誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー全般

サッカー全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー全般」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

来シーズンに向かうマリノスに関しての報道や噂、今のところ、あんまり気持ちがスッキリするものではない。受け流せば良いのかもしれないが、そう簡単にはいかないのも人情であったりする。そんな中で、毎度、年棒のことが気になる。俊輔やボンバーあたり ... » more

リーグ戦はすでに終了している。正直、あまり現実のものとして感じられない。11月の初旬に終わったからか、順位が中位だからか、いや天皇杯に希望を見出すからか。ただ、来シーズンも最高峰のリーグで厳しい闘いが続くことは決まっている。優勝経験とい ... » more

いろいろモサモサすることはある。ただ、私たちにとっては幸いなことに、まだ今シーズンを闘える権利を残している。愛すべき今シーズンのマリノスと、最少1試合、最大4試合を闘うことができる。リーグ戦が10位。だが、それは既に過去であり取り戻すこ ... » more

【2016  J2リーグ 第40節  松本山雅 VS 東京ヴェルディ】を観に行ってきた。 松本山雅FCvs東京ヴェルディ2−023' 石原 崇兆29' 高崎 寛之選手登場選手チャント&コールスタメン&リザーブ ... » more

今季これまでのセットピースの得点ランキングでリバプールがヨーロッパのトップ 以下は、本日(11/8)のリバプール・エコー紙の記事です。■今季これまでのセットピースの得点ランキングでリバプールがヨーロッパのトップああ、またコーナーが無駄になる?リバプールはかつて、その表現(Another wa ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■インターナショナル・ウィーク中のリバプールの選手の行方リバプールの選手たちは、このインターナショナル・ウィーク中に、各国代表チームへと散って行きました。さて、では誰 ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■ダニー・イングスがメルウッドに帰還し、リハビリを開始先日、負傷のため今季絶望と伝えられたダニー・イングスが、メルウッドに帰還してリハビリを開始しました。これは、先週 ... » more

以下は、本日(11/8)のメール紙の記事です。■プレミアリーグ各チームからアフリカ・ネーションズ・カップで抜ける(だろう)選手一覧アフリカ・ネーションズ・カップは、世界の大会の中で最も注目を受けるうちの一つです。そして、20 ... » more

以下は、本日(11/8)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールの有望若手3人が契約更新ユルゲン・クロップは、リバプールの有望若手3人が契約更新にサインしたことは大いに明るいことだと満足を表明しました。今回、新 ... » more

サポーターの気持ちという存在は、チームを構成する要素として、大きいものであって欲しい。これは自然な感覚だと思う。いろんな思いがあって、それが収斂することにより、チームが良い方向に向かったり、結果が伴ってくるのが、常々理想だとは思っている。 ... » more

以下は、本日(11/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ヘンリク・ムヒタリアンがジョゼ・モウリーニョにメッセージヘンリク・ムヒタリアンは、この夏にドルトムントから£30mでマンチェスターユナイテッド入り ... » more

以下は、本日(11/9)のリバプール・エコー紙の記事です。■ママドゥ・サコーは1月の移籍ウィンドウでWBAへ行く?WBAが1月の移籍ウィンドウ中に、ママドゥ・サコーをローンで獲得することがかなり濃厚となりました。サコ ... » more

以下は、本日(11/9)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■ガリー・ネビルがジョゼ・モウリーニョのクリス・スモーリング批判に疑問を語る先週末のスウォンジー戦(試合結果は3-1でユナイテッドの勝)の後で、ジョ ... » more

FC東京×Honda FC がっぷり互角からなんとか勝利 第96回天皇杯、俺たちのFC東京は4回戦から登場。JFLのHonda FCというやりづらい相手との対戦で、案の定苦しみながらなんとか勝利。平日開催でぼくは味の素スタジアム行かなかったけど、NHK BSで中継してくれたから家に帰って追っか ... » more

以下は、本日(11/9)のTheSackRaceの記事です。■現在のプレミアリーグ監督クビのオッズ-ボブ・ブラッドリーが既に有力候補にスウォンジー監督のボブ・ブラッドリーは、既に「次にクビになる監督のオッズ」でデビッド・モー ... » more

以下は、本日(11/5)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがマキシム・ロペスを狙う?ママドゥ・サコーはローンに出る?さて、ハロウィーンは終わり、ここ英国ではボンファイア・ナイト(※17世紀にガイ・ ... » more

一応、年間一位争いの試合も見た。もっとも、浦和の年間一位よりも名古屋の降格のほうが大ニュースで、しかも名古屋の続報が次々とネット上を賑わしている。年間一位はすっかり霞んだ印象となっているのが現状だ。だいたい一位だからと言って優勝したわけでは ... » more

以下は、本日(11/5)のアストンビラの地元紙、バーミンガム・メール紙の記事です。■スティーブ・ブルースがジャック・グリーリッシュにジョーダン・ヘンダーソンを目指せと激励スティーブ・ブルースは、ジャック・グリーリッシュに対し ... » more
テーマ プレミアリーグ アストンビラ リバプール

J1のリーグ戦が終わり、もうすぐJ2とJ3もリーグが終了。まだリーグ戦は終わってないので申し訳ない気持ちもあるのですが・・・気を害する方もいるでしょう・・・すみません。終わった後の楽しみといえば、J1昇格プレ ... » more
テーマ サッカー

ザスパ草津と犬とお菓子『残留決定』
正真正銘の、ザスパ残留が決定しました。昨日の山口戦、2−0で勝ち、自力で残留を決めることができました。あ〜、よかったホント、よかった〜〜〜とりあえず、ホッと ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(11/5)のバーンリーの地元紙ランカシャー・テレグラフ紙の記事です。■バーンリー監督がジョン・フラナガンのインパクトを賞賛ショーン・ダイシュは、リバプールから1年ローンで来ているジョン・フラナガンのインパクトに ... » more
テーマ バーンリー プレミアリーグ リバプール

ホーム最終試合のホームチームは特別なモチベーションを持つものだから、そこにアウェーに乗り込んで勝つのは大変なのだ。私はJリーグの最終節やその一つ前の節になると、よくそう書いてきた。ところが今季Jリーグ最終節はホーム側の1分8敗だった。ホーム ... » more

おめでとう。あまりに嬉しく、またもや特別に書いています。本日、中学部の新人戦支部決勝がありました。結果は1-0。三年ぶりの都大会進出となりました。長い三年でした。長男が入部した頃は十年 ... » more
テーマ 中学サッカー

FC東京U-23×AC長野パルセイロ 娘をあやしながら久保のJ3デビューを見届ける 奥さんの実家で娘をあやしながらJリーグテレビ観戦その2。FC東京U-23の試合だよ。注目されすぎの中学生久保建英効果で、J3なのに前節に続いて生中継、そしてうまいことスカパー!10日間無料放送とタイミングがあった。里帰り出産してそのまま ... » more

しげのんnoカケラ横浜戦(天皇杯)
横浜戦(天皇杯) 2016.11.09 NACK5スタジアム大宮1-0リーグ戦最終節を反省材料として、少しは高みにいったのかと思いきや、バスミスからのボールロストで攻め込まれること多数。相手チームの精度の悪さや、キーバーのフィードの悪さに助けられた ... » more
テーマ アルディージャ サッカー 生活

U-18の千葉とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。千葉の公式見ると13:00〜Aチーム、15:00〜Bチームとなってるので、計4本やるみたい。今年は、千葉とはAもBもカテゴリー別れたし、クラ選もJユ ... » more

第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 3、4回戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。サッカー協会のページだと今日の一試合目の勝者が戦うマッチ[53]と[54]は同時開催になってるけど、どう考えてもマッチ[54] ... » more

以下は、本日(11/5)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユルゲン・クロップが(ダニー・イングスの負傷のため)1月にストライカー補強の可能性を語るユルゲン・クロップは、1月の移籍ウィンドウで、ストライカー補強の可能性につい ... » more

大宮アルディージャ× FC東京 娘をあやしながら勝利を見届ける J1リーグ最終節。里帰り出産してそのまままだ長崎にいる奥さんと娘に会いに行っちゃってたんだけど、その結果、俺たちのFC東京の試合を家族揃ってテレビ観戦ができた。生後1カ月の娘をだっこであやしながら、後半途中には沐浴入れながら、1-0勝利 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第17節 浦和レッズVS横浜F・マリノス埼玉スタジアム 13:33キックオフ天気:晴れ観客:56,841人主審:飯田淳平結果:横浜F・マリノス1−1浦和レッズマリノス得点者:マルティノス(今シ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:50

「サッカー全般」のブログ関連商品

» 「サッカー全般」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー全般」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 15 位.
FREE TIME
ゲームの話 17 位.
ゲームの話
SWING DAYS 23 位.
SWING DAYS
光彩日本 27 位.
光彩日本
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
Hide'sブログ 41 位.
Hide'sブログ
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢
阪国日記 50 位.
阪国日記

テーマのトップに戻る