誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー全般

サッカー全般

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー全般」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016年11月3日 グランパス J2に降格 2016年11月3日グランパスはJ2に降格しました覚悟はしていましたが、まさか・・・もっと早い段階で動いていてくれたらと悔やまれますJ1に帰ってくるのに何年かかるのか応援し続けます ... » more
テーマ サッカー

伝説の11番 実家の物置って面白いね。色んな物が出てくる。前回の「F1モデルカー」に続き、今回の発掘品は「サッカーのレプリカユニフォーム」。これも結構な数が出てきたが、とりわけ目を惹いたのがこれ。1993年 ... » more

昨季は、共に優勝を狙える位置に居ながらも、レスターにかっさらわれた優勝トロフィー今季もまた、“いい位置”に居る、ノースロンドンの両雄好調同士のダービーならば、 ... » more
テーマ サッカー

絶対王者を追走する、スカイブルーの南部対決前節での“イグアイン・ショック”を払拭したいナポリと、(直近6戦の)無敗を止めるわけにはいかないラツィオ。勝ち点1差の激突は、 ... » more
テーマ サッカー

J1のリーグ戦が終わり、もうすぐJ2とJ3もリーグが終了。まだリーグ戦は終わってないので申し訳ない気持ちもあるのですが・・・気を害する方もいるでしょう・・・すみません。終わった後の楽しみといえば、J1昇格プレ ... » more
テーマ サッカー

ザスパ草津と犬とお菓子『残留決定』
正真正銘の、ザスパ残留が決定しました。昨日の山口戦、2−0で勝ち、自力で残留を決めることができました。あ〜、よかったホント、よかった〜〜〜とりあえず、ホッと ... » more
テーマ サッカー

ホーム最終試合のホームチームは特別なモチベーションを持つものだから、そこにアウェーに乗り込んで勝つのは大変なのだ。私はJリーグの最終節やその一つ前の節になると、よくそう書いてきた。ところが今季Jリーグ最終節はホーム側の1分8敗だった。ホーム ... » more

oranje topicsVIVA BOSKO
VIVA BOSKO こんなお別れは辛い辛すぎる!苦しくて寂しくて申し訳なくて切なくて...なにも出来ない自分自身が情けなくて...最終戦の時のボスコに向けたサポーターからの拍手喝采を「嬉しかった。一生忘れない」と言ってくれた事がせめてもの救いです ... » more

無理が効かない年齢に!? (´-ω-`) 今日は月曜日。当店「カットハウス897(YAGUCHI)」は定休日。わたくしは仕事がお休み。たまにはの〜んびりと寝ていようかと思いつつも、、、いつも通りに5時30分に起床してランニングε ... » more

サポーターの気持ちという存在は、チームを構成する要素として、大きいものであって欲しい。これは自然な感覚だと思う。いろんな思いがあって、それが収斂することにより、チームが良い方向に向かったり、結果が伴ってくるのが、常々理想だとは思っている。 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ神宮外苑。
神宮外苑。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161107-00000061-fnn-soci国立競技場の100年: 明治神宮外苑から見る日本の近代スポーツミネルヴァ書房後藤 健生ユーザ ... » more

まるでカフカの小説みたいに、昨日まで寒かったけれど、それほど降ってませんでした。朝、起きてみると一面雪景色。でも、ちょっと降っただけだろうと下りてみると、15cmほど積もっていました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+やばいよー ... » more
テーマ サッカー 日常

負けている…残念。藤くんが途中出場してたようだ。今季初出場じゃなかろうか。次節もアウェイ、京都。 ... » more
テーマ サッカー

ゲームの話ジェフは逆転勝ち
最近は空しくて…。ちょっと書けませんでした^^;今日も駄目かなって…。うん…。でもまあ踏ん張ったかな^^;今年は駄目なのは判ってるけどなんとか、ね…。 ... » more
テーマ ジェフ

おめでとう。あまりに嬉しく、またもや特別に書いています。本日、中学部の新人戦支部決勝がありました。結果は1-0。三年ぶりの都大会進出となりました。長い三年でした。長男が入部した頃は十年 ... » more
テーマ 中学サッカー

昇格・残留・入れ替え戦、切符を手にするのはどのクラブか!J2は今日で40節、J3は28節を消化することに。例年と違って珍しく今年はJ1昇格プレーオフ進出の6位以内がほぼ決定してますねー。数字上では横浜FCと町田にも可能性はありますが ... » more

もう寒い。。。と、決めた! 今週末は久々にNinjaで行ってきました。現地到着は朝6時過ぎ。いつもの場所で気温は9℃でした。やっぱりもう寒い。家に戻って久々にバイクを購入したショップへ車検の相談に行きました。クーラントとプラグは変えた方 ... » more

U-18の千葉とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。千葉の公式見ると13:00〜Aチーム、15:00〜Bチームとなってるので、計4本やるみたい。今年は、千葉とはAもBもカテゴリー別れたし、クラ選もJユ ... » more

今日はJ 3のYscc へ 本日は本当はテレビで岐阜戦を見ようかと思いましたが、三ツ沢にYscc の試合を見に行って来ました。何故かスカルプシャンプーをもらいました〜♪どんなサッカーをするのかと思ったら、育成チームがいるためか打ち合いの試合になってました。とにか ... » more
テーマ サッカー

ザスパ草津と犬とお菓子育英優勝
育英優勝 午前中に行われた選手権予選群馬大会の決勝戦は、育英が2―1で前商に勝ち、優勝しましたこれで、3年連続の選手権ですか夏は前商が優勝してインターハイに出場しましたね ... » more
テーマ サッカー

第40回全日本少年サッカー大会千葉県大会 3、4回戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。サッカー協会のページだと今日の一試合目の勝者が戦うマッチ[53]と[54]は同時開催になってるけど、どう考えてもマッチ[54] ... » more

新潟がよく勝ち点30で残留したと思ったので、J1が18チームになってからの15位と16位の勝ち点を調べてみた。年__05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 1615位_39 42 35 38 39 38 ... » more

オバメヤン、4得点。第10節・ハンブルガーSV戦、選手データ。香川はベンチ外。 皆さん、こんにちは。今日でスカパーの10日間無料視聴が終わりますね。最後なのでじっくりと楽しみたいと思っています。しかし、土、日曜は海外サッカーの試合がありますので、どうしてもそちらがメインになって、他のチャンネルの視聴がしづらい状 ... » more
テーマ ボルシア・ドルトムント ブンデスリーガ サッカー情報

今季、J1リーグに復帰した地元チームの一つであるアルディージャ、クラブ史上最多の勝ち点で年間順位5位となりました。最終節に負けて4位になり損ねたという反省点はありますが、素直に喜びましょう。地元チームが、何方も上位に居ることは嬉しい限りです ... » more

元々性格が乱暴で扱いにくいと球団幹部から酷評を受けていた闘莉王はともかく、どん底の状態から一時はJ1残留ラインへと導いた監督までクビとは正直思いませんでしたわ。またJ2降格の責任を取って、久米社長も辞任するんだとか。球団 ... » more

2ndシーズンの優勝は前節に浦和レッズに決まりましたが年間順位は・・・年間勝ち点1位は浦和レッズ!2位が川崎フロンターレ3位が鹿島アントラーズこの3チームでチャンピオンシップを戦います ... » more

FUN湘南スタイルに求めるもの
「湘南スタイル」と呼ばれるサッカーがある。湘南独特のスタイルなのかどうかは私には分からない。はっきりしているのは「それが面白いサッカー。観ていて楽しいサッカーだ。」ということである。食べ物に、美味い:不味いがあって、味覚的な個人差はある ... » more

J1昇格狙う岡山、今季38試合出場のDF竹田が左眼窩壁骨折http://web.gekisaka.jp/news/detail/?202582-202582-flこの終盤へ来てこれは…痛い離脱ですね。ナベちゃんと同じ ... » more
テーマ サッカー

降格決定済みの湘南にホームで完敗…名古屋の初のJ2降格が決定http://web.gekisaka.jp/news/detail/?202384-202384-flJ2降格名古屋・久米社長の謝罪も聞こえないほどの大ブーイ ... » more

さて、今週のプレミアリーグの目玉は日曜日のノース・ロンドン・ダービーです。以下は、本日(11/5)のESPNの記事です。■アーセナルvトッテナム:アレクシス・サンチェスが「ファンのために勝たねばならない」と意欲を語るアーセナ ... » more
テーマ トッテナム プレミアリーグ アーセナル

 

最終更新日: 2016/11/11 07:50

「サッカー全般」のブログ関連商品

» 「サッカー全般」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー全般」ブログのユーザランキング

あああ 3 位.
あああ
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
FREE TIME 15 位.
FREE TIME
ゲームの話 17 位.
ゲームの話
SWING DAYS 23 位.
SWING DAYS
光彩日本 27 位.
光彩日本
おすそわけ 39 位.
おすそわけ
Hide'sブログ 41 位.
Hide'sブログ
邯鄲の夢 44 位.
邯鄲の夢
阪国日記 50 位.
阪国日記

テーマのトップに戻る