誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー全般

サッカー全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー全般」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2016年J1 2nd Stage 第16節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノスベストアメニティスタジアム 14:05キックオフ天気:晴れ観客:16,676人主審:井上知大結果:横浜F・マリノス2−2サガン鳥栖マリノス得点者:中澤佑 ... » more

ユニ神起な日々あったかいんだからぁ。
日本シリーズ、カープは負けてしまいましたね残念でしたけど・・・明日黒田さんも見たかったけど・・・勝負の世界は厳しいですね。選手のみなさん、お疲れ様でした。でも私は今日嬉しい事ありま ... » more

同じ空(2016.J1-2nd第16節@柏:勝ち点51) 柏レイソル 1-2 大宮アルディージャ得点:(レ)Own Goal(ア)江坂、家長(PK)早いもんで柏レイソルのリーグ戦2016ホームラストゲームでした。いつもより1か月早く終わるので、なんだか本当に実感持てない ... » more
テーマ @柏 サッカー

FC東京×ベガルタ仙台 仙台サポーターの友達と一緒にバックスタンド上層席で観戦 俺たちのFC東京のJ1リーグホーム最終戦。そう、まだ10月なのにホーム最終戦。まだ10月なのにずいぶん寒くなった日、味の素スタジアムに駆けつけた。2週連続になったな。対戦相手のベガルタ仙台サポーターの友達と一緒に、去年もやった、どちらの ... » more

2016/10/29 第7回千葉県クラブユース(U-14)サッカーリーグ下位L(日体大柏グラウンド) 第7回千葉県クラブユース(U-15)サッカ連盟 U-14リーグ 下位リーグ Hグループ 柏レイソルA.A.野田vsBluette FC戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。年始にU-13の野田とTORのブロック代 ... » more
テーマ サッカー

2016/10/29 第7回千葉県クラブユース(U-14)サッカーリーグ下位L(日体大柏グラウンド) 第7回千葉県クラブユース(U-15)サッカ連盟 U-14リーグ 下位リーグ Gグループ FC稲毛vsAC.Cavaleiro戦を見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。FC稲毛(赤) vs AC.Cavaleiro(白 ... » more
テーマ サッカー

日本は先発を10名入れ替えた。それでは残りのひとりは、というと市丸。当初はレギュラーではなかった市丸起用が、このU-19の推進力になったと言えるだろう。内容は解説が不要なほどの圧勝だった。ベトナムにほとんど攻撃らしい攻撃をさせなかった。 ... » more
テーマ U-19 サッカー 日本代表

Jリーグ2ndステージ第16節。2ndステージ首位の浦和レッズは、アウェー・エコパスタジアムにてジュビロ磐田との対戦。2ndステージ&今シーズンのリーグ戦も残り2試合。現在、2ndステージと年間総合でともに首位を走るレッズ。 ... » more

川崎も勝利して年間1位争いは最終節に持ち越し!残り2節という段階で浦和の川崎の勝ち点差は6、引き分けでもステージ優勝が決まるという状態で浦和は磐田相手にアウェーで1-0で勝利。見事2ndステージ優勝!しかし川崎もアウェーで鹿島相 ... » more

2016/10/29 J1リーグ 第16節 大宮戦(日立柏サッカー場) 1-2 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第16節 大宮戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。全然関係ないけど、前節のタイトル16節になってますね。あとで直しておきます(今回のタイトル書いてて17だと最終節だなぁと思って気が付きました ... » more

2016 明治安田生命J2リーグ 第37節 松本山雅FC vs 愛媛FCを観に行ってきた。 【試合結果】松本山雅FC 1−1 愛媛FC【得点】74分:愛媛FC17 阪野 豊史79分:松本山雅FC39 三島 康平選手登場応援風景選手チャント&コール ... » more

ザスパ草津と犬とお菓子ガンバレ(^O^)
今日は高校野球秋季関東大会の準決勝。第一試合の育英は、千葉に負けてしまいました・・・残念ですねぇでも、群馬1位で関東大会ベスト4なので、センバツは出れるでしょう ... » more

2016/10/29 TM 日体大柏vs中央学院(日体大柏高校グラウンド) 12-1 日体大柏と中央学院のTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏(青) vs 中央学院(黄)12-11本目4-0?2本目4-13本目3-04本目1-011時前には到着してたけど、始 ... » more
テーマ サッカー

ルールダービー、ドルトムント先発予想。ボルシア・ドルトムント対シャルケ。 みなさん、こんにちは。私がサッカーを観ているCS放送では、昨日から無料放送を実施中です。全部ではありませんが、多くの放送局が無料で見ることができます。ブンデスリーガの試合も観ることができると思いますし、その他のスポーツも多く見ること ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント ブンデスリーガ サッカー情報

2nd Stageが始まった頃、仲間内の合言葉は「みんなで鳥栖に遠征して優勝争い真っ只中の試合で震えよう!」であった。あと1歩、いや2歩か、今シーズンも終盤戦で全ての可能性が潰えた。行きたかった、震えたかった。残念ながら、今日が、今シー ... » more

以下は、本日(10/28)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:バルセロナがナサニエル・クラインを狙う?現在のリバプールに波風が立つとしたら、それはみんなが注目するメディアが元です。そう、移籍の噂という ... » more

以下は、本日(10/29)のリバプール・エコー紙の記事です。■クリスタルパレスvリバプール:ジェームズ・ミルナーの状況(間に合うかどうか微妙)明日のクリスタルパレス戦に向けて、リバプールの負傷状況です。ジェームズ・ミルナーは ... » more
テーマ プレミアリーグ クリスタルパレス リバプール

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016今年は1次ラウンドが富山県の県総で行われるそうです。ちょっとだけ興味があります。しかし、この無情な3日連続の連戦。すごいよ ... » more
テーマ サッカー

「よう」「おっ、久しぶり」「さすがだな。声だけでわかるか」「そりゃあ、おめだがらな。一年振りが。試合が明日だし、そろそろかがってくんでねえがなと」「明日は誰がこっちに来るの」「来ねえのははるきとみさと」「ん?去年は二 ... » more

ブンデスリーガ第9節、勝利チーム予想。金曜日には長谷部登場。 みなさん、こんにちは。今日は日本列島を強い雨雲が通り過ぎるそうです。短い時間かもしれませんが、強い雨が降るようです。長い時間のところもあるかもしれませんが、傘は必須のようです。この雨の後は寒気が降りてくるそうで、寒い季節の到来となる ... » more
テーマ ブンデスリーガ サッカー情報

2016年J1 2nd Stage 第16節 サガン鳥栖VS横浜F・マリノス2016年10月29日 ベストアメニティスタジアム14:00キックオフ予想天気:曇りマリノスから見た過去対戦成績:6勝3敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績: ... » more

以下は、本日(10/27)のテレグラフ紙の記事です。■テレグラフ紙によるプレミアリーグ各チームのファンの満足度ランキングさてプレミアリーグは2016-17季がほぼ4分の1を過ぎたところです。この時点で、本紙がプレミアリーグの ... » more

長きに渡った低迷も、若手にシフトしてから好成績を収めている直近前節では絶対王者を倒し、いよいよ復権への期待がかかるミランんが、それはまだ甘かった{%こうもりwebr ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(10/27)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジョルジニオ・ワイナルドゥムがリバプールの若手の成長ぶりを語るジニ(ジョルジニオ)・ワイナルドゥムは、リバプールの若手の成長ぶりを賞賛しました。これは、リーグカッ ... » more

さて、今週末のプレミアリーグで、リバプールはクリスタルパレスを訪れます。以下は、本日(10/27)のデイリー・スター紙の記事です。■クリスタルパレスvリバプール:クリスティアン・ベンテケがリバプールとの対戦について語るクリス ... » more
テーマ プレミアリーグ クリスタルパレス リバプール

ユナイテッド1-0シティ(リーグカップ):フィル・ネビルの祝勝ポストにキャラが横やり... さて、昨日(10/26)のリーグカップでのマンチェスター・ダービーは、ユナイテッドが勝って先のリーグ戦の雪辱を果たしました。以下は、本日(10/27)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユナイテッド1-0シティ(リーグカップ ... » more

以下は、本日(10/27)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがモハムド・ダウド獲得へ?ライバルはマンチェスターシティ●モハムド・ダウド(ボルシアMG)この夏、しきりに噂になったモハムド・ダ ... » more
テーマ プレミアリーグ マンチェスターシティ リバプール

今シーズンが始まる前から、香川はずっとドイツのマスコミから叩かれてきた。それはゲッツェを優遇し、スタメンにするためには香川が邪魔だから。香川をスタメンからはずし、ゲッツェをTOP下にすれば、ドイツの2位チームで活躍すれば、W杯でいい ... » more

日本シリーズで盛り上がってるけど。 日本シリーズ、ハムとカープが2勝2敗でますます盛り上がってますね寿人は広島でお子様方と観戦したようです。ブログから写真拝借そして札幌では黒田さんの登板日に民生氏た ... » more

Wind blows in Mayホーム最終戦
ホーム最終戦 22日はホーム最終戦に行ってきました。でもまだ10月だし暖かいし、どうしても最終戦という感じではないよね。相手はガンバ。浦和とガンバは東西の2強ビッグクラブ候補という噂もありますが、とてもビッグクラブ相手とは思えない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:50

「サッカー全般」のブログ関連商品

» 「サッカー全般」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー全般」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 15 位.
FREE TIME
ゲームの話 17 位.
ゲームの話
SWING DAYS 23 位.
SWING DAYS
光彩日本 27 位.
光彩日本
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
Hide'sブログ 41 位.
Hide'sブログ
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢
阪国日記 50 位.
阪国日記

テーマのトップに戻る