誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治経済

政治経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治経済 政治・経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治経済」のブログを一覧表示!「政治経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治経済」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

衆院選、自民党…沖縄全敗も、北海道でも劣勢!産経/ 国難の安倍晋三【続投望まず47%】国民の半数近く 衆院選、自民党…沖縄全敗も、北海道でも劣勢!産経ニュース/ 国難の安倍晋三【続投望まず47%】国民の半数近くは【信用ならない】自民党に投票しないことです…安倍政権を追い込むには!【衆 ... » more

ドル円、112.164から112.23まで上昇! ... » more
テーマ 相場予想

ワタクシにはそのように読めてしまいます。本日18日の日経の記事https://www.nikkei.com/article/DGKKZO22358340X11C17A0EE8000/この記事だけ読むと金融庁が直接民間企業 ... » more
テーマ いちゃもん 投資 政治

自民党圧勝し選挙直後に加計学園が認可されるなんで20日ではなくて23日なのでしょう。国民を愚弄していると思わざるを得ません。問題ないなら堂々と選挙前に認可すべきでしょう。 【速報】加計学園獣医学部、23日 ... » more
テーマ 政治・経済 マスコミ 安部独裁者

タダで投票してきます。当たるかなー?土屋正忠先生に入れようと思ってたけど無効投票になるんですよね!19区だから。よく会うのこの先生。パーティーも一緒に参加したし。菅直人先生には一度もお会いしたことがないんです。もしか ... » more

選挙しながら考える政策A 「大企業優遇か、雇用か」 タックスヘイブンを使った日本の大企業の隠し金は100兆円近いらしい。世界全体では2010年末で推定3500兆円というから凄い。大門みきしさんの経済ミニ講座→https://youtu.be/UeYzlNcG2ns?t=71国家を ... » more
テーマ 経済 選挙

ドル円は9時寄付きからは下落して推移! ... » more
テーマ 相場予想

モリカケや憲法問題までダンマリし、海外観光客の増加などマスコミ受けする話題のみ訴え、選挙で勝利する意図の安倍晋三を許すな、衆院選の投開票が22日に迫る中、安倍晋三首相(自民党総裁)が演説で、森友・加計学園をめぐる問題や、国論を二分しかねない ... » more

閉店情報--生ジュース屋とカフェ 一ヶ月、日本に行ってたら・・・ロシアンマーケットからバントラベックに抜ける454通りにある比較的新しい店舗が、ふたつ閉店していました。まずは、高級生ジュース屋"A"。数ヶ月かけ、かなり凝った内装を施したのに ... » more

日本と米国が、経済の課題について話し合う「日米経済対話」は、日本時間の10月17日、ホワイトハウスで開かれ、終了後、共同の成果文書が発表されました。文書には、米国が自動車の輸出をしやすくなるよう、審査の手続きを簡単にする措置を検 ... » more
テーマ 雑記 政治

「比例は共産党」 大街頭演説会 深川不動尊前 東京「江東市民連合」と共産党江東地区委員会主催で、15区吉田としお候補の大街頭演説会が開かれます。ときは19日(木)、ところは深川の不動尊前。これには山添拓参院議員が登場。落語家の古今亭菊千代さんが「憲法9条を大切に」と、訴えます。 ... » more
テーマ 永井至正 共産党

自民党ポスター…「ぜひ あなたの声を 聞かせてください」なんでこんな嘘つきポスターを作るんだろうね。森友・加計問題どうなってるの?日報問題は?佐川国税庁長官はなぜ就任の挨拶しないの?ずっと聞いてるけど答えてくれない。「みんなの声を無 ... » more

アカシアと珈琲店、昭和30年代の話し 第48回衆議院議員総選挙も佳境に入ってきたかな。ネットでは、左右のエージェントが入り乱れつつも「火花」をチラしているようだ。こういう時には「天気の話しか、植物の話し」をするに限るかな(ウン?、皮肉タップリ)。★喫茶店の片隅って何? ... » more

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います ... » more
テーマ 株式投資 値上がり株

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/10/18版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

反安倍勢力の「やめろ」ヤジに聴衆「うるさーい」と反撃  22日投開票の衆院選で安倍晋三首相の街頭演説中、批判的な勢力の関係者らが「やめろ」などとヤジを飛ばすことに対し、一般の聴衆が「選挙妨害だ」と憤りの声を上げるケースが相次いでいる。(以上産経新聞)確かに最近のネット報道では動画で生々しい情 ... » more

サントスの日記帳4割以上が決めてない
どこに投票するか決めていない人達が4割以上いる。NHKの3週連続世論調査の政党支持率では、支持政党なしの減少分(投票日が近くなったから決めた人増えたのであろう)を一番多く吸収したのは立憲民主党だ。http://www.nhk ... » more

のたりのたり株今日の取引
2404 鉄人化計画 100株購入。7963 興研 100株売却。興研まだまだ騰がりそう。毎度のことですが、手放すと騰がり、購入すると下がる・・・のです。rakuten_design="slide";raku ... » more
テーマ 株取引

飯大蔵の言いたい事衆議院選挙雑感
書くべき事を早くに書いてしまったようで、書くべき事もないのだが、雑感として。希望の失速は最初に兆候を見てから、予想通りになってきた。民進党出身の個人票を持つもの以外は考慮の必要はないのだろう。民進党はいずれ分裂しないといけなかっ ... » more
テーマ 政治

沈黙の北朝鮮は誰を味方と考えているか 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!10月16日、ロシアのマトビエンコ上院議長は、サンクトペテルブルクで開かれている各国の ... » more
テーマ 時事 政治

■安倍晋三自民党の移民政策(国家戦略特区法)の正体!※「高度人材」最短1年で永住権、3月実施へ省令改正2017/1/18 5:00法務省は17日、一定の要件を満たした研究者や技術者などの外国人に対し、日本への在留期間が最 ... » more

立憲民主党が破竹の勢い 30選挙区で自民に“勝利”の可能性 希望に代わって政権批判票の受け皿に(日刊 「民進党時代は、こんなに人が集まることはなかった」と関係者も驚くほどの熱気だ。立憲民主党が急速に支持を広げている。まだ正式な党員・サポーターもいない新政党で、組織的な動員をかける余裕もない。それでも、枝野代表の街頭演説には1 ... » more

国・地方で長年行政に携わってこられた岡本全勝・元復興庁事務次官の近著。明るい公務員講座時事通信社 岡本 全勝 Amazonアソシエイト by 明朗快活な語り口で、公務員としてのあるべき姿勢を説いています。個々 ... » more
テーマ 政治経済

自民党や公明党は「ゆるみを警戒」とかいうけど、今さらそこまで慎重になる必要があるのかな。「どこに投票するかまだ決めてない人が4割」と報じられてるが、投票1週間前のこの時期になってまだ決めてないなんて人は、そもそも投票になんか行かないだろうし ... » more

衆院選希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」10/17(火) 7:55配信 産経新聞衆院選を前に民進党から希望の党に移籍した前職の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補が続々と出始めた。希望の党が容認す ... » more

中古マンションは生鮮食品のようなもの。。。これもセミナーの人に聞いた言葉ですが、ホントにそう。女性のためのかしこいマンション購入術講座モタモタしてると狙っている物件がすでに問い合わせ、どころか検討中の ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、10月18日水曜日、第二種金融商 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/21 12:45

「政治経済」のブログ関連商品

» 「政治経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治経済」ブログの人気商品

「政治経済」ブログのユーザランキング

BlueBloomBlog 11 位.
BlueBloomBlog
日々雑感 12 位.
日々雑感
大祓の国 17 位.
大祓の国
素朴な疑問 37 位.
素朴な疑問
ごあいさつ 38 位.
ごあいさつ
ハイジの窓 46 位.
ハイジの窓

テーマのトップに戻る