誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    月9

月9

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「月9」のブログを一覧表示!「月9」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「月9」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「月9」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月9「ラブソング」福山雅治主演で1969年以降に放送された月9相当1時間ドラマで歴代最低視聴率を記録したとありましたが1話10.6%2話9.1%3話9.4% 4話8.5%5話6.8%6話6.8% ... » more
テーマ ラブソング 月9 世界一難しい恋

さみしがりやのひとりごとラブソング
月9いろいろ悪評もありましたが、頑張ってみていました。今日最終回。あっという間に終了。うーーん月9もこんな感じなんだ。ある意味、曲を売る為にドラマを利用したんなら、、、福山も失恋な ... » more

ちょぴっとエンタメ月9の救世主
いま最高に持ってる男・福山雅治が、3年ぶりに月9に帰ってくる。今回で3回目の主演となるが、その初回が今夜30分の枠拡大で放送される。福山雅治と月9との関係は、過去2回では視聴率低落傾向に対する起爆剤という意味合いがあった。 ... » more

歌手で俳優の福山雅治(46)が4月期のフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」に主演することが31日、分かった。昨年9月に女優・吹石一恵(33)と結婚後、初のドラマ出演で、連ドラ主演は「ガリレオ」(13年)以来3年ぶり。元ミュージシャン役で、女 ... » more

俳優福士蒼汰(22)主演のフジテレビ系連続ドラマ「恋仲」(月曜午後9時)の20日放送の初回視聴率が21日、9・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と発表された。 視聴率低迷に苦しむフジテレビだが、看板ドラマ枠「月9(げつく)」が、ま ... » more
テーマ 月9 まさか 視聴率

ダンススター大野大野智と本田翼
東京都三鷹市出身の人気有名人 三鷹市の皆様どうもこんにちは!あなたのお気に入りの三鷹市出身の有名人は誰ですか? 林家木久蔵 (出囃子は花)ともさかりえ (金田一少年のヒロイン役) 蝶野正洋 (大晦日のビンタは炸裂)ウ ... » more

フジテレビの肝いりで立ち上がった「池井戸ドラマ」「“月9”の歴史では、戸田恵梨香と三浦春馬がW主演した2011年の『大切なことはすべて君が教えてくれた』の12.1%に次いで、初回ワースト2位の数字です。これは“月9”を代表する低視聴率ド ... » more
テーマ 月9 ようこそ、わが家へ エンタメ

女優の沢尻エリカ(28)がフジテレビの看板ドラマ枠「月9」に初出演する。「嵐」の相葉雅紀(32)が主演する「ようこそ、わが家へ」(4月スタート、月曜後9・00)で、出版社に勤める記者役。相葉とは初共演となり「とっても気さくな方で、これからの ... » more

沢尻エリカ(28)が、初めて「月9」のヒロインに起用されたことが12日、分かった。嵐の相葉雅紀(32)主演で4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(月曜午後9時)に出演する。「半沢直樹」で知られる直木賞作家、池井戸潤氏の ... » more

有村架純 「また月9の枠へ帰ってこれて嬉しい」と 女優の有村架純が11日、ブログを更新し、4月から始まるフジテレビの月9ドラマ「ようこそ、我が家へ」に出演することについて「約1年ぶりの連ドラに少し緊張もします」としつつも「また月9の枠へ帰ってこれて嬉しい」と心境を明かした。 ... » more

2015年も“池井戸頼み”が続きそうだ。一昨年のドラマ「半沢直樹」(TBS系)が大ヒットして以降、人気作家・池井戸潤氏の原作がドラマ化され続けているが、この傾向は今年も変わらないという。 昨年だけでも、杏(28)主演の「花咲舞が黙っ ... » more
テーマ 月9 相葉雅紀 4月クール

14日にスタートした「SMAP」の木村拓哉(40)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「HERO」(月曜後9・00)の視聴率が26・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の快発進を果たした。フジテレビドラマの象徴とも言われる“月9”で ... » more
テーマ 月9 エンタメ キムタクドラマ

尾野真千子(32)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「極悪がんぼ」(月曜後9・00)の第10話が16日に放送され、視聴率が7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。これまで放送された“月9”ドラマで、最 ... » more
テーマ 月9 尾野真千子 極悪がんぼ

嵐の松本潤(30)が来年1月にスタートするフジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜午後9時)で主演することが決まった。累計100万部超という大ヒット少女漫画の初実写化で、松本は、片思いが高じてショコラティエ(チョコレート職人)にな ... » more

話しがあまりにも幼稚って言うか中味がないのに漫画みたいにおもしろいわけでもない、内容のないドラマでした。。中居君がどうとかではなくって・・・。 ... » more

1965井浦新が気になる
リッチマンとプアウーマンを毎週見てます。井浦新さんが出ているからです。清盛の崇徳上皇は最高でした。視聴率は悪くても私は内容は良かったと思います。今、月9の中でも投獄されてまるで崇徳上皇ですね。「何一つ ... » more
テーマ 井浦新 月9 ドラマ

木村拓哉 月9!約2年ぶり『PRICELESS(仮)』 『月の恋人〜Moon Lovers〜』以来。木村拓哉 さんが月9に登場!『PRICELESS(仮)』極貧男だそうよ。お金持ちから一転、無一文同然になってしまった男が「PRICELESS」=お金では買えないもの、 ... » more
テーマ 月9 木村拓哉 秋ドラマ

印象の強かった月9ドラマランキング 1 ロングバケーション 2 東京ラブストーリー 3 やまとなでしこ 4 ガリレオ 5 HERO 6 101回目のプロポーズ 7 ひとつ屋根の下 8 西遊記 9 プライド ... » more

ガッキーは「野心的なキャリ女(キャリアガール)はあまり演じたことのないタイプのキャラクターですが、楽しんでやりたい」と自然体で臨む。月9初出演の錦戸は「毎週、待ち遠しくなるようなドラマを作れるよう、精いっぱい頑張りたい」と意 ... » more

人気グループ、SMAPが、メンバーの香取慎吾(34)主演で18日にスタートするフジテレビ系「幸せになろうよ」(月曜後9・0)の主題歌を歌うことが7日、分かった。東日本大震災の影響から“月9”ドラマ史上初の配信限定発売になり、収益金の一部を寄 ... » more
テーマ 月9 SMAP 幸せになろうよ

さみしがりやのひとりごと流れ星
流れ星。これは、なんだか悲しい話しです。第一回をみて、どうしようかなって、今日で3回目月9のわりには、どうなんでしょう!視聴率はいいんかな?最近のドラマはどれもイマイチだな?関係ないけ ... » more

さみしがりやのひとりごと竹内結子
今リアルに、ドラマみてます。かわいい、結子さん。北村さんやさしくて、かわいい。好きになってしまいそうです。うみは、ちょっと台詞が上手すぎるよ。今が一番楽しい時間なんだろうな!俺にはもう ... » more

さみしがりやのひとりごと月の恋人
今見てますよ。最終回。二宮とシュウメイ、ゆずき私なら誰を選ぶか?ってその選択肢がまず羨ましい。私はでもゆずきかな?かわいらしいからが理由。でも結婚するなら、二宮?でもだれも、家事とか、 ... » more

さみしがりやのひとりごと月9
月9を待っていたのに今日はない。なぜだ?撮影間に合わなかったかな?TVないならもうねるかね?そうそう、今日は子供の目覚ましが3時になって起こされて睡眠不足。もう眠いです。 ... » more

人生に正解なんてない。〜月の恋人〜
〜月の恋人〜 2010年4月、月曜の9時と言えば『月の恋人』木村拓哉主演のドラマはストーリーが面白い。きっとフジテレビもギャラを高く出して豪華なキャストを集めているから、力を入れて作成するのだろう。今回は木村拓哉と ... » more
テーマ 月9  コメント(2)

妹ちゃんも言ってたけど、なんだかわたしたち姉妹がハマりまくってる、海外ドラマの「BURNNOTICS」になんとなく似てる部分があるような…喧嘩の方法を子供に伝授したり、ドアを熱したりするとこなんか、そっくり!おまけに、ママに弱いし… ... » more
テーマ 月9

SP以来、ひさしぶりに日本のドラマに興味がわいて録画したのを今観終わったんだけどなんつーか、三浦友和さんが全部もっていってたなぁいや、渋いよ、今でもかっこいいよまじめにコミカルな感じを出されるとたまりませんおじさまになっても ... » more
テーマ 月9

4話までいきましたね!見られているでしょうか?そうですね、ラブストーリーの定番といえば、そんな感じですが、やっぱり、好きだな〜〜。ていうか、大好き!北川景子さんが、美人過ぎて、ひがみが相当はいって、好きじゃな ... » more
テーマ 月9 ブザービート〜崖っぷちのヒーロー ドラマ  コメント(2)

もす……だどん芸能事件ならここ
芸能事件簿http://geinoujikenbo.blog34.fc2.com/blog-entry-111.html「婚カツ!」の録画率はいいらしいですね。番組の評価は視聴率だけでは不十分だと思います。 ... » more

中居正広の“月9”ドラマ初回視聴率発表 中居正広の注目されていた“月9”ドラマ『婚カツ!』の初回視聴率が、ビデオリサーチの調べで16.3%(関東地区・番組平均)だったことが話題になっている。フジテレビの月9ドラマ「婚カツ!」の第1話(20日放送)の視聴率が16.3%(関東地区 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:51

「月9」のブログ関連商品

» 「月9」のブログレビュー をもっと探す

「月9」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る