誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治経済

政治経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治経済 政治・経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治経済」のブログを一覧表示!「政治経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治経済」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【地方自治】沖縄・翁長知事と小池都知事の会談中止台風18号の対応で[H29/9/13]1 :ん◆2R.j9FMXMSiE:2017/09/13(水)19:01:10 ID:???産経新聞によると、13日午前に予定されていた沖縄県 ... » more
テーマ 政治

公務員の再雇用、待遇厚く民間とは別世界 NEWSポストセブン9月12日(火)7時0分政府は国と自治体合わせて約330万人いる公務員に「65歳完全定年制」を導入する方針を打ち出した。年末までに国家公務員法と地方公務員法の改正案をま ... » more

退職金の官民比較信じがたい数字が並ぶ残酷な現実 NEWSポストセブン9月13日(水)16時0分公務員は退職金もガッポリ サラリーマン世帯の老後の生活の基盤となる退職金だが、官民で大きな差がある。現在、国家公務員の退職金 ... » more

2017/09/11 に公開NHKスペシャル「スクープドキュメント沖縄と核」 20170910 ... » more

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/ ... » more
テーマ 経済 政治 社会

利益確定 IDEC 制御機器メーカーIDEC(6652)の最後の100株を利益確定しました。PERはまだ16倍台ですが、配当利回りが1%台に落ちてきたのですべて売却することにしました。今年に入って中小型株ブームに乗り、素晴らしい上昇を見せてくれました。ありがと ... » more
テーマ IDEC 利益確定

移住者がカギ握る屋久島町議選13日屋久島の政治団体を応援しよう「まなべ真紀と屋久島を愛するなかまたち」http://r.goope.jp/manabe-makiまなべ真紀の個人演説会「パン屋母ちゃんが町議会でいっ ... » more

山本義隆講演20161021   チャンネル大阪自由大学 2016/11/06 に公開山本義隆講演会岡本清一記念講座「近代日本と自由 ―科学と戦争をめぐって―」2016年10月21日(金) ... » more

日経平均は、米国株とドル円の上昇を受けて、前日比+97円の19873円で寄り付く!売る理由は少しあるが、買い上がる理由は無く、前引けは前日比+93円の19869円と、寄付き-4円!後場も予想通り膠着で、19875円と前引けよ ... » more
テーマ 今日のトレード

151217 【イントロ】岩上安身による京都精華大学専任講師・白井聡氏インタビュー 白井 聡 (しらい さとし)生誕 1977年9月5日(40歳)東京都 国籍日本の旗 日本 研究分野社会思想、政治学 出身校早稲田大学政治経済学部政治学科卒業一 ... » more

ドル円は、9時寄付きより安く推移しているな!? ... » more
テーマ 相場予想

今日の後場も動かないだろうか? ... » more
テーマ 相場予想

No 22 規模の経済とシェア・グレードの見方・考え方 新しい商品等が立ち上がってきた場合、自分達はどれくらいシェアをとるべきなのだろう?特に規模の規模の経済が働く分野では。そういった疑問が浮かんで来ると思います。勿論シェアは高ければ高いほどいいわけですが、そこには一定の目標値と ... » more
テーマ 仕事 経済 経営

北朝鮮外務省 安保理制裁「全面的に排撃」強く反発 北朝鮮は、6回目の核実験を受けて国連安全保障理事会で新たな制裁決議が採択されたことについて、13日朝、国営メディアを通じて「極悪非道な挑発行為の産物であり、全面的に排撃する」と強く反発し、核・ミサイル開発を一段と加速させる姿勢を強調しました ... » more
テーマ 北朝鮮 国連 政治

今年の夏の暑さ・・・は〜蒸し暑く〜不快な暑さでしたね。老体にはすごく厳しかったです。すごく〜〜すごく〜〜体力が衰えた感がします。体力の衰えは・・・精神まで衰えさせます。全てに自信が無くなります。 ... » more
テーマ 健康 世界 政治

負けないよ。更に売り乗せ!!売りを積み上げて、現物株とのバランスをとる。 ... » more
テーマ 株式投資

今日も予定が変わってアップが早くなった。嬉しいの連発。今のところ明日は平常通りの予定。ストレスが溜まることはなさそう。天気は一転良くなった。しかし、気温は思ったより高いまま。残暑?中旬にしては妙。 12日の原油価格(終値)は僅か続伸 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

昨日と同様に上値も下値も重たいと感じられる! ... » more
テーマ 相場予想

風雲急を告げるか?国際政治、オマケで芸スポ情報 いわゆる徒歩旅行の事をトレッキングって云うらしい、平地及び山地の両方可なのが嬉しいです。還暦間近にして登山はキツくなったのでトレッキングに切り替えました。尤もご隠居様(70代)が「定山渓天狗岳」にバンバン登るのはドンダケー(苦笑い)。影の声 ... » more

安倍総理は1項2項は残し自衛隊を明記する、と言っているが馬鹿げている。独立国である以上憲法の第二章九条の1項、2項は削除して自国は自国で守ることが出来る憲法にしないといけない。憲法9条1項2項があるから近隣国からバカにされ領海や領空を侵 ... » more

日本ファーストの会「輝照塾」を通して学んだ事は、共有出来ればと考えています。全ては志しを為し遂げる為に!! ... » more
テーマ 政治

日本ファーストの会「輝照塾」のメンバーが4人参加します。 尾張松下村塾第四回講演会(中瀬後援会立ち上げ式)を津島神社の参集殿で開催致します。 9月18日午後2時から午後4時です。 講演のテーマは、『なぜ衆議院議員を目指したの ... » more
テーマ 政治

北朝鮮が今月3日に6回目の核実験を強行したことを受けて、国連の安保理では、新たな制裁決議が全会一致で採択されました。新たな決議では、注目されていた北朝鮮への原油の禁輸などは除外されたものの、北朝鮮からの繊維製品の輸入禁止や、北朝 ... » more
テーマ 雑記 政治

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います ... » more
テーマ 株式投資 値上がり株

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U(2017/9/13版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-U』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-U[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

美容家電は人によって使い方が微妙に変化します。開発者のこだわりは伝わっているのでしょうか?今までなかったのが不思議ですが、9月15日オープンするのはPanasonicbeautySALON銀座です。無料体験で美容効 ... » more
テーマ ビジネス

北、中、露に立ち向かう術は「核」を保有すること 国連安保理で北朝鮮に対する新たな経済制裁決議が採択された。と云っても現状と殆んど変わらい「ざる規制」だ。そして、北朝鮮はこれに猛烈に起こっている。北朝鮮が怒っているのは内容ではなく「制裁決議」を可決したことに憤っているのだ。 ... » more

2017年9月11日、訪韓したドイツのシュレーダー前首相が、韓国政府が推し進める元慰安婦のノーベル平和賞候補への推薦を支持した。韓国日報などが報じた。 シュレーダー氏は11日、元慰安婦とその支援者らが共同生活する京畿道(キョンギド) ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 11:01

「政治経済」のブログ関連商品

» 「政治経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治経済」ブログのユーザランキング

日々佳良好 10 位.
日々佳良好
大祓の国 19 位.
大祓の国
ごあいさつ 31 位.
ごあいさつ
ハイジの窓 32 位.
ハイジの窓
不可不察 43 位.
不可不察
IKARI 新党 45 位.
IKARI 新党

テーマのトップに戻る