誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    政治経済

政治経済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 政治経済 政治・経済
子テーマ: 経済 政治
テーマ「政治経済」のブログを一覧表示!「政治経済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「政治経済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「政治経済」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じっくりと待つ! ... » more
テーマ 相場予想

【反日宣伝映画 標的の村】親のこころ 子知らず 日本のこころ 国民知らず 【反日宣伝映画標的の村】親のこころ子知らず日本のこころ国民知らず2013/08/16 に公開〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この映画は、元々反日無法支那勢力に起因する「国と地方・住民」を対立させる ... » more
テーマ 中国 政治

今日の株式相場、日経平均は値上がりする可能性が高いでしょう。当日の前場が始まる前にアップロードしています。AM7:00〜AM8:55に見に来て投資の参考にしていただければ幸いに思います。 ... » more
テーマ 日経225先物 株式投資 値上がり株

理系オヤジの株式投資情報サイト:HTS(2016/8/12版) 提供:萩野企画 こんにちは。『理系オヤジの株式投資情報サイト』にようこそ。本サイトは日本の株価相場を数値解析(数式化)し、独自の売買ルールに基づいて株式投資売買を行う(萩野トレードシステム:HTS[Hagino Trade System])情報を提 ... » more
テーマ 日経平均株価予想 株式投資

中国漁民を救助、翁長が感涙しているだろうナァ(笑) 産経新聞によると、11日午前5時半ごろ、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で、海上保安庁の巡視船が遭難通信を受信したという。魚釣島北西約67キロの排他的経済水域(EEZ)へ急行し、ギリシャ籍の大型貨物船から事情を聴いたところ、「中国漁船と ... » more

尖閣侵略の中国漁船沈没す 更に昨日の続きです。ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。8月11日、尖閣周辺の接続水域および領海への侵入を繰り返していた中国当局の船ですけれども、午前9時までに全ての船が接続水域を出たようです。 ... » more
テーマ 時事 政治

尖閣沖で中国漁船が沈没、海保が6人救助 中国は謝意 11日午前5時すぎ、沖縄県・尖閣諸島周辺の公海上で、ギリシャ船籍の貨物船「アナンゲルカレッジ」(10万6727トン)と、中国漁船「ミンシンリョウ05891」が衝突し、漁船が沈没した。海上保安庁の巡視船が漁船の乗員6人を助け、行方がわからない ... » more
テーマ 生活 中国 政治

あゝとにあつく!尖閣周辺、中国公船侵入の裏側(考察シリーズ、ツイッター風ブログ)党としてだろうが、また、親中派としての一面からでもあるのだろうが、中国大使の程永華氏を二階幹事長が外務省代わりではなかろうが、8月10日呼び出して多数の ... » more

先日、天皇が高齢の問題から「生前退位」を示唆する発言をした、いわゆる「お言葉」こついて、しんぶん赤旗日刊紙の記事を紹介します。政治の責任で生前退位の真剣な検討が必要天皇の発言志位委員長が会見日本共産党の志位和夫委員長は8日、 ... » more
テーマ 日記 政治

ほぼ日 かっぱ便暑い。。。やばい。
暑い。。。やばい。 うち、ENEOSでんきだよ月2000円安い今んところの感想だけどさ安いに越したことなしだよ夏前には絶対、電力会社決めて変更!ってしたんだよね早めにしといてよかった家にいないと死ぬ ... » more
テーマ お金 お得 災害

護衛艦「いずも」が中国の魚雷一発で沈む日進まない自動化、人手不足でままならない艦艇のダメコンhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/47563>まず、充足率そのものが足りていない。海上自衛隊 ... » more

過日、新電力のE株式会社の代理店をやっていると言う某・電話会社より電話があった。用件は、要するに旧電力から新電力のE株式会社に乗り換えないかとの誘いである。我が家で消費する電気を、原発に拘り続ける旧電力から、原発ゼロの新電力に切り替 ... » more
テーマ 行政 生活 政治

働く貧困層に厳しすぎ?経済対策「低所得者に1万5000円」 完全な選挙対策だよ、この給付金は!参議院選挙の直前にこんな対策をぶち上げたら、もらえる対象の者は自民党与党政権に勝ってほしいじゃない(しっかりとした頭を、考えをもつものは疑問に思うだろうが、貧困に麻痺した頭では無理か。。。) ... » more
テーマ 税金 ざる 給付

確かに、出馬する・しないは東京都民であれば自由だし、何らかの思いがあったからこその行動だったのだろうと思う。「野党の統一候補であれば」と言う言葉は不要だったが。。。誹謗中傷はネット住民の所謂「趣味」なのだろうが、もっと責める ... » more

今日のアップは僅か遅くなった。それでも、まあまあだ。ストレスが溜まるほどではない。天気は僅か悪くなった。暑いのは変わらない。猛暑が続く。妙な天気が続いていることには変わりがない。いつもの夏ではない。10日の原油価格(終値)は続落だっ ... » more
テーマ 先物 経済 石油

「徳島へ島流しはイヤ!」中央省庁の地方移転、官僚の反発でことごとく見送りへ1 :名無しさん@おーぷん:2016/08/10(水)23:51:42 ID:4Ms(主) ×地方創生に向けた政府機関移転の一環として徳島県が提案していた消費 ... » more
テーマ 政治

カネは日本、心は中国の翁長知事〜虫が良すぎ 鶴保庸介沖縄担当相はが9日、2017年度予算で沖縄振興費が第2次安倍政権以降維持してきた3000億円を下回る可能性に言及したという。翁長は3000億円堅持を主張したというが虫の良すぎるのもいい加減にしろ!と言いたいネ。最近の ... » more

日本もアメリカも下げているので厳しいね。日経平均 (15:00) 16,735.12 -29.85 -0.18% 米ドル円 (05:48) 101.27 -1.15 -1.12% ... » more
テーマ 通販 株式

ロシアのプーチン大統領は、サンクトペテルブルクを訪問したトルコのエルドアン大統領と首脳会談を行いました。両首脳の会談は、去年11月、シリアの国境付近で、トルコ軍がロシア軍の爆撃機を撃墜し、関係が悪化したあと初めてで、トルコ側が今年6月、 ... » more
テーマ 雑記 政治

先人たちのつくり上げた日本国 今年も8月15日向けて、反日マスコミによる毎年恒例の自虐的国民総懺悔の時期がやってきた。支那の犬HK、テレビ朝日、TBS・・・等々、戦争=絶対悪、日本軍=戦争を始めた悪者、核兵器=持ってはいけない恐ろしいモノ、ということを大前提にし ... » more
テーマ 歴史 生活 政治

年取ってくると、暑さをそうそう感じないのかなと思っていた。なぜなら、亡くなった舅が言葉では暑いと言いつつも、厚地の靴下、厚地のズボンをいつも身に着けていたからである。若い時ほど動くことが少なくなり、足元はそれほど感じないのかなと思っ ... » more
テーマ 平和を願って 政治

昨日の続きを極々簡単に……ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。8月9日、アメリカ国務省のトルドー報道部長は記者会見で、尖閣における中国公船の相次ぐ領海侵犯について、事態を注視するとともに、日本政府 ... » more
テーマ 時事 政治

中公新書の一冊として、中央公論新社から2016年6月に刊行されました。アメリカ合衆国におけるユダヤ社会の動向の変遷が、イスラエルとの関係を軸に分析されています。アメリカ合衆国におけるイスラエル・ロビーというかユダヤ・ロビーの大きな影響力は、 ... » more
テーマ 歴史総合 読書 政治

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 12日は出張のため休刊とします。「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評訳有買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにち ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後インバウンド流新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【9日割高株式先物売却後、割安債券先物買戻動向】米経済指標が予想以上に悪化したことで、先週末の7月米雇用統計の上振れで買った投資家がドル売りに動いたとの観測から円高が進行した。日経平均先物は小幅反落で取引を開始した。為替市場では、じ ... » more

最近の猛暑で、日本中の家庭、会社、工場等で、クーラーを使うため、大量の電力を使っているが、電力が足りなくなったというニュースは聞かない。つまり、原発が動いていなくても、電力が足りないということはないのだ。テレビ朝日のコメンテイターだ ... » more

プチ五合庵トランプ氏劣勢。
「ひょっとしたら・・・ひょっとするぞ。」と、一時はこの私に思わせたトランプ氏。でも、ここへ来て失速感ありですね。メディアがこぞって、トランプ氏を大統領にさせぬよう、世論を誘導している気配が無くもない。私の正直な気持ちとし ... » more
テーマ 政治

現実経済界でも666! 2016年8月9日の日本経済新聞の記事に、日銀と外国勢と上場企業がそれぞれ6兆円支出する合計18兆円の日本株投資構想が紹介されていた。同日の近くの記事では、過年度の日本のGDPに上振れのズレがあるとも。何か意味深ですね。 ... » more

外相抗議後も挑発やまず=中国、「管轄権」行使を誇示−尖閣接続水域に公船10隻 第11管区海上保安本部(那覇市)は10日、沖縄県・尖閣諸島の接続水域を中国公船10隻が航行したと発表した。外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は、在京中国大使館の郭燕公使に抗議した。午後3時現在、領海侵入は確認されてないが、岸田文雄外相らの再三 ... » more

【政治】リオで蛇口から水道水を直接飲めるコーナー等があるジャパンハウス開館森元首相も出来栄えに笑顔観光誘致や東京五輪PRも [H28/8/10]1 :◆qQDmM1OH5Q46:2016/08/10(水)20:28:13 ID:??? ... » more
テーマ 政治

 

最終更新日: 2016/08/12 10:29

「政治経済」のブログ関連商品

» 「政治経済」のブログレビュー をもっと探す

「政治経済」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
秘密の日記 10 位.
秘密の日記
地下室の窓 12 位.
地下室の窓
今日の物語 24 位.
今日の物語
素朴な疑問 34 位.
素朴な疑問
別館BSH 44 位.
別館BSH
Ryoma's Bar 48 位.
Ryoma's Bar

テーマのトップに戻る