誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治経済

政治経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治経済 政治・経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治経済」のブログを一覧表示!「政治経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治経済」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

加計獣医学部、新設へ文科省審議会が認可答申根岸拓朗2017年11月10日12時39分安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が運営する岡山理科大の獣医学部新設をめぐり、林芳正文部科学相は10日、大 ... » more

「日米安保はもはや日本を守る仕組みではない!」伊波洋一・参議院議員が勧告IWJ 「日米安保はもはや日本を守る仕組みではない!」伊波洋一・参議院議員が勧告――米国の対中国戦略「日本を戦場にして戦争を終わらせる」防波堤の役割!?〜東アジア共同体・沖縄研究会シンポジウム 171104 2017/11/ ... » more

加計獣医学部の設置認可を答申 学校法人「加計学園」(岡山市)の愛媛県今治市への獣医学部新設計画を巡り、文部科学省の大学設置・学校法人審議会(設置審)は開設を認める答申を林芳正文部科学相に提出した。林文科相が10日の閣議後記者会見で発表した。近く正式に認可する。開学は来年 ... » more
テーマ 政治 社会

(1570) 日経平均レバレッジ・インデックス - 本日終了 5日線を抜けることは無く、陽線で終了。昨日のロウソク足がますます転換点に見えてきた。しかし、陽線で終了しているので、また上がるポテンシャルも持っている。今日、売りを更に乗せた上で週末を迎えることになった。予想通りに下がっ ... » more
テーマ 株式投資

経済制裁がどこまで、いつまで続くのか?抜け穴だらけでどうしようもない。北と南は同胞です。南北統一したら、米は必要ないと文は思っているわね。一番の迷惑をこうむるのは日本!誰か中国の核の傘なんて言っていませんでした? ... » more

この上げない膠着感は、日銀の買いが売られているのだろうか?外国人の買いじゃないからドル円゛上げないのだろうか? ... » more
テーマ 相場予想

今日のアップはほぼ昨日並みだった。嬉しいことだ。お陰でストレスは更に弱まった。天気は良くなった。気温は低下したがお日様があるから暖かい。朝晩は冬だからご用心。週末は天気が悪いらしい。嫌だな〜。 9日の原油価格(終値)は反発。現下の石 ... » more
テーマ 先物 経済 石油

昨日、述べたように5日線を切ってきたので、売りを乗せます。今は5日線が上げの抵抗線になりました。このまま下がれば25日線付近で手仕舞いということになります。昨日のショックで買いの勢いが落ちてきたような感じですね。 ... » more
テーマ 株式投資

【産経web】「出国税」改め「観光振興税」に政府が目的明確化狙い徴収額は1人当たり「1千円以下」提言 [H29/11/10]1 :第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2017/11/10(金)12:40:47 ID:???政府が、 ... » more
テーマ 政治

しまった!前場に売ってしまったとさ!すっかり日銀の存在を忘れていた!SQ値は、22531で、前場安値が22511となり、幻はタッチしたな!今日の下値メドが22500なので、これを割り込むと日銀の登場だろうか!? ... » more
テーマ 相場予想

中国を訪れているトランプ大統領は、北京の人民大会堂で、習近平国家主席との首脳会談に臨んだあと、米中両国の経営者との会合で中国政府が発表した総額およそ2500億ドル、日本円で28兆円余りに上る、商談の署名に立ち会いました。その後、 ... » more
テーマ 雑記 政治

ヒロっさんから。ランド円FXの話-011- こんにちは!tonmaです。今回は先月ヒロセ通商のキャンペーンで確定した食品が届いたのでお知らせします。こんな感じです。日清食品 日清ラ王 豚骨 5食パック 430g日清食品 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ マネー 副業 FX

今日の株式相場、日経平均は値下がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 空売り株 株式投資

1009号 朝鮮半島有事で押し寄せる難民 [昨日までで、訪問者総数が568,139人になりました。]夢物語と思うかもしれないが、北朝鮮の核危機は現実なのだ。総選挙が終わり、与党が大勝して野党が惨めに後の祭りを嘆いている間に、北朝鮮は着々と核戦争の準備を進めていた。しかし ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V(2017/11/10版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS-V』にようこそ。本サイトは日本の株価データを数値解析(数式化(@ Excelマクロ))し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS-V[Hagino ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

類人猿以下の南朝鮮は強い鞭で叱り付けないと・・・ 前回もUPしたのだが南朝鮮半島の類人猿どものことだ。米国トランプ大統領歓迎のセレモニーで、売春婦(慰安婦と称しているが実態は売春婦)を同席させたり、わざわざ「竹島のエビ」として食事を提供したりし、各界から批判が噴出している。米国内で ... » more

トランプを歓待する習近平の狙い 今日はこの話題です。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。「絶対無敵の聖剣使いが三千世界を救います」連載中!11月9日、中国を訪問したアメリカのトランプ大統領は中国の習近平国家主席と北京で首脳会 ... » more
テーマ 時事 政治

昨日の朝は、寝ていたらお腹が空いて。。。4時頃目が覚めてしまった帰りが遅かったので、夜は、冷凍スパゲッティをチンして林檎1個若い人は ... » more

改めて、自分は非政治的人間だと思っている。だが、だからといって何もしないというわけではない。政治に興味がないわけではなく、人並みには関心があるつもりではあるけれど、人が政治的な動きをすることに対しては好きではないし、まっ ... » more
テーマ 日本 私事 政治

2016/05/30 に公開日時:5月29日(日)13:00〜16:30場所:京都大学法経本館1F第4教室内容:【第1部】軍学共同と学術の在り方基調講演軍学共同の現在と学術の将来池内 了(名古屋大学名誉教授、学者の会 ... » more

テックポイント、今日で全て投げ終わりましたが、含み入れてピーク時のわずか1/3弱でおわりました。やはり、私は割安系じゃないIPOは超短期で終わりにした方が良いというのを再確認させられてしまいました・・・orz株につい ... » more
テーマ 株式 自分の記事

鈴木耕がきく 改憲と電通 本間龍(元博報堂社員・作家)20171107 2017/11/08 に公開改憲が迫ってきました。改憲の仕組み、国民投票の仕組みはどうなっているのか、制度を知ることは大切ですが、実際にその仕組みを動かすことになるのは誰か、を知っておくことは大切です。テレビもラ ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、11月10日金曜日、第二種金融商 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【9日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】日経平均先物は荒い値動きになり米株高の流れを受けてシカゴ先物清算値を上回っての開始となった。その後あっさり23000円を回復すると、現物のランチタイムには23430円まで上げ幅を拡大し ... » more

E*Trade側の手続き、無事完了 終わりました。無事に。結果、こうなりました。ふぅ。やっと一つ片付きました。さて、後は…。 ... » more
テーマ 株式

国家公務員の給与引き上げを了承自民党部会、退職手当は減額2017年11月9日 11:24自民党は9日、国家公務員の2017年度の月給と期末・勤勉手当(ボーナス)を引き上げ、退職手当は引き下げる法案を関係部会の合同会議で了承した。 ... » more

森友学園問題 会計検査院長「検証に必要な書類欠けている」11月9日 19時15分大阪の学校法人「森友学園」に国有地が8億円余り値引きされて売却された経緯などについて調べている会計検査院の河戸光彦院長が、NHKのインタビューで、「検証 ... » more

米中首脳会談 北朝鮮問題で温度差が浮き彫りに11月9日 19時24分アメリカのトランプ大統領は、中国の習近平国家主席と北京で首脳会談を行い、北朝鮮の核・ミサイル開発の問題をめぐって、ともに解決を目指す方針では一致したものの、「残 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/12 15:12

「政治経済」のブログ関連商品

» 「政治経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治経済」ブログの人気商品

「政治経済」ブログのユーザランキング

日々佳良好 18 位.
日々佳良好
秘密の日記 19 位.
秘密の日記
Hima-Jin 日記 22 位.
Hima-Jin 日記
大祓の国 23 位.
大祓の国
日々雑感 31 位.
日々雑感
雑記帳 33 位.
雑記帳
素朴な疑問 39 位.
素朴な疑問
小野口純子 49 位.
小野口純子

テーマのトップに戻る