誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨネダコウ

ヨネダコウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨネダコウ」のブログを一覧表示!「ヨネダコウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨネダコウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨネダコウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[どうしても触れたくない」映画化!!☆「それでも、やさしい恋をする」ヨネダコウ!スイート入学 「それでも、やさしい恋をする 」ヨネダコウヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」が映画化!!う、うれしいんだけど、、、ちょっと心配。。??http://96862016.at. ... » more

拝聴後の余談…『囀る鳥は羽ばたかない』。 最近、BLを買い渋っている。買い渋ると言うよりは、そんなに何もかも聴いたり読んだりしなくても平気になった、と言うか、以前の状態に戻ったと言うか。Twitterが面白くなり始めた時と連動してとにかくBLが読みたい・何もかも ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

矢代がそこにいた…『囀る鳥は羽ばたかない』B 大人になってからも影山との縁を切ろうとしなかったのは、八代は概ね男前な性格なのだがそれでも初恋の未練なんだろうなぁ。矢代と影山の高校時代の関係性はやはり「秘密の友達」の部類に入ると思う。表だって大っぴらにつるむのは影 ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

矢代がそこにいた…『囀る鳥は羽ばたかない』A 矢代の新垣さんはBLで滅多と聴かない人の声、どんな演技されるかも全く知らない、つまり聴き手の私に予備知識がなく、それが逆に固定観念を全く持たずに聴けた、と言う部分であまりない状況が最高の結果をもたらす、と言う代物だったん ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

矢代がそこにいた…『囀る鳥は羽ばたかない』@ 音声化が決まると、原作好きは当然ながらキャストへの期待値を上げるわけで、身勝手な予想などを立てて、それが実現するとなんて素晴しいんだろう、と言う夢想を抱いてしまう。ヨネダコウの『囀る鳥は羽ばたかない』。原作が好きなだ ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

ドラマチックがたまらない「NightS」「囀る鳥は羽ばたかない 」ヨネダコウ☆〜他 「今一瞬、アンタにむしゃぶりつきたくなった」運び屋の唐島は、どこか秘密めいていて色気のあるヤクザ・穂積の仕事を引き受ける。惚れて、探って、騙して、裏切られ……はぐらかされた本心はいつも見えないまま。黒社会の駆け引きと大人の恋の心 ... » more

祝『囀る鳥は羽ばたかない』ドラマCD化、めでたい!!A 無理強いされる必要がないとなると、彼が性的なものを満足させにくい状況にある、と言う事かもしれない。何しろ彼は「ホモ」や「オカマ」ではなく、自分の事を「変態」であると自負しているので、彼が心底満足を得る為の性的な行為は、行って ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

祝『囀る鳥は羽ばたかない』ドラマCD化、めでたい!!@ 作品がドラマCDになる確率の高い作家さんと、そうでない作家さんとの境界線はどこにあるんだろうなぁ…としみじみ考える今日この頃。『Nights』に続き、『囀る鳥は羽ばたかない』の音声化も決定したヨネダコウは、現在コミックスとし ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない

ド直球でド真ん中な「囀る鳥は羽ばたかない」。 久々のヨネダコウの連載もの・・・読んだ!!なんだこれは!!Hertz連載中の「囀る鳥は羽ばたかない」。まるっきり私の大好物ばっかが詰まってるじゃないか・・・任侠・裏社会・過去を背負った男・男の世界の中に在るびっち・・・Twi ... » more
テーマ BL ヨネダコウ 囀る鳥は羽ばたかない  トラックバック(1)

嶋くんが具現化された「どうしても触れなくない」ドラマCD。 野島健児の、俯いて呟くような喋りが…とても嶋くんらしい。理性と本能で揺れ動く様が、あの俯く感じに出ている。理性は「学習しろ」と自分を言い聞かせるのに、感情や本音は外川に惹かれずにいられない自分に対する苛立ちも、囁くようなぼそ ... » more
テーマ BL ヨネダコウ どうしても触れたくない

ニトロ攻鉄 リボーン再録集1・2・3 久々の同人誌UP。最近同人誌のUPについて色々考えることもあったのですが…吐き出したい欲求を抑えられなかったそれにプロとして活躍している作家さんの分についてはイイだろっ。って勝手に決め付けちゃ ... » more

『after 9 hours』・『after 10 hours』・『色のある世界1・2』 ヨネダコウ ヲリさまのレビューを読んで買おうと思ったのが8月28日。それから約3週間やっとやっと手元にやって来ましたヲリさまが言ってました”エロがないBLでこんなに満足度が高いのはあんまりないと思うんですよ ... » more

どうしても触れたくない 本日のお勧めBLはヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」です。どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)大洋図書 ヨネダ コウ ユーザレビュー:これは切ないですスト ...すてき久しぶりにすて ... » more

ヨネダコウ『どうしても触れたくない』感想 このヨネダコウさんの『どうしても触れたくない』はかなり評価がよかったのでずっと気になってました。新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々 ... » more

嶋くんの孤独が痛いBL「どうしても触れたくない」。 実は自分の萌え所がよく解らない。客観的に○○系が好き、とかどう言うカップリングがいいとか、具体的に説明できない。今市子の「萌えの死角」を読んだが、なんとなく解るが、全く同じではなかったりする。自分の萌え所がはっきりしてな ... » more
テーマ BL ヨネダコウ どうしても触れたくない  トラックバック(5)

まるで映画のラッシュみたいに印象的なシーンがバシバシ☆「どうしても触れたくない」ヨネダコウ 「どうしても触れたくない」ヨネダコウすごい名作でした。印象的で、すごい作品だったのだ。うん、そうなんです。またヘヴィ級の作品でした。。重 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:49

「ヨネダコウ」のブログ関連商品

» 「ヨネダコウ」のブログレビュー をもっと探す

「ヨネダコウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る