誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー全般

サッカー全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー全般」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かつてFCバルセロナに入団したものの、リーガの規定に引っかかったため、結局試合に出ることなく帰国し、その後J1のFC東京に中学3年生ながらプロ契約した久保建英選手ですが、今日その久保選手がJ3ながら(J3は加盟している12チームにトップリー ... » more

以下は、本日(11/5)のリバプール・エコー紙の記事です。■1月の移籍の噂:リバプールがマキシム・ロペスを狙う?ママドゥ・サコーはローンに出る?さて、ハロウィーンは終わり、ここ英国ではボンファイア・ナイト(※17世紀にガイ・ ... » more

以下は、本日(11/5)のアストンビラの地元紙、バーミンガム・メール紙の記事です。■スティーブ・ブルースがジャック・グリーリッシュにジョーダン・ヘンダーソンを目指せと激励スティーブ・ブルースは、ジャック・グリーリッシュに対し ... » more
テーマ プレミアリーグ アストンビラ リバプール

以下は、本日(11/5)のバーンリーの地元紙ランカシャー・テレグラフ紙の記事です。■バーンリー監督がジョン・フラナガンのインパクトを賞賛ショーン・ダイシュは、リバプールから1年ローンで来ているジョン・フラナガンのインパクトに ... » more
テーマ バーンリー プレミアリーグ リバプール

なにかの歯車が狂うとチームというのは坂を転がるように勝てなくなってしまうもので、転がり始めた理由や転がりを止める手段を語ることは実はそんなに難しいことではないのだけれども、転がっている最中にそれを止めるのは本当に難しいもので、なんで ... » more

タナのライフ第6回 フットサル KING
第6回 フットサル KING TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20TEAMNA ... » more

以下は、本日(11/5)のリバプール・エコー紙の記事です。■ユルゲン・クロップが(ダニー・イングスの負傷のため)1月にストライカー補強の可能性を語るユルゲン・クロップは、1月の移籍ウィンドウで、ストライカー補強の可能性につい ... » more

U-15の東京VとのTMを見てきました。場所は、ヴェルディグラウンド。先週のU-13に続いて2週連続のヴェルディグラウンドです。東京V(緑) vs 柏(黄)3-41本目1-12本目2-13本目0-2東 ... » more

2016年度 第28回 高円宮杯 全日本ユース(U-15)サッカー選手権 関東大会 トーナメント Bブロック 柏レイソルA.A.TOR'82vs栃木SCの試合を見てきました。場所は、栃木SC宇都宮フィールド。わかさんのスタジアムガイドによる ... » more
テーマ サッカー

ドルトムント先発予想、第10節・ハンブルガーSV対BVB。香川、ベンチスタート? 皆さん、こんにちは。スカパーの無料視聴が明日で終わるのですが、この1週間にいろんなチャンネルを視聴させてもらいました。普段は観ないチャンネルで、kawaiianTVというのがあるのですが、たまたま見ておりましたら「生うどんライブ」と ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント ブンデスリーガ サッカー情報

うるとらちょうる11月予定
11月は12日、19日、26日の土曜日、15時〜の活動となります。久しぶりの土曜日の活動になります。お間違えのなうように。 ... » more

今、最終節・対浦和戦の再放送見てました。想像してたより面白かった。で、マリノスは2ndは7位、年間10位で終了。勝ち点「51」は責任問題が出てもおかしくない低レベルな数字。「2ndは2敗しかしていない」というのも、落ちて ... » more

前節でようやく今大会初勝利を挙げたインテル2日前にデ・ブールが解任されて、心機一転決勝ラウンド進出へ望みをつなぐ、セインツとの再戦敵地で ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(11/4)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。■フェネルバチェ2-1マン・ユナイテッド(EL):マイクル・オーウェンが「ユナイテッドのダメな選手」を上げるジョゼ・モウリーニョが、昨夜のEL戦での ... » more

以下は、本日(11/4)のリバプール・エコー紙の記事です。■プレミアリーグの10月の月間優秀賞候補者リストにユルゲン・クロップとフィリペ・コウチーニョが入るユルゲン・クロップとフィリペ・コウチーニョが、プレミアリーグの10月 ... » more

横浜FC見聞録&食べ物語り山形戦
山形戦 いや〜、すいませんなぁ。昨日の試合の報告が遅くなりました。スカパーがいま無料期間中でついつい見ちゃうんです。少し遅れてのご報告をば。開始前のセレモニーがありました。山形戦は西が丘で武岡が決めた試合を思い出します。あの時はハイプレス ... » more
テーマ サッカー

以下は、本日(11/4)のミラー紙の記事です。■フェネルバチェ2-1マン・ユナイテッド(EL):マーティン・シュクルテルが祝勝メッセージで...マーティン・シュクルテルは昨夜のEL戦(対マンチェスターユナイテッド)で90分出場し ... » more

小瀬の紅葉は中途半端だった。緑と黄色茶色が混在していた。北北西の風が強く、日差しがあるところは温かかったが、日蔭は寒かった。それも中途半端だ。甲府にとっては残留をかけた大一番、一方の鳥栖には消化試合。記録によれば観客は14,676人を集 ... » more

浦和レッズ 埼玉スタジアム ワンダーシート 最終戦に初めてのワンダーシート机のついた席で3F席からの眺めお弁当つきこの日はミシャ監督の具材チョイス監督のフィギア試合の記録つきタオルマフラーマッチデープログラムドリンクつき ... » more
テーマ 浦和レッズ

ザスパ草津と犬とお菓子大変・・・
岐阜に負けちゃった〜〜〜負けちゃいましたねまぁ、あんな早い時間帯に10人になっちゃ、仕方ないか・・・仕方ないよね、うん・・・ ... » more
テーマ サッカー

昨日11月3日に行われた明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ最終節。勝てば逆転で年間勝ち点首位となる可能性があった、われらが川崎フロンターレ。ホーム等々力でガンバ大阪と対戦し、長谷川、三好の若手選手の得点で前半2−0で折り返すも ... » more

ホーム最終戦B 本日夜勤今朝は布団でまったり〜ヌクヌク〜昨日からのつづきついに後半ベルマーレが1点先制今日の入場者あと5分で勝 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第17節 浦和レッズVS横浜F・マリノス埼玉スタジアム 13:33キックオフ天気:晴れ観客:56,841人主審:飯田淳平結果:横浜F・マリノス1−1浦和レッズマリノス得点者:マルティノス(今シ ... » more

代名詞である、“1-0の美しいスコア”で勝利するはずが、ホームでありながら終了間際に追いつかれてドローに終わるとは、ユーヴェらしくない勝てば、決勝ラウンド進出が決まったはずが持ち越 ... » more
テーマ サッカー

名古屋の最終戦の対戦相手が既にJ2降格が決まっている湘南という事で、多くの人が名古屋残留と思っていたのでしょうが。しかし湘南の選手にとっては、この試合の活躍ぶりによっては来年の給料の査定に響く事だってあるだろうし、下手な試合をす ... » more

アビスパ福岡 0-4 柏レイソル得点:(レ)田中、伊東x2、クリスティアーノまあ、ACLおこぼれの可能性もある4位も失い、残留争いには幸いクビ突っ込んでもいないし。今年一番リラックスして見れた試合だったかもしれませんね。 ... » more
テーマ @柏 サッカー

ガンバ、新スタ元年は4位でフィニッシュ!! あっという間に今年のJリーグも終わってしまいました。あっ、チャンピオンシップあるみたいですが、ガンバは関係ないですからね。とにかく今年のガンバ大阪、年間順位4位でフィニッシュ。上出来の成績やと思います。新スタジアム元年やった ... » more
テーマ ガンバ大阪

黄昏時への誘いWelcome J2
歓迎豊田サ○ンパスエイト御一行様まぁ全ての責任は久米と彰男のバカ社長コンビにあるんだけどね(笑)ハッキリ言うけど、J2はそんなに甘くないからねこうなった以上後は何とかF ... » more

浦和レッズ 年間勝ち点トップでCS決勝進出 Jリーグ2ndステージ最終節。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにて横浜Fマリノスとの対戦。2ndステージ&今シーズンのリーグ戦も今日で最後。前節でステージ優勝は決めたが、まだ年間勝ち点1位は確定しておらず、2位・川崎フロ ... » more

以下は、本日(11/3)のリバプール・エコー紙の記事です。■ロベルト・フィルミーノがフィリペ・コウチーニョとの絶妙なコンビについて語るロベルト・フィルミーノは、リバプールのマジシャン、フィリペ・コウチーニョとの「テレパシー」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:50

「サッカー全般」のブログ関連商品

» 「サッカー全般」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー全般」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 15 位.
FREE TIME
ゲームの話 17 位.
ゲームの話
SWING DAYS 23 位.
SWING DAYS
光彩日本 27 位.
光彩日本
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
Hide'sブログ 41 位.
Hide'sブログ
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢
阪国日記 50 位.
阪国日記

テーマのトップに戻る