誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Moto GP

Moto GP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Moto GP」のブログを一覧表示!「Moto GP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Moto GP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Moto GP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nosonoso生活MOTO GP 素人の独り言 01
MOTO GP 素人の独り言 01 近年、日本人ライダーの活躍がみられない。(あくまで全盛期との比較)一方で、スペイン人の活躍が凄い。そのうち、スペイン選手権と変わらなくなるのではと思ってしまう。おや。国籍は必要なのか。作る人、走る人、運営の人、応 ... » more
テーマ Moto GP

うっふふふふ。うれしいニュースです。今シーズン、Moto GPにDucatiで参戦中のバレンティーノ・ロッシ。今年がDucatiとの契約最終年になる事から、来年以降の去就が注目されていましたが、正式にヤマハと2年の契 ... » more
テーマ Moto GP バイク バレンティーノ・ロッシ

モータースポーツについて考える とても悲しい出来事です。MOTO GP マレーシアGPで、マルコシモンチェッリ選手が亡くなりました。私は、2008年のもてぎが最後の観戦で、そのとき写真を撮らせてとお願いしたら快くカメラを向いてくれたことが印象に残っています。 ... » more
テーマ Moto GP バイク

今日は、ブログを更新中に時々あるトラブルで、せっかく書いたブログが消えてしまいました。再度、書き直す気力がないので、大まかにコメントして終わりにします。昨日は、飲みに出かけて、ちょっと飲み過ぎました。でも、20ユーロほどで、日本 ... » more
テーマ Moto GP ポルトガル ブログ消失

ポルトガルより愛を込めて779 今日は、お取引先のいわゆるお客様に招待いただき、Moto GPを見に、エストリルのサーキットへ出かけました。立場が逆ながら、主要サプライヤーという余りある名誉を拝命し、サーキットをご案内いただきました。恐縮の至りながら、ポルトガル日 ... » more
テーマ Moto GP 一生の思い出 エストリル

FLY HIGH!Moto GP 世界選手権
Moto GP 世界選手権 遅ればせながら…土・日曜日に行って参りました↑↑いやぁ凄いバトルでした!チームメイト同士なのにロッシ選手とホルへ選手のあのバトルは有り得ないでしょ(笑)。ホルへ選手のフ ... » more
テーマ Moto GP

Moto GP 延期ですなぁ♪ 〜地元紙「下野新聞」(20日付け)から引用〜アイスランド火山噴火による欧州の航空混乱の影響で、23〜25日に茂木町のツインリンクもてぎで開催予定だったオートバイの世界選手権シリーズ第2戦、日本グランプリ(GP)が10月に延期されるこ ... » more
テーマ Moto GP  コメント(2)

カワサキモトGP撤退は本当なの? 昨夜は色々な所でこの話題が駆け巡った。最初に気が付いたのはこちらの記事でした「モトGPへの参戦を、08年限りで休止する方針を明らかにした。」とあります。(最終更新1月7日19時55分)休止と言い切っていますねぇ。一夜明け ... » more
テーマ Moto GP

nosonoso生活モトGPから カワサキ撤退
モトGPから カワサキ撤退 不況の波がきてしまいました。復活からずっと応援していたカワサキがとうとう撤退となるようです。もてぎで、中野選手が3位を獲ったとき、思わず泣いてしまったのがつい最近のことのようです。いつかまた、ライムグリーンが走る姿を ... » more
テーマ Moto GP バイク

FLY HIGH!HONDA RACING THANKS DAY
HONDA RACING THANKS DAY 昨日、ツインリンクもてぎで行われたイベント「HONDA RACING THANKS DAY」へ行って来ました レースで活躍するドライバーとライダーがファンと一緒にHONDAを一日楽しみましょうという ... » more
テーマ 日記 ENJOY HONDA Moto GP

nosonoso生活Moto GP 日本ラウンド もてぎ
Moto GP 日本ラウンド もてぎ 日曜日の決勝日に行ってきました。もてぎロッシがワールドチャンプを決めるかもしれない大事な一戦となりました。そんな中、私は久しぶりのパドックパスでレース観戦よりライダー観戦にいそしんでいました。ホルヘロレンソ ... » more
テーマ Moto GP バイク

Moto GP 日本グランプリ 観戦記A 昨年とは違い今年の決勝日は間違いなく混むだろうなぁと判断し 朝6時に自宅を出発しました ねー、やっぱりねー(笑) サーキット3km手前で渋滞に ... » more

Moto GP 日本グランプリ 観戦記@ 今年は金曜日から参戦出来ずに土曜日からの観戦となった「Moto GP 世界選手権」 in ツインリンクもてぎ もうすっごいすっごい、楽しかったです まずは ... » more

Moto GP 第15戦 日本グランプリ(決勝レース編) 今日は決勝レース!天気はで気温が寒い!昨日の帰り道Tシャツ+ジャケットでは寒く感じたので、トレーナーを持参する。また、ゲートインの時とスーパースピードウェイに入る際に券やリストバンドを ... » more
テーマ Moto GP

Moto GP 第15戦 日本グランプリ(公式予選編) 朝の日課の散歩で間違いなくを確信!朝食後ZRXの準備をしていざもてぎへ今日はもてぎ道の駅を通過するコースにしたので南ゲートから入る。送られてきた2輪駐車券でゲートイン{%右矢印webr ... » more
テーマ Moto GP

Moto GP 第15戦 日本グランプリ(フリー走行観戦編) 降水確率が高かったのでZRXは諦めて車でツインリンクもてぎへ向かうことにする。途中、JR烏山駅でyamaha YZF-R1乗りのK子氏を拾う。125ccのフリー走行が始まった9時少し過ぎに小雨の降るツインリンクに到着。中 ... » more
テーマ Moto GP

Moto GP 第15戦 日本グランプリ いよいよ今週末、茂木にMoto GP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリがやってくる。ZRXを購入した2006年は自宅でTV観戦。昨年は公式予選2日目をツインリンクもてぎで観戦するも決勝はTV観戦。今年は…どうせ ... » more
テーマ Moto GP

FLY HIGH!Moto GP 日本グランプリまで
Moto GP 日本グランプリまで ↑あと1カ月 またあの世界最高峰レースがもてぎにやって来ますね モータースポーツ好きの私。このレースを1年で1番楽しみにしております ... » more
テーマ 日記 Moto GP

Sea-naのHow do you like…?ろっしふみ
王者ヴァレンティーノ・ロッシ。彼はノリックに憧れていてノリックの名前【のりふみ】をもじって【ろっしふみ】というニックネームのステッカーを自分マシンに貼ってたりしていた。さっき、ある書き込みを見て思い出しました。何 ... » more
テーマ 日記 Moto GP

ノリックの事故のニュース。今朝の朝刊に出てました。昨日の夜もニュースでやってました。日テレではタディさん(岡田忠之さん)のコメントもありました。12日(金)にお通夜13日(土)に告別式場所は青山斎場だそう ... » more

ってこういう事なんでしょうか。土曜、スタレビのLiveに行き、かなりなルンルンでご帰宅。その余韻に未だ浸りつつ、6時間LiveのDVDの副音声を全て鑑賞。さらに、ルンルン。そう思って、いつものようにmixiを覗い ... » more

Sea-naのHow do you like…?久々の晴れ
関東地方、久々に青空がお目見えしました。何日振りだろう。きっと、大ちゃんの仕業だなぁと、思ってますよ。あれから4年でしょうか。久々にオレンジジュースが飲みたくなりました。でも、今、舌が荒れてて、厳しい(>_ ... » more
テーマ 日記 Moto GP 加藤大治郎

 

最終更新日: 2016/11/11 07:14

「Moto GP」のブログ関連商品

» 「Moto GP」のブログレビュー をもっと探す

「Moto GP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る