誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とらドラ!

とらドラ!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: とらドラ! とらドラ!
テーマ「とらドラ!」のブログを一覧表示!「とらドラ!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とらドラ!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とらドラ!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Johnny's JAWAIIAN BURGER 最近よく行くハンバーガー屋さんです。ど田舎にひっそりとたたずむ、トレーラーが店舗のハワイアンなバーガー屋さんです。店長がアメリカの方だと思われ、従業員は全員「いらっしゃいませ」ではなく「アロハ」と挨拶。注文時に下の名前(名字では ... » more
テーマ とらドラ!

「とらドラ! 10話『花火』」 朝。結局寝られなかった二人。みのりんを怖がらせるどこらか怖がってしまうとか。どうやってみのりんを怖がらせようかと相談していた二人。そこへ北村が現れる。そして昨日のみのりんが騒いでいたのは二人の陰謀だと知る。 ... » more

「とらドラ! 09話『海にいこうと君は』」 俺と結婚してくれと大河に頼む竜児。大河はそんなに言うならと承諾。そこへでっかい犬小屋が。子犬がたくさん。あんたの子よ、と言う大河。そこで夢から覚める竜児。下らないDVDを借りたせいだと。大河も嫌な夢を ... » more

とらドラ!祭り☆1☆ はじめますとらドラ祭り〜☆亜美が一番好き☆ ... » more

「とらドラ! 08話『だれのため』」 クラスメイトから集めた意見から抽選で、ばかちー提案の50m自由形一本勝負に決定。バーリトゥードとか危険すぎるw大河が勝ったらモノマネ映像の鑑賞会。ばかちーが勝ったら竜児は夏中ばかちーの別荘で過ごすとな。 ... » more

「とらドラ! 07話『プールびらき』」 竜児に迫るばかちー。そこへ大河が。外ではみのりんが、竜児たちがいたかと訊く。大河は誰もいないと嘘をつく。それに対してばかちーは、竜児が大河以外を部屋に入れたことを認めたくないのかと煽る。大河は部屋を出て行く。 ... » more

「とらドラ! 06話『ほんとの自分』」 とある雨の日の学校。大河とみのりんはとある作戦を決行しようとしていた。太らない体質という川嶋だが、聞き捨てならないと、大河とみのりん。「先生!!川嶋さんがおなかにお肉を隠してます!!」二人の勢いに負け膝をつく川嶋 ... » more

伽藍の堂初めて☆
とらドラ!関係当たった^^まあ最近好きになったから当たり前だけどwwでも当たったからうれしいよ☆今日またBASARA見たよ〜やっぱおもしろい^^切なかったけどね;;来週の話も楽しみだよね^ ... » more

「とらドラ! 05話『かわしまあみ』」 GW最終日。大河は竜児家でオムライスを食べる。目覚めた泰子改めやっちゃんは、二人だけオムライスはずるいと。ちゃんとやっちゃんの分もあるのだが、ケチャップで名前書いてくれた?と。無邪気な母親だ。そんな朝。テレビではファ ... » more

「とらドラ! 04話『あのときの顔』」 朝。大河を起こしに家に入る竜児。合鍵も既に所持とな。大河を起こし朝食の準備をした竜児は、とあるダンボールを見つける。そこにはアルバムが。そして竜児の背後には大河が。写真は北村を撮ったもの。が、緊張 ... » more

「とらドラ! 03話『君の歌』」 洗濯物など、大河に細かい注文をつける竜児。そこに櫛枝の声が。ソフトボールをしていた櫛枝たち。ホームランを打った櫛枝にデレデレの竜児の目が大河に潰される。朝からハイテンションなこった。櫛枝はバイトとしてデコ電職人をやっ ... » more

伽藍の堂恋は盲目
恋は盲目 あってるかもwwwDJCD今日来たけど手持ちに金がないから明日キットくるはず!でも今日じゃなくてよかったかも^^今日は父親がいるからよ〜っていうか6日までいるけどwwでも明日はきっとボーリング行くからその ... » more

「とらドラ! 02話『竜児と大河』」 朝。大河は高須家で朝食をとるようになっていた。3合がなくなることに文句を言う竜児にインコちゃんが一言。「とぅ……とぅいまてん……」そしてストレスからか、頭部の毛一部が抜ける。インコちゃんがかわいそうだ。 ... » more

須藤バックス(略してスドバ)のカフェタンブラー 「とらドラ!」で登場する、須藤コーヒースタンドバー(通称:須藤バックス)のカフェタンブラーが届きました。容量が250mlで、フタ付きのタンブラーです。オープニングに登場する、スタバにそっくりなスドバのマーク。スドバの ... » more
テーマ とらドラ!

 とらドラ!CD「オレンジ」 「オレンジ」は、「逢坂大河 (釘宮理恵), 櫛枝実乃梨 (堀江由衣), 川嶋亜美 (喜多村英梨)」の3人が歌っていて、とらドラ!の第17話・第18話、第20話から第25話までの、エンディング。ジャケットは、TV版キャラクターデザイン ... » more
テーマ とらドラ!

「とらドラ! 01話『虎と竜』」 とことで、とらドラ!を振り返っていこうと思います。「とらドラ! 01話『虎と竜』」高須竜児(CV:間島淳司)と逢坂大河(CV:釘宮理恵)のモノローグから始まる。この世界の誰一人として見たことないもの。見 ... » more

 とらドラ!CD「silky heart」 「バニラソルト」は、「櫛枝実乃梨 (堀江由衣)」が歌っていて、とらドラ!の第17話〜第24話までの、オープニング。ジャケットは、スカート姿の堀江由衣さん。裏は、書き下ろしの3人娘のカバーが付いています。歌詞で ... » more
テーマ とらドラ!

とらドラ!CD「とらドラ! サウンドトラック」 「とらドラ! サウンドトラック」は、タイトル通りTV使用されたBGM集です。聞いていると、アニメの場面が思い出されます。TV版の短い「プレパレード」や「バニラソルト」も収録されています。ジャケットはコミカルな大河です(かわい ... » more
テーマ とらドラ!

 とらドラ!CD「バニラソルト」 「バニラソルト」は、「櫛枝実乃梨 (堀江由衣)」が歌っていて、とらドラ!の第1話から第16話までの、エンディング。「とらドラ! Scene(1)」には、ノンクレジット版が映像特典として入っている。ジャケットは、堀江由衣さんの ... » more
テーマ とらドラ!

とらドラ!CD「プレパレード」 「プレパレード」は、「逢坂大河 (釘宮理恵), 櫛枝実乃梨 (堀江由衣), 川嶋亜美 (喜多村英梨)」の3人が歌っていて、とらドラ!の第2話から第16話までの、オープニング。DVDでは、第1話にも入っている。「とらドラ! Sce ... » more

とらドラ! Scene4(初回限定版) 到着 といっても、一昨日に届いていたのですが、見たりiPhoneに取り込んだりと忙しくて・・・。あ〜みんと大河のツーショットトークだ内容は、11話〜13話。「大橋高校文化祭(前編)」「大橋高校文 ... » more
テーマ とらドラ!

ヴァン流ブログとらドラ! 最終感想
アニメ感想は、かなりお久になりますね!時期外れですが、とらドラ!の最後の感想を書きたいと思いますw(^−^)今思えば、とらドラ!が始まった当初は、原作を知らなかったので、よもや、約半年間も感想を書き続ける事になるとは思っ ... » more

めっさ笑うのもいいけど笑いをこらえるのもいいな。俺の好きなタグTOP3に入るであろう「だいたいあってる」系。全部初めて見た。俺の好きなシーンがw 後半うめぇ。【ニコニコ動画】23話のみのりんを修造にしてみた ... » more

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)アスキーメディアワークス 竹宮 ゆゆこ ユーザレビュー:なるほど。の詰め合わ ...竜児と大河の日常をメ ...ゆりちゃん頑張れ超が ...Amazonアソシエイト by ウェブリブ ... » more
テーマ 竹宮 ゆゆこ とらドラ! ライトノベル

とらドラ!Tシャツ とらドラ!Tシャツを買ったぜ。アニオタの娘にキモいと言われた。一緒には歩かないとも言われた。別に気にしないもんね。でも、もったいなくて着れないかもとらドラ! 逢坂大 ... » more

Macと鉄子とバーナード高須棒
高須棒 娘がアニメイトで、「とらドラ!」のミニタオルを買って来てくれた。大河のにらみをきかせたイラストがGOODそして裏には、高須棒の作り方が・・・このタオルの絵柄を内側にしておる・・・ ... » more

Macと鉄子とバーナード偽乳特戦隊
偽乳特戦隊 なぜか「とらドラ! Scene3(初回限定版) 」が到着。なぜかと前置きを置いたのは、今月は「とらドラ!」商品を買い過ぎたので、Scene3はScene4と一緒にアマゾンへ注文しました。そうすることで、Scene3の支払 ... » more

盛るぜ!超盛るぜ! 「とらドラ! Scene2(初回限定版) 」到着。この巻では、私の大好きな「あーみん」が登場いつでも何処でも「とらドラ!」を楽しめるように、iPhone用に変換。「 iPodビデオの作成 ... » more

「とらドラ! Scene1(初回限定版) 」到着 AT-Xで再放送もやるし、Y○uT○beでも見れるからDVDを買わないつもりでした。で・で・でも、欲しいということで、買ってしまいました。通常版でも良かったのですが、アマゾンの「(株)バンダレコー ... » more

昨日紹介した「とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き」が、アマゾンで予約完了となりました。ギリギリセーフだったみたいです。通常版もありますけど ... » more
テーマ とらドラ!

 

最終更新日: 2016/11/11 07:47

「とらドラ!」のブログ関連商品

» 「とらドラ!」のブログレビュー をもっと探す

「とらドラ!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る