誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

文化祭が終わっていつもの生活が戻ってくる。しかし、イベントはいつも伝説を残す。「しあわせの手乗りタイガー伝説」大河に触ると幸せになれるそうです。なんかエロい伝説ですね。「触る」ってのがエロいですね「触る手」と書いて「 ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第14話
なんだか、1週空くだけで、めちゃ懐かしい気持ちになりますねwまぁ、そんなことは置いておいてw、それでは感想を!!今回は……、いきなり話の内容が掴めないww(まぁ、仕様のようですけどw一瞬、俺そんなに内容忘れてしまったのかと思 ... » more

とらドラ!見た。1月だから今日からOPとED変わるかな。なんて直前まで思ってましたけどね、よく考えたら今日やるの番外編的なやつじゃん。まぁ、故に変わってなかったよね。切れいいトコで変わるだろーし。次回からだな。多分。 ... » more

とらドラ! 第14話『しあわせの手乗りタイガー』 独身が独身面ぶらさげて独身ホームルーム。ゆりちゃん先生……頑張れ独身負けるな三十路!今こそ三十路独身の力を見せるのだ!!説明しよう!三十路イヤーはどんな些細なキーワードも自分を追い詰める言葉として解釈 ... » more

とらドラ! 第14話 しあわせの手乗りタイガー 久々のとらドラ! やっぱり年末年始を挟むアニメは放送に間が開いちゃうからツラいよね・・・(´・ω・`)この話は確か巻末おまけだったような気がするけど・・・・予想以上に面白かったです。それぞれの ... » more

夕暮れ-You gure-とらドラ!
さぁ〜さっきまで少年ものばっかっだたからね♪次わかわいいものにいっちゃうよ♪これ見たら安眠まちがいなし!!コメよろしく!最後が北村っていうのわ失敗したね・・・・ ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #13 今回は、学園祭の話の完結編。でもって、大河の父親の本性が改めて明らかになったワケですが・・・実乃梨があれほど大河の父親のコトを嫌悪してたのは、1年前に自身も竜児と同じ立場で同じコトを体験しててその父親失格ぶりを知ってたか ... » more

文化祭締めの回でした。やっぱり大河父はDQNだったというオチで…しかしながら以外と大河大丈夫そうだったね。ここから鬱展開来るのかとヒヤヒヤしてしまいましたよ。祭りのムードが全てを吹き飛ばしちゃいましたね。北村は会長ラ ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第13話
一日遅れではありますが…、メリークリスマースッ!(^O^)/イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪d(^O^)bいやはや、もうすぐ2009年になっちゃいますね〜〜〜!!年が進むのって早いねww(90年代が懐かしいwまぁ、あんま覚 ... » more

とらドラ! 第13話『大橋高校文化祭【後編】』 ミスコン。大河父はやはり来ず……「死なば諸共アターーーック!!」2回連続で話数ミスったorz作画がすばらしい。J.C.STAFFの本気を見ました。 ... » more

親父の正体が判明。つまり、親父は親子ごっこをしたかったわけです。再婚相手の気を引くために(@原作)。そんなことのために大河の心を弄んだんですよ!あのアホ親父は!大河のことはどうでもよくて、自分のことし ... » more

感想+あらすじ竜児たちは、文化祭に向けて色々忙しくなっているのでした。その日の帰り、大河は、父親との食事にいくのでした。大河は、父親に少しずつ心を開いているのでした。←でした。ばっかですけどヨロ次の日に、大河 ... » more
テーマ とらドラ!

文化祭が始まりましたね。青春してますね。大河と父親との仲は良好のようでいてなんとなく不穏な空気も…自分の父親とのこともあって竜児は必死で応援するのですが、それが原因に大好きなみのりんとケンカしてしまうという…あぁ、竜児くん。 ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #12 今回は、文化祭当日の話でしたケド・・・プロレスショーのハチャメチャぶりや、クレープごと制服のリボンまで食ってた大河や、祐作にクレープを一口食われて錯乱してた大河にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三´∀`*) ... » more

とらドラ! 画像 第四弾 ↑↓どっちかが本物だよwクリックしてみてね♪___________________________最後に、†アニ ... » more

とらドラ! 画像 第三弾 ↑↓どっちかが本物だよwクリックしてみてね♪画像もらった人はコメ、応援ポチくれるとありがたいです{%もうっ! ... » more

とらドラ!画像 第2弾 画像もらった人はコメ、応援ポチくれるとありがたいですアニメ画像ランキング参加中!!ポチット押していただけると便新の ... » more

†アニメ画像図書館†とらドラ!画像
とらドラ!画像 ↑↓どっちかが本物だよwクリックしてみてね♪____________________ ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第12話
いっつも同じ形式でだらだらと感想書いてるので、今回は気分転換に感想の書き方を変えてみますwてことで、私的な要点を、各々、箇条書きみたいに並べて、そこに感想を挿入してみますねww〜 My favorite scene 〜 ... » more

とらドラ! 第12話『大橋高校文化祭【中編】』 洗脳光線「びびび…びびび……」「このクラスに伝わる伝説の秘宝!!」「そう、担任の赤い糸だぁ!」このシナリオ、すっげぇ面白いんですけど。春田、おまえすげぇよ。馬鹿とか言ってごめん。三十路(なりたて)、がんばれ。赤い ... » more

とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】 大河と親父は上手くいってる様子。親父は懸命に娘に尽くし、娘はそれに答えようと努力する。まるで義理の親子のような優しい関係になってますな〜。竜児は満足そうです。しかし、みのりんはそれを聞いて激怒。竜児ともケ ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #11 今回は、文化祭前の話でしたケド・・・せっかく数で勝る2−C男子の意見がメイド喫茶で固まってたのに多数決ぢゃなくクジ引きにしちゃってた春田の見事なまでのアフォっぷりや、三十路直前で不機嫌な恋ヶ窪先生が“プロレスショー( ... » more

文化祭への導入でした。大河がいろんなことになりそうですね。プロレスショー(ガチ)では悪役、ミスコンでは優勝(?)と大忙しですね。その前に親との確執。大河の親父登場。なんかもっとキツイ性格な男なのかと思ったらかなり ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第11話
さっそく、感想をw始まるやいなや、先生がいきなり鬱モード全開でワロタww(もう、「みんな死ねばいいのに。」、とか考えてそうな顔だwOPが終わり…、会長たちは文化祭について、何か考えがあるようで…。(マル男真剣すぎるwやはり会 ... » more

〜あらすじ&感想〜まずは、あらすじから夏休みを、終わった後(2学期)で次のイベントの文化祭の出し物をコスプレ喫茶にするため、男子で仕組むことにしたw男子の意見は、コスプレ喫茶にすることですが女子はまっ ... » more

WI3 blogきた!待望の三話構成!
アニメ版とらドラおもしれーーーー!!しかも今までは小説一冊二話構成でやってきたけど、次の話が学園祭(中編)ってことはこの巻の話は三話構成ってことですよ!学園祭編は結構重要なのでじっくりやってほしかったところだし、これはもう歓 ... » more
テーマ とらドラ!

アレルヤ春田くん、夏休みに絶海の孤島で彼女を作ったため浮かれています。ご注意ください。また、それに同調するように主に男子の顔に歪みが生じています。お気をつけください。クラス担任ゆりちゃんは、何もないまま夏が過ぎもうすぐ栄光の ... » more

とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【前編】 5角関係がちょっと表面化した海イベント。その後の文化祭も期待が高まるわけです!・・・・が、今回の話はちょっと小休止で大河の家庭問題のお話となります。大河の親父が帰ってくるんですよねぇ・・・ぶっちゃけこの親父嫌いな ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #10 今回は、前回の続きでしたケド・・・やはり予想通り、竜児と大河が遭遇した出来事は実乃梨と祐作の仕掛けた逆ドッキリでしたね (=´ω`);レジーニャ『とらドラ!』櫛枝 実乃梨(1/7スケール PVC塗装済み完 ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第10話
ようやく見たw前話ラストでの怪奇現象のせいで、大河&竜児は一睡も出来なかったようで(^_^;)しかし、そんなことにへこたれないようにと、睡魔が襲う中、作戦を考える2人…。そこに…。マル男登場!!「みのりん怖が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:47

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る