誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー全般

サッカー全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー全般」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

以下は、本日(11/1)のリバプール・エコー紙の記事です。■リバプールvワトフォード:ジェームズ・ミルナーが復帰へジェームズ・ミルナーは、先週末のプレミアリーグ戦(対クリスタルパレス、4-2でリバプールの勝)を病欠しました。 ... » more
テーマ プレミアリーグ リバプール ワトフォード

J1残留争いの4チームはすべて敗戦。降格の行方は混沌のまま最終節へhttp://www.footballchannel.jp/2016/10/29/post182188/明治安田生命J1リーグ2ndステージ第16節が29日に ... » more

磐田0−1浦和駒井ー武藤磐田が残留争いをするとは思っていなかった。小林祐がいなくなったとは言ってもカミンスキーというJ1屈指のゴールキーパーがいるし、アダイウトン、ジェイという怖い外国人攻撃手もいる。勝負に辛さがなくて惜しいところで ... » more

10/2(日)トーイック君:もう一つの公式戦・・・準決勝!!負ければサッカー部引退も・・・勝利!! トーイック君!!【全国高校サッカー選手権予選とは別のもう一つの公式戦】にて・・・≪負ければサッカー部・・・引退≫ですが、 ... » more

関西には、こんな言葉がある。「京都で学び、大阪で働き、神戸に住む」これができれば幸せという黄金の方程式とでも言うのだろうか。約20年前、異動で家を探す際に、最初にアタマに浮かんだのは、同じ香りがする横浜≠ナあった。その頃はサッカーに興 ... » more

恨めしや、レスター…昨季、最後までレスターと優勝争いを繰り広げながら、多くの“レスター贔屓”に遭って、すっかり敵役となってしまったスパーズ直近の戦績で停滞する ... » more
テーマ サッカー

Wind blows in MayU19アジア選手権優勝
おめでとうございますテレ朝チャンネルで見てて、そろそろ寝ようかと思ってたら遠藤渓太出てきて、結局PK戦まで見てしまった。久しぶりにハラハラドキドキの観戦でした!スカパーでも、サッカーのアジ ... » more

イエローモンキー ナイター もう夜は寒いですねえ。TSV人口ナイター設備はあるんだけど、もうちょっと高い位置からもうちょっと光量があると助かるんだけど...古いレンズなんでフードで押さえきれない光が入るとフレア出るし、なにより絶対光量が厳しい... ... » more
テーマ α サッカー 休日

以下は、昨日(10/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■マンチェスターユナイテッド0-0バーンリー:試合後にジョゼ・モウリーニョがバーンリーのチームを驚かせるこれは、バーンリー監督のショーン・ダイクが ... » more

欧話§老後旅事始〜落穂拾い[T]〜 [承前]今年の旅行記も、無事に帰国したというところまでたどり着いたが、旅行中の写真を眺めていたら、いくつか書き漏らしたと感じたので、そのあたりを補完しておきたいというわけで、お話はテーゲル湖へと遡るのである。 ... » more

ファジアーノ、京都に敗れるアウェーで0―2サッカーJ2ファジアーノ岡山は30日、アウェーの西京極総合運動公園陸上競技場(京都市)で京都と対戦、0―2で敗れた。通算成績は17勝12分け9敗(勝ち点63)。(2016年10月30日 ... » more
テーマ サッカー

神戸3−0名古屋神戸が名古屋を翻弄神戸は前節仙台戦の敗戦により、2ndステージ優勝の望みが断たれた。一方の名古屋は残留争いの渦中にある。こうした時に神戸が勝てば、「プレッシャーのない神戸とプレッシャーのかかる名古屋」と書ける。名 ... » more

ザスパ草津と犬とお菓子明日から11月
ザスパの試合も残すところあと4試合。うーん、残留できますか?土曜日に行われた清水戦は、0−4でしたね。0−4って、大敗、完敗、、、ですけど、0−8を経験してるから『4失点で済んだのね・・・』が一番の感想です{ ... » more
テーマ サッカー

いよいよ今週はリーグ最終節。この時点で心が引き裂かれそうな戦場(優勝争い)にいることが理想だが、今シーズンも現実として、その場には立てない。私たちが望んでいたことが残留争いでなく、中位争いでもなく、最低限、チャンピオンシップに出ることで ... » more

夢から醒めてえこぱ
ちょいちょい言ってるけど静岡県民なので、地元のサッカーチームの観戦にたまに行きます。ということで浦和レッズ対ジュビロ磐田の試合をエコパで見てきました。まぁ結果はあれでしたけどね。浦和が2016年セカンド優勝決定で ... » more
テーマ 雑記 サッカー

ヴィッセル神戸 名古屋グランパス戦 ヴィッセル神戸が名古屋グランパスをノエスタに迎えたホームゲーム最終戦は3人の若武者が躍動する活躍で3−0の嬉しい勝利です!先制は松下選手岩波選手のロングフィードが右サイドを駆け上がる高橋峻希選手にピタリと合い ... » more

Bacchusの独り言寒かったり暑かったり
土曜日は朝から守山にあるNPOのお手伝いに行ってきました。天気予報では午後から晴れるということでしたが、守山は雨が降ったり冷たい風が吹いたりで、厚手の上着を持って行って正解でした。活動の準備の手伝いをして、夕方からはRiver ... » more

よしおの「視線は大空へ」100GOALS。
昨日はホーム最終戦に行ってました。今回観戦した席はVシート。ひじ掛けとクッションのある席でラウンジもあります。大きなテレビで中継映像を見ることもできますしお手洗いの混雑も無縁。お金をかけるだけの価値はあります。ただラウンジと言っても ... » more

以下は、本日(10/30)のリバプールFCのオフィシャル・サイトの記事です。■クリスタルパレス2-4リバプール:デヤン・ロブレン「失点を与えたミスに対する謝罪が出来てホッとした」昨日のセルハースト・パークで、リバプールが先制 ... » more
テーマ プレミアリーグ クリスタルパレス リバプール

以下は、本日(10/30)のsquawkaの記事です。■ケビン・スチユワードが「ジョーダン・ヘンダーソンは完璧な主将」と語るジョーダン・ヘンダーソンは、リバプールのレジェンドであるスティーブン・ジェラードの後任として、201 ... » more

以下は、本日(10/30)のBBCスポーツの記事です。■クリスタルパレス2-4リバプール:パレス監督が、このレフリーを選出したのは間違いと批判クリスタルパレスのアラン・パーデューが、リバプール戦のレフリー(アンドレ・マリナー ... » more
テーマ プレミアリーグ クリスタルパレス リバプール

後半先制されるも阪野のゴールで追いつきドロー。6位京都との差が13(残4試合)となり完全終了。実質的にはとっくに終わっていたのだが数字上も終わった。次節はホーム、金沢戦。 ... » more
テーマ サッカー

俺たちのFC東京が今年からJ3に送り込んでいるFC東京U-23の試合を、なんとスカパー!で生中継。J3なのに。U-16日本代表で活躍した中学3年の久保建英と高校1年の平川怜の効果かしら。そしてぼくはスカパー!10日間無料放送の恩恵で自宅観戦 ... » more

J2でぼくが応援しているV・ファーレン長崎の試合を、スカパー!10日間無料放送の恩恵で自宅観戦。フクダ電子アリーナでの関東アウェイだから行けなくもないんだけど、最近ちょっとお疲れなもので。ジェフユナイテッド千葉 0-0 V・ファーレ ... » more
テーマ Jリーグ サッカー V・ファーレン長崎  トラックバック(1)

2016/10/30 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) 東京V戦(ヴェルディグラウンド) 2016 関東ユース(U-14) サッカーリーグ (1部) Div.1Bの東京V戦を見てきました。場所は、ヴェルディグラウンド。今年はジュニアワールドチャレンジも見に来なかったので、来るのは初めてかもしれませんね。現在柏(1 ... » more

中位同士の優勝争いも残留争いもない戦いである。見る方は気楽でよろしい。ただ、F東京はホーム最終戦であるから、通常よりモチベーションが高いかもしれない。ちなみに仙台はJリーグ味スタ4年連続敗戦中。試合前は日が射して温かいと思ったのだが、味 ... » more

浦和レッズVSジュビロ磐田 2016年J1セカンドステージ 1−0で勝利。セカンドステージ優勝!スタメン西川、那須、槙野、森脇、関根、柏木、阿部、高木、駒井、武藤、興梠さいたまクリテリウムに行ってたので録画観戦前半はレッズペースで攻めるもバーやポストに当たって無得点 ... » more
テーマ 浦和レッズ

ルール・ダービー、ドロー。香川は先発出場。第9節、選手データ。 みなさん、こんにちは。先日、韓国大統領のスキャンダルのニュースを観ていて、「韓国の大統領って、任期末期になると必ずスキャンダルがでてくるなぁ・・」と思っていました。昨日のニュース番組を観ていましたら、やはりスキャンダルだったり、逮捕 ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント ブンデスリーガ サッカー情報

2016/10/30 TM 日体大柏戦(日体大柏高校グラウンド) U-18の日体大柏とのTMを見てきました。場所は、日体大柏高校グラウンド。日体大柏はトップBとなってますね。柏はAチーム、Bチームになっているので4本くらいやるのでしょうか?少なくても初めの1本は、全少の予選見に行くので見れ ... » more

2016/10/30 第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 2回戦(日立柏総合グラウンド) 第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 12回戦 鷹SC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。1回戦を戦っているチームがあるみたいで、この試合2回戦みたいです。女の子のリーグで勝ち上がったチームと対戦してるところがあるみたい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:50

「サッカー全般」のブログ関連商品

» 「サッカー全般」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー全般」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 15 位.
FREE TIME
ゲームの話 17 位.
ゲームの話
SWING DAYS 23 位.
SWING DAYS
光彩日本 27 位.
光彩日本
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
Hide'sブログ 41 位.
Hide'sブログ
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢
阪国日記 50 位.
阪国日記

テーマのトップに戻る