誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大河がクリスマス好きな理由がわかりましたね。クリスチャンだったのね大河。それほどぶっ飛んだ理由じゃなかった…前回に引き続き「いい子週間」が続いているので穏やかなテンションの大河。いいね!なんか竜児の横がすっかり定位置になって ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第18話
最近、とらドラ!の感想めちゃテキトーだ…ww(最近、話の展開が鬱コース一直線だったからなぁ〜〜(^_^;)まぁそんな訳で、今回は久し振りにじっくり書こうと思います(^−^)クリスマスパーティーの準備に勤しむ大河たち…。廊 ... » more

とらドラ! 第18話『もみの木の下で』 頑張った自分へのご褒美。がんばれ三十路、負けるな独身。誰か拾ってやってくださいな。クリスマスパーティ。その準備に勤しむ諸君。けれど実乃梨は参加せず。竜児を避けています。ところが、その実乃梨の打った ... » more

第12話大橋高校文化祭【中編】竜児に説得され、父親を受け入れようとする大河。父親も大河と必死に交流を図ろうとする。しかし、その事を知った実乃梨は激怒。騙されていると主張する実乃梨に対し、竜児は怒りを露にし、2人は大喧嘩をして ... » more

とらドラ! 第18話 もみの木の下で 先週から丸くなった大河。クラスのみんなとも仲良くなり、あんな酷い両親や孤児達にプレゼントを贈ったりして優しい雰囲気になってるね。いい感じです、みのりん以外は・・・。あのボール直撃はなぁ・・・・・やっちまったな ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #17 今回は、クリスマスの話。でもって、今回から やっと新主題歌になったワケですケド・・・新オープニングテーマ曲の“堀江 由衣『silky heart』”も、新エンディングテーマ曲の“逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美『オレンジ』”も ... » more

新OP&ED来ましたね。個人的には前のOP&EDの方が好きかな…なんか「トンデモラブコメ→普通のラブコメ」って感じの流れを感じました。クリスマスが近いということでやたらとはしゃぐ大河。なんか裏がありそうですね。 ... » more

ヴァン流ブログとらドラ! 第17話
どうも、最近ちょっと急に鬱状態のヴァンです(;一_一)(何でだろう?理由分かんないや…。そんな訳で…、こんな状態を、このとらドラ!で癒してもらおうかと思ったら…、こっちも鬱状態かぁ〜いっww(^_^;)(みのりん…、いつものよう ... » more

とらドラ! 第17話『クリスマスに水星は逆行する』 それにしても大河がかわいい。なめくじいぬは知りません。なめくじネコなら知ってます。あれですか。いまだにサンタさんを信じてるクチですか。サンタさんがみてる。素敵じゃないですか。ロマンティックで。このまま大人 ... » more

なんか今週のタイガーは異様に可愛かった(*´д`*) 大人しくしてるからかね。作画が気合入ってたってのもあるけど、真っ白なコートがとっても良く似合ってた。サンタ信じちゃってる辺りとかもグー!w 北村 ... » more

とらドラみた。やっとOP曲とED曲がかわりまして。ほんっと、俺の大好きな感じに変貌を遂げたね。とりあえず制作陣と一人一人握手してきたいね。本編の方はあれですか。もう無理なんだよ元に戻ることは。ですか。 ... » more

アニメ「とらドラ!」のOP&EDが変更した。普通2クールアニメだったら丁度半分となる14話から変更になるはず。昨年の年末にとらドラの番宣としてアニスパで釘宮さん・堀江さん・喜多村さんがゲストに来てたときに今回の新エンディングテー ... » more
テーマ とらドラ!

やっと解放だぁ〜〜♪やった〜〜〜(^O^)/さて、それじゃ、16話の感想行くね〜〜〜〜!!15話のラストにて、会長になる宣言をした大河でしたが…。どうやら、やはりマル男に会長を任せるための演技のようですね!!(それに ... » more

第11話大橋高校文化祭【前編】夏休みも終わり、2学期が始まった。そして、秋の一大イベント「大橋高校文化祭」の準備が行なわれる。竜児達のクラスの展示は何と、担任の恋ヶ窪の陰謀で「がちんこプロレスショー」になってしまった。し ... » more

第10話花火夏休み、亜美の別荘に訪れた一同。そこで実乃梨を怖がらせ、竜児の男らしさをアピールする作戦を立てた竜児と大河だが、逆に次々と起こる怪奇現象に恐怖してしまう。しかし、何とか作戦を続行しようと海岸沿いにある洞窟に肝試しをし ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #16 今回は、祐作の奇行の真相が明らかになる話。祐作の気持ちを知った大河が、すみれに食って掛かったワケですが・・・大河vsすみれの大喧嘩、かなり壮絶でしたね〜 煤i゚□゚;!!!!)互いに“譲れない想い”があるとは言え、 ... » more

第9話海にいこうと君は竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜 ... » more

第8話だれのため夏休みを目前に亜美が竜児を自分の別荘に誘う。それを良しとしない大河は亜美に食って掛かる。すると実乃梨がスポーツで勝負しようと提案。そして、亜美の得意な水泳で勝負することになる。かなづちの大河の練習に付き合う竜 ... » more

ようやく一息つきましたので、今更ですが15話の感想をwwそれにしても……。いきなり下ネタ自重ww(^_^;)(なんか急にマル男重症だね…wOP後…。ちょw、金髪自重ww(まぁ、金と言うよりは、 ... » more

大河の北村氏復活作戦が始まったわけです。その名も「北村ホイホイ作戦」(笑)今回も竜児と仲むつまじく作戦に励む大河ちゃん可愛かったね。カミカミな演説がたまりませんでした。北村氏が荒れた訳は…「留学してし ... » more

とらドラ! 第16話『踏み出す一歩』 何よりも、大河の机八艘飛びがお気に入り。フィクションの人物に現実の尺度をあてるのもどうかと思うけど、みんなキラキラしてるね。輝いてる。青春してる。それがこの作品の魅力だと思う。北村を更正(?) ... » more

とらドラ! 第16話 踏み出す一歩 北村を正気に戻したのは親父の鉄拳。視聴者的には勝手に立ち直った感がありますなw あと、一度生徒会長になる決意をして、一晩寝たらやっぱ止める〜という展開は不要だったかも。そのまま悩んで会長に後押ししてもらう展開 ... » more

流石に一歩のアニメはクオリティ高いなあ〜宮田くん渾身の一撃は風?のエフェクトバリバリで原作よりすごそうだったしカッコよかった。一応解説:〜JOLT〜ジョルト、それは全体重を拳に乗せて打ち込む一撃必殺のパンチである。と、はじめ ... » more

夕暮れ-You gure-貼り忘れ。。。
ヤバッ!ヤッベェー一番忘れてたよふふふ・・・・かわいいぜ高須&大河 ... » more
テーマ とらドラ!

夕暮れ-You gure-今日は・・・
今日は水曜日!!ふふふふ。。。。あ。もう木曜日か!今日はとらドラ♪なんか先週から北村が暴走中。。。。。。金髪にしたくらいで・・・不良ぶるのわ・・・ねぇ〜。。アニメじゃ金髪ぐらい普通だよね!だってみのりんとか赤ジャン!あっちのほう ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #15 今回は、祐作が突如として様々な奇行に走る話。でもって、そんな祐作を元気付けようと竜児たちが奔走するワケですケド・・・まさか、大河が対抗候補として生徒会長に立候補するコトになるとは! 煤i ̄□ ̄;!!!!)コレでホンマ ... » more

「全部やめる〜〜〜〜」「ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜」北村氏に何が!?金髪北村氏。わかりやすいグレ方wwwwやっぱり川島と会長似てるなぁ…それは置いといて。なんだか荒れている北村氏。 ... » more

とらドラ! 第15話 星は、遠く 亜美「泣き叫べば救ってもらえると思ってる奴は幸せだね。」学生らしからぬ考え方をする亜美が好きです。社会に出てる亜美は一味違うねぇ、精神的にもカラダ的にもw(アホ) 社会人だと泣き叫んでもそのまま落ちてくだけで ... » more

とらドラ! 第15話『星は、遠く』 北村が変だ!いや、前々から変だったけど、今回はちょっとベクトルが違う!?前回の生徒会長の告白が原因か、北村の様子がおかしい。HRの号令も「起立、礼、いただきます」(冒頭の下ネタは検閲によりカットです)。そして ... » more

【AKS】 『とらドラ!』 #14 今回は、「しあわせの手乗りタイガー伝説」の話。そして遂に、第2クール突入となるワケですケド・・・ヒジョーに残念ながら今回はまだ、新しい主題歌には変わってなかった罠 ( ´Д`)=3ただ、CMでチョコっと聴いた限りでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:47

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る