫画を忠実に再現してて面白い!微妙に違うけどねぇ! ... » more

◎俺ノート◎『のだめカンタービレ』
『のだめカンタービレ』って、語呂がすごく気持ちいい。『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ』『のだめカ ... » more

おもしろすぎ!!玉木宏くんいいなぁー!ロッカーズの時もカッコよかったけど・・・・・・・・上野樹里ちゃんも、いい感じ♪竹中さんは、怪しいし(笑)小出恵介くんは、頭が・・・・・・・思いっきりアフロだし(@ ... » more

天海姉さん主演の月9ドラマ、キャストが続々発表されてます矢田亜希子お天気キャスターに!!天海との“演技バトル”も←clickやっぱり矢田ちゃん出るんだ・・・天海姉さんのドラマなので、もしかしたら新人アナとかにミムラさん? ... » more

天海姉さん月9登場!!弁護士、先生の次はキャスター・天海!月9最年長ヒロイン←click月9はここ最近いまいち好きなのがなく、ほとんどスルーしてたけど天海姉さん登場なら4月からのは観よう!楽しみだ〜ニュース番組のキャ ... » more

あじな日々不機嫌なジーン
さっき、話題(?)のフジテレビで「不機嫌なジーン」のまとめ的な番組をやっていた。よくある「ドラマ前半のあらすじ&今後の展開」的内容で、あっさり30分の番組さ。今回の月9は、全然数字が取れていないのは周知の事実。んでも、私は今回の ... » more

よりも桜井幸子が好き。彼女,1973年生まれらしい。おとなー。あーゆーのを「大和撫子」と言うのでしょう。今の若い子は知らないかもしれないけど,90年代半ば,彼女は女優界のなかの中心人物だったんですよ。95年,福山雅治・今田耕 ... » more
テーマ 月9 ドラマ

あーやっぱり月9にメロメロ.あのベタさがたまりません.冬ソナよりはあかぬけてるけど,ほぼ東京ラブストーリー(12・3年前?)のような.ベタさを「ベタである」と認識しつつあえてはまるという心模様(「牡丹と薔薇」とか「冬ソナ」とか「 ... » more
テーマ 月9 ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/11 07:51

「月9」のブログ関連商品

» 「月9」のブログレビュー をもっと探す

「月9」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る